【2026年6月最新】おたからや 買取の23616件のクチコミ・評判・体験談(12ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
3
投稿者:さろ
2021年02月06日 16時47分
店員さんはとても対応が良くて親しみやすかったけど、値段がビックリするほど安くて驚いた。
質屋的には次回の利用は難しいと思う。
質屋的には次回の利用は難しいと思う。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:や
2021年01月28日 14時10分
対応はとても丁寧で
親切だったので有り難かったです。
ただ、担当の方が話している時に
マスクがズレ落ちてきて
鼻や口が見えてました
コロナ禍なので、少し気になりました
親切だったので有り難かったです。
ただ、担当の方が話している時に
マスクがズレ落ちてきて
鼻や口が見えてました
コロナ禍なので、少し気になりました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:saya
2020年12月07日 14時51分
金額にもならない多くのものを丁寧に査定してくださり、感謝しています。引き取っていただけただけ、ありがたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:大和mamas
2020年11月19日 14時56分
一つ一つ丁寧に査定して頂きました
ありがとうございます
もう少し細かくgとかの説明があるとより良かったなぁって思いました
ありがとうございます
もう少し細かくgとかの説明があるとより良かったなぁって思いました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







