【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(43ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:ふわふわ
2022年09月15日 17時55分
冬頃に一回利用して、宅配でも安心できた為、リピート利用しました。
今回も早くてしっかり対応してもらえました!
今回も早くてしっかり対応してもらえました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:テイム
2022年09月13日 22時53分
梱包材すぐに送られてきて宅配出せたので無駄な時間を使わなくてよかった。時間が普段あまりないのでその分ゆっくりできて嬉しかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マリーナ
2022年09月13日 13時14分
派手なデザインで使えてなかったので、思い切って現金にして貰っってよかったです。
初めてで緊張しましたが、スタッフさんの丁寧な接客に感謝です。
初めてで緊張しましたが、スタッフさんの丁寧な接客に感謝です。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:オリーブ
2022年09月12日 13時04分
担当してくれた店員さんが本当によく話を聞いてくれて、丁寧に買取してくれるお店なんだなといった印象を持ちました。
せっかく売るなら気持ちよく売りたいので、ここに決めて良かったです。
せっかく売るなら気持ちよく売りたいので、ここに決めて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:つくし
2022年09月11日 21時35分
他店では、相手にされなかったのですがブランドレックスさんには買取してもらえました。少しでも金額つけてくれたので感謝です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サバトラ
2022年09月11日 15時35分
2回目。今回も丁寧で親切。
査定額と違ったらと若干不安でしたが、問題なく買っていただけました。色々教えて頂けたので、また来月もお願いしたいと思います。
査定額と違ったらと若干不安でしたが、問題なく買っていただけました。色々教えて頂けたので、また来月もお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きのこ
2022年09月09日 23時16分
友人から聞いて便利だという宅配買取使いました。
やることもほとんどないので遠くに行けない人は、特におすすめです。
やることもほとんどないので遠くに行けない人は、特におすすめです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:つつつ
2022年09月09日 16時21分
宅配買取ありがとうございました。
初めて宅配で依頼したのですけど、こんなに早くて簡単なら、これからもこれで行こうと思えました。
スタッフさんの丁寧なサポートのおかげもあって不安は感じませんでした。
初めて宅配で依頼したのですけど、こんなに早くて簡単なら、これからもこれで行こうと思えました。
スタッフさんの丁寧なサポートのおかげもあって不安は感じませんでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アヒージョ
2022年09月08日 23時28分
時間が限られていたので早めに完了していただき助かりました。早いからと言って雑な査定ではなかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Mute
2022年09月08日 20時21分
諭吉!諭吉!諭吉!
諭吉!最高!諭吉!
諭吉!諭吉!諭吉!
ブランドレックス様、
高額買取ありがとうございました!!
諭吉!最高!諭吉!
諭吉!諭吉!諭吉!
ブランドレックス様、
高額買取ありがとうございました!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ケロンパ
2022年09月08日 19時35分
他店での見積もりが低すぎて諦めきれなくて…ブランドレックスさんに行ってみましたが差がけっこうあったので前の店で売らなくてよかったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キーパー
2022年09月06日 20時48分
買い物の用事ついでに買取してもらい買取ってもらったお金でまた新たにブランド品を買ってしまいました笑
またお邪魔します!
またお邪魔します!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヤマネ
2022年09月05日 21時12分
振り込みされた金額を見て、流石にテンション上がりました!
使わないものを抱えとく意味ないなって改めて思えました。またよろしくお願いします。
使わないものを抱えとく意味ないなって改めて思えました。またよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マルーン
2022年09月04日 21時46分
いつもスッキリして帰ることができるのは、お店の方の良き対応と限界まで頑張っていただいているからだと思います。ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コンビ
2022年09月03日 19時33分
奇跡的に同じ誕生日プレゼントを貰ってしまったため、一つを現金に。それで改めて違うものを買わせて頂きます。
とても良い金額にしてして頂けたので嬉しいです。
とても良い金額にしてして頂けたので嬉しいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:チェック
2022年09月02日 15時29分
急な雨で大慌てで予定より早くお店に入っちゃったのですが、丁寧な対応をして貰えました。好感度高いです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:颯
2022年08月30日 23時44分
宅配買取の箱の準備や振込みが早かった。
ありがとうございました。
正直聞いた事のない店だったが、次回も安心してこちらを利用したい。
金額も事前の査定と同様で満足。
ありがとうございました。
正直聞いた事のない店だったが、次回も安心してこちらを利用したい。
金額も事前の査定と同様で満足。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ファンゴ
2022年08月30日 19時37分
保証書や箱を保管してなかったのでどれだけ安くなってしまうかと冷や冷やしてましたが、納得できる満足価格で買って頂けました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:歯痛
2022年08月30日 07時01分
予定の合間に行ってきた。
時間がなかったのでいろいろ聞いたりできなかったけれど、スマートな査定だったと思う。
時間がなかったのでいろいろ聞いたりできなかったけれど、スマートな査定だったと思う。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スプラ
2022年08月30日 06時24分
デザインが古くて使っていませんでしたが綺麗な状態だったので理想の買取額で引き取ってもらえました!
また行きますのでよろしくお願いします。
また行きますのでよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




