【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(41ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:ミナミカワ
2022年10月18日 20時50分
部屋の大掃除をしたら必要のないバッグや服の処分がしたくなりその日のうちに宅配の買取申し込み休み中に買取へ出すことができたので部屋もクローゼットもスッキリすることができました。いつか使うと思って取ってあったけど劣化する前に出せて金額がついて本当に良かった!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:パンダ
2022年10月17日 22時23分
シミができてショックでしたがそれでも買取してもらえたので捨てずに済んだことが救いでした。また困ったらお願いしようと思いますら、
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヒポポマス
2022年10月16日 23時53分
ちょっと無理言って自分の希望額になるようにお願いしてだいぶ近づくよう頑張ってくれたと思います。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:わかば
2022年10月16日 23時13分
仕事が重なりなかなか訪れることできなかったので宅配で買取ってもらいました。
時間がなかったから自分のタイミングで出すことができて便利でした。
時間がなかったから自分のタイミングで出すことができて便利でした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:フリーザ
2022年10月16日 21時52分
好感の持てる接客で初めての買取も終始穏やかに対応してもらいました。またリピートしたい気持ちがわかりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サンドローズ
2022年10月16日 20時08分
複数のお店と比較して売れたので、効率よく高く売れて心から満足できました。また利用しようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゴンザレス
2022年10月16日 15時53分
休みの日にネットで査定の見積もりをお願いしましたがすぐに返事がきていたのでブランドレックスさんにお願いしました。やりとりが早いのは、とても助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:魚平
2022年10月16日 15時11分
母に頼まれて高く売れるお店を探していた所、レックスさんに出会えました。
母も大満足したそうです。ありがとうございました。
母も大満足したそうです。ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:食の力
2022年10月16日 00時37分
ありがとうございました。
大切にしてたものなので、買取先もきちんと見つけてくれるところが良かったので出してみて良かった。
またお願いします。
大切にしてたものなので、買取先もきちんと見つけてくれるところが良かったので出してみて良かった。
またお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:バトラ
2022年10月15日 22時59分
先週お店に行って来ました。コメント遅くなってすいません。
丁寧に査定した上で手際よく買取作業き完了でした。とても満足しました!
丁寧に査定した上で手際よく買取作業き完了でした。とても満足しました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あんこ
2022年10月14日 20時52分
お金にならなかったらどうしようかと不安に思っていたので、最終的に振り込まれた数字を見てホッとしました🥺
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スターズ
2022年10月14日 17時41分
分からないことにはしっかりと回答してくれるので、信用できるお店だなと思いました!安心してお願いできました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:雫
2022年10月13日 22時30分
ちょっとすぐにでも手放したくて無理言って時間もギリギリでしたが快い返事をしていただいてすぐに買取ってもらいました。いろいろと無理言いましたが対応に感謝致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サバトラ
2022年10月13日 20時04分
先日こちらの都合で取り下げた時に、しつこく無くてスッキリ終わらせて頂けて好印象を持ってました。今回やっと最後までお取引できて良かったです!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:道草
2022年10月13日 13時54分
別の店で騙されて安く買い取られたことがあり買取店に不信感があったことがありましたがこちら何度か利用してていつも明瞭な査定額で安心です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まいたけ
2022年10月12日 20時53分
二つお店にあたりましたが納得いかなくて、ブランドレックスさんに掛け混み査定してもらいおまけもあるかもしれませんが他店より高い値に本当に行ってみて良かったなぁと心から思いました。また何かあった際は、一番に利用しようと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かむまっく
2022年10月12日 18時09分
大切に使っていたものの、使用感があったので中々売れず困っていたのですが、こちらでついに買い取ってもらいました。
次の必要としてくれる人に大事にしてもらってね!
次の必要としてくれる人に大事にしてもらってね!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しおごはん
2022年10月11日 21時00分
以前行ったことがあるお店は、ごちゃーっとしてたので、ブランドレックスさんが清潔感のある店で安心しました。店員さんもキチンとした方でした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サルビア
2022年10月11日 20時53分
買取は、しばらく行ってなかったですが前回も今回も気持ち良く買取していただけました。スタッフの方の印象もよくて次は、時間をあけずに行けたらなーと思ってます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:3本ライン
2022年10月09日 23時35分
出費が多いタイミングでの高額買取は本当に感謝すぎです。良かった・・・本当に。
お値段の交渉にも応じて下さって優しい店です!
お値段の交渉にも応じて下さって優しい店です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:華
2022年10月08日 21時25分
色々な買取のお店に行きましたが、こちら良心的なお店ですね。店員さん態度も客を値踏みしない感じが特に好印象でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スポンジボビー
2022年10月08日 18時20分
初めてのお店。丁寧で価格も満足だったので、次回は安心してお願いできると思いました。
まとめて売るとオマケして貰えるそうなので、次回はまとめて依頼します!
まとめて売るとオマケして貰えるそうなので、次回はまとめて依頼します!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:芍薬
2022年10月06日 23時31分
いつも利用している宅配買取が一番自分には合っている。
対面苦手なので会わずに任せられるのは、good!!
対面苦手なので会わずに任せられるのは、good!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピリオド
地域:東京都港区
2022年10月05日 22時49分
査定ありがとうございました。以前別のお店で強引な買取に合い少しトラウマになっていましたがこちらの店とても丁寧で無理に売ることを強要しないところに安心しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:イカちゃん
2022年10月04日 17時44分
ずっと複数のフリマ系アプリでもオークションでも売れなかったので、お店で買って貰えてスッキリしました。
値段もそこそこ良い値段つけて貰えたし、もっと早く売ってしまえばよかったーー!!まだかまだかと毎日ヤキモキしてましたから笑
値段もそこそこ良い値段つけて貰えたし、もっと早く売ってしまえばよかったーー!!まだかまだかと毎日ヤキモキしてましたから笑
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ネ申
2022年10月04日 00時14分
理不尽な減額もなく、しっかり振り込まれたのでよかった。
宅配買取は抵抗があったが、拍子抜けなくらいスムーズだった。またお願いします。
宅配買取は抵抗があったが、拍子抜けなくらいスムーズだった。またお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トラベルミン
2022年10月03日 17時58分
値段重視というより、なるべくトラブルのないところにお願いしようと思っていて、口コミを見てこちらのお店に決めました。もちろん、ブランドレックスさんはお値段も良かったですよ!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スイートポテト
2022年10月02日 16時32分
夏休みに一度行って、色々お話を聞かせて貰えたのでやっと追加で買ってもらってきました。
機械的に処理されなくて、「人」がしっかり対応してくれる感が素敵なお店です。
機械的に処理されなくて、「人」がしっかり対応してくれる感が素敵なお店です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぱる
2022年10月01日 23時58分
人気店なのでなかなか行きづらいかなと思っていましたがお店も入りやすくホッとしました。いらない物がまたどこかで役に立ってくれると思うと嬉しいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジャーニー
2022年10月01日 23時12分
経験ある鑑定士の方がきちんと査定してもらい下調べしていた通りの価格がでましたがそこから頑張って値段上げていただきました。また行きますよー
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:今野
2022年10月01日 07時01分
友達の話を聞いてたので行くのが楽しみでした。
お店の方も丁寧だし、他店より買取額もUPし帰りに美味しいランチ食べて帰って来れました。
お店の方も丁寧だし、他店より買取額もUPし帰りに美味しいランチ食べて帰って来れました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




