デジタルウェブのクチコミ

デジタルウェブ
5
地域:埼玉県
2022年03月10日 08時52分
インスタグラムから、デジタルウェブさんを見つけてお願いしました。3年間大切に来た制服を納得の行くお値段をつけて頂きました。とても丁寧で素早い対応でした。お友達にも勧めたいと思います。またお願いしたいと思っています!迅速丁寧なお取引ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:小野市
2022年03月10日 08時33分
娘の高校の夏冬両方の制服を買い取っていただきました。
初めは検索をかけるとすぐに出てくる買取業者に査定依頼をかけましたが、新品価格で11000円と言われました。
次にTwitterで検索をすると出てきた業者に査定依頼をすると、過剰在庫のため引き取りができないと言われたにもかかわらず、いくらでの引取りを希望かと聞いてきました。
スルーしていると、2日後知り合いが探しているので連絡が欲しいと言われました。あやしすぎるので、お断りしました。
そしてようやくデジタルウェブさんに辿り着き、とても明瞭、迅速な対応、口コミの良さからこちらでお願いしました。価格は最低価格を表示してくれて、それ以下になることはないというのがとても安心で良かったです。
対応も早くて丁寧です。
それでもこれから売ろうと思っている方は、色々な業者さんに査定をお願いしてから考えてみると、やっぱりココね!と納得して売りに出せると思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:土浦市
2022年03月07日 18時14分
高校の制服を買い取りして頂きました。
お取引き全般、ご丁寧かつ敏速なご対応なのが印象的です。
また、査定金額にも大満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年03月07日 11時27分
不要になった制服の処分に困っていたため、捨てるなら売ろうと思い、買い取り専門店やネット買取りなど色々調べたり実際に見積もりをしてもらったりしました。結果、ここが1番高く見積もりがでました。見積もり依頼〜制服配送〜査定価格決定までスムーズな対応でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2022年03月07日 11時16分
高校の制服を夏、冬一式を買取お願いしました。
査定していただいた金額より高く買取していただき、ありがとうございます。
対応も良く、査定も早い、とても良いのですが、デジタルウェブさんのサイトがわかりづらいので星4つにさせて頂きました。
LINEから自分の名前なしでも、高校名と査定してほしい内容を入れると2日くらいで連絡きました。
大丈夫かな?とはじめは不安でしたが、一度連絡されるとスムーズです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:横浜市
2022年03月04日 10時35分
以前は不要になった制服は個人でネットで売却していましたが、サイト元に出品を禁止され、ペナルティも付いてしまったので、制服買取業者に買取って頂こうと思い、ネットで探す事にしました。こちらの会社は、口コミも評価も良く、安心できる会社だと感じましたので、お願いしました。
事前に、学校名と品物をメールだけで、査定していただけるので、とても助かります。状態が綺麗だったので金額も少し上乗せしていただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年03月04日 07時50分
娘の数年前の中高の制服を買い取っていただきました。
口コミ投稿サイトでの評価がよく、査定金額も高かったことからデジタルウェブさんに依頼しました。
メールでの見積り金額より高い金額を提示していただきとても満足しています。
LINEで質問をしたところ、すぐに返信があり対応していただきました。査定金額の提示もLINEでやりとりできたのでとてもスムーズでよかったです。
この度は本当にありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年03月03日 11時24分
部屋の掃除をしているときに制服を見つけ、ただ処分するのももったいない気がするな〜〜と思って売ろうと思いました
わたしは公立中学公立高校だったので他のサイトの「東京の私立中高歓迎!」の雰囲気に見積もりメール送るのが怖かったんですが、デジタルウェブは私の母校の買取実績があったり公立中学の買取実績があったので安心して相談できました。
送ってから5日ほどで査定結果でました!金額も早さも満足です◎
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年03月02日 12時11分
娘が高校を卒業したので、制服が不要になり、捨てるのももったいないので売ることにしましたが、査定金額があまりに安いので「もしかしたら他の業者だともう少し値段が高いかも」と思い、再度検索してデジタルウェブさんの口コミを発見しました。

まず、制服を送らなくても査定が可能というところが本当に有難いです。
他の業者は一度送るとなかなか返品に応じてくれず、かつ返送料もこちら持ちなので、結局、みんな時間や返送料で安くても諦めて売ってしまうのかなと思いました。

実際に査定を依頼すると、予想以上の高額で、しかもさらに査定アップのオプションもあり、正直、中学の制服は何も分からないまま他の安い業者に売ってしまったので、中学の制服もデジタルウェブさんで買い取ってもらえば良かったと後悔しました。

まず、メールの対応が丁寧で、とても好感がもてました。やりとりをしている最中も終始安心感があり、ホームページにも良いことばかり書くのではなく、伝えるところはしっかり伝えるという姿勢が信頼できる業者さんだと感じました。

もう制服を売る機会は早々ないと思いますが、友人や知人で制服を売りたいという人がいたら、ぜひ紹介したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年03月01日 15時20分
2人の娘の中高の制服買取で3回利用させていただきました。
3回とも迅速、丁寧な対応で信頼できると感じました。
買取金額にも満足しています。制服の買取を検討されている方に是非勧めたいと思えるお店です。ありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:糟屋郡
2022年02月28日 15時28分
以前も制服査定以来をし、今回もお願い致しました。以前から年月も立っており、対応も価格も
以前と変わらず丁寧な対応や価格も良かったです
信頼があってこそ又お願いしたい気持ちが、
1番長く利用出来るにあたり大切ですね。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年02月25日 09時44分
クローゼットに眠っていた高校の制服を買い取っていただきました。買取依頼の時配送料を負担してくれるので手軽に利用できていいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2022年02月23日 17時49分
中学の制服をタンスに保管していたが邪魔になったので、売ろうと思い色々な業社の口コミを見て評価の良いデジタルウェブさんにしました。
評価もそうですが、一番の決め手は発送前に査定金額を教えて下さるところです。
LINEでのやり取りでしたが、とてもスムーズな対応で査定金額も納得したので、着払いで発送し直ぐに査定金額のお返事をもらい発送前の金額よりも高く買取して頂けました。
捨てるのも勿体ないし、保管していても場所を取って困っていた制服ですが、高額で買取ってもらいありがとうございました。
高校の制服を買取って貰う時もデジタルウェブさんにお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年02月18日 11時25分
検索で上の方に出てきた所の評判があまり良くないようだったので他を探していて見つけました。
査定額も満足いくものでしたのでこちらで買取お願いしました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年02月18日 11時20分
娘の制服を買い取っていただきました。
商品を送らなくても査定額を教えてくれたり、
対応も早く丁寧で、助かります(^^)
また何かあればお願いしたいです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:長崎市
2022年02月17日 07時58分
⚫︎断捨離を定期的に行っていて数年前の高校の制服、セーター、指定ソックス、部活での指定ジャケットを買取りしてもらいました。

⚫︎ネットで他店と比較しましたが、査定の仕方が先ず簡単!
ラインで写真で予め観て戴き、あとから出てきたソックスや部活指定のジャケットまで!着払いにて査定してもらいました。
最初の査定額より増額になり、また他社に比べては速かったです。思いのほか高額で買取りいただき、とても満足しております。
友だちにも紹介したいと思います。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年02月06日 13時59分
今回、制服を買い取って頂きました。ここを選んだ決め手は、口コミ評価が他店より高いため信頼性が高いところ、売る前に見積もり金額を提示してくれるところです。
制服買取をしてもらうにあたって、信頼できるところにお願いしたかったので、ここを選んで良かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年01月29日 20時56分
高校の制服を買取していただきました。
前回中学校の制服買取をしてもらい2回目の利用です。
今回はその他のお店にも見積もりを依頼してみましたが、事前に見積額を伝えることはできないと言われ、今回も事前見積りをしてもらえるデジタルウェブさんにお願いしました。
買取手順もLINEを使って分かりやすくスムーズに安心してやりとりができました。
追加した分も査定額アップしてもらえてとても良い査定額で満足しています。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2022年01月29日 20時09分
クローゼットに眠っていた制服を処分したくて、ネットでこちらを見つけました。
繁忙期だったのかわかりませんが、返信が遅く、こちらから催促して返信を頂くかんじでした。
ただ、買取も見積もりと同額でしたし、総合的には満足でした。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年01月29日 17時33分
もう着なくなった数年前の中高の制服と、数十年前の制服を買い取ってもらいました。
口コミ投稿サイトでの評価が高かったこと、そしてその内容が信頼できるものと感じましたので、こちらで見積もってみようと思いました。
何より、学校名と品名だけで見積依頼でき、金額も提示してくれることも簡単で分かりやすくてよかったです。
見積金額は充分納得できるものでした。
古い制服もありましたが、ちゃんと見積もっていただけたことは大変嬉しく思っています。
査定金額は、クリーニング代がプラスされており、満足のいく金額でした。
メールでの対応も早く安心できました。
この度は迅速なご対応をありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年01月28日 11時10分
実家の荷物整理で高校の制服がでてきました。(私立)
以前SNSの広告で他社の制服買取がでてきて、制服の買取があることを知りました。
他にも買取業社さんがあるのでは?と思い調べて比較した結果デジタルウェブさんに決めました。
実は高校の制服と言っても、10年以上も前の品。
かつ、現在はデザイン変更で使わせていない制服でした。
そして、冬服スカートに傷があり、夏服スカートはない状態でした。
それも踏まえてデジタルウェブさんに相談したところ、快く買取していただきました。
しかも査定通りの金額でした(査定金額も想像以上でした)
夏服スカートがあればもっと高額だったので、悔しいかぎりです。
問い合わせ等の連絡もお忙しい中だとは思いますが常識の範囲内で返信いただいて、安心できました。
古い上に旧服にも関わらず、買取していただきありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年01月28日 11時01分
娘が着用していた制服やジャージを買取に出そうと思い、検索したところ、某サイトが1番上に来たので何も考えずそこに頼もうと思っていたのですが…何となく調べてみたら、良くないクチコミが…!
被害に遭われた方に寄り添っておられた、デジタルウェブさんにお願いすることにしました!
事前見積もりも明朗で分かりやすく、安心感がありました。
思っていたよりも高額で買い取って頂き、満足しております。
この度はありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年01月28日 08時49分
前回想像以上の高値で制服を買い取って頂き、それを話したところ親戚も売りたいとのことだったので、再度お世話になりました。
スカートが欠品のセーラーのみでしたが快く見積もりを出して頂き感謝しております。前回もそうでしたが、レスポンスが早く安心できます。
また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2022年01月25日 15時23分
高校の制服を買い取っていただきました。
高校名と制服の種類や枚数を伝えるだけで見積もりを出していただき、実際にその金額通りの買取りをしていただけました。
迅速な対応で、公安委員会認可ということもあり安心して取り引きできました。
この度はありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年01月25日 08時39分
高校の制服の買い取りをお願いしました。何件かの買い取り業者を調べて最終的にデジタルウェブさんに決めました。
その理由として、
①制服を送る前に査定価格を提示してくれる事。
②対応が丁寧で安心出来た事。
③対応が早い事。
④査定価格が予想より高額だった事が挙げられます。
制服の買い取りを依頼したのが初めての経験でしたが、気持ちのいい取り引きをする事が出来ました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年01月23日 09時49分
かなり長い間保管していた制服を買い取っていただきました。見積り金額も高く、査定ではクリーニングをしてあると上乗せしていただけました。丁寧な対応と公安委員会認可という点も安心できました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年01月17日 20時42分
中高時代の制服を買取して頂きました。
私立女子校とはいえ卒業からかなり年数が経っていましたが、思っていたよりも高い金額で買い取っていただけて驚きました。
見積もりから査定まで、迅速に対応いただき、実際の査定額も見積もりより高く頂きました。
信頼ができるサイトの中では一番高額査定だと思います。
段ボールは自身で用意するので梱包キットがあれば尚良いかなとは思いましたが、着払い対応していたのでよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年01月11日 21時43分
姉妹の中学校の制服を買取していただきました。思い出のために保管していた古いものなので大した金額にはならないと思っていましたが、デジタルウェブさんは画像を送信すると見積もりをしてくれるとの口コミを見て、軽い気持ちで見積もりをしてもらったところ予想以上の見積もり額でした。
実際には見積もり額にプラスして買取してもらえました。
対応も早く丁寧でした。
他にもたくさん買取してくれるお店はありますが、デジタルウェブさんは見積もり額以下にはならないと約束してくれるので安心して依頼できるところがよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年01月04日 12時07分
引っ越しを機に、長年とって置いていた制服を手放す事となり、捨てる以外の方法を探していた所、デジタルウェブさんを見つけました。他にも何件かありましたが、公安認可というところに安心感があった事と、年末年始にもかかわらず、早い対応をして頂けたので他で見積もりもお願いする事なく、即決させて頂きました。査定額に関しても、ほかの方の口コミにもあるように、自宅クリーニングや口コミでプラスされるので、ちょっと他よりも得した気持ちになりました。この度は買い取って頂きありがとうございました。また、機会があった際はお願いしたいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年01月03日 16時42分
対応が丁寧で、見積もり、査定後の連絡もとてもスムーズでした。制服を売るまでは随分悩みましたが、こちらにお願いして良かったと思います。ありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年01月03日 01時19分
中高の制服買取をお願いしました。
メールのやり取りもスムーズで、特にストレスを感じることなく取引が進みました!
年末年始でしたが、対応ありがとうございました。
買取金額も他社さんより高く、即決でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年01月02日 21時18分
地方の女子高の制服を買い取って頂きました。

20年ほど前のもので、制服も現在と違う旧デザインだったので買い取ってもらえるか不安でしたが、こちらのデジタルウェブさんでは古い制服も買い取ってくれるとのクチコミを発見し、ダメもとで査定して頂くことにしました。

年末年始だったにも関わらず、見積りの連絡はすぐに来ました。他のサイトも検討しておりましたが、見積りのスピードが早くて安心したのと金額が思っていたより高かったため、他のお店では見積りを取らずにデジタルウェブさんにお願いしました。
クリーニングをしていると金額がプラスになるのも有り難かったです。

制服は思い入れもあり、捨てるに捨てられない部分もあったので、今回買い取って頂き感謝しております。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年12月29日 16時04分
4年前に卒業した中学の夏冬制服を買取していただきました。他の業者で〜15000円という見積りが出たので、送ったところ1700円での買取りと連絡が来たのでがっかりして返送してもらいました。その後デジタルウェブさんを知り、すぐに十分納得のいく見積金額を出していただきました。

ただ、一部の口コミサイトでの評判が悪く、男子の制服は買取らなかったりするので、心配になりキャンセルを申し込んだところ、丁寧な説明回答をいただきましたので不安は解消、お取引きさせていたたくことにしました。

制服を送った後の見積査定は到着後1週間程で連絡が入りました。金額は送る前と変わらず、クリーニング済も+査定していただき満足のいくお取引きとなりました。

口コミで高評価が多いのは納得がいきます。
評価を入れると+査定してもらえますが、良い評価をすることを強制しているわけではありませんので口コミを信じて大丈夫だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年12月22日 18時27分
中学校の制服を買取して頂きました。
綺麗な状態ですが譲る相手もなく、ゴミとして処分することも出来ずに保管していたので、こちらで買取して頂き良かったです。
事前に査定金額を知ることができるので、デジタルウェブさんに決めました。
制服発送後の査定のスピードは早く、すぐに連絡が来ました。綺麗な状態というこで見積もりよりも+1000円になりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
地域:東京都葛飾区
2021年12月22日 13時37分
年末の大掃除のためにずっととっておいた制服を売ることにしました。
LINEで連絡をしたところすぐに返信がきて、査定額もすぐに送ってくださったので助かりました。
クリーニング代や口コミ代など特典も多く、送ってすぐに返信もきたためとても満足でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年12月20日 17時59分
断捨離をしていてどうせ捨ててしまうなら売ってお金にしようと思い、デジタルウェブさんに査定をお願いしました。
地方の私立高校の制服のため他の制服買い取りサイトだと7000円との査定金額がつきこんなものかと思っていたところデジタルウェブさんでは25000円の金額がつきました。
怪しいサイトが多い中返信も速く、信頼できる業者さんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年12月20日 09時46分
娘の制服が何年も捨てられなく取っといたのですが、引き取り業者があると知り検索して口コミもよいデジタルウェブにさせていただきました。
査定をしてもらってから制服を送るまで時間がかかってしまいましたが、対応も早く査定まですぐに出てとても信頼出来る業者さんです。
制服を売るならおすすめです!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年12月19日 09時56分
ブレザーやスカートを買取頂きました。

他社は現物を送らないと査定できないところがほとんどだったのですが、デジタルウェブさんでは、現物を送る前にラインのやり取りで査定していただけた点や、
他社で、他の企業を蔑むようなランキングを作って自分たちの企業に誘導していたりとイチ企業としてどうなんだろうと思うような会社があった中、デジタルウェブさんは、正当な評価をするよう客側に伝えていたりと、誠意が感じられました。

そして、クリーニング未実施だったにもかかわらず、綺麗な状態だったということで、クリーニング済みとして、査定価格よりも千円プラスをして頂き、ありがたかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年12月17日 16時15分
高校の時のセーラー服を買い取っていただきました。
いずれかタイミングがあればまた着たいと思って取っておきましたが、さすがに無さそうなので売ろうと思いました。
以前他店で買い取っていただいた時と比べ、見積もりの段階から対応が早く丁寧で良かったです。又、見積もりから買取までの説明もわかりやすく、査定金額も他店よりも高く出していただき、感謝ばかりです。
対応も査定金額も含め、大満足でしたので周りで制服売りたいという人がいればおすすめしてあげたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年12月15日 12時17分
とても丁寧に対応して頂き、安心してお取引き出来ました。また機会があったら、こちらに頼みたいと思います。本当にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
3
2021年12月10日 18時54分
高校の制服を売りました。
査定も速く、他店よりも高値で買い取って頂けました。

対応も丁寧でとても印象が良かったです。
この度はありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年12月07日 21時21分
LINEで簡単にやり取りできて、高価買取もして頂けました。友人に紹介するとそれもプラスされて、とてもいいです。家にずっと置いておくなら、売った方がお金になるのでおすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:西東京市
2021年12月07日 16時47分
制服を売りました。

今回娘の中学、高校の制服を整理しようと、買取をお願いしました。見積もり額も査定額も納得いくものでしたので、こちらにお願いしました。他社より高い見積もり額も決めた理由です。
高校の制服が、ボタン無し(卒業式で後輩にあげた)だった為査定額が下がってしまいました。売ることを考えてる人は注意して下さいね。

高校の制服は思い出に取っておくことになり、返送をお願いしました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2021年12月07日 10時19分
クローゼットを整理していたら制服が見つかり、もったいないので活用いただける方法はないかと、売却を検討しネットで検索してたどり着きました。
最初は他社が検索上位だったのですが、クチコミを見ると評判が悪かったので、
評判の良かったデジタルウェブ様にお願いしました。
LINEでカンタン見積もりがお願いできること、
発送が着払いで良いことが決め手でした。
受領から査定完了までは約5日でした。
買取価格も事前査定より下がることなく、
対応も丁寧で安心です。
またクローゼットから見つかったり、友人が処分したい際はデジタルウェブ様にお願いできればと思います。
この度はありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年12月07日 09時32分
リピートさせていただきました。
今回も他社より高く買い取っていただきました。
ラインにて査定していただきましたので
取り引きもスムーズにご連絡いただきました。
ありがとうございました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2021年12月06日 22時02分
高校の時の制服を買い取ってもらいました。
最初の見積もりの段階から、思っていたより高額だったため、制服を郵送しました。
査定の結果の連絡など、スムーズに対応してくださりとてもよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年12月06日 17時42分
買取していただいたのは、高校制服(ブレザー、スカート、ニット、セーター、シャツ、ジャージ)です。お見積りしていただいてお見積り金額に満足していたのですが、実際の査定金額が加算されていてとても満足しました。対応も丁寧かつ迅速でとてもいい業者さんだと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年12月04日 13時56分
複数の学校の制服を査定していただいたのですがすべて買い取っていただけました。
制服の見積り依頼をお願いした際の返信スピードがとても早かったのでスムーズに取引を行うことができました。
査定金額も他店と比較して一番高かったです。見積もりと比べて実際の買取金額のほうがプラスで高くなったので嬉しかったです。
デジタルウェブさんで検索すると口コミの評価が高かったのですが実際に今回買取をお願いしてみて高評価の意味が分かりました。
査定金額も高く対応も迅速で丁寧なので終始安心して取引ができました。
今回デジタルウェブさんにお願いして本当に良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:横浜市
2021年11月24日 16時58分
部屋を整理していたら出てきたので、口コミを調べて評判の良いこちらにお願いしました。

返信も早く、査定完了も1、2日で済んでこちらに頼んで良かったと思います。
クリーニングしてあったので、その分金額も上げていただいて良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年11月19日 21時40分
今回引っ越しする事になり、6~8年ずっとクローゼットに眠っていた娘二人分の制服類の買い取りをお願いしました。中高一貫校だったのでそれなりに使用感のある物もあったり、校章とスカーフが1セット分しか無かったので、正直見積りは期待していませんでしたが、予想以上の見積り額でした。しかもクリーニング済みの品物もあったので、実際の買取額はプラス1,000円になりました。
以前、ジャニーズグッズを段ボール1箱、口コミを見て評価の高かった某有名買取店に送ったところ、買取額はまさかの10円💧後になってからヒカカクさんでの口コミを見たら評価は星1つでした。最初からこちらを見ていれば良かったと後悔。
デジタルウェブさんは質問への対応も早く親切に答えて下さり、買取金額も想像以上で口コミに間違いありません。
絶対にお薦めします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:岡山市中区
2021年11月18日 20時45分
LINEで見積もり査定を依頼しました。すぐ返信が来て、流れと見積もりを行っていただけました。
他サイトでの買取するよりも高く見積っていただけそうでしたのでこちらの業者様に依頼しましたが、見積もり通り+αの値段で査定していただくことができ、とても満足しています(*^^*)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:福島市
2021年11月18日 18時44分
高校の制服標準服、夏服、他指定のベスト、靴下等一式査定して貰いました。標準服以外の変えスカートや指定靴下はあまり着用しないのに一式購入したので金額もかかり、処分が勿体無いと思って検索したら学生服買い取り出来るとの事。デジタルウェブさんの評判が一番良かったので査定して頂きました。金額も納得いく査定額でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2021年11月16日 21時52分
高校のときの制服を売りました。
クリーニング済みの状態でクローゼットに眠っていたのですが、卒業後にも着る機会はなく、譲る相手もいないため買取に出すことにしました。
いくつかの買取業者を検討しましたが、口コミ、レビュー多かったデジタルウェブさんに買い取ってもらうことにしました。
3年間着用していますが、買取の価格は良かったです。
売って、クローゼットが片付いたのでよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年11月11日 12時32分
家の片付け中に学生時代の制服がでてきて、このまましまっておくのも勿体ないと思い、買取してくれるところを探しました。
非対面での買い取りばかりで、評判も良くないところが多く不安でしたが、比較的評判が良く、サイトもしっかりしていた、デジタルウェブさんを選択しました。
見積もり→制服発送→査定結果の流れですが、連絡も迅速かつ丁寧で、査定結果も数日で出してくださいました。

卒業後10年弱経っていますが、公立中学、私立高校の制服一式を合わせて、以下金額となりました。

見積もり16,000円
買取20,000円

満足してします。
この度は本当にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年11月10日 09時25分
中学・高校の制服の行き場がなくなり、Twitterで検索したところデジタルウェブにたどり着きました。他の制服買取業者さんと違って先に無料査定していただけるので売るか迷っている方でも連絡してみるといいと思います!
無料査定後は着払いで発送するので負担が少なく作業にとりかかりやすいです。その後商品と照らし合わせて連絡をいただけるので安心しました。
知り合いに制服買取を希望している方がいたらオススメしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:藤沢市
2021年11月08日 08時07分
高校の制服を査定、買取して頂きたく数多くの口コミを参考にデジタルウェブに決めました。
制服を送る前に学校名入力するだけで査定金額が提示され、余程の事がない限りは査定金額が下がる事はないとで安心して送付出来ました。また査定金額決定までもスピーディーで、連絡も丁寧でした。ホームクリーニングでも査定金額アップの対象になるので出来る場合はする事をお勧めしたいです。
今後も兄弟で利用したいと思いました。
大変信頼できる取引きでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年11月07日 15時41分
5年ほど押し入れにあった制服を買い取って頂きました。事前見積もりと同じ価格で、さらにクリーニング分のプラスもあり満足です。おすすめです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年11月04日 19時02分
Instagramにて 制服買取 と検索したところデジタルウェブさんを見つけました。

投稿写真も多く、色んな方が売られていた為DMをしてみると
返信がとにかく早く、スムーズに取引が進みました。

お値段も納得価格で買い取って下さり、大満足です!

本当にありがとうございました!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年11月03日 20時41分
制服の買取業者を調べていたところ、こちらの会社を見つけました。
中には悪い口コミもあり不安でしたが、査定の連絡がメールやLINEで手軽にでき、返信も早くて丁寧でしたので安心しました。
査定後は梱包し、着払いで郵送しました。
査定金額から下がることなく、加算までして頂き大変満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:塩竈市
2021年11月02日 15時04分
ネットの口コミを見て信用できそうだと思い、長女の高校制服と、娘二人が着続けた中学校の制服を依頼しました。
無料見積もりを申し込むと、早急に対応していだだきました。
しかも、見積もりをして半年経過してから荷物を送りましたが、土日をいれて4日で買取価格のメールがきました。
見積もりよりも買取価格がアップしたのも凄いと思いました。
知り合いに買い取り依頼したい人がいたら、是非デジタルウェブさん教えます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った