【2026年6月最新】おたからや 買取の23560件のクチコミ・評判・体験談(8ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:ray
地域:入間郡
2026年05月20日 17時43分
暑い中親切に対応していただきました
査定出来ないものが殆どで残念でしたが
また何かあったらお願いしたいと思います
ありがとうございました
査定出来ないものが殆どで残念でしたが
また何かあったらお願いしたいと思います
ありがとうございました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:MK
地域:武蔵野市
2026年05月20日 16時05分
査定のお願いのご連絡をしましたら、当日に来て頂き、丁寧に対応して頂きました。金額もご相談させて頂いた額にして下さり、感謝しております。また機会がありましたら、お願い出来たらと思っております。どうぞよろしくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いーちゃん
地域:宮崎市
2026年05月19日 19時10分
今回、指輪の査定をお願いしました。思い入れのある大切な品だったので、どのような評価になるのか少し不安もありましたが、こちらが予想していた金額よりも高い査定額を提示していただき、とても驚きました。丁寧に査定していただき、品物の価値をしっかりと見てくださったことが伝わり、安心してお任せすることができました。
担当してくださった方は、明るく元気な話し方でとても親しみやすく、初めての利用でも緊張せずに相談することができました。査定のポイントや価格の理由についても分かりやすく説明してくださり、こちらの質問にも丁寧に答えていただけたので、納得したうえでお願いすることができました。
また、無理に話を進めることもなく、こちらの気持ちを大切にしながら対応してくださった点にも好感を持ちました。査定額の高さだけでなく、接客の温かさや誠実さも非常に印象的で、信頼できるお方だと感じました。
担当してくださった方は、明るく元気な話し方でとても親しみやすく、初めての利用でも緊張せずに相談することができました。査定のポイントや価格の理由についても分かりやすく説明してくださり、こちらの質問にも丁寧に答えていただけたので、納得したうえでお願いすることができました。
また、無理に話を進めることもなく、こちらの気持ちを大切にしながら対応してくださった点にも好感を持ちました。査定額の高さだけでなく、接客の温かさや誠実さも非常に印象的で、信頼できるお方だと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まあ
地域:福岡県
2026年05月18日 17時58分
金のネックレスと小判を売りましたがどこよりも高く買い取って下さって大満足です。
また利用したいと思います!
遠いところ、爽やかな笑顔でご対応いただき、誠に有難うございました。
また利用したいと思います!
遠いところ、爽やかな笑顔でご対応いただき、誠に有難うございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りょう
地域:春日部市
2026年05月18日 10時51分
出張で自宅にお越しいただき、アクセサリーを売却しました。
スタッフの方の対応も良く、気持ちよく売却することができました。
スタッフの方の対応も良く、気持ちよく売却することができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





