【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(23ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:サンキスト
2023年08月15日 23時50分
接客、買取対応が丁寧で安心して利用できます。友人にも紹介しました!今後ともよろしくお願いいたします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジュ
2023年08月15日 21時32分
休みの間に整理をして、もう絶対に使わないだろうという物だけ査定してもらいました。
お盆休みの旅費になりました。
お盆休みの旅費になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ココ
2023年08月15日 20時16分
今回、金時計の査定をして頂きました。
査定額には納得しておりましたが、こちら側の都合で成約までには至りませんでした。
終始、迅速かつ丁寧なご対応をして頂きました。
また、機会がありましたら、お願いしたいと思います。有り難うございました。
査定額には納得しておりましたが、こちら側の都合で成約までには至りませんでした。
終始、迅速かつ丁寧なご対応をして頂きました。
また、機会がありましたら、お願いしたいと思います。有り難うございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Hikaru
2023年08月12日 23時20分
こちらの要望にしっかりと耳を傾けてくれて、且つ結構無理な要望でしたが、極力頑張ってくれたのが感じられました。感謝してます。また売る時はブランドレックスさんにお願いしたいと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:プルーン
2023年08月12日 23時07分
以前プレゼントでいただいた物でしたが付けずに仕舞い込んでいました。
残念ながらつける機会がなかったので査定してもらい、買取お願いしました。臨時収入嬉しかった。
残念ながらつける機会がなかったので査定してもらい、買取お願いしました。臨時収入嬉しかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:がっち
2023年08月11日 17時22分
電話で相談したときの対応が丁寧で、安心して売れるお店だなと感じました。もちろんお店に言った感じも良かったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ティオぺぺ
2023年08月08日 23時16分
サビが少しあったのですが人気商品だったので査定してもらいました。
案外価格がつくんだなと驚きました。
案外価格がつくんだなと驚きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミヤビ
2023年08月07日 23時03分
銀座に行く用があったのでついでに行きました。思っていた以上の高額な買取額でブランド品を購入してしまいました。
また査定に行きたいです。
また査定に行きたいです。
販売
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:浴衣
2023年08月02日 23時19分
行くのは、初めてでしたが宅配では、何度かお願いしていました。宅配が良かったから店舗にも行ってみたくなり、今回行きました。対面で話を聞けるのもよかったです
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Zozo
2023年07月31日 23時16分
中古で手に入れた物を査定してもらいました。
値段がつかなかったら取っておこうと思ってたけど、ちゃんと値段がついたので買取ってもらいました。
値段がつかなかったら取っておこうと思ってたけど、ちゃんと値段がついたので買取ってもらいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ビーズ
2023年07月30日 23時33分
今更コロナになってしまい、元気だけど外に出られないためクローゼットの整理をした。ブランド品が意外とあって、でも年齢的に無理な物が多かったので宅配で出しました。
入金額を見てルンルンになりました。
入金額を見てルンルンになりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スイスイ
2023年07月30日 22時52分
断捨離しましたが暑くて夏バテ😅
なので宅配買取に変更して梱包材送ってもらいました。
宅配買取は、こんな暑い日、とても便利でした!
なので宅配買取に変更して梱包材送ってもらいました。
宅配買取は、こんな暑い日、とても便利でした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たかお
2023年07月30日 22時01分
口コミも良かったし、よく行くお店の近くにあるので行きやすかったです。入りやすかったのもポイント高かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ブルーハワイ
2023年07月30日 17時20分
暑い中、子供を連れて行くのはなかなか大変なので、宅配でお願いしました。初めて少し不安がありましたが、問題は起きずにお金を入金してもらいました!
夏のお出かけ奮発できそうです!\\\\٩( 'ω' )و ////
夏のお出かけ奮発できそうです!\\\\٩( 'ω' )و ////
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:◯と×
2023年07月29日 23時45分
しっかり入金されてました!宅配で売れるお店は重宝しますね。連絡もしっかり付きますし、安心できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アインシュタイン
2023年07月29日 23時22分
今まで別のところで買取してもらっていた。こちらのお店の対応がとても良かった。またお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:オリーブ
2023年07月28日 18時46分
ネットで簡単に売れる世の中に只々驚きと感動です。サポートもしっかりしていて安心して買取をお願いでき、お店にもスタッフ様にも感謝です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






