おたからやのクチコミ

おたからや
3
地域:大阪府
2021年02月21日 17時34分
アクセサリーが売れました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2021年02月20日 12時10分
とても丁寧な対応でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2021年02月19日 15時17分
お忙しい中ありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願い致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2021年02月17日 16時11分
暖かい対応に感謝です✌️
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2021年02月17日 14時05分
初めて来店しましたがとても親切でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2021年02月15日 19時03分
毛皮に金額がつかないのが、残念でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2021年02月08日 10時43分
バッグ買取してもらいました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2021年02月06日 16時47分
店員さんはとても対応が良くて親しみやすかったけど、値段がビックリするほど安くて驚いた。
質屋的には次回の利用は難しいと思う。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2021年02月02日 10時59分
色々なものを売れるとなおよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2021年01月29日 13時28分
迅速な査定でした。また機会があれば利用します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2021年01月28日 14時10分
対応はとても丁寧で
親切だったので有り難かったです。

ただ、担当の方が話している時に
マスクがズレ落ちてきて
鼻や口が見えてました
コロナ禍なので、少し気になりました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
地域:大阪府
2021年01月26日 16時47分
テレカ買取してもらいました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2021年01月21日 14時55分
自分の考えより安かったです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2021年01月15日 12時15分
使用しなくなったものを売りました。y〈イオンタウン岡崎美合店〉
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2021年01月14日 14時27分
対応が良かったです♪
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2021年01月12日 15時20分
買い取りに強い部類と弱い部類があるようです。ゲームソフトや楽器類等は専門のお店に査定に出した方が良いです。貴金属やブランド品であれば高い見積もりが期待できると思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2021年01月11日 17時42分
対応は丁寧の方だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2021年01月11日 15時17分
かばんと切手を買い取ってもらいました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2021年01月11日 14時06分
使わなくなったテレホンカードを売りました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2021年01月09日 23時07分
お店の方は丁寧に接客してくれましたが、ほぼ新品のブランドバッグが1つは数百円、もう1つは買取不可と言われたのでそのまま持ち帰り。後ほど他店で査定してもらったら10倍以上の値段がつき、買取不可と言われた方も納得がいく値段だったのでそちらで買い取ってもらいました。どのような基準で査定されているのかはわかりませんが…もう利用することはないかなと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2021年01月09日 11時17分
希望価格までいかなかったが、対応が良かったのでまた機会機会があれば活用させて頂きたい
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2021年01月08日 10時20分
2回目来店です。

いつもお世話になってます!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2021年01月06日 13時17分
気さくで話やすく知識も豊富で勉強になりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
地域:愛知県
2021年01月05日 12時42分
ヴィトンの時計、ダイヤのネックレスを先月査定して貰い、その日は決断できず日を改めて本日再査定を、お願いしました。

前回より査定が下回ったのが非常に残念ですが仕方ないと納得しました。〈イオンタウン岡崎美合店〉
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
地域:京都府
2021年01月04日 14時55分
親切丁寧。
分かりやすく話してけれた。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2021年01月04日 10時52分
図書カード 売却にきました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年12月29日 14時30分
今日初めて来ました。優しい対応ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年12月28日 12時10分
機会があればまた利用したい
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年12月24日 11時33分
ガラケー買い取って頂きました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
地域:東京都板橋区
2020年12月22日 14時44分
明るいお店ですまたきます
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年12月21日 17時51分
要らない物も持って行ってくれたので。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年12月13日 15時30分
遠くから来てくれて、しんせつな対応で助かました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年12月09日 13時31分
説明も対応も丁寧でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年12月07日 14時51分
金額にもならない多くのものを丁寧に査定してくださり、感謝しています。引き取っていただけただけ、ありがたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年12月05日 15時23分
お雛様買い取りが出来ず残念でした
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年12月03日 15時38分
電化製品等お引き取りいただけませんでしたが
スタッフの方に一生懸命対応していただきました。
出張査定をしていただき、全体が把握出来たので
良かったです。ありがとうございました。
また機会があれば利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年12月02日 16時53分
着物の買取をして欲しかったのですが着物ではなくテレカのみでした
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年12月02日 15時36分
気持ちよく買取して頂きました。また宜しくお願いします
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年12月01日 12時41分
今日は、査定して頂きありがとうございました。また、機会があれば宜しくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年11月30日 14時24分
まあまあだったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年11月30日 13時52分
親切に対応して頂きました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年11月28日 15時09分
対応を丁寧にしていただいてありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
地域:鹿児島県
2020年11月27日 15時06分
リング2つ売りました‼️
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年11月27日 14時17分
担当して頂いた方が、かなり頑張ってくれて買い取って頂きました。また次回も頼みます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年11月26日 20時21分
スーツケースが時期的に基本売れないのなら、電話の時点で言っていただきたかったです。
コーチなどのバッグでも値段をつけてくれたのはよかった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年11月26日 17時12分
ハガキと切手・指輪を数点買い取ってもらいました。約束の時間からだいぶ遅れて来たので、査定は思ったより時間がかかるものだと痛感しました。買取価格は少し色をつけてもらえましたが、ハガキ切手は額面の3割程度で想定内の金額かな?と思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年11月26日 11時11分
母の自宅に来て頂き、親切丁寧に対応頂き、担当の方は好印象でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
地域:兵庫県
2020年11月24日 14時13分
家にあった古い切手などを売りました。値段もつかないようなものばかりかと思いましたが、いい値段で買い取っていただきました。対応も丁寧で良かったです。また何かあったら、利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年11月24日 12時56分
切手の買取り価格が予想より低めでしたが、
鑑定士の方が親切に対応して下さいました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年11月23日 17時00分
鑑定士さんがおもろかった
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年11月23日 14時19分
特に可もなく不可もなく
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年11月22日 19時08分
対応はよく、詳しく説明した上で買取して頂いた。

切手について、買取金額がどのようになるかなど、電話対応の際に教えて頂けるともっと助かりました。

わざわざきていただいたのに期待に添えずすみません💦
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年11月21日 17時21分
接客は丁寧でしたが、思ったより査定額がいかず残念ー
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年11月19日 14時56分
一つ一つ丁寧に査定して頂きました
ありがとうございます
もう少し細かくgとかの説明があるとより良かったなぁって思いました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
地域:神奈川県
2020年11月18日 18時39分
ヴィトンなど4点を買い取っていただきました。初めてのことでまず本部に電話し、まず店の様子を下見してから行きました。店内は明るく清潔、担当者も感じよく丁寧に応対してくださいました。
ただ、新聞折り込みの内容が分かりにくく、買取ブランドの値段が本部、店頭、客に徹底されていませんでした。故意なのか、たまたまなのか。前日、本部に確認したことなのに。店の対応がよかっただけに、本部対応にいささか不信感ありです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年11月18日 16時19分
テレホンカード、カメラを買い取っていただきました。電話対応も査定員の方も丁寧な対応をしていただき、安心して取引が出来ました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
地域:町田市
2020年11月14日 17時13分
親切な対応でした、もう少し値段高いとよいなー
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年11月14日 16時12分
洋酒、カメラ、時計等を買い取っていただきました。内容について丁寧に説明してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年11月13日 18時39分
売れない物も丁重に扱ってくれた。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2020年11月06日 16時40分
査定は難しいのでしょうが、想定外のモノを買取して頂きました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った