【2026年6月最新】デジタルウェブ 買取の2520件のクチコミ・評判・体験談(9ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
デジタルウェブのクチコミ
5
投稿者:み
2023年03月26日 20時54分
こちらで制服を買取して頂きました。
他店では5000円もいかなかったのですが、こちらでは数万円ととても満足のいく価格で買取して頂けました。
制服を発送する際ゆうパックで発送することだけ気をつけてください!私が失敗してしまったので汗
他店では5000円もいかなかったのですが、こちらでは数万円ととても満足のいく価格で買取して頂けました。
制服を発送する際ゆうパックで発送することだけ気をつけてください!私が失敗してしまったので汗
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:km
2023年03月23日 16時34分
こちらのデジタルウェブさんで三度ほど買取していただき、いずれも迅速丁寧な対応でとても好印象だった為今回もお願いしました。発送してすぐ満足いく査定額を提示して下さり、終始丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アコ
2023年03月23日 10時54分
中学の女子制服、ブレザー、スカート、校章、ジャージ類を買い取って頂きました。
使用頻度が少なくて、他の方に着て頂けたらと思い。
LINEで写真を送るとすぐ返信が来て査定見積もり額を教えて頂きました。
査定額も他店より高くて良かったです。
発送も段ボールに詰めて着払いで発送でしたので、スムーズで良かったです。
また高校制服が不要になった際お願いしたいです。
使用頻度が少なくて、他の方に着て頂けたらと思い。
LINEで写真を送るとすぐ返信が来て査定見積もり額を教えて頂きました。
査定額も他店より高くて良かったです。
発送も段ボールに詰めて着払いで発送でしたので、スムーズで良かったです。
また高校制服が不要になった際お願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:しのぶ
2023年03月23日 08時33分
都内私立中学校と都内私立高等学校の制服買取で2度お世話になりました。初めて利用させて頂いた当時から口コミが良く、他社さんには相談せず、デジタルウェブさん一択でした。着払いで制服一式を送らせて頂く事ができ(有り難いです)、連絡等もLINEで出来るので、とてもお手軽で助かります。お取引終了まで1週間位かなと余裕を持って待たれると良いと思います。大変お世話になりました。ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぷー
地域:岐阜県
2023年03月20日 06時35分
娘が三年間着用した高校の制服を、ただタンスの中に何年もおいておくよりは、次の方に着てもらった方が良いけど、あげるあてもなく、引き取っていただける所を探していました。他の見積りでは、安い所が多かったし、高額の所もありましたが、怪しい所も多く体型を聞かれたり、全てそろってないと何万と金額が下がったり、…でした。
デジタルウェブさんは、評価も高く、見積りも早く、対応もしっかりしており、安心してお任せすることができました。
娘もお気に入りの物は残すことができ満足しております。
査定金額も見積り額より多く、良かったです。
ありがとうございました。
デジタルウェブさんは、評価も高く、見積りも早く、対応もしっかりしており、安心してお任せすることができました。
娘もお気に入りの物は残すことができ満足しております。
査定金額も見積り額より多く、良かったです。
ありがとうございました。
4
投稿者:ぽんた
2023年03月19日 13時02分
今回、初めて娘の中学・高校の制服の買取をお願いしました。
きっかけは娘の部屋の片付けでした。捨てる勇気もなく地元の買取業者の持ち込みも考えましたが、しっかりした制服専門の買取業者は無いのかと【女子制服、買取】と検索した事が始まりでした。
制服に思いいれのある娘なので、承諾を得るまでに1年が経過してしまいました。ようやく見積りを依頼し動き出したものの、今度はコロナに振り回されていた時にデジタルウェブさんから「その後、ご検討状況はいかがでしょうか」と連絡をいただき状況を説明して、もう少し時間を下さいとお伝えしたところ、せかす事なく「承知しました。お大事にしてお過ごし下さい」との返信。当初は他業者にも見積依頼を考えていましたが、この一件でデジタルウェブさんに決めました。その後、買取の流れを教えていただき、その都度連絡をいただけて安心感もあり買取までとてもスムーズでした。買取金額も見積金額から減額される事もなく納得できるものでした。
友人にも薦めようと思います。
唯一、残念な点は男子制服の買取がない事です。
せっかくのご縁なのでまたお願いしたいところなのですが、わが家は息子が現役高校生なのでとても残念です。なので星4にしました。
きっかけは娘の部屋の片付けでした。捨てる勇気もなく地元の買取業者の持ち込みも考えましたが、しっかりした制服専門の買取業者は無いのかと【女子制服、買取】と検索した事が始まりでした。
制服に思いいれのある娘なので、承諾を得るまでに1年が経過してしまいました。ようやく見積りを依頼し動き出したものの、今度はコロナに振り回されていた時にデジタルウェブさんから「その後、ご検討状況はいかがでしょうか」と連絡をいただき状況を説明して、もう少し時間を下さいとお伝えしたところ、せかす事なく「承知しました。お大事にしてお過ごし下さい」との返信。当初は他業者にも見積依頼を考えていましたが、この一件でデジタルウェブさんに決めました。その後、買取の流れを教えていただき、その都度連絡をいただけて安心感もあり買取までとてもスムーズでした。買取金額も見積金額から減額される事もなく納得できるものでした。
友人にも薦めようと思います。
唯一、残念な点は男子制服の買取がない事です。
せっかくのご縁なのでまたお願いしたいところなのですが、わが家は息子が現役高校生なのでとても残念です。なので星4にしました。
5
投稿者:りんか
2023年03月19日 00時33分
高額査定で、対応もとても早く、丁寧だったため他と比較することなく決めさせて頂きました。
高額査定をして頂き、クリーニングなどでプラスにして頂けたのでとても満足です。
高額査定をして頂き、クリーニングなどでプラスにして頂けたのでとても満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ままごと
2023年03月12日 17時32分
今回、中高一貫校を卒業したので、制服を売ろうと思い、色々検索しました。
デジタルウェブさんは対応も丁寧で迅速だったので、信頼できると思います。買取価格も他よりも高かったので、こちらに決めました。
デジタルウェブさんは対応も丁寧で迅速だったので、信頼できると思います。買取価格も他よりも高かったので、こちらに決めました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:mimimi
2023年02月26日 08時41分
最初、他店の引き取りをお願いしようかと思い、やりとりしたところ、あまり誠実な対応でなく、その後、口コミも良くなかったのでやめました。
こちらのHPにたどり着き、まずはLINEで質問しましたが、すぐにお返事いただき、やりとりもとても丁寧で誠実でした。
またその後もこちらからの提案も快く受け取っていただき、最終的には見積もりもとても満足いくものとなりました。
また周りで制服処分を考えている方がいたら、こちらをお勧めしたいと思います。またの機会によろしくお願いします
こちらのHPにたどり着き、まずはLINEで質問しましたが、すぐにお返事いただき、やりとりもとても丁寧で誠実でした。
またその後もこちらからの提案も快く受け取っていただき、最終的には見積もりもとても満足いくものとなりました。
また周りで制服処分を考えている方がいたら、こちらをお勧めしたいと思います。またの機会によろしくお願いします
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ゆみな
2023年02月24日 10時08分
あまり需要がない学校の制服だったため査定金額は希望より低かったですが、それでも他社よりははるかに高くして頂きました。
それと、状態が良かったのか最初の提示額に上乗せして頂きました。
おかげさまで希望額と大幅な差がなくなりありがたいです。
何よりも、先に写真を送って見積もりをして頂けるのが安心です。
他社の口コミで送るだけ送ってかなり安く見積もられクリーニング代を請求されたり、納得いかなければ着払いで返品などという話を目にしたので、こちらは良心的だと思いました。
見積もりを送って3日ほど過ぎても連絡がなく、不安になりこちらから連絡してようやくお返事頂けたのでそこだけマイナスです。
制服がどなたかのお役に立てば良いなと思います。
この度はありがとうございました。
それと、状態が良かったのか最初の提示額に上乗せして頂きました。
おかげさまで希望額と大幅な差がなくなりありがたいです。
何よりも、先に写真を送って見積もりをして頂けるのが安心です。
他社の口コミで送るだけ送ってかなり安く見積もられクリーニング代を請求されたり、納得いかなければ着払いで返品などという話を目にしたので、こちらは良心的だと思いました。
見積もりを送って3日ほど過ぎても連絡がなく、不安になりこちらから連絡してようやくお返事頂けたのでそこだけマイナスです。
制服がどなたかのお役に立てば良いなと思います。
この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:えびまよ
2023年02月23日 00時27分
制服が新しくなり、譲る人もいないため制服買取業者を調べておりました。何件かヒットした中の一つにこちらのデジタルウェブがありました。こちらで査定していただいた後、別の業者でも査定をしていただきました。ですが、デジタルウェブの査定金額よりとても低い金額だったため、デジタルウェブでの買取を決めました。
実際の査定額は、LINEでの事前見積価格と同じでしたが、未使用のものがあり、更にその分査定金額にプラスしていただいて大変嬉しく思いました。
LINEでの対応もとてもスムーズかつ丁寧で、安心できました。
こちらで買取依頼をしてよかったと心から思っています。
制服を売ろうと考えている友人がいたら、是非勧めたいです。
実際の査定額は、LINEでの事前見積価格と同じでしたが、未使用のものがあり、更にその分査定金額にプラスしていただいて大変嬉しく思いました。
LINEでの対応もとてもスムーズかつ丁寧で、安心できました。
こちらで買取依頼をしてよかったと心から思っています。
制服を売ろうと考えている友人がいたら、是非勧めたいです。
3
投稿者:すみっコとかねこ
2023年02月19日 22時55分
娘の高校の制服を買い取って頂きました。
点数が多かったのですが、需要が少ないということであまり高く買い取って頂けませんでした。
それは仕方がないと思うのですが、申し込みの段階で実質半年も着用してない旨を記載したのにも関わらず3年間着用した想定で見積もりをされてしまったことが残念でした。
それでも他社よりは高く見積もって頂いたので0よりは良いと思いこちらにお願いすることにしました。
どなたかのお役に立てば良いなと思います。
この度はお世話になりました。
点数が多かったのですが、需要が少ないということであまり高く買い取って頂けませんでした。
それは仕方がないと思うのですが、申し込みの段階で実質半年も着用してない旨を記載したのにも関わらず3年間着用した想定で見積もりをされてしまったことが残念でした。
それでも他社よりは高く見積もって頂いたので0よりは良いと思いこちらにお願いすることにしました。
どなたかのお役に立てば良いなと思います。
この度はお世話になりました。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジェズ
2023年02月19日 14時08分
未使用で保管してあった制服、譲る人もいないためどこかで買取してもらえたらとおもい、いろいろ検索して評価の高いデジタルウェブをみつけました。
事前に制服の写真で見積り査定をしてもらえる点が気に入り、見積り依頼をしてみました。
実際の査定は見積価格と同じで、未使用だったこともあり更に金額プラスしていただけると連絡がありました。想定以上の金額で買取してもらえ、こちらのお店にお願いして本当によかったです。
メール対応もとても丁寧で信頼できるお店だと思います。
事前に制服の写真で見積り査定をしてもらえる点が気に入り、見積り依頼をしてみました。
実際の査定は見積価格と同じで、未使用だったこともあり更に金額プラスしていただけると連絡がありました。想定以上の金額で買取してもらえ、こちらのお店にお願いして本当によかったです。
メール対応もとても丁寧で信頼できるお店だと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:T.N
2023年02月19日 07時01分
制服で高校を決めた言っても過言ではないお気に入りの 可愛い私立の制服を お願いしました。 事前に一式の買取価格を教えて頂きました。実際に制服を送って現物を見て査定してもらい、枚数分きちんとプラスしてもらえました。
やり取りも丁寧でスムーズで デジタルウェブさんにお願いして良かったです。 着払いなのも嬉しいです! また利用したいし、友人にも勧めたいです。
やり取りも丁寧でスムーズで デジタルウェブさんにお願いして良かったです。 着払いなのも嬉しいです! また利用したいし、友人にも勧めたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:L
2023年02月13日 06時34分
2回目の利用になります。また再度利用しようと思った理由は
今回もきちんとしたところで買取をしてもらいたかったこと、査定額が良くきちんとした額を提示していただけること、お店からの返信がきめ細やかで次の指示が分かりやすいこと、です。1回目がとても良かったので今回もお願いしました。
出来る限りのホコリ取りとアイロンがけを行いましたが査定額にプラスしていただき今回も大満足です。
制服買取業者さんが沢山ありますが、他はよく買い叩かれていると聞きます。私はデジタルウェブさん一択です。 周りの友人にも勧めるつもりです。
今回もきちんとしたところで買取をしてもらいたかったこと、査定額が良くきちんとした額を提示していただけること、お店からの返信がきめ細やかで次の指示が分かりやすいこと、です。1回目がとても良かったので今回もお願いしました。
出来る限りのホコリ取りとアイロンがけを行いましたが査定額にプラスしていただき今回も大満足です。
制服買取業者さんが沢山ありますが、他はよく買い叩かれていると聞きます。私はデジタルウェブさん一択です。 周りの友人にも勧めるつもりです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:mimi
2023年02月10日 20時43分
制服が綺麗な状態のままで、処分はためらわれ譲る人もいないので迷っていたところ、デジタルウェブさんを知りました。他の買取サイトも検討したのですが、口コミの評判が良くないところもあり結局査定はしませんでした。
。LINEでのやり取りがとてもスムーズで、査定額も納得の金額でした。
。LINEでのやり取りがとてもスムーズで、査定額も納得の金額でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Linさん
2023年01月28日 18時15分
娘が転校したので、前の学校の制服を手放そうと、制服買取で検索しました。何件かヒットしたので査定金額を提示してもらい比較をおこないました。デジタルウェブさんが納得のいく査定金額を出してくださったので決めました。妹のほうも卒業したので、今度は、他社さんと比較することなく即決しました。制服は、破棄せず、認可店のデジタルウェブさんに相談すると安心です。手早く査定、着払いで発送、入金までもスムーズで段取りよく案内をいただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Dy
2023年01月24日 10時13分
制服が家にたまっていたので、売れるならばと思い業者調べをしました。
できる限り安心できる業者さんが良かったので、事前見積もり可能なデジタルウェブさんにしました。
レスポンスも早く、査定金額も妥当ではないかと思います。
大切に着ていた制服なので、状態を評価していただき嬉しかったです。
売る前は色々と不安もありましたが、良い取引ができたので、今後もリピートさせていただきます。
できる限り安心できる業者さんが良かったので、事前見積もり可能なデジタルウェブさんにしました。
レスポンスも早く、査定金額も妥当ではないかと思います。
大切に着ていた制服なので、状態を評価していただき嬉しかったです。
売る前は色々と不安もありましたが、良い取引ができたので、今後もリピートさせていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ぽこはとぽっ
2023年01月21日 09時07分
高価買取を謳っていたのが決めてでした。実際思ったよりも高く買い取っていただき、買取と見積もりに金額の差はありませんでした。返信や対応も早くて安心出来ました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:こばけん
2022年12月30日 19時45分
大掃除をしているときに家族の制服(夏、冬一式、リボン)が出てきたので、処分とお小遣いゲットを兼ねて買い取っていただきました。以前自分の制服を買い取っていただいた際に、丁寧かつ迅速な対応でしたので再度こちらにお願いいたしました。
以前に依頼したときよりも査定額が高く、制服のデザインやブランド力によって左右されるのだなと実感しました。可愛い制服であったり珍しい制服の場合は高く売れると思います。他の買取業者と比較してもかなりいい金額で買い取っていただけます。
以前と比べると返信の頻度が下がりましたが、口コミやツイートを見る限り買取の件数が増えているのかなと。私が依頼をしたのはTwitterのDMからですが、見積もりは約3日、査定は翌日くらいには連絡がきました。
買い取りを依頼しようか悩んでいる方は、査定依頼をしてみてから決めてもいいかと思います。
以前に依頼したときよりも査定額が高く、制服のデザインやブランド力によって左右されるのだなと実感しました。可愛い制服であったり珍しい制服の場合は高く売れると思います。他の買取業者と比較してもかなりいい金額で買い取っていただけます。
以前と比べると返信の頻度が下がりましたが、口コミやツイートを見る限り買取の件数が増えているのかなと。私が依頼をしたのはTwitterのDMからですが、見積もりは約3日、査定は翌日くらいには連絡がきました。
買い取りを依頼しようか悩んでいる方は、査定依頼をしてみてから決めてもいいかと思います。
5
投稿者:uuaa
2022年12月26日 07時27分
年末になり大掃除を行うタイミングで不要になった制服1式買い取っていただきました。デジタルウェブで買い取っていただこうと思ったきっかけはTwitterでの投稿です。他店とは異なり、かなりの頻度で更新されていたため多くの人が利用しているのではないかなと思って利用しました。ウェブサイトもかなり凝った作りになっていて、他店よりも誠実な姿勢が見られたため利用を決めました。制服を送る前に査定してもらい、査定金額も予想以上に高額でした。査定金額と買取金額の差はありませんでした。かなりスピード感のある対応をしていただけたと思います。他人にもすすめたいです。
5
投稿者:えれちゃん
2022年12月20日 23時04分
高校の制服を買い取りして頂きました。
入学して1ヶ月たたずに不登校になり、
転学しました。
すべて綺麗な状態であったので、買取ってもらえる所を探して、最初は別の所へ査定してもらうと数千円。
夏物は新品未使用だったのに・・・。納得いかず、自己負担で返却してもらいました。
もう一度探し直して、デジタルウェブさんにたどり着きました。
LINEでやり取り出来て、事前に買取価格も教えて頂きました。実際に制服を送って現物を見て査定してもらったら、
綺麗だということで、プラスしてもらえました。
やり取りも丁寧でスムーズだと思いました。
デジタルウェブさんにお願いして良かったです。
また利用したいし、友人にも勧めたいです。
入学して1ヶ月たたずに不登校になり、
転学しました。
すべて綺麗な状態であったので、買取ってもらえる所を探して、最初は別の所へ査定してもらうと数千円。
夏物は新品未使用だったのに・・・。納得いかず、自己負担で返却してもらいました。
もう一度探し直して、デジタルウェブさんにたどり着きました。
LINEでやり取り出来て、事前に買取価格も教えて頂きました。実際に制服を送って現物を見て査定してもらったら、
綺麗だということで、プラスしてもらえました。
やり取りも丁寧でスムーズだと思いました。
デジタルウェブさんにお願いして良かったです。
また利用したいし、友人にも勧めたいです。
5
投稿者:ゆのら
2022年12月09日 17時48分
娘の制服の買取をしている所を探していて…
検索した結果No.1と謳っている所に買取を希望した結果…
数千円と言う結果に…
また探し直してこちらのデジタルウェブさんに出会いました。
まず写真だけで見積もりをして貰えたのでとても助かりました。
流れも簡単で分かりやすく分からない所は都度教えて頂き対応がとても親切でした。
金額も満足しております。
もし友達が制服を売りたいと言ったらもこちらを絶対教えたいと思います。
今回はありがとうございました。
検索した結果No.1と謳っている所に買取を希望した結果…
数千円と言う結果に…
また探し直してこちらのデジタルウェブさんに出会いました。
まず写真だけで見積もりをして貰えたのでとても助かりました。
流れも簡単で分かりやすく分からない所は都度教えて頂き対応がとても親切でした。
金額も満足しております。
もし友達が制服を売りたいと言ったらもこちらを絶対教えたいと思います。
今回はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:くり
2022年11月29日 10時01分
今回、ブレザー、スカート2点、リボンを買取して頂きました。
良かった点は、実物を郵送しなくても見積もりしてもらえたこと。 また、見積もり額から下がることなく買取してもらえた(少しあがりました)ことです。
メールの連絡があまり早くなく、少し不安な点もありましたが、メールの内容は丁寧でわかりやすかったです。
良かった点は、実物を郵送しなくても見積もりしてもらえたこと。 また、見積もり額から下がることなく買取してもらえた(少しあがりました)ことです。
メールの連絡があまり早くなく、少し不安な点もありましたが、メールの内容は丁寧でわかりやすかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:せかい
2022年11月24日 00時14分
制服を売ろうと思ったきっかけは、子どもが生まれるので整理をしようとしていたところ制服が出てきてせっかくならお金に代わればと思ったためです。
どこに売るかいろいろ調べましたが、多少の不安はありつつ口コミのよかったデジタルウェブさんに決めました。サイトは簡易的で大丈夫かな?と不安になりましたが、送る前に価格も提示してくれてくれたり、送るときの送料をデジタルウェブさんの方で負担してくれるのは嬉しいポイントだと思います。
私はメールでやり取りをしましたが、送る前の査定スピードはそんなに遅くなかったような記憶です。制服を送ってからは、到着の連絡のあと2日で査定結果の連絡が届きました。
査定金額も元々の価格にクリーニングでプラス1000円となって満足です。
やりとりが丁寧でデジタルウェブさんなら他のところよりも安心できると思いました。
どこに売るかいろいろ調べましたが、多少の不安はありつつ口コミのよかったデジタルウェブさんに決めました。サイトは簡易的で大丈夫かな?と不安になりましたが、送る前に価格も提示してくれてくれたり、送るときの送料をデジタルウェブさんの方で負担してくれるのは嬉しいポイントだと思います。
私はメールでやり取りをしましたが、送る前の査定スピードはそんなに遅くなかったような記憶です。制服を送ってからは、到着の連絡のあと2日で査定結果の連絡が届きました。
査定金額も元々の価格にクリーニングでプラス1000円となって満足です。
やりとりが丁寧でデジタルウェブさんなら他のところよりも安心できると思いました。
4
投稿者:きりん
2022年11月17日 18時49分
親の介護のため自宅を改装することになり、押入れを整理していたところ中高の制服がでてきました。年下の幼なじみに全部譲ったと思っていたのですが卒業式に着用した冬服一式だけ残していたようです。
クリーニング済みできれいな状態で捨てるのは勿体ないなと思い制服買い取りでWeb検索してみました。最初に候補に上げた業者さんは現物を送らないと見積りしてもらえないようで躊躇していたところ、クチコミサイトでデジタルウェブさをを見つけました。HPのつくりは正直素人臭い感じで大丈夫かなと少し思いましたが、事前見積りしていただけるとのことで思いきってメールしてみました。レスポンスは迅速とは言えませんが、丁寧で安心できたことと、しっかり見積り価格を出してくださったことで、現物査定をお願いしました。結果、事前見積り通りプラスでクリーニング済み2000円上乗せしていただけました。クチコミプラスも無理に良いことを書かなくていいとのことでとても良心的だと思いました。迷っているならまずは事前見積りだけでも申し込みしてみたら良いと思います。
クリーニング済みできれいな状態で捨てるのは勿体ないなと思い制服買い取りでWeb検索してみました。最初に候補に上げた業者さんは現物を送らないと見積りしてもらえないようで躊躇していたところ、クチコミサイトでデジタルウェブさをを見つけました。HPのつくりは正直素人臭い感じで大丈夫かなと少し思いましたが、事前見積りしていただけるとのことで思いきってメールしてみました。レスポンスは迅速とは言えませんが、丁寧で安心できたことと、しっかり見積り価格を出してくださったことで、現物査定をお願いしました。結果、事前見積り通りプラスでクリーニング済み2000円上乗せしていただけました。クチコミプラスも無理に良いことを書かなくていいとのことでとても良心的だと思いました。迷っているならまずは事前見積りだけでも申し込みしてみたら良いと思います。
4
投稿者:すー
2022年11月12日 07時35分
・制服を売ろうと思ったきっかけ:しまっていても勿体無いのと、生活が苦しいので少しでもお金を作る為。
・デジタルウェブに決めた理由:メッセージのやり取りが丁寧で、住所も存在する場所、電話番号もきちんと登録されている番号で信用できそうだったので。
・査定スピード、査定金額:スムーズでした。金額は、見積通りの金額で振り込むと連絡をくださいました。
・制服を売ってみての感想:丁寧ですが基本的にレスポンスは遅いです。なので不安になる方いらっしゃるかと思います。私もとても不安でした。LINEもメールも、どちらも返信は遅いので聞きたい事がある時は電話が良いのかもしれませんね。
・デジタルウェブに決めた理由:メッセージのやり取りが丁寧で、住所も存在する場所、電話番号もきちんと登録されている番号で信用できそうだったので。
・査定スピード、査定金額:スムーズでした。金額は、見積通りの金額で振り込むと連絡をくださいました。
・制服を売ってみての感想:丁寧ですが基本的にレスポンスは遅いです。なので不安になる方いらっしゃるかと思います。私もとても不安でした。LINEもメールも、どちらも返信は遅いので聞きたい事がある時は電話が良いのかもしれませんね。
4
投稿者:リカちゃん
地域:熊本県
2022年11月03日 19時36分
3回目の利用です。
LINEで連絡のやり取りができて、面倒でないので、とても利用しやすいです。
査定から振り込みまでも、スムーズで早いです。
LINEで連絡のやり取りができて、面倒でないので、とても利用しやすいです。
査定から振り込みまでも、スムーズで早いです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:na.
2022年10月22日 09時32分
LINEで申し込みましたが、必要に応じて随時連絡をくださったので、安心でした。古物商の許可を得ていることも重要視しました。送るときに着払いで送れるので送料もかからず、買い取り金額も満足のいくものでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たぬき
2022年10月21日 10時16分
売るきっかけは、家の大掃除で母が制服をどうするか悩んでいたからです。兄弟も多くそのまま捨てるのはもったいないと思い、買取してもらえるお店はないだろうかと探した結果、こちらに行き着きました。
こちらに決めた理由主に2つあります。1つ目は他者さんと比べても査定額が1番高額だったからです。また、バッジなどがあれば査定額追加になるなどの提案もあったので、嬉しかったです!2つ目はきちんとやり取りができるところです。制服の状態確認や、見積もり相談などこと細かくさせて頂きましたが、はっきり答えていただけてやり取りが途中で無くなることも無買ったので良かったです。(他社さんで見積もりを行った際に、返答がない買取業者さんもいました。)
制服を売ってみてですが、記念で制服を取っておくのももちろんありだと思いますが、そうではない人は、ぜひこちらに売った方がいいです!
こちらに決めた理由主に2つあります。1つ目は他者さんと比べても査定額が1番高額だったからです。また、バッジなどがあれば査定額追加になるなどの提案もあったので、嬉しかったです!2つ目はきちんとやり取りができるところです。制服の状態確認や、見積もり相談などこと細かくさせて頂きましたが、はっきり答えていただけてやり取りが途中で無くなることも無買ったので良かったです。(他社さんで見積もりを行った際に、返答がない買取業者さんもいました。)
制服を売ってみてですが、記念で制服を取っておくのももちろんありだと思いますが、そうではない人は、ぜひこちらに売った方がいいです!
5
投稿者:pipi
2022年10月19日 11時36分
長期間保管していた制服を実家の改装があり処分することになりましたが、
なかなか捨てきれず。。色々なサイトを見て回り、買取業者を探しましたが、
どれも低評価で信用できるところがありませんでした。
ネット検索で上位に挙がってくるのはそのような業者ばかりだったのでSNSで探していたところ、デジタルウェブさんにたどり着きました。
他の業者とは違い、見積り後に制服を着払いで送る流れでとても安心できましたし、レスポンスも早く丁寧にご対応いただきました。
とても大事に取っておいた制服なので、きちんとした会社に委ねて、次の人の手に渡ればいいなと思いましたので、今回はとても安心できる取引ができました。
なかなか捨てきれず。。色々なサイトを見て回り、買取業者を探しましたが、
どれも低評価で信用できるところがありませんでした。
ネット検索で上位に挙がってくるのはそのような業者ばかりだったのでSNSで探していたところ、デジタルウェブさんにたどり着きました。
他の業者とは違い、見積り後に制服を着払いで送る流れでとても安心できましたし、レスポンスも早く丁寧にご対応いただきました。
とても大事に取っておいた制服なので、きちんとした会社に委ねて、次の人の手に渡ればいいなと思いましたので、今回はとても安心できる取引ができました。
5
投稿者:よんよん
地域:福岡県
2022年10月11日 21時35分
2度目の買い取りをお願いしました。
前回同様、納得のいく査定額で、有名ではない高校なのにと、とても驚きました。クリーニング済みだと査定額があがるようです。メールでの対応も丁寧で感じがよく、着払い発送なので手出しもありません。また機会があればお願いするつもりです。
前回同様、納得のいく査定額で、有名ではない高校なのにと、とても驚きました。クリーニング済みだと査定額があがるようです。メールでの対応も丁寧で感じがよく、着払い発送なので手出しもありません。また機会があればお願いするつもりです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ソライロ
2022年10月11日 07時25分
安全にに買い取ってくれる公安委員会認可の業者を選択しました。
送料無料で、査定金額が事前に分かる上、メール対応も迅速でした。
手順もわかりやすくアイロン代として査定金額に+ 1000円つけていただけました。
口コミ通りお勧めです。
送料無料で、査定金額が事前に分かる上、メール対応も迅速でした。
手順もわかりやすくアイロン代として査定金額に+ 1000円つけていただけました。
口コミ通りお勧めです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:RUNA
2022年10月08日 13時15分
引っ越しの整理をしていた際に、保管していた制服をどうしようか迷っていたところ、ネットでこちらを知りました。
いくつか候補の販売業者もありましたが、他のところは郵送してから査定が出る・返送料は自己負担・口コミ評価など、不安要素があったので迷っていましたが、
こちらは郵送前にメール申告でおおよその査定が出してもらえて、その後に郵送できるシステムでしたので、一度問い合わせだけでもと思いメールをしました。
その後のやりとりも、返信も早く、丁寧な説明や応対をして頂けたので終始安心してお任せできました。
郵送してからの連絡も早く、実際に送ってから出た査定額も変わらず、全く不満はなかったです。
長期保管していたものが買取してもらえてありがたかったです。
制服をどうしようか迷っている方へ、参考になればと思い投稿させて頂きました。
ありがとうございました。
いくつか候補の販売業者もありましたが、他のところは郵送してから査定が出る・返送料は自己負担・口コミ評価など、不安要素があったので迷っていましたが、
こちらは郵送前にメール申告でおおよその査定が出してもらえて、その後に郵送できるシステムでしたので、一度問い合わせだけでもと思いメールをしました。
その後のやりとりも、返信も早く、丁寧な説明や応対をして頂けたので終始安心してお任せできました。
郵送してからの連絡も早く、実際に送ってから出た査定額も変わらず、全く不満はなかったです。
長期保管していたものが買取してもらえてありがたかったです。
制服をどうしようか迷っている方へ、参考になればと思い投稿させて頂きました。
ありがとうございました。
4
投稿者:mi
2022年10月08日 11時57分
私立高校の制服一式と体操服、小物類も買取して頂きました。襟元の黄ばみなど、洗濯では落ちない汚れもありましたが、見積もり時の金額を下回ることなく買取していただけて安心致しました。
LINEでのやり取りをしましたが、基本的にすぐ返信が帰ってきて、やり取りがスムーズでした。ただし1度既読のまま4日ほど返信が帰ってこなかったことがあったため星4にさせて頂きます。(再度お尋ねした際には返信が来ました)
新生活に向けて処分したいものの、どう処分しようか悩んでいたので靴や鞄も含め一式買取していただけて助かりました。ありがとうございました。
LINEでのやり取りをしましたが、基本的にすぐ返信が帰ってきて、やり取りがスムーズでした。ただし1度既読のまま4日ほど返信が帰ってこなかったことがあったため星4にさせて頂きます。(再度お尋ねした際には返信が来ました)
新生活に向けて処分したいものの、どう処分しようか悩んでいたので靴や鞄も含め一式買取していただけて助かりました。ありがとうございました。
4
投稿者:るる
2022年09月30日 22時16分
返答がスピーディーかつ高額だったため、デジタルウェブに決めました。送る際も着払いで良いため、費用は本当にかかりませんでした。また、私がメールを確認する頻度が遅く、返信が遅れても急かすことなく取引してくださったのもありがたかったです。査定スピード、査定金額ともに納得です。かなり高額買取の部類に入ると思います。
これから制服を売りたい方は、やはりクリーニングをして保存しておくべきだと思います。どうしても経年劣化はしてしまうのですが、しないで保存としてから保存では全く違うと思います。また、ボロいから汚いからと考えて一部ない状態で送るより、どんなものでもワンセット揃っている方が高額になると思います。
デジタルウェブさんは制服以外も指定のものも買い取っていただけるのはとてもありがたかったです。(白衣や体操服など)しかし、コートは買取外とのことで、そこだけが残念でした。いつか指定のコートも買取対象になってもらえたらうれしいです。
これから制服を売りたい方は、やはりクリーニングをして保存しておくべきだと思います。どうしても経年劣化はしてしまうのですが、しないで保存としてから保存では全く違うと思います。また、ボロいから汚いからと考えて一部ない状態で送るより、どんなものでもワンセット揃っている方が高額になると思います。
デジタルウェブさんは制服以外も指定のものも買い取っていただけるのはとてもありがたかったです。(白衣や体操服など)しかし、コートは買取外とのことで、そこだけが残念でした。いつか指定のコートも買取対象になってもらえたらうれしいです。
4
投稿者:m.
2022年09月29日 08時20分
処分に困っていたため色々な口コミをみて
決めました。
見積もりから査定まで金額が変わることなく
送料もかからなかったため満足しています。
ありがとうございました。
決めました。
見積もりから査定まで金額が変わることなく
送料もかからなかったため満足しています。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







