【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(44ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:紅生姜
2022年08月29日 12時55分
心斎橋にあるのはありがたい。宅配サービスも使ったことがあったが、お店だとその場ですぐ終わるので嬉しい。
店員さんも明るく誠意ある感じで好感が持てた。
店員さんも明るく誠意ある感じで好感が持てた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コロンビア
2022年08月28日 23時55分
どこにも引き取ってもらえないんじゃないかと若干思いながら持って行きましたが少しでも金額がついて感謝しかありません。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぴかる
2022年08月28日 22時52分
定期的に買取ってもらってますが相場もチェックしてますがいつも安定していて思い切り下がることがないので安心してます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ビバ
地域:戸田市
2022年08月28日 18時32分
宅配買取をお願いしました。適切なタイミングで連絡が入り安心できました。何かと対応も早く、気持ちよくやりとりが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:モジモジ
2022年08月27日 23時13分
買取が初めてでお店に入るの緊張しました。
お店の方が良い空気感で緊張ほぐれて安心してお任せできました。
お店の方が良い空気感で緊張ほぐれて安心してお任せできました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キタヤン
地域:東京都練馬区
2022年08月27日 19時30分
値段が折り合わなかったのは残念ですが、迅速かつ丁寧な対応に非常に感謝しています。口頭での説明もわかりやすく、顧客重視の姿勢で、さわやかな印象でした。どうもありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポンペイ
2022年08月26日 16時16分
コロナ太りで色々サイズアウトしました(悲)
ダイエットにエネルギーは燃やさず、ブランドレックスさんに高く買ってもらって今の自分に合うサイズでショッピングを楽しみます〜と言うことで、お世話になりました。
また宜しく頼みますねーーーー!
ダイエットにエネルギーは燃やさず、ブランドレックスさんに高く買ってもらって今の自分に合うサイズでショッピングを楽しみます〜と言うことで、お世話になりました。
また宜しく頼みますねーーーー!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クラウド
2022年08月24日 23時47分
コロナも相変わらずで街中に出て行くのをどうしようかと悩みましたが行ったら気持ちがスッキリしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ローズ
2022年08月24日 21時12分
早く高く買ってくださるお店に巡り会えて嬉しいです。貰い物の多いお仕事ですので、これからもお世話になります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:山下 隨栄
2022年08月23日 19時37分
OMEGAシーマスターを査定して頂きました。
銀座の買取店を何店舗か回りましたが、1番高い査定を頂き、無事売却できました。またご縁がありましたら宜しくお願いします^_^
銀座の買取店を何店舗か回りましたが、1番高い査定を頂き、無事売却できました。またご縁がありましたら宜しくお願いします^_^
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:7色パレット
2022年08月23日 18時19分
高く売れて大満足っ!
使わずに場所を取っていたのですっきりしました。それとお店で簡単に売れたのも良かったです。いつもはネットで売ってるのですが、お店でも結構いい値段で買ってくれるのだとびっくりしました。
使わずに場所を取っていたのですっきりしました。それとお店で簡単に売れたのも良かったです。いつもはネットで売ってるのですが、お店でも結構いい値段で買ってくれるのだとびっくりしました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スズヨシ
2022年08月22日 18時48分
27日までにいろいろ現金を用意しなくてはいけなくて焦っていたのですが、迅速に宅配の手配を進めていただきありがとうございました。
かなり余裕をもって入金していただけて感謝です。
かなり余裕をもって入金していただけて感謝です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:皐月
2022年08月22日 17時08分
初めの連絡が丁寧でその後の宅配の流れもスムーズだったので、初めての利用でも安心できました。またよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピンポンマム
2022年08月21日 22時27分
けっこう押してしまったので無理させたかもしれませんがちょっと値を上げていただきありがとうございました🙏
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:明太子王子
2022年08月21日 20時14分
まさか事前の査定通りの額のまま買い取って貰えると思ってなかったので驚いた。また依頼しようと思う。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サッポロポテト
2022年08月20日 16時46分
忙しくて行けないので宅配で売りましたが、不便なく快適でした。値段も宅配だからって安くされた感じも無かったので安心しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:NMB
2022年08月20日 00時36分
店選びで一度失敗したので慎重に選んでブランドレックスさんへ行きました。口コミの通りお店の対応良く、金額は、少し粘ってがんばってもらえました。前の店では考えられなかったのでますます気に入りました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ひばり
2022年08月18日 21時51分
相見積もり取りましたがブランドレックスが一番査定金額良かった。実際の査定では下がることは承知でしたが見積もり額とあまり変わらない額で引き取ってくれた?
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アポロ11号
地域:銀座駅
2022年08月18日 01時00分
少し前に銀座店に行って来ました。思いつきで、事前に査定してもらった以外の物も持って行っちゃったのですが、快く一緒に見てくれました。
突然でもしっかり査定してくれて、見る目も流石だと感じました。
有難う御座いました。
突然でもしっかり査定してくれて、見る目も流石だと感じました。
有難う御座いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りんご飴
2022年08月18日 00時36分
以前買取して良かったから宅配買取申し込んだ。
梱包材もちょうどいいもの選べてすぐに届いたので時間がかからなくて良かった。
梱包材もちょうどいいもの選べてすぐに届いたので時間がかからなくて良かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:biz
2022年08月15日 18時56分
前回の経験を活かして、処分前に査定依頼からの無事買取して貰いましたー!
フリマサイトで売るより楽だし最高ですっ
フリマサイトで売るより楽だし最高ですっ
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




