おたからやのクチコミ

おたからや
3
2015年06月29日 10時52分
店舗によって、私は対応が違うと思いました。以前テレビで特集していて、是非利用してみようと思い、比較的近所の店舗に行きました。私が行った店舗はちょっとレトロな感じで、初めて行った私にはかなり印象的でしたので入るのを一瞬ためらいました。せっかく来たのだから買取金額だけでも聞いてみようと勇気を出して入りました。お店の方は1人で、ベテランな方でした。感じはとても良くって私が持って行ったブランドバックも古いデザインの割には、納得いく値段で売れました。また利用したいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2015年06月23日 13時19分
マクドナルドの株主優待券を売りました。6枚つづりで、2400円で買い取ってもらいました。ちょっと安いかなと思いましたが、現金化できたので良かったです。対応は普通に親切で、あっという間に買取の手続きが終わりました。優待券として使ったほうが、1枚500円から600円以上になるので、1枚400円というのは安いと思ったのですが、とりあえず現金が必要だったので、買い取ってもらえて良かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った