【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(40ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:hasu
2022年11月05日 10時40分
宅配査定、初めてお願いしました。
電話対応の方はとても感じの良い方で宅配に不安はありましたがこちらで査定お願いする事にしました。
価格帯も他社より上限が高額だった為こちらにとりあえず送ってみようと決めました。
結果は下限査定の額ではありましたが査定内ではあり、入金もしっかりされておりました。
高額で売りたい方はいろんなショップで見てもらうのも一つかと思いますが仮査定額は他社より高めだと感じました。
似た様な金額を提示したショップは後3件程あり全部のショップに査定お願いしようかとも思いましたが、感じの良い方でしたのでこれもご縁かなと思い即決めました。
お取引きは安心して出来るショップでしたよ。
この度はありがとうございました。
電話対応の方はとても感じの良い方で宅配に不安はありましたがこちらで査定お願いする事にしました。
価格帯も他社より上限が高額だった為こちらにとりあえず送ってみようと決めました。
結果は下限査定の額ではありましたが査定内ではあり、入金もしっかりされておりました。
高額で売りたい方はいろんなショップで見てもらうのも一つかと思いますが仮査定額は他社より高めだと感じました。
似た様な金額を提示したショップは後3件程あり全部のショップに査定お願いしようかとも思いましたが、感じの良い方でしたのでこれもご縁かなと思い即決めました。
お取引きは安心して出来るショップでしたよ。
この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:PASCO
2022年11月04日 19時56分
親子で使用してたので少し傷がありますが買い取りしてもらうことができて良かった。ダメだと諦める前に聞いてみるものですね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ほうじ茶
2022年11月03日 23時09分
見積もりも高すぎずに想定内だったのでお願いしようと思えた。査定時にどこがマイナスかわかるところは、安心する。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:テイム
2022年11月02日 16時33分
お店に行くまで売るか悩んでましたが、鑑定士さんの説明と誠意ある接客態度に心が決まりました!
ありがとうございました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ひと
2022年11月01日 17時45分
物を売る時って、結構不快な思いをすることが多いので毎回緊張します。
ブランドレックスさんは、積極的に買取したいと言う姿勢で接してくれるので、塩対応で不快な思いをしません。素晴らしいと思います!
ブランドレックスさんは、積極的に買取したいと言う姿勢で接してくれるので、塩対応で不快な思いをしません。素晴らしいと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピッピ
2022年10月31日 23時16分
先日は丁寧な接客に感動しました。
私も接客業なだけにとても注意して見てしまいましたが見習わせていただきます。
私も接客業なだけにとても注意して見てしまいましたが見習わせていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スピリット
2022年10月31日 22時03分
宅配も店の買取もどちらも経験ありますがどちらもそれぞれ良いです。でも私は、対面が面倒だなと思ってるので宅配が好きです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:無糖
2022年10月31日 14時34分
宅配買取サービスを始めて利用しました。費用も掛からず使いやすいサービスに満足しています。友人にも薦めました。またよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミジンコ
2022年10月30日 23時03分
前に通ってたお店がちょっと入り辛いところだったのでブランドレックスさんは、入りやすく雰囲気の良いところが好きです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:檸檬T
2022年10月30日 17時37分
買ってから色が使いにくくて買い換えることにしたので、高く買って頂けてダメージが少なく済みました・・・感謝です〜。スタッフさんは話しやすくて、とても親切でした!今回の様な失敗はもうしたくは無いですが(笑)、いいお店に出会えて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エビちゃん
2022年10月29日 23時36分
行くまで緊張しました。
無事買取も終わり感想は、なんだか楽しかった。
また他にも家にあるもの出しに行きます。
無事買取も終わり感想は、なんだか楽しかった。
また他にも家にあるもの出しに行きます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:インスタグラマー
2022年10月29日 23時04分
最近はまってる断捨離、すっきりと気持ちが良い。こちらのお店で買取してもらったおかげでさらに金額も良かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コレクター
地域:東京都渋谷区
2022年10月29日 19時01分
4社の見積もりを比較して一番高価なアイテムに一番高い査定をいただいたので、お店まで持ち込んで最終の査定をお願いしました。他のアイテムは他社と同じぐらいでしたが、一番高価なアイテムに実査定でも他社をかなり上回る査定が出たので、まとめて売却しました。難しいブランドも含まれていましたが、査定を積めない理由ををきちんと説明してもらえたので、納得して手放しました。次々と来客があって忙しそうでしたが、きちんと対応してもらえました。もう一声欲しかったので星は4つにしようとも思いましたが、何か対応に欠点があるわけではないので5星に評価しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:柚子塩
2022年10月29日 16時32分
月の最後の方は本当に金欠なので高く買ってくれるお店を比較して選べるのが最高。
ブランドレックスさん、買取ありがとうございました。お値段もスピードも聞いてた通りでよかったです!
ブランドレックスさん、買取ありがとうございました。お値段もスピードも聞いてた通りでよかったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:春日山
2022年10月28日 19時06分
定期的に利用してるんですがいつも他店よりは、買取額高いと思います。他店の見積もりも取っていってるので安心かなと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:はつ
2022年10月27日 23時36分
遅ればせながら宅配買取やってみましたが良かったの一言に尽きます。面倒くさがりな私にピッタリだなと思う。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エビフライの尻尾
2022年10月27日 18時04分
やっぱりしっかりしたとこで見てもらうと、安心感や金額への納得感が高いです。これからもよろしくお願いします😌
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ランジャタイ
2022年10月25日 21時01分
買って満足して使わずしまいこむことがよくあり汗
思い切って買取ってもらいました。クローゼットがスッキリしたしお金も入ってきたのは気持ちもスッキリしますね。
今度は、お気に入りをたくさん使ってまた出しに行きたい。
思い切って買取ってもらいました。クローゼットがスッキリしたしお金も入ってきたのは気持ちもスッキリしますね。
今度は、お気に入りをたくさん使ってまた出しに行きたい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サテン
2022年10月24日 23時22分
傷あり捨てるにはもったいなくクローゼットにしまいこんでましたが使わない物を溜め込んでおくのはよくないので処分してきました。査定額見たらもっと早く手放していたらよかったなと溜め込みぐせが直りそうです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アントラッセ
2022年10月23日 15時53分
見積もりの応答早くすぐに動き出せました。
急いで買取してもらいたかったので少し無理を言ってすぐに対応してもらうことができました。また利用したい店になりました。
急いで買取してもらいたかったので少し無理を言ってすぐに対応してもらうことができました。また利用したい店になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:おひつ
2022年10月23日 12時58分
最高のお値段をつけていただきました!他のお店で買って貰えなかったのも一緒に見てもらって、買ってもらえることになって嬉しかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:どんぐり
2022年10月22日 22時24分
サビがあったりしましたが買取りお願いしました。
買取してもらえたことにまず感謝。値ももちろん下がるの承知の上でしたが予想以上でさらに感謝でした。
買取してもらえたことにまず感謝。値ももちろん下がるの承知の上でしたが予想以上でさらに感謝でした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ドラ猫&野良猫
2022年10月21日 17時39分
鑑定士さんが結構しっかり査定してくれるんだなーとちょっとビックリした。
価値をしっかり見てくれてるようで嬉しかった。
価値をしっかり見てくれてるようで嬉しかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ケール
2022年10月21日 16時35分
質問に対して明確な回答を頂けたため、安心して依頼することができた。
金額や日程も事前に聞いていた通りで有難かった。
機会があればまた利用したい。
金額や日程も事前に聞いていた通りで有難かった。
機会があればまた利用したい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:目玉
2022年10月20日 19時52分
いつも他店では買取の時に実は、納得いかなくて買取迷うけどブランドレックスさんでは、即決お願いしました🤲
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:灘の労働者
2022年10月19日 17時56分
相談しやすい雰囲気のスタッフさんだったので、次売る時の勉強になった。
宅配で楽に売れるのも良いサービス。
宅配で楽に売れるのも良いサービス。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:MISO
2022年10月19日 16時16分
高く買ってくれるところを探していて、先日無事に良いお店に買っていただけました。店員さんの接客態度も◎。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




