【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(49ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:スノーピーカー
2022年06月12日 00時06分
宅配買取って便利ですね。
初めてでしたがネットの説明通り進めましたがスムーズに完了しましたm(_ _)m
初めてでしたがネットの説明通り進めましたがスムーズに完了しましたm(_ _)m
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コアンコラ
2022年06月11日 18時34分
自分があまりブランド物に詳しくない為、本当に査定額の様な金額で買っていただけるか最後まで不安でした。
お金になって実感湧いて、とても感激してます!
お金になって実感湧いて、とても感激してます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:BB大好き
地域:銀座駅
2022年06月10日 18時05分
お買い物しながら行けるお店でお気に入り。
銀座らしいしっかりした雰囲気もあるし、安心して売れると思ってます!
銀座らしいしっかりした雰囲気もあるし、安心して売れると思ってます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:やんごとなき
2022年06月09日 22時51分
お店選びに時間かかってしまいましたがブランドレックスさんの買取は、スムーズかつ高価買取でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:妖怪時計
2022年06月09日 16時53分
2度目の買取でしたが、今回も問題なくしっかり買い取って頂けました。無駄やムラがなくていいと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マイファス
2022年06月08日 23時50分
見積もりもすぐ出してくれて決めやすかった。
宅配だったので直接お店に行ってないけど、梱包材もすぐ届いて出してからの査定結果がわかるまでも思ってた以上に早かった。
宅配だったので直接お店に行ってないけど、梱包材もすぐ届いて出してからの査定結果がわかるまでも思ってた以上に早かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いぬかい
2022年06月07日 22時20分
前から気には、なっていたものの初めて買取というものを体験しました。こんなに簡単にサクッと終わる物だとは、知らずでも丁寧な説明があったので安心しました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:磯野海月
2022年06月06日 15時28分
どこに売ろうかすっごく悩んでこちらのお店に決めたのですが、とっても良かったです!
もし身近に買取をしたい方がいたら、ブランドレックスさんを紹介したいと思います。
ありがとうございました!!
もし身近に買取をしたい方がいたら、ブランドレックスさんを紹介したいと思います。
ありがとうございました!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みどり
2022年06月05日 23時39分
大切にしていましたが手放す時がきたので信頼できるブランドレックスさんにお願いしました。買取額よりも大切に次の方へ渡らせてくれそうだったから。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆーすけ
2022年06月05日 14時28分
色褪せが気になって使わなくなったけど買取してもらい、おかげさまで新しい物の足しにできるくらいの金額になりました。お世話になりありがとうございました🙇♀️
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:チョコもなか
2022年06月05日 14時07分
買取店へ行くのは、久しぶりでした。
毎回お店に行くのが楽しみにしてましたがしばらく宅配での買取だったので実際行けて嬉しいです。
また次もお店に行く予定です。
毎回お店に行くのが楽しみにしてましたがしばらく宅配での買取だったので実際行けて嬉しいです。
また次もお店に行く予定です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:レモスコ
2022年06月05日 12時54分
高く売れそうなものを選んで買う様にしてるので、自分的にいいサイクルで買い替えできています。ブランドレックスさんにはお世話になってます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:妹子
2022年06月04日 15時00分
そこまで売る気持ちが強かったわけじゃないが、査定時の話を聞いて売る気になった。
依頼してよかったと思う。
依頼してよかったと思う。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:プレミア
2022年06月02日 23時31分
初の買取楽しかったです。
買取額もギリギリまで頑張ってくれたのかなー
他店の見積もりより数万も高くて興奮しちゃいました!
買取額もギリギリまで頑張ってくれたのかなー
他店の見積もりより数万も高くて興奮しちゃいました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アンナマリー
2022年06月02日 16時57分
話をよく聞いてくれる店員さんで、楽しく売ることができた。金額+店員さんの感じの良さで大満足だった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:デンパ
2022年06月01日 23時18分
ブランド好きだった10年前のデザイン。今は、ちょっと厳しいかなと思っていたら意外と値段ついてラッキーでした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Tea
2022年06月01日 19時07分
久しぶりでしたが相変わらずの、そんなに出して大丈夫なんですか価格でした(笑)
嬉しい限りです。
またよろしくお願いします。
嬉しい限りです。
またよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りんちゃん
2022年05月31日 23時33分
ヒカカクで相見積取ってだいたいブランドレックスさんに決まります。これからもできるだけ高価買取お願いします!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:てんとうむし
地域:東京都新宿区
2022年05月31日 22時12分
買取申し込みやろうやろうと数ヶ月経ってましたが無事買取終了しました。査定は、あんなに早かったのに。私は、宅配買取向きだと気付きました。またよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハムチー
2022年05月31日 06時51分
最近お電話した者です。買取が初心者で右も左もわからないですが丁寧にわかりやすく教えていただきました。時間を割いていただきありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カービィ
2022年05月30日 20時54分
自分が使えない物を他の人に喜んで使って貰えるのは嬉しい。勿論お金が入ることも嬉しい!
買取ありがとうございました。
買取ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:妹尾伸二
地域:北海道
2022年05月30日 19時35分
2001年購入したロレックスサブマリーナブルーコンビモデルとオメガスピードマスターレーシングシューマッハモデルを買取頂きました。希望していた位の金額だったので、他社よりも高額査定でした。入金もスピーディーで感謝です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:睫毛ちゃん
2022年05月30日 16時04分
せっかく売るなら高く気持ち良く売りたい!って思ってたので、今回は大変満足しました。
店員さんの親切具合は本当に素晴らしいです。
店員さんの親切具合は本当に素晴らしいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:オビワン
2022年05月29日 21時25分
お休みだったのでお店に行って買取してもらいました。実際に見ていろいろ聞きたい派なので。買取についてもばっちり聞けてよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ダグラス
2022年05月28日 22時10分
やっと行けました。
何ヶ月も行きたいけど、少し遠いので時間が作れなくて。
買取後は、すごくさっぱり!ありがとうございました!
何ヶ月も行きたいけど、少し遠いので時間が作れなくて。
買取後は、すごくさっぱり!ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:オジ
2022年05月28日 20時52分
他店では「状態があまり良くない」と出せても500円と言われたのが、一桁多い買取価格になった。複数の店に見てもらうことが重要だと理解した。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:RURIA
2022年05月28日 17時29分
今までよく聞いたことがあるお店しか言ったことがなかったのですが、友達にヒカカクのサービスを聞いて沢山のお店に査定額を見せてもらうことができました。結構差があることにびっくりしてます。今回は一番高く買い取ってくれるというブランドレックスさんにお願いしましたが、今までもこうやって売ってたら数万円は違ってただろうなと悔やまれるばかり・・・
クチコミも多いし、連絡の感じも親切で良かったのでそこまで不安を持たずに売れました。
クチコミも多いし、連絡の感じも親切で良かったのでそこまで不安を持たずに売れました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:泡人
2022年05月27日 22時37分
口コミを参考にして探したらたどりついた。
私でもわかるほど経験豊富な鑑定士で丁寧に査定してくれた。金額だけの提示では、なくてどこでマイナスになるのか説明もありがたい。
私でもわかるほど経験豊富な鑑定士で丁寧に査定してくれた。金額だけの提示では、なくてどこでマイナスになるのか説明もありがたい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポッター
2022年05月27日 21時29分
買取では、よくお世話になってるので少し無理を言う時もありますがそれを汲んで動いてくれるのでありがたいです。買取額がマイナス部分も教えてくれるので納得して買取ってもらえるところが安心です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:水絵
2022年05月27日 17時55分
優しく対応して頂けたので安心してお願いできました。
金額もとっても満足価格でした〜!
なかなか機会はないのですが、もしまた売る時はお世話になります!!
金額もとっても満足価格でした〜!
なかなか機会はないのですが、もしまた売る時はお世話になります!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミューズ
2022年05月26日 23時08分
大切にしてきた物でしたので、大切に次の方へ渡るところへと思いこちらにお願いしました。
安心してお譲りできました。
安心してお譲りできました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コムラケア
2022年05月26日 22時28分
ほんの小さなの物でも丁寧に扱ってくれた。
ちょっとでも値がよくなるように頑張ってくれたことが嬉しかった!
ちょっとでも値がよくなるように頑張ってくれたことが嬉しかった!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






