【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(39ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:豆柴
2022年11月22日 18時41分
風邪気味だったので宅配に切り替えて貰いました。コロナがまた増えてるので、宅配ができるのはありがたいですね!
勿論宅配でも困ることなく完了です!
勿論宅配でも困ることなく完了です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミコ
2022年11月21日 22時15分
初めの査定連絡から金額ややり取りが分かりやすく、安心してお願いできました。店員さんも親切です。またよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きびだんご
2022年11月20日 22時29分
見積もり早くてびっくり。
対応早いのでこちらも動きやすかった。
最後までしっかりと対応してくれた印象がある。
対応早いのでこちらも動きやすかった。
最後までしっかりと対応してくれた印象がある。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:イース
2022年11月19日 20時58分
査定額からほぼ変わらずに買い取って頂けて良かったです。金額の説明もわかりやすかったです。
長時間待つこともなかったです。ありがとうございました。
長時間待つこともなかったです。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:だいぱ
2022年11月18日 22時41分
対面は緊張するし、金額に満足できない時にやっぱやだって言いにくいので宅配が気軽で良い。今回は満足できた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ブレンディ
2022年11月17日 21時55分
休みだけど外に出たくない気分だったので宅配での買取申し込み家でゆっくりできた。
宅配買取も大差なく良かった。
宅配買取も大差なく良かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゴリ子
2022年11月15日 21時53分
どこにお願いしたらいいか困っていたので、比較した上でお店を決められて良かったです〜。
担当さんも質問しやすい感じだったし、親切でした。
まだ売ろうか悩んでる中のバッグについても情報を頂けたし、きっとまたお世話になると思います!
これからもよろしくお願いします!
担当さんも質問しやすい感じだったし、親切でした。
まだ売ろうか悩んでる中のバッグについても情報を頂けたし、きっとまたお世話になると思います!
これからもよろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:こんぶ
2022年11月15日 20時48分
新しいモデルを購入したら古い物を全く使わないので出してきました。眠ってた物に金額がしっかりついたので臨時ボーナスのようで嬉しかった!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゴンザレス
2022年11月13日 22時00分
毎シーズン変わる時にお世話になってます。
この度も結果すごくよかったのでまた来シーズンも期待したいです。
この度も結果すごくよかったのでまた来シーズンも期待したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:梅
2022年11月13日 19時56分
母と実家の掃除をしていて見つけたもの達がまとまったお金になって嬉しかったです。母と宝探しみたいでハマりそう〜と話してます。また宜しくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:silent
2022年11月13日 00時55分
年末はいつも出費が激しくて困ってしまうのでその前に宅配での買取で資金づくり。本当に助かりました!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:おわん
地域:東京都中野区
2022年11月12日 23時58分
気に入っていましたが少し使い過ぎて飽きてしまった。
それを持って行って買取してもらいました。
納得いく価格になってくれよかったです。
それを持って行って買取してもらいました。
納得いく価格になってくれよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:赤ピクミン
2022年11月10日 17時40分
しっかり買い取って貰えて最高でしたー!!行きやすい場所なのでまた行きますね。
まとめて売るといいらしいので、検討されてる人は是非😉
まとめて売るといいらしいので、検討されてる人は是非😉
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピノキオ
2022年11月09日 21時01分
久しぶりに買い物に出る予定だったのでついでにお願いしてきました!
部屋で少し邪魔になってた物を売ったお金で欲しい物が買えて物も減っていいことだらけ😌
また買い物に来る時にお願いします🙏
部屋で少し邪魔になってた物を売ったお金で欲しい物が買えて物も減っていいことだらけ😌
また買い物に来る時にお願いします🙏
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:海老蔵
2022年11月09日 20時30分
対面で売る事に抵抗があったので、メールと宅配で完了できるのがとても良かったです!!連絡も過不足なかったです。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アンシェンヌ
2022年11月09日 19時30分
思い入れ強すぎて持つのが辛くなり売却させていただきました。おかげでとても気持ちの良い取引ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:刹那
2022年11月07日 00時38分
宅配でも迅速にご対応くださりありがとうございました!
急な大出費に泣く泣く売りに出したのです。次の善いご縁に繋がることを祈ってます。
急な大出費に泣く泣く売りに出したのです。次の善いご縁に繋がることを祈ってます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:じゃじゃ丸
2022年11月05日 23時59分
宅配も店頭買取もどちらも経験あります。
どちらも良さがありますが時間がない時は、宅配で時間に余裕がある時は、近くで買い物をして帰れるので便利。
どちらも良さがありますが時間がない時は、宅配で時間に余裕がある時は、近くで買い物をして帰れるので便利。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:葱鍋
2022年11月05日 15時58分
売るタイミングを待っていたところ、こちらでいいお値段を出して貰えるとのことだったので即決。良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




