【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(42ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:ドスドスドス
2022年09月30日 17時39分
宅配で買取を依頼しましたが、今月中に振り込みまで完了したのには驚いた。
また次回もこちらのお店を候補に入れます!!
また次回もこちらのお店を候補に入れます!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サブロ
2022年09月29日 13時58分
スタッフの対応が丁寧で、商品を取り扱う手捌きも流石プロという感じだった。
すごく高価な物を売ったわけではないが、客として大事にして貰えた印象。
すごく高価な物を売ったわけではないが、客として大事にして貰えた印象。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:看護師
2022年09月28日 18時55分
めんどくさがりなのでもう全部捨てちゃおうかなーと思っていたところ、友人にヒカカクを教えてもらいました。宅配の準備もお店がしてくれて、丸っと買取してくれるというのでこちらにお願いしました。簡単だったのが最高に良かった。思いがけずまとまったお金が振り込まれたので、焼き肉でも食べに行くぞー!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みりん
2022年09月28日 00時01分
いい買取業者を探すまで苦労しました。
ブランドレックスさんのように相談しやすいお店に出会えて良かった。これからも利用します。
ブランドレックスさんのように相談しやすいお店に出会えて良かった。これからも利用します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぺーぺー
2022年09月27日 23時32分
クローゼットにしまったままで忘れてて、もう使わないなと思ったので宅配で買取に出しました。
忘れてたものがお金に変わりうれしかった。
忘れてたものがお金に変わりうれしかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:佐藤鈴木高橋の誰か
2022年09月27日 16時20分
金額に納得がいかなかったら気軽にキャンセルしても大丈夫と言ってもらえたので、お願いしやすかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ルイ
2022年09月27日 13時51分
自分で購入したものじゃなかったので、偽物か正規のものかもわからない状態でしたが、プロの鑑定士さんがしっかりと隅々まで見たうえで正規のものということで買取をしていただけました。よく分からないままネットで売るのは怖かったので、本当に安心して手放すことができました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:阿吽
2022年09月27日 00時02分
金額の内訳が分かりやすくて丁寧だったため、納得できてすっきり売ることができた。
今回は試しに売ったので、残りの物も順次査定してよければ買取をしてもらおうと考えている。
ひとまず今回は大満足。ありがとうございました。
今回は試しに売ったので、残りの物も順次査定してよければ買取をしてもらおうと考えている。
ひとまず今回は大満足。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みじん切り
2022年09月26日 20時32分
初めての店だったので不安もありましたがサクサクと終わって緊張もすぐに解けました。行ってよかった。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゼロシュガー
2022年09月26日 13時59分
電話での問い合わせ丁寧にご対応いただき、また、買取価格も大変高額をつけて頂けてとても満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ムロ氏
2022年09月24日 16時11分
宅配だったので、台風が来ても安心して買い取ってもらえた。特に困ることも値段を下げられることもなくて良かったと思う。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ラプンツェル
2022年09月23日 20時03分
いつも忙しい時に合間をぬって行くので対応が早くて助かります。買取額も良い値でありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:セイボリー
2022年09月22日 22時24分
気持ちのいいくらい、やる気のある店員さんに対応してもらえた。
買取のお店では初めての体験だったので、良い印象を持てた。次回も同じ人に対応してもらいたい。
買取のお店では初めての体験だったので、良い印象を持てた。次回も同じ人に対応してもらいたい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピーチー
2022年09月22日 16時34分
高く買って貰えてよかったです。
もっと早く売れば良かった!
現金にして貰ったので、有効活用しようと思います!
もっと早く売れば良かった!
現金にして貰ったので、有効活用しようと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:義
2022年09月21日 16時21分
宅配買取のための準備や送料を負担して貰えるのは最高!
すぐ手配して貰えるので時間も思っていたより早く完了した。
良かった!
すぐ手配して貰えるので時間も思っていたより早く完了した。
良かった!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サムライ
地域:東京都中野区
2022年09月20日 23時26分
仕事で同じ方面に行った空き時間に利用しました。
時間が限られているのでドキドキしましたがスムーズに進みました。査定額もなかなかでした😊
時間が限られているのでドキドキしましたがスムーズに進みました。査定額もなかなかでした😊
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:はんさん
2022年09月20日 21時38分
問い合わせた時から感じよく返信が早いところがお店に向かうきっかけになりました。
いいお店に出会え良かったです。
いいお店に出会え良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:bbbbdddd
2022年09月20日 12時57分
よく話を聞いてくれるスタッフさんで、気持ちよく売れた。
金額も重視してますが、スタッフさんの対応も私にとっては重要。
金額も重視してますが、スタッフさんの対応も私にとっては重要。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:宝島
2022年09月19日 21時15分
いつまでもコロナ怖がってられないよなと思い、銀座まで行ってきました!
基本対策をしっかりされてたのでお店では安心して過ごせました。
金額もいい値段!行ってよかった。
基本対策をしっかりされてたのでお店では安心して過ごせました。
金額もいい値段!行ってよかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エンジニア
2022年09月19日 00時18分
ホントにその額で買い取ってくれるのか?と少々疑心暗鬼になりながら店に行ってみると、しっかり事前の査定額通りの買取。次回も期待!!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:やおや
2022年09月17日 23時55分
査定が思っていたより短時間で終わりびっくりしました。
経験もありたくさんの商品知識があるからこそかなと思います。
経験もありたくさんの商品知識があるからこそかなと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マネー
2022年09月17日 22時40分
いくつか買取店まわりましたが見積もり出してもらい一番理想の金額だったのでお願いしました。
いろいろ店をまわってよかった。
いろいろ店をまわってよかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




