【2026年6月最新】おたからや 買取の23560件のクチコミ・評判・体験談(6ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:しのぶ
地域:肝属郡
2026年05月30日 13時03分
始めは少し不安でしたが、対応したスタッフさんがきめ細かく説明いただき、納得のいく取引ができました。また、スタッフの方の対応も素晴らしく、また機会があればお願いしたいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆう
地域:奈良県
2026年05月29日 17時49分
初めて利用させていただきました。
対応もすごく丁寧で値段もいい値段をつけていただきました。
また利用する機会があればお願いしたいと思います。
対応もすごく丁寧で値段もいい値段をつけていただきました。
また利用する機会があればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハムスター
地域:広島県
2026年05月29日 17時11分
母の実家に出張きていただいて、たくさんの家の物を査定してくださいました。
初めてなので大丈夫かと思い、娘の私も一緒にいました。
とても親切に対応してくださり、安心してできました。
とても良かったです。
初めてなので大丈夫かと思い、娘の私も一緒にいました。
とても親切に対応してくださり、安心してできました。
とても良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しゅん
地域:東京都
2026年05月29日 13時26分
結婚指輪を査定していただきました。
コールセンターの方の対応も迅速かつ丁寧で、査定も満足でした。またお願いしたいです。
コールセンターの方の対応も迅速かつ丁寧で、査定も満足でした。またお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:a
地域:大阪市浪速区
2026年05月27日 17時30分
結婚指輪を買取していただきました。
丁寧に説明対応してくださり感謝しています。
納得いく買取をさせていただきました。
また機会があれば利用しようと思います。
丁寧に説明対応してくださり感謝しています。
納得いく買取をさせていただきました。
また機会があれば利用しようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:hiro
地域:宮城県
2026年05月27日 14時05分
とても親切に対応して貰い...
(おたからや 仙台一番町店(マーブルロード)のレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:しゅり333
地域:仙台市
2026年05月26日 11時57分
営業の方の対応が素晴らしい!
大体希望の金額で引き取っていただきました。
ありがとうございます!
大体希望の金額で引き取っていただきました。
ありがとうございます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





