【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(19ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:ぱーてぃーちゃん
2023年10月19日 23時53分
母から受け継ぎましたが売ってもOKと了承得て買取りお願いしました!買取額も母も驚いていました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アカシア
2023年10月16日 23時16分
冬物整理したら売れそうな物が出てきたので宅配で買取りしてもらいました。買取額もそこそこよかったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:金木犀
2023年10月16日 21時12分
近所のお店が閉店してしまったので、新規開拓でヒカカクを利用しました。
ブランドレックスさんが距離的にも金額的にもマッチしたのでお世話になりました。
全体的に満足できましたので、次回もお願いできればと思いました。
ブランドレックスさんが距離的にも金額的にもマッチしたのでお世話になりました。
全体的に満足できましたので、次回もお願いできればと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:デイドリーム
2023年10月15日 23時38分
友達がこの前買取した時の話を聞いて自分も行きたくなりお願いしました。友達の言う通りとってもgoodでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マカロニ
2023年10月13日 17時53分
シミがうっすらありましたが買取可でした。
相談も親切だったので、そのまま買取お願いしました。
次回も利用したいです。
相談も親切だったので、そのまま買取お願いしました。
次回も利用したいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:99%
2023年10月11日 22時21分
ブランド品や貴金属を売るときには欠かせないサービス。比較した上で一番高い値段を付けてくれたお店に売ることができました。タイパもコスパも最高です。ブランドレックスさん、ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジングルベル
2023年10月09日 23時49分
この前お店で買取してもらいよかったため、宅配で今回お願いして、手間もそんなにかからずスムーズでよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:meg
2023年10月09日 20時40分
遺品整理で高い買取価格の店を探してヒカカクを利用しました。
ブランドレックスさんの価格と親切な接客を受けられて満足できました。
ブランドレックスさんの価格と親切な接客を受けられて満足できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エレネ
2023年10月09日 17時49分
買い取りありがとうございました。ある程度使っていたので最悪値段がつかないことも想定していたので、お金を手にした時にはもう最高の気分でした!また機会がありましたらよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:オータニサン
2023年10月08日 23時11分
持って行ったブランド品のどこがマイナス点なのかもしっかり答えてくれたし、納得して売ることができた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:理系
2023年10月08日 22時26分
海外行く予定があり資金調達のためにお邪魔しました。
使わないブランド品が結構あったのでブランドレックスさんにお願いして正解でした。
使わないブランド品が結構あったのでブランドレックスさんにお願いして正解でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ブロッコリン
2023年10月08日 18時11分
以前お願いした時から良いスタッフさんだなと思ってましたが、今回も完璧なサポートで安心して売れました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:よっぴー
2023年10月04日 21時50分
革に水滴のような痕があって、なかなか自分じゃネットで売れなくかったので、今回値段をつけて引き取ってもらえて安心しました。
またよろしくお願いします!!
またよろしくお願いします!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






