【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(21ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:駒形
2023年09月14日 23時49分
自分にご褒美買いたくていらないブランド品売りました。
想定した額よりよかったので、ちょっとランク上げて買えました!
想定した額よりよかったので、ちょっとランク上げて買えました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ストロボ
2023年09月14日 20時12分
緊張してたのでやりとりはあんまり覚えてないですが、連絡通りの買取でした。
お店の人の感じは良かったです!
お店の人の感じは良かったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ao
2023年09月13日 18時36分
宅配買取初利用しました!色々ご負担いただきありがとうございます。
査定と振り込みの額にブレも無く良かったです!
査定と振り込みの額にブレも無く良かったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Eye
2023年09月11日 22時04分
使わない小物を整理して、そのお金だけで新しいお財布が買えました。
すごく満足しています。
ありがとうございました!
すごく満足しています。
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぎゃぴー
2023年09月11日 18時53分
宅配買取の便利さがすごい。LINEでやりとりできるところもいい。気軽に金額の相談ができて、売りたいなーと思った時のハードルが下がった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:金魚
2023年09月10日 23時42分
コロナになってしまい宅配でお願いしました。
症状がなかったので発送などスムーズにできたのでありがたかったです。
症状がなかったので発送などスムーズにできたのでありがたかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サンクチュアリ
2023年09月10日 23時15分
ゆっくりお休みが取れたので部屋の整理。たくさん整理したかったので整理しながら宅配買取の申し込みしました。
お店に向かう時間も整理に使えたので良かったです。
お店に向かう時間も整理に使えたので良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マーキーズ
2023年09月09日 22時11分
10%アップキャンペーンですごく素敵な買取価格でした!!!!予想より高く売れるなんてあり得ないと思ってました。
キャンペーンも要チェックですね。
またよろしくお願いします。
キャンペーンも要チェックですね。
またよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カルディ
2023年09月06日 22時25分
数ヶ月ぶりに申し込みしました。季節の変わり目なのでいろいろ出てきたのでちょうどよかったです。まだ暑さも落ち着かないから宅配って便利ですね!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:幸せ計画
2023年09月05日 22時15分
宅配買取が早いうえに負担なしで利用できて「え、いいの?経営だいじょうぶなの?」って心配になるレベルでした。(これからも続けてほしい笑)
またよろしくお願いします!
またよろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:素数
2023年09月04日 23時45分
気になるような問題はなかった。
機会があればまたお願いすると思う。
宅急便でも依頼できると聞いたので、それも検討したい。
機会があればまたお願いすると思う。
宅急便でも依頼できると聞いたので、それも検討したい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:comecome
2023年09月04日 18時22分
買取ありがとうございました。他より高く売れて大満足です!これかも頑張ってください\(^^)/
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ユキンコ
2023年09月03日 23時32分
もう年齢的にキツいなってアイテムを手放し中。高く買ってもらえると、新しいバッグとかワンピースを買う軍資金になってます:D
またお世話になります!
またお世話になります!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:OPPO
2023年09月03日 22時14分
色褪せや使用感があったので、買取不可も覚悟していましたが、快く回答してくださりありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:天津
2023年09月03日 21時37分
夏ももう終わりなのでタンスの整理をしてたら、売れそうなブランド品が見つかりお願いしました。
思ってみない臨時収入になりました。
思ってみない臨時収入になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:小倉
2023年08月31日 23時17分
銀座で行きやすいし、一回はお店に行ってみたいと思ってました!
今回行ってみて、お店や店員さんの雰囲気がわかってよかったです。
今回行ってみて、お店や店員さんの雰囲気がわかってよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:つばさ
2023年08月31日 22時44分
いつも利用させてもらっています。
宅配買取で不明点があり問い合わせたところ、とても親切な対応していただきました。
これからもリピートしたいと思います。
宅配買取で不明点があり問い合わせたところ、とても親切な対応していただきました。
これからもリピートしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スガ
2023年08月30日 23時41分
いつもいつも安心な買取ありがたいです。
他店で残念な目にあったことがありますがこちらのお店なら安心ですよ。
他店で残念な目にあったことがありますがこちらのお店なら安心ですよ。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カキン
2023年08月30日 19時41分
27日までにまとまった現金が必要で、なおかつ高く買ってくれる店を探してました。
両方達成できて本当に感謝しています。
両方達成できて本当に感謝しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






