【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(48ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:593
2022年06月27日 14時56分
こちらのお店では宅配買取は配送に関するアイテムや送料も負担してもらえるので、交通費がかからない分コスパがいいと思った。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:金欠子
2022年06月27日 01時46分
近くのお店で買取不可だったものも合わせて買い取ってくれた。最高。
世の中色々値上げで辛いので、少しでも現金にしてもらえるのはありがたい。
世の中色々値上げで辛いので、少しでも現金にしてもらえるのはありがたい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ひまわり
2022年06月26日 23時27分
近くでようじがあるついでに寄ってみた。いろんなお店がある中、ブランドレックスさんにして良かったみたい。
ありがとうございましな
ありがとうございましな
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:パッセ
2022年06月26日 22時06分
久しぶりにお店にも行きたかったんですが急用ができてしまってしばらく難しそうだったので宅配でお願いしました。
時間も思ったほどかかりませんでした!
時間も思ったほどかかりませんでした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:こばけん
2022年06月26日 21時40分
先日実は、別の店を利用して大変後悔しました。ブランドレックスさんは、安心して利用できるなと再確認致しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:除菌
2022年06月25日 21時48分
良い金額の査定連絡が来たので即決しました\(^^)/
査定通り買取してもらいました。
高く売れたのが嬉しくて色々売りたくなっちゃいました。
またよろしくお願い致しまーーーーす。
査定通り買取してもらいました。
高く売れたのが嬉しくて色々売りたくなっちゃいました。
またよろしくお願い致しまーーーーす。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カヤック
2022年06月25日 08時54分
仮査定とても早く連絡をいただきありがとうございました。
すぐに買取を決められたので即決でお願いしました。
またお願いします。
すぐに買取を決められたので即決でお願いしました。
またお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トーマス
2022年06月24日 23時12分
いつも宅配なのではじめてお店で直接買取してもらって査定する時ドキドキしました!
やってみて自分は、宅配買取向きだと思いました、
やってみて自分は、宅配買取向きだと思いました、
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:薔薇色
2022年06月23日 19時46分
毎回金額する時は、ワクワクします!
また新しい物購入することを考えたり、あれしようかな、これしようかなと考えたりすることが楽しくてつい通っちゃいます♡
また新しい物購入することを考えたり、あれしようかな、これしようかなと考えたりすることが楽しくてつい通っちゃいます♡
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ワドルディ
2022年06月23日 18時00分
フリマアプリで売れずに困ってたものを思い切って売ってきました。
思っていたより金額は低くなかったし、スッキリしました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
思っていたより金額は低くなかったし、スッキリしました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポテコ
2022年06月22日 23時20分
以前お店で買取してもらって良かったので宅配買取申し込みました。お店に行く手間を考えたら宅配は、すごく楽でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナカムー
2022年06月22日 22時48分
友人の買取話を聞いて行ってみました。
話の通り、スムーズだし時間かからずに完了して買取額も無事に手に入りました。初めての経験でしたが楽しかったです。
話の通り、スムーズだし時間かからずに完了して買取額も無事に手に入りました。初めての経験でしたが楽しかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぱぱぱぱぱーん
2022年06月21日 22時47分
見積もりや問い合わせにもいつも早く対応してもらっています。買取額も毎回納得できるようにしてくれる。またお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ルバーブのタルト
2022年06月21日 21時42分
今まで宅配買取でお世話になっていたお店です。機会があって遂に銀座のお店に行けました。
いつもの誠実な対応が、お店の雰囲気やスタッフさんからも感じられて嬉しくなってしまいました。
中々銀座までは行けないので、次回はまた宅配でお世話になると思いますが、今回の取引で安心感が一層増しました。
いつもの誠実な対応が、お店の雰囲気やスタッフさんからも感じられて嬉しくなってしまいました。
中々銀座までは行けないので、次回はまた宅配でお世話になると思いますが、今回の取引で安心感が一層増しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ドキン
2022年06月20日 23時50分
前よりも動きやすくなってきたけど、私は、やはり宅配買取が好き。楽ちんで手間もかからないからサッと出せるので面倒なことが嫌いな私にピッタリ!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コネコト
2022年06月20日 14時32分
とってもいい金額で買って貰えて嬉しかったです。
どこもそんなに変わらないって思ってましたが、比べると違うものなんですね。。。
どこもそんなに変わらないって思ってましたが、比べると違うものなんですね。。。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちびクロ
2022年06月20日 06時14分
断捨離をし、最後に売れそうな物を持って行って
自分の予想くらいの買取額になった!臨時収入は、やはり嬉しい!
自分の予想くらいの買取額になった!臨時収入は、やはり嬉しい!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぴろ
2022年06月19日 23時21分
処分しようか迷っていた時たまたまブランドレックスの口コミ見て行くきっかけとなりました。
もう少しで捨てるところだったので買取してお金に変わって感謝したいです。
もう少しで捨てるところだったので買取してお金に変わって感謝したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スポンジボブ好き
2022年06月18日 20時38分
とても早く高額な査定のご連絡を頂いて運命を感じました!
スタッフさんの物腰の柔らかさも好感度高かったですね。
女性でも安心して行けます😉
スタッフさんの物腰の柔らかさも好感度高かったですね。
女性でも安心して行けます😉
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みの
2022年06月18日 00時31分
先月もお願いしたのですが、時間ができたのでまたお願いしました。家の中はスッキリさっぱりして、おこづかいもできて最高です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジャスミン
2022年06月17日 19時52分
引っ越し準備で色々売っているのですが、宅配でささっと買い取って貰えるので助かりました。
また、幅広いジャンルで査定してもらえるのも今の状況では助かりました。
また、幅広いジャンルで査定してもらえるのも今の状況では助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピルエット
2022年06月17日 01時52分
電話でいろいろ聞いて他店で相手にあまりされませんでしたが、こちらのお店しっかりサポートしていただき買取してもらうことができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:デルモード
2022年06月16日 00時06分
問い合わせや不明点を知りたくて連絡しました。
忙しい時間だったにもら関わらず対応よくありがとうござかました。
忙しい時間だったにもら関わらず対応よくありがとうござかました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ベープ
2022年06月15日 20時35分
笑顔で気持ち良い接客をしていただきました。
査定の時点から金額は突出してました。最後までその金額で行っていただけたので本当にお願いして良かったと思っております。
査定の時点から金額は突出してました。最後までその金額で行っていただけたので本当にお願いして良かったと思っております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きび団子
2022年06月15日 18時35分
高値での買取ありがとうございましたー!
大満足で気になるところも無かったので、次回も期待してます!!
大満足で気になるところも無かったので、次回も期待してます!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:イカちゃん
2022年06月14日 17時59分
保証書なしでもなかなか良い金額でした。
期待以上の値をつけて貰えたので最高に嬉しかったです。
またよろしくお願いします〜
期待以上の値をつけて貰えたので最高に嬉しかったです。
またよろしくお願いします〜
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いちばん
2022年06月13日 22時23分
自分へのご褒美に購入して10年くらい経ってしまい、デザインが合わなくなった。少しデザインが変わっているので歳を重ねたら似合わなくてもったいないので買取に。十分な金額がついてくれたので捨てずにいてよかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:AKKO
2022年06月13日 15時43分
プレゼントが被ったので売りました。宅配で顔を合わせなくていいからプレゼントを売るのも気まずくなかったです(笑)早くやってもらえてよきです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピンポンパール
2022年06月12日 23時49分
忙しい週末に連絡をしたのに対応ありがとうございました!
早い取引を望んでいたので助かりました。
早い取引を望んでいたので助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ツムちゃん
2022年06月12日 14時27分
オクとかフリマ系の方が若干高く売れたかもしれないけど、店に頼むと楽だし確実。
精神的な負担が圧倒的に違う。
ブランドレックスさんは、宅配でも速いと感じた。
精神的な負担が圧倒的に違う。
ブランドレックスさんは、宅配でも速いと感じた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







