【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(20ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:サッポロ一番
2023年10月02日 22時59分
先月末に宅配で買って貰った者です。
追加費用なくやって貰えるのは本当にすごいですね!出不精な方なので助かりました。
金額も宅配だからと安くされてる感じもなかったです。
追加費用なくやって貰えるのは本当にすごいですね!出不精な方なので助かりました。
金額も宅配だからと安くされてる感じもなかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:蒼プリ
2023年09月30日 22時25分
雰囲気のいいお店でした。
サイトも分かりやすくて勉強になる情報がいっぱいでした。
これからもよろしくお願いします!
サイトも分かりやすくて勉強になる情報がいっぱいでした。
これからもよろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:大辛
2023年09月28日 20時24分
テレビで買取の特集をやってたので、試しに自分もと査定してもらって、買取までしてもらいました!
最高!!
最高!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クック
2023年09月28日 16時15分
古くて本物なのかとか、どれくらいが相場なのかも分からないまま査定をお願いしたので、すごく親切に査定してくださり内訳も分かりやすく説明していただけて大変嬉しかったです。
そんな状態からのスタートだったので、金額にも驚きでした。売ってよかったと心から思ってます。ありがとうございました。
そんな状態からのスタートだったので、金額にも驚きでした。売ってよかったと心から思ってます。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ソフト
2023年09月27日 21時26分
先週末、現金が急遽必要だったから、すぐにやってもらえて助かりました。
査定から話がどんどん進んでスムーズでした!
査定から話がどんどん進んでスムーズでした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポプラピ
2023年09月27日 17時38分
銀座のお店なので行くのが結構遠いけど宅配で対応してもらえるから、選択肢に入れられました。
便利です!金額はすっごい満足です!
便利です!金額はすっごい満足です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しりしり
2023年09月26日 22時21分
宅配買取申し込みしやすかったです。
高齢の母のためでしたが母もスムーズに出すことができて喜んでおりました。
高齢の母のためでしたが母もスムーズに出すことができて喜んでおりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:桑じ
2023年09月26日 15時25分
買取の価格が良いのもさることながら、スタッフのご対応が非常に丁寧で好印象を持ちました。またご利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:香山大山
2023年09月25日 23時08分
プレゼントでいただきましたがどうしても使う気にはなれずに買い取りしてもらいました。綺麗な状態だから欲しい人の元に届くと嬉しい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:西瓜
2023年09月25日 21時18分
失礼ながら地方に住んでいる者としては、初めて聞くお名前のお店だったので、若干の心配がありましたが、大変丁寧に買取頂けました。
銀座にあるということもあり、しっかりされてますね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
銀座にあるということもあり、しっかりされてますね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぺケッツ
2023年09月24日 23時56分
貰い物でコピー品の可能性があって、オークションやフリマに出せず、暫く荷物になってました。今回プロの鑑定士さんに見て頂けたので、安心して手放せました。
また利用します。
また利用します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:四郎丸
2023年09月24日 21時32分
アクセサリーで以前お世話になって買取額に大満足したことがあり、今回もこちらにお願いしたかった。
変わらずとても査定額よかったので、ありがたいです!
変わらずとても査定額よかったので、ありがたいです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:桜
2023年09月24日 18時08分
以前お世話になってから、選択肢に絶対に入れてるお店です。
今回もいい金額で買って貰えて感謝してます!
またよろしくお願いします。
今回もいい金額で買って貰えて感謝してます!
またよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タイム
2023年09月22日 22時59分
ここにきてコロナになり、症状がなかったので査定申し込みを宅配でさせてもらった。暇な時間も断捨離しながら査定もできて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さみぃ
2023年09月21日 18時17分
気軽に行ける雰囲気でした。
あまり売りに行く経験がない自分でも大丈夫でした。
またよろしくお願いします。
あまり売りに行く経験がない自分でも大丈夫でした。
またよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ドボイ
2023年09月20日 15時48分
先週お店に行ってきました(口コミが遅くなりすいません)。
清潔感ある店内で親切な対応をしてもらいました。
清潔感ある店内で親切な対応をしてもらいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Sir
2023年09月19日 23時55分
宅配買取は、何度か利用していましたが安定していた買取をしてもらっています。季節の変わり目は、よく利用していますがスムーズでいいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:鱈の子
2023年09月19日 21時28分
電話でわかりやすい説明を聞けて安心できました。対面じゃなくてもしっかりしたサポートのおかげで大丈夫でしたー!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エルメス大好き
2023年09月18日 22時43分
頑張って買ったものは、売る時もいい値段になる。
これからも頑張ろうと思えた。
またよろしくお願いします!!!
これからも頑張ろうと思えた。
またよろしくお願いします!!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:SP
2023年09月18日 00時02分
金属部分に黒ずみがありましたが買取してもらい、値段もしっかり付けていただきました。初めてにしては、とてもいい額だったなと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:らいる
2023年09月17日 21時06分
前回の金額とご対応がとても良かったのでリピートしました。
今回も大満足!これからも迷わずお願いします。
今回も大満足!これからも迷わずお願いします。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:柱サボテンちゃん
2023年09月16日 22時47分
引っ越しを機にバッグや小物、洋服を断捨離中です!
ブランドレックスさんのおかげで、結構いい金額になってきました。
引き続きどんどん査定に出して買取依頼する予定です!
ブランドレックスさんのおかげで、結構いい金額になってきました。
引き続きどんどん査定に出して買取依頼する予定です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






