【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(51ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:ビネスパ
2022年05月10日 22時05分
買取初めてで少し不安がありました。
買取相手にされなかったらと思いましたが対応がとても丁寧で不安が吹き飛びました。買取額も大満足!
買取相手にされなかったらと思いましたが対応がとても丁寧で不安が吹き飛びました。買取額も大満足!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:南瓜パイ
2022年05月10日 13時13分
電話で聞いた時丁寧に対応してくれたので、安心して利用することができました。
宅配買取いいなーと感じました。
宅配買取いいなーと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:プリン大福
2022年05月09日 14時16分
いい金額で買取して貰えてよかったです。
数年前のプレゼントでしたが、すっかり使わなくなっちゃったので現金化してまた合うものを買います!
数年前のプレゼントでしたが、すっかり使わなくなっちゃったので現金化してまた合うものを買います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヴァレリー
2022年05月08日 00時29分
行く機会が無くて宅配専門でしたが店舗買取に初めて行きました。対応よく、実際対話できるのがやはり良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミッドサマー
2022年05月07日 23時19分
買取では、お世話になりました。
近くに仕事でよく通るのでまた隙間時間でお店行きます。買取してほしいものがいくつかあるので次の査定額も楽しみです。
近くに仕事でよく通るのでまた隙間時間でお店行きます。買取してほしいものがいくつかあるので次の査定額も楽しみです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:AO
2022年05月07日 19時49分
買取有難う御座いました。査定通り満足できる金額でした。
以前他の店で、出せて500円と言われ断念した小物も一緒に見て頂きました。こちらも納得の行く金額を出して頂きました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
以前他の店で、出せて500円と言われ断念した小物も一緒に見て頂きました。こちらも納得の行く金額を出して頂きました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クラリス
2022年05月07日 15時41分
地方に住んでても銀座価格で買い取って貰えるのが嬉しすぎた。宅配に関する費用も一切かからないしとっても良かった👍
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:OPS
2022年05月06日 17時54分
高額の査定連絡が来たのでお店を調べたら、サイトが充実してて特にコラムが面白くて勉強になりました。
しっかりしたお店に買い取っていただけて安心でした。
またよろしくお願いします。
しっかりしたお店に買い取っていただけて安心でした。
またよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ブルース
2022年05月05日 23時24分
暇ができると伺っている気がします。
どれだけ買取りしてもらったか。
ブランド品で気になることも知識が豊富なので
毎回勉強させてもらっています。
どれだけ買取りしてもらったか。
ブランド品で気になることも知識が豊富なので
毎回勉強させてもらっています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:空芯菜
2022年05月05日 16時12分
交渉事が苦手な性格なので、足元みられて安くされたらヤダな。。。と思いながらも、先に貰ってた査定額があるし頑張ろうと思いお店に足を運びました。
店員さんが低姿勢でとってーも感じが柔らかくて本当に良かったです。あまり緊張せずに買い取ってもらえました。もちろん、足元を見られるとかそんなことなくて、査定と変わらぬ買取価格でした。
よかった。よかったですよ~。
店員さんが低姿勢でとってーも感じが柔らかくて本当に良かったです。あまり緊張せずに買い取ってもらえました。もちろん、足元を見られるとかそんなことなくて、査定と変わらぬ買取価格でした。
よかった。よかったですよ~。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミリアム
2022年05月05日 10時14分
定期的に持ち物の入れ替えをしているため、色々なお店を試しているところです。今回はこちらブランドレックスさん。
金額も接客も熱かったです!熱意を感じました。リピート候補に入れたいと思いました。
金額も接客も熱かったです!熱意を感じました。リピート候補に入れたいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:勇気
2022年05月04日 23時54分
宅配利用しました。
使ってみたら店舗に行くより私は、楽に感じたので時間がない、時は、引き続き宅配利用しようと思います。
使ってみたら店舗に行くより私は、楽に感じたので時間がない、時は、引き続き宅配利用しようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サントピアリ
2022年05月02日 22時22分
宅配で出してお任せするのも慣れたせいかもう不安なく利用してます。店舗には、予定を空けて行かないといけないので
隙間時間に出せる宅配は、時間を有効に使えて便利。
隙間時間に出せる宅配は、時間を有効に使えて便利。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:山盛りドラゴンフルーツ
2022年05月02日 21時04分
査定も振り込みも迅速に行なっていただきました。連絡のタイミングも内容も良い感じだったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ボルボル
2022年05月02日 18時06分
GW前に振込して貰えて最高だった!!
宅配だと結構かかっちゃうのかな〜と思ってたのでびっくりでした。
宅配だと結構かかっちゃうのかな〜と思ってたのでびっくりでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カーレース
2022年05月02日 14時25分
経験豊富な鑑定士さんのようだった。
他店であまり値段がつかなかったので諦めきれず、こちらに持って行ったら数万違った。自分に取っては大きい額。
諦めずに訪れてよかった。
他店であまり値段がつかなかったので諦めきれず、こちらに持って行ったら数万違った。自分に取っては大きい額。
諦めずに訪れてよかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:フラミュ
2022年05月02日 00時43分
口コミ投稿初めてします。
いつもお世話になっていて今回改めてお礼を言いたくて。
思い入れのある大切な品を見合った額で引き取ってもらえたことに感謝でいっぱいです。ありがとうございました!
いつもお世話になっていて今回改めてお礼を言いたくて。
思い入れのある大切な品を見合った額で引き取ってもらえたことに感謝でいっぱいです。ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ビギナー
2022年05月01日 17時37分
とても手際よかったです。色々聞かれるかと構えてたので、見る人が見れば分かるんですね。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サブカワ
2022年05月01日 00時57分
毎度いい査定額を出してもらってます。
まだ不満な額今のところないのでこのまま続いたらいらいなと思っています。
まだ不満な額今のところないのでこのまま続いたらいらいなと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:シーザー
2022年04月30日 21時31分
普段は、口コミ書きませんが買取対応がとても良かったので
載せようと思いました。本当に頑張ってくれたと思うので自分の大切にしていた品なので尚更嬉しかったです。
載せようと思いました。本当に頑張ってくれたと思うので自分の大切にしていた品なので尚更嬉しかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:鶏皮ササミちゃん
2022年04月28日 18時12分
初めてのお店、初めての宅配、初めて店頭に行かないなど、初めてがいっぱいなのでちょっと不安でした。
連絡が親切でしっかり来てたので、これで大丈夫なのかな〜と思ってる内に振り込みまで完了していただきました。
次はどんと構えて振り込みを待てそうです。
連絡が親切でしっかり来てたので、これで大丈夫なのかな〜と思ってる内に振り込みまで完了していただきました。
次はどんと構えて振り込みを待てそうです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:OEM
2022年04月27日 23時54分
ブランドに疎い私が姉に頼まれてお店に行き言われるがまま査定に出し姉に報告。私は、相場がわからないので姉がかなり大はしゃぎで喜ぶ姿を見るとかなり査定額良かったみたい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ブレンディー
2022年04月27日 23時11分
何で見かけたかわかりませんがたまたま買取店を探していて見つけたので、せっかちな性格なので口コミも見ないで行き当たりばったりで買取してもらいましたが、当たりのお店でした!!自信を持っておすすめできます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:wadada
2022年04月27日 20時17分
ヒカカクで見つけまして他県から利用させてもらいました。
近所の買取店とは違い査定額の良さに感激しました。
近所の買取店とは違い査定額の良さに感激しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:フライングサンシャイン
2022年04月27日 18時12分
宅急便で売ったのですが、ゴールデンウィーク前に振り込んで貰えて最高!
これからもよろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サンキスト
2022年04月27日 12時17分
ヒカカクで買取価格が高いお店に出会えました。こんなに便利に効率よく売れるなんて・・・ありがたや〜
宅配買取でもスムーズだったと思います。お店の対応に満足です。
宅配買取でもスムーズだったと思います。お店の対応に満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みなとや
2022年04月26日 21時20分
腰を痛めてしまい宅配で買い取りしてもらいました。時間に余裕があったので急いでませんでしたが完了までが早かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コキンちゃん
2022年04月26日 20時12分
立地は、よく出向くところなので非常に行きやすかった。
買取に関してですが普通の買取店と違い品がありました。対応も丁寧で金額も明瞭な提示なので安心できました。
買取に関してですが普通の買取店と違い品がありました。対応も丁寧で金額も明瞭な提示なので安心できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:占ってもいいですか
2022年04月26日 00時24分
仕事帰りに寄れるので重宝してます。
出費が重なるとよく利用しますが困った時は、いつもブランドレックスさん。お金を借りたりすることが好きじゃないので買取は、私の大事なツールです。
出費が重なるとよく利用しますが困った時は、いつもブランドレックスさん。お金を借りたりすることが好きじゃないので買取は、私の大事なツールです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マリタイザー
2022年04月25日 23時43分
お店選びで苦労してました。
あまり納得いく額での買取値で買取ってもらえたことがなかったですが今度は、いい店に巡りあえました。
あまり納得いく額での買取値で買取ってもらえたことがなかったですが今度は、いい店に巡りあえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






