【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(47ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:カバ
2022年07月11日 21時37分
自分の持ち物は、なるべく少なくしたいので使わなくなったらすぐに買取に出していていつもお願いしてます。利用する時に心配も不安もない。安心してお任せできるところがいい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:じゅんぺー
2022年07月10日 23時34分
シミがありその分マイナスになったけど買取してくれたことに感謝です。他のお店じゃ扱ってくれたのか?くらいなのでありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピラルク
2022年07月09日 23時33分
暑くて外にに出る気になれなかったので部屋の掃除と思いつきで宅配買取の申し込みをしました。梱包材も早めに届いたので休みの日に作業できて発送もできました。あとは、お任せして数日中に査定、入金ありました。ありがとうございました😊
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:紫陽花
2022年07月09日 16時59分
娘にヒカカクで査定に出してもらいました。
高いお店に買って頂けてありがたいサービスです。
また、宅配で買って貰えるのも助かります。
一人じゃ不安で敬遠してしまう様なサービスですが、娘のススメと店員さんの誠意ある姿勢で無事に完了です。ありがとうございました。
高いお店に買って頂けてありがたいサービスです。
また、宅配で買って貰えるのも助かります。
一人じゃ不安で敬遠してしまう様なサービスですが、娘のススメと店員さんの誠意ある姿勢で無事に完了です。ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エイパム
2022年07月09日 14時42分
お店が丁度私のお出かけエリアにあるので行きやすかったです。また機会があれば売りに行きます。
店員さんの親切で丁寧な感じも気にいりました。
店員さんの親切で丁寧な感じも気にいりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:唐揚げ饅頭
2022年07月08日 18時11分
説明が丁寧だった為、はじめての宅配買取でも困る事なく売れた。
キャンペーンもうまく利用してまた買取を依頼しようと思う。
キャンペーンもうまく利用してまた買取を依頼しようと思う。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:鰯
2022年07月08日 13時16分
よく話を聞いてくださる店員さんでした。
話も聞かずに値段を出される処理感に不快感を感じる性格なので、こちらのお店はその部分で特に満足度が高かったです。
話も聞かずに値段を出される処理感に不快感を感じる性格なので、こちらのお店はその部分で特に満足度が高かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かみお
2022年07月07日 22時14分
お久しぶりでした。
最近は、断捨離ばかりしていたので最後の仕上げて買取りしてもらってなんだか気持ちも軽くなりました。
ありがとうございました!
最近は、断捨離ばかりしていたので最後の仕上げて買取りしてもらってなんだか気持ちも軽くなりました。
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Luxy
2022年07月06日 23時26分
先週心斎橋のお店に行って来ました。
初めに聞いていた通りの額でささっとやって貰えました。
今週か来週、また行く予定です!次もよろしくお願いします🙏
初めに聞いていた通りの額でささっとやって貰えました。
今週か来週、また行く予定です!次もよろしくお願いします🙏
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ドアハン
2022年07月06日 22時02分
買取ってもらうの快感。
クローゼットもスッキリして夏仕様にできました。
また持って行きますのでよろしくお願いします🙇♀️
クローゼットもスッキリして夏仕様にできました。
また持って行きますのでよろしくお願いします🙇♀️
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:天丼牛丼
2022年07月06日 18時29分
少し前の利用です。口コミが遅くなりすいません。
よく見て査定して貰えて嬉しかったです。好きで買ったものなので高い値段がつくと嬉しいです。
よく見て査定して貰えて嬉しかったです。好きで買ったものなので高い値段がつくと嬉しいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:緑ピスタチオン
2022年07月04日 19時51分
手際よく買取作業をしてくれたので、友達をあまり待たせずにすみました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハット
2022年07月04日 19時36分
宅配買取を利用しました。
面倒くさかったらやだなと思いつつ試しに使ってみましたが
ズボラな僕でも簡単に済みました。
ありがとうございました!
面倒くさかったらやだなと思いつつ試しに使ってみましたが
ズボラな僕でも簡単に済みました。
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミュール
2022年07月04日 17時33分
査定額が良かったのでそのまま宅配買取でお願いしました。箱や送料を負担して頂けてすごいなと思いました。スピードも早いです。宅配なので顔は合わせてませんが、親切だし本当に信頼できるなと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナンジャ
2022年07月03日 23時50分
買取に自信がありそうでしたのでお願いしました。他見積もり取ってないですが納得の結果ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:焼き海苔
2022年07月03日 22時12分
使わなくなったものは、後輩に譲ってました。でもコロナでボーナスが下がってしまっらたので少しでもお金を作りたくてお店へ行きました。ボーナス補充できるくらいになったので満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トロピカーナMB
2022年07月03日 15時12分
今回も査定額が一番良かったブランドレックスさんに売ってきました。
高額買取ありがとうございましたということ意外特に言う事はないです!
高額買取ありがとうございましたということ意外特に言う事はないです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピルクル
2022年07月02日 22時14分
昔買ったのでそんなに期待していなかったら相場がすごく上がっていて本当に驚きと感激で震えました!出してよかった!!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エオリア
2022年07月01日 21時03分
先月宅配買取して貰いました。最近暑いので宅配で正解だったと思ってます!!
宅配でも買取金額は良かったし、後から宅配関連追加料金もなし。いいお店で良かったです。
宅配でも買取金額は良かったし、後から宅配関連追加料金もなし。いいお店で良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:これこれ
2022年07月01日 08時43分
傷があり気になって使えなくなってしまったので買取に出すことに。使えず放置しておくよりは、新たに購入する足しにできたので満足してます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジョンソン
2022年06月30日 21時49分
中古で手に入れたものだったので売れるか不安でしたが鑑定してもらったら思ってたよりも査定額が高くしっかり本物だということもわかって良かったです。買取もしっかりしてもらいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:桜餡子
2022年06月29日 22時59分
色々なお店を利用してきましたが、大手のお店に負けないサービスと価格です。むしろ接客などはトップレベルだと思います。
少しでも安く買い叩こうって言うお店も正直あると思いますが、ブランドレックスさんはリユースに真剣に取り組まれているお店だと感じました!
少しでも安く買い叩こうって言うお店も正直あると思いますが、ブランドレックスさんはリユースに真剣に取り組まれているお店だと感じました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サラ
2022年06月29日 21時53分
先日の年に一度の大吉日の前に買取をしてもらいその日に合わせて新しいお財布を買い替えることができました。
おかげで欲しいバッグも買えそうです。
おかげで欲しいバッグも買えそうです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コナカノ
2022年06月29日 19時28分
主人に託して買取行ってもらいましたが初めての主人も買取額の高さに驚いていました。今度は、一緒に行って帰りに買い物でも楽しもうと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:テトト
2022年06月29日 17時46分
先週お店に行き、とても良くしていただきました。事前の問い合わせから当日の対応も親切でした。
これからも利用したいです。
暑い日が続くので、スタッフさんたちお体にお気をつけください〜
これからも利用したいです。
暑い日が続くので、スタッフさんたちお体にお気をつけください〜
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コレクター
2022年06月28日 22時57分
仕事の都合上銀座は行きやすいので助かる。
査定後に取り下げても快く対応してくれる為、優良店だと感じている。
査定後に取り下げても快く対応してくれる為、優良店だと感じている。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ビーフストロガノフ
2022年06月28日 21時19分
査定通りの満額で値段をつけてもらえて安心しました〜ありがとうございました!
手際も良くて早かったです。
手際も良くて早かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:YuyuY
2022年06月28日 17時49分
使わない頂き物の置き場にとても困っていたので現金に換えさせてもらいました。
少し心が痛みましたが、とても良い金額で買っていただくことができたので満足しております。
また機会があると思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
親切なご対応をしてくださった店員様もありがとうございました。
少し心が痛みましたが、とても良い金額で買っていただくことができたので満足しております。
また機会があると思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
親切なご対応をしてくださった店員様もありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







