【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(50ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:プリエ
2022年05月26日 00時18分
数年ぶりにクローゼットを掃除したらいらない物たくさん出てきてその中でも綺麗な状態だけど年齢的に持ってでるのは恥ずかしいなということで買取してもらいました。
眠ってた品に値段がついてラッキー。ありがたいです。
眠ってた品に値段がついてラッキー。ありがたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハピナス
2022年05月25日 16時15分
急ぎで現金化したかったので、早い対応に感謝しています。
また、金額も事前査定通りの額でやってもらえて助かりました。
また利用させて頂きます。
また、金額も事前査定通りの額でやってもらえて助かりました。
また利用させて頂きます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マイコレ
2022年05月24日 17時34分
初めてだったので色々聞いてしまったのですけど、優しく丁寧に教えてくださったので安心して依頼できました。
値段だけじゃなくて、そう言う点も良かったなと思いました。ありがとうございました。
値段だけじゃなくて、そう言う点も良かったなと思いました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ササミのササ子
2022年05月23日 20時42分
子連れだとなかなかお店に行くのが難しいので、宅配で依頼できて自宅にいながら査定の説明を聞けるのがいいな〜と思いました。
私の知る限りですが、ここ数年でとても便利な世の中になってるなーと感じてます。
ブランドレックスさんはその中でも対応が早かったのでポイント高いです!またよろしくお願いします。
私の知る限りですが、ここ数年でとても便利な世の中になってるなーと感じてます。
ブランドレックスさんはその中でも対応が早かったのでポイント高いです!またよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:王林
2022年05月22日 09時23分
査定した後、思い入れもあるし正直こんなに査定額がいいなら今回は、やめようか迷いました💦だけど今価値が高いうちに売ってしまおうと決意しお願いしました。今は、買取してもらってよかったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:犬夜叉
2022年05月21日 19時25分
ゴールデンウィークで出費がかさんだので、今回思いがけない収入になって嬉しいです!ありがとうございました〜\(^^)/
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:櫻貝
2022年05月21日 02時37分
急ぎでお金にしたかったので、高く早く買って貰えて心から感謝してます。
(色々落ち着いてからのクチコミなので月が変わってしまいすいません)
(色々落ち着いてからのクチコミなので月が変わってしまいすいません)
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:テイク
2022年05月20日 23時29分
対応ありがとうございました。
下調べして行って口コミも確認してましたが納得です。
少しでも高く買取したい人におすすめです。
下調べして行って口コミも確認してましたが納得です。
少しでも高く買取したい人におすすめです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スキップめいちゃん
2022年05月19日 15時00分
買取でお値段以上っていう言葉が合ってるか分からないけど、対応が良かったのでお値段以上の満足度です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ウシジマくん
2022年05月19日 00時30分
査定してもらったの初めてでした。
緊張してしまいいろいろ聞いてしまいましたが全て丁寧に返答していただきました。
緊張してしまいいろいろ聞いてしまいましたが全て丁寧に返答していただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:2525
2022年05月18日 18時58分
他の店の見積もりと比べてみたら買取額、限界まで頑張ってくれたと思います。いくつか見積もり取っておいた甲斐がありました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スタアラ
2022年05月18日 17時24分
コロナでおうち時間が増えて、なにかと物を売る機会が増えました。家は綺麗になるし、懐は暖かくなるしいいですね。
これからもブランドレックスさんにはお世話になろうと思ってます。
これからもブランドレックスさんにはお世話になろうと思ってます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:赤い彗星
2022年05月18日 16時17分
少しでも高く買おうとしてくれる姿勢が嬉しかったです!!
金額も店員さんの感じも私は感動レベルでした。
これからもよろしくお願いします😆
金額も店員さんの感じも私は感動レベルでした。
これからもよろしくお願いします😆
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:根っこ
2022年05月17日 20時21分
お気に入りだったのに、いつの間にから色褪せが出てしまって使えないけど捨てられなくてネットで探し出したのがブランドレックス。場所的に敷居が高い気がしましたが入りやすく対応も抜群でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:またさぶろー
2022年05月17日 00時05分
友人とのLINEグループで盛り上がっていたので私も買取してもらいました。元カレのプレゼント売っちゃいましたがお金に変わって好きな財布に変えました。ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ラムネ
2022年05月16日 21時08分
気持ちよく取引ができました。笑顔で接客してくださった店員さんありがとうございます!
これからもこちらのお店利用します!
これからもこちらのお店利用します!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みちくさ
2022年05月15日 22時44分
以前お付き合いしていた人からのプレゼント処分したくてずっとそのままにしてたので、それを買取してもらいました。
買取金額は、ありがたくいただき気持ちもスッキリして出せて良かった。また今度は、私物出しに行きます。
買取金額は、ありがたくいただき気持ちもスッキリして出せて良かった。また今度は、私物出しに行きます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:消防士
2022年05月15日 21時33分
先月の宅配買取に続き、今回はお店に行ってきました。綺麗なお店で銀座って感じでした。
私の中の買取のお店のイメージが変わりました(笑)
私の中の買取のお店のイメージが変わりました(笑)
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:D.T
2022年05月14日 22時29分
母は、あまりネットが得意じゃないですが宅配の買取をみつけてお願いする時、入力だけ私がやりましたが、それ以外母が。終わりまで早くて感動してました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:味噌ピー
2022年05月14日 19時51分
ずっとどこなら高く売れるかなーって探してて、ヒカカクで遂にブランドレックスさんに出会いましたー!!
遠くに住んでても宅配で追加料金なしで買ってもらえるので有難いです。
ありがとうございました。
遠くに住んでても宅配で追加料金なしで買ってもらえるので有難いです。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:じぇじぇん
2022年05月13日 22時36分
前に近所の買取店では、二束三文だったのであまり買取に出しても金額は、つかないものなんだとばかり思っていた。
ブランドレックスさんに行ったら驚きの価格になった。
ブランドレックスさんに行ったら驚きの価格になった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぬくみ
2022年05月12日 19時19分
友人に勧められてブランドレックスさんにしました。
買取店は、たくさんある中決めては、対応良くて査定額もできるだけ頑張りますと言ってくれたところです。選んで正解だったなぁと思います。
買取店は、たくさんある中決めては、対応良くて査定額もできるだけ頑張りますと言ってくれたところです。選んで正解だったなぁと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カフェラテ
2022年05月11日 19時55分
手順や必要事項がわかりやすくて安心して宅配の買取依頼ができました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:やわさ
2022年05月10日 22時43分
査定額思ってた以上に高くて売るのが惜しくなりました。
でもしっかり買取してもらいありがとうございました。
でもしっかり買取してもらいありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






