【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(38ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:みみぽぽ
2022年12月06日 00時05分
いつのまにか年末💦焦って整理して時間あるうちにいらない物を買取に出せました。時間も融通聞いてもらい助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ノーマル
2022年12月05日 17時53分
購入時に高く売れるからと説得した物だったので、無事に高く売れて良かった・・・ブランドレックス様、ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エビス
2022年12月04日 23時26分
しばらく利用してなかったんですが買取して欲しい物が出たのでお願いしてきました!金額も頑張ってくれて頼りになるお店だなーと改めて感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:木耳
2022年12月04日 22時38分
電話で質問した際の対応が親切で誠意ある感じが素晴らしかった。この様な対応をして頂けるなら、今後もこちらのお店で売りたいと思う。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:BDL
2022年12月03日 00時32分
きちんとした店に持って行くことができた。
過去苦い経験があるのでとても安心したお取引ありがとうございました。
過去苦い経験があるのでとても安心したお取引ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:沼子
2022年12月02日 16時38分
他のお店で全然値段がつかなくてとても悲しかったのですが、ブランドレックスさんがいいお値段を出してくれて、本当に神でしたー
また売るときはお願いしますっ!
また売るときはお願いしますっ!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゴーール
2022年12月02日 07時18分
毎回こちらの気持ちを汲んでくれるかの対応本当に素晴らしいなと思います。お客の立場になって考えてくれるお店だと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トンチキ
2022年12月01日 20時16分
いくら付くかな〜値段が良かったら売ろうかな〜程度のきっかけだったのですが、最終的に売って満足してます。
新しいお財布が欲しかったので、いいお金になりました( ;∀;)
新しいお財布が欲しかったので、いいお金になりました( ;∀;)
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ブラックダイヤ
2022年11月29日 23時28分
近くで仕事が入ったので1年ぶりにお店へ向かいました。仕事の合間で時間も取らずに完了できました。時間が有効に使えてお金もゲットできていい1日になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:パリパリバー
2022年11月29日 22時13分
時計やバッグもハマると集めてしまうのに使わないことが多くて妻に怒られました汗
なのでその中でももう使わないと思う物だけ売りに。
状態良かったから値段も良かった。またお願いしますね。
なのでその中でももう使わないと思う物だけ売りに。
状態良かったから値段も良かった。またお願いしますね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ウンベラータ
2022年11月29日 20時56分
非の付け所がない接客でした!気持ちよく帰れました。
また年末のクローゼットの整理で洋服やバッグが出ると思うので、どうぞよろしくお願いします(°▽°)
また年末のクローゼットの整理で洋服やバッグが出ると思うので、どうぞよろしくお願いします(°▽°)
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:オバ犬
2022年11月29日 15時51分
高額買取助かりました。
月末は支払いが多いので、早めの入金もかなり助かりました!
キチンと儲けが出てるのか心配になってしまう程の価格でしたが、これからも頑張って下さい!またよろしくお願いします!
月末は支払いが多いので、早めの入金もかなり助かりました!
キチンと儲けが出てるのか心配になってしまう程の価格でしたが、これからも頑張って下さい!またよろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:モンブラン
2022年11月28日 20時36分
買取初めてでも安心して利用することができました。
使えないと思って処分してたこと後悔。次回からブランドレックスさん使おうと思います。
使えないと思って処分してたこと後悔。次回からブランドレックスさん使おうと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちぃちゃん
2022年11月28日 16時57分
子供が小さいので宅配でお願いしました。親切に質問に答えて頂けたので、安心できました。
便利で簡単で子育てママには嬉しいサービスです。
便利で簡単で子育てママには嬉しいサービスです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:焼きおにぎり
2022年11月28日 11時40分
人生の大きな転機があったので、不要なものをどんどん売って行っているところです。どうせなら高く売ってまとまったお金でいいものをポーンと買う予定。また来月にもお願いしようと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マスカルポーネ
地域:新宿駅
2022年11月27日 22時21分
一年前くらいに一度お願いしたことがありましたが久しぶりに買取してみましたが不満なくスムーズに終わり感謝です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きみのしん
2022年11月27日 22時00分
いくつかの店舗へ持ち込んで見てもらったけど納得できなかった。ここの店でやっと納得いく価格で買取してもらえた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Sami
2022年11月27日 18時39分
クリスマス前は高く売れるとTwitterで見たことがあったので急いで売ってきました(笑)いい人のもとに行ってくれるといいなぁ。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:げげげ
2022年11月27日 16時44分
いいご縁に出会えました。複数査定に出しましたが、お店ごとに強みとなる商品があるんだなといい勉強になりました。
その中でも頭一個飛び出た金額をつけてもらえたブランドレックスさんに満足できました!
その中でも頭一個飛び出た金額をつけてもらえたブランドレックスさんに満足できました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハナ
2022年11月26日 21時34分
こう高く買ってくれるお店があるから、年齢やライフステージに合わせた買い替えがし易いです。
今回は初めてで緊張してしまいましたが、雰囲気や手順が分かったので、次は安心してお願いできそうです。
これからもよろしくお願いします。
今回は初めてで緊張してしまいましたが、雰囲気や手順が分かったので、次は安心してお願いできそうです。
これからもよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マル
2022年11月25日 23時26分
高値で売れて、売れた値段を家族や友達に言ったら、すごく驚いてました!サービスも価格も両方良いお店はなかなかないと思います。
本当にブランドレックスさんを知れて良かったですー!!
本当にブランドレックスさんを知れて良かったですー!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:苺姫
2022年11月25日 22時00分
不満や気になるところはなかったです!高額出してもらえて最高に嬉しいです。
これからいろんなイベントがあるのでお金ありがたいです〜
これからいろんなイベントがあるのでお金ありがたいです〜
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミミズズ
2022年11月25日 16時03分
初めて宅配で物を売る自分に大変親切にして下さったので、安心して利用できました。次はもっと手慣れた感じでできそうです!ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きじ
2022年11月24日 22時41分
買取がこんなに簡単にできるなんて知りませんでした。
今まで面倒くさそうと思ってやったことなかったけれど、こんなに気軽にできるならまた行ってみたい!
今まで面倒くさそうと思ってやったことなかったけれど、こんなに気軽にできるならまた行ってみたい!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さくらんぼ
2022年11月23日 19時37分
買ったけど結局使わずに何年もしまいこんでいたので思い切って売ってきた!傷もないから値段もそこそこついた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コーラ
2022年11月23日 17時47分
他のお店と最後まで悩んでいたのですが、もう一息の金額アップに乗ってくれたのが決定打でした!
ありがとうございます。またお願いしたいと思えるやり取りでした。
ありがとうございます。またお願いしたいと思えるやり取りでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




