【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(37ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:すずか
2022年12月21日 21時45分
飽き性なので数ヶ月でまた新しい物が欲しくなるけどお金もかかるからブランドレックスさんにいつも買取りしてもらっています。毎回良い額まで頑張ってくれるのが嬉しい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Tutsi
2022年12月21日 17時51分
いままでも複数のお店で売ったことがあって、売った後に「あ〜別の店の方が高かった〜」と言う後悔を結構してしまいます。
今回ブランドレックスさんに売ったのは、事前に比較してたのもありますが、売った後も後悔せずに済んでいます。ありがたい限りです。
今回ブランドレックスさんに売ったのは、事前に比較してたのもありますが、売った後も後悔せずに済んでいます。ありがたい限りです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ワドルディ
2022年12月20日 17時48分
フリマアプリで売れなかったものを売りました。決めていたわけじゃないのですが、金額が良かったので、2回目の利用となりました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エンジニア
2022年12月19日 22時27分
初めての宅配買取でドキドキしながら手続きをしましたが対応がとても早く、金額もいいままでびっくりしました!
方法もわかりやすく教えていただけたので、機会があればこれからも利用していきたいと思いました!
方法もわかりやすく教えていただけたので、機会があればこれからも利用していきたいと思いました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なんてったって
2022年12月19日 21時38分
見積もりもすぐにもらえたので動きやすかった。
なかなか行く機会がないので今回は、宅配での買取でしたが何の問題もなく入金まで早かった。
なかなか行く機会がないので今回は、宅配での買取でしたが何の問題もなく入金まで早かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:チェック
2022年12月19日 17時15分
1個からお願いできて、本当にありがたいとおもっています。
お金が必要な日があって、無事に間に合って、ほんとによかったです。
また是非お願いします!
お金が必要な日があって、無事に間に合って、ほんとによかったです。
また是非お願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:らららんど
2022年12月18日 21時25分
いろいろ値上げで辛い。。クローゼットにしまっていたブランド品泣く泣く売ることにしました。なるべく見積もり額が高いところにしたので辛いですが買取額に救われました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ネーブル
2022年12月18日 13時25分
引っ越しが迫っているので、片付いてお金にもなって大満足。
また出ると思うので引き続き宜しくお願いします!
また出ると思うので引き続き宜しくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みるみる
2022年12月17日 22時04分
年末忙しくて出かける暇がなく宅配にお世話になりました。こんなに手間がかからないなら何度でも使いたい♡
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:玉藻
2022年12月17日 20時09分
クリスマス前に現金化して頂けて助かりました。ありがとうございました。
対応してくださった店員様ありがとうございました。
対応してくださった店員様ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アンみよ
2022年12月15日 19時44分
年末恒例の断捨離。1年たくさんお世話になった物へ感謝をしつつ、また新たな物を迎え入れるため買取に出しました。
いい状態で売れて良かった。
いい状態で売れて良かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ウイ
2022年12月15日 15時59分
とても手際良くサッと終わらせて貰えた。外で友達が待ってたので良かった。
査定で聞いてた額と同じくらいの買取価格で安心した。満足できた。
査定で聞いてた額と同じくらいの買取価格で安心した。満足できた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スペース
2022年12月14日 23時22分
先日友人からおすすめのお店で上がったのがブランドレックスさん。何度も利用してるとのことで安心して行くことができました。実際査定なども全く問題なくスムーズで無駄な時間がないのが私は、一番良かった!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポチ袋
2022年12月14日 17時53分
クリスマスにお歳暮、お年玉と出費ラッシュが続くので、使用頻度の少ないものをサクッと現金に。
すぐ対応してくれるので助かりました。
すぐ対応してくれるので助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:水玉南瓜
2022年12月13日 23時14分
傷がついて自分では使いたくなかったので現金になって良かった。また機会があればよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ネルケ
2022年12月13日 19時32分
出産を控えているので、部屋の整理をしています。
小さいバッグやゴツめのアクセ、洋服などたくさんありました。
特に高い値段をつけてもらった物を宅配で買って貰えたので、妊婦でも負担が少なかったです。
赤ちゃん用品を買う資金にします!
ご担当様、ありがとうございましたー!
小さいバッグやゴツめのアクセ、洋服などたくさんありました。
特に高い値段をつけてもらった物を宅配で買って貰えたので、妊婦でも負担が少なかったです。
赤ちゃん用品を買う資金にします!
ご担当様、ありがとうございましたー!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マカロン
2022年12月12日 21時54分
出不精なのでなるべく家でできることは済ませたいので宅配買取は、私にとってとても嬉しいサービス。おまけに入金の確認も家にいてできるから便利になったなぁ。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エンジニア
2022年12月12日 17時00分
今年の夏からリピートしています。
毎度買取金額が良く雰囲気が自分に合っているので、色々悩んでも結局こちらのお店に売ることが多いです。
次回は年明けになると思いますが、またどうぞよろしくお願いします!
毎度買取金額が良く雰囲気が自分に合っているので、色々悩んでも結局こちらのお店に売ることが多いです。
次回は年明けになると思いますが、またどうぞよろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アリゲーターガー
2022年12月11日 19時29分
査定金額は、ネットで相場を調べてから行きました。お店の方も親切にどこがマイナスポイントなのかも教えてくれたのが明瞭で良かったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:とろろいも
2022年12月10日 19時12分
寒かったけどお店に行って良かったです。お値段もスピードも満足です。鑑定士さんの知識も信頼できるポイントの一つだと思いました。
また宜しくお願いします。
また宜しくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:綾小路
2022年12月09日 23時25分
使っているうちに新鮮味がなくなって状態は、綺麗だけど使わなくなってしまったので思い切って手放す決意をして、買取お願いしましま。少し寂しい気持ちもありますが何より高額買取が嬉しかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クロサギ
2022年12月09日 22時08分
毎年この時期買取店のお世話になっていて今回は、ネットで見つけたブランドレックスさんへ。他店よりしっかり鑑定してくれて限界まで頑張ってくれてたなと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:vestal3636
2022年12月09日 15時36分
パネライを買取していただきました。品物に予期しないトラブルがありましたが、柔軟にご対応いただきありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:プルート
2022年12月08日 21時35分
見積もりを何社かもらって一番高かった。でも見積もりが高くても実際の値が下がるというのも覚悟の上でお店に行きました。多少は、変わりましたが大幅な値下がりがなかったので結果他のお店より価格良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:チャルダッシュ
2022年12月08日 19時53分
宅配使ったことなくて初めて使ってみたんですが楽でいい!
余計な接触は、ないし、インフル、コロナが流行っているからタイミング的にも良かった。
余計な接触は、ないし、インフル、コロナが流行っているからタイミング的にも良かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







