【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(46ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:ロイヤル兜
2022年07月27日 21時55分
高額買取本当にありがとうございました!!!
新しい趣味のいい資金になりました!!
担当さん、価格交渉聞いてくれて神!!
新しい趣味のいい資金になりました!!
担当さん、価格交渉聞いてくれて神!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ツミレ
2022年07月27日 01時24分
宅配買取は初めてでしたが、特に問題なく振り込みまで行って頂きました。
質問にも速やかに回答頂きました。
金額もサービスもサポートも満足でした!
質問にも速やかに回答頂きました。
金額もサービスもサポートも満足でした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:シャイニー
2022年07月25日 22時30分
やっと行けた!
部屋の整理にもなってお財布も分厚くなりました。
いいことづくめ。ありがとうございました。
部屋の整理にもなってお財布も分厚くなりました。
いいことづくめ。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:大きな山
2022年07月25日 21時25分
店頭から宅配に切り替えを伝えたところ、快く対応して貰えました。こんなご時世なので柔軟な対応は素晴らしいですね!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:好中球
2022年07月24日 21時38分
宅配買取ですが全て負担していただけるので、遠方からでもお金をかけずに利用できて良かった。
やっぱり銀座店のお店は近所より価格が良いです!
やっぱり銀座店のお店は近所より価格が良いです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:テオ
2022年07月23日 20時08分
宅配でリピです。
暑いしコロナの関係で外出を控えてるので、宅配はいいですね!連絡もしっかりくるし安心してお任せできました!!
暑いしコロナの関係で外出を控えてるので、宅配はいいですね!連絡もしっかりくるし安心してお任せできました!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:B級人間
2022年07月22日 14時22分
気持ちよく利用できる店。金額も接客も満足度が高い。しっかり査定して買い取ってもらいたいときは、この店をいつも候補に入れている。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Gummy
2022年07月21日 20時19分
都内に出る予定があったので、銀座のお店へ。とても綺麗だし、店員さんの感じも良くて思っていた以上に行って良かったです。うちの近くにも支店ができてほしい(笑)本当にありがとうございました~
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:プレパレーション
2022年07月21日 18時37分
お店は、お休みのようでしたが連絡対応していただけました。急ぎだったので早急な対応ありがたかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:棗
2022年07月21日 17時14分
2度目の利用です。前回同様、問題なくスムーズに進めていただけました。金額にも大満足しています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:プラリネ雪
2022年07月19日 13時03分
急いでたから、近所のお店に安くても出そうかとちょっと悩んでたのですが、連絡が早かったので助かりました!
金額にも心から満足しました。
金額にも心から満足しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:胡麻豆腐
2022年07月18日 21時01分
時間がかかるかなーと思ってたけど、店員さんがとても早くていい感じでした。
聞いてた通りの価格だったし何も問題なかったと思います!!!
聞いてた通りの価格だったし何も問題なかったと思います!!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ころころ
2022年07月18日 00時31分
忙しい中ありがとうございました。
立て込んでる中買取予約無理言って入れてもらいました。
大変助かりました!!!
立て込んでる中買取予約無理言って入れてもらいました。
大変助かりました!!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジャスミンティー
2022年07月17日 13時35分
暑くて外に出たくなかったから暇だったので断捨離。もう若い頃買ったアレコレを処分して捨てるのはもったいないブランド物は、ネットで宅配申し込みしました。梱包材も数日中に届いていいタイミングで出せたので時間をうまく使えて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ビリヤニ
2022年07月16日 20時55分
売るものに対して色々お褒めのお言葉を頂けたので嬉しい気持ちで売れました!
素敵なお店だと思います〜!!
素敵なお店だと思います〜!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:焼肉定食
2022年07月16日 10時13分
宅配でも早いのがいい・・・本当に助かった・・・
本心から言うとあまり手放したくないものばかりですが、現金が必要なときはまたお世話になります!!!
本心から言うとあまり手放したくないものばかりですが、現金が必要なときはまたお世話になります!!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:AGICO
2022年07月15日 20時04分
オメガ シーマスター 2599.80を買取して頂きました。査定にマイナスな点があったのですが、他店との提示額も考慮して初めの提示額よりアップしてもらいました。
夫に頼まれ代理で行ったのですが、納得した金額だった様で良かったです。
夫に頼まれ代理で行ったのですが、納得した金額だった様で良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:島唄
2022年07月14日 23時26分
近くの買取店でいつもお願いしていましたが買取額が想像以上でした。だいたい予想していた額より大幅に高い額がつきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:デッカちゃん
2022年07月13日 22時14分
服以外を買取に出すのは初めての経験でした。
どんな物でも豊富の販売ルートがあるとのことでしっかり買取額受け取れました。
どんな物でも豊富の販売ルートがあるとのことでしっかり買取額受け取れました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:プテラ
2022年07月12日 23時37分
シミがあって買取額に影響ありましたが思ってた価格よりよかったと思う!他にも部分的に傷があって捨てようと取っていた物もあるので持って行ってみようかなと思ってます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マップル
2022年07月12日 21時45分
職場の人が次々とまたコロナに。。なので対面をやめて宅配で買取してもらいました。対面も経験あるので宅配の良さもわかって使ってみて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しま太郎
2022年07月12日 19時26分
完璧な接客をして頂きました。あまり高額な物を売ったわけじゃないので申し訳ないくらいでした(^^;
また利用したいと思います。
また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







