【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(22ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:お芋
2023年08月30日 16時41分
宅配買取でしたが、やり取りが煩雑じゃなく良かった。
次もきっと宅配でお願いすると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
次もきっと宅配でお願いすると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Hachi
2023年08月30日 12時54分
タグホイヤーを査定していただきました。
傷があることまでご覧くださいました。
予約して行きました。
隣の部屋に予約なしのお客様に対しても丁寧に応対されておられました。
ヒカカカク社運営チームのアフターフォローがとても良い。
傷があることまでご覧くださいました。
予約して行きました。
隣の部屋に予約なしのお客様に対しても丁寧に応対されておられました。
ヒカカカク社運営チームのアフターフォローがとても良い。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ビヨーン
2023年08月29日 23時28分
ずっと行きたかった店。
好きにしていいと譲り受けた物があって今の価格を知りたくて査定してもらった。今の価値が知れてよかった!
好きにしていいと譲り受けた物があって今の価格を知りたくて査定してもらった。今の価値が知れてよかった!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クローゼット
2023年08月29日 20時16分
新生活が始まるため、大量に持ち物を整理している所です。毎回お店に行くのも大変なので、宅配が使えるのはありがたいですー❤️
引き続きよろしくお願いします!
引き続きよろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カブ子
2023年08月29日 16時54分
電話で聞いた時の店員さんの回答がとても丁寧でいいお店なんだろうなと思えました。またよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Dr.A
2023年08月28日 23時12分
宅配買取を調べてもいてブランドレックスさんのHPに辿りつきました。初めての経験なので口コミもチェック。何もかもよかった。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ドオー
2023年08月28日 23時07分
他のところと4,000円も差額があったので、このお店に売りました。
4,000円はでかいですよね。
売るのも特に問題なかったし、次回も比較してよかったら売ると思います。
4,000円はでかいですよね。
売るのも特に問題なかったし、次回も比較してよかったら売ると思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:よっしー
2023年08月28日 17時51分
査定にだしたものの、本当にそんないい価格で売れるか不安を抱えてお店に行きましたが(失礼しました)、丁寧に誠意をもって買い取っていただけました。
担当さんにもすごく好感が持てました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
担当さんにもすごく好感が持てました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あまみ
2023年08月27日 23時49分
まわりがみんな利用してるから安心できる。
少し家から遠いけど、買い物のついでに行くことができるからちょうどいい。
少し家から遠いけど、買い物のついでに行くことができるからちょうどいい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あんり
2023年08月27日 19時12分
買取のテレビを見て査定してもらうことを決めました。
お店は、一番良さそうだったブランドレックスさんで。
対応も買取り額も言うことなしでした。
お店は、一番良さそうだったブランドレックスさんで。
対応も買取り額も言うことなしでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:オクラ
2023年08月26日 22時41分
気に入っていたものでしたが、背に腹は代えられないと手放しました。
安く買いたたかれなかったことが救いです。
あまり気に入った物を売りたくはないですが、またもしもの時はぜひお願いいたします。
安く買いたたかれなかったことが救いです。
あまり気に入った物を売りたくはないですが、またもしもの時はぜひお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さっちょん
2023年08月25日 21時30分
ブランドレックスさんにいつもいいお値段で買ってもらえてるので、好きなブランドの新作とか欲しいデザインのものを見つけたときに、ローテーションできてます。ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:レキシ
2023年08月23日 23時03分
暑すぎて暑すぎて外にでたくないから部屋の掃除をしてたくさん戦利品が出てきた。次は、お店での買取りお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミネル
2023年08月23日 22時45分
宅配買取が初めてだったのですが、色々助けていただきました。ありがとうございます。
友人にもお勧めします。
友人にもお勧めします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:24
2023年08月22日 23時59分
宅配買取で探してブランドレックスさんの口コミ良さそうで利用しました。自分は、対面苦手なんでよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ツマミナ
2023年08月22日 23時23分
綺麗に使用してた革製品だったので、いい値段がついて満足。状態や希少価値など、しっかり金額に反映して貰えた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ペリドット
2023年08月21日 23時59分
初めて本格的に気合を入れて売ろうと思い、色々なお店と比較させていただきました!
納得の買取価格とご対応で大満足です。
今後もきっと売る機会はあると思いますので、その際はどうぞ宜しくお願いします。
納得の買取価格とご対応で大満足です。
今後もきっと売る機会はあると思いますので、その際はどうぞ宜しくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:月見
2023年08月21日 22時32分
かなりいいお店を見つけたな!と言う感想です。店員さんは優しいし、知識も豊富、買取額はピカイチ。
またよろしくお願いします。
またよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:岩の井
2023年08月19日 23時46分
先週お店で買取をしてもらいました。丁寧でも時間がそれ程かからなかったので、良かったです。
また機会があればよろしくお願いします!
また機会があればよろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジュンナ
2023年08月18日 18時30分
無事に売れてよかったです!対応が親切だったからあんまり緊張しないですみました。
素晴らしいスタッフさんに感謝です!
素晴らしいスタッフさんに感謝です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






