【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(52ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:爪
2022年04月25日 15時49分
宅配可なお店で日程の予定が付きにくい私には嬉しかったです。梱包セットも自分で準備しなくていいのが嬉しいです。
トラブルなく振り込みまで確認できました!
トラブルなく振り込みまで確認できました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タッタン
2022年04月25日 13時32分
譲り受けた物で保証書や箱がなくてもプロが査定して買ってくれるので安心して売れた。
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:メンフィス
2022年04月24日 20時58分
定期的な利用で先週お邪魔しました。
何度も買取してもらっているからこちらの希望も言いやすい。全部が通るわけじゃないけど頑張ってくれるところが嬉しい😃
何度も買取してもらっているからこちらの希望も言いやすい。全部が通るわけじゃないけど頑張ってくれるところが嬉しい😃
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ステっぴょん
2022年04月24日 17時15分
お店の雰囲気もスタッフさんの感じも良かったです。
金額の交渉も真剣に取り合ってくれて好印象でした。
金額の交渉も真剣に取り合ってくれて好印象でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アダム
2022年04月24日 00時01分
GW前にお金を作りたくて使わなくなった若い時に使用してたものがあったので少しでも金額がつくことを期待してブランドレックスさんに行きました。期待を裏切らない金額に拍手でした!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ももちゃん
2022年04月23日 23時41分
ここの所忙しく手が回らず夫に頼んで宅配買取お願いしました。流れも早く入金もネットで確認できたので手間がなく良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:オニヨン
2022年04月23日 15時46分
ブランド品の買取専門かと思ったら、結構幅広く対応してくれる感じでした。あと、まとめて売るとプラスαしてくれるそうです。検討してる人は是非まとめて!
またお願いします!
またお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ブギウギ
2022年04月21日 23時41分
買ってから1年くらい経ちますがコロナで使う出番があまりなくて宝の持ち腐れになっているので思い切って買い取ってもらいましたが、状態も良くまだ売れてるシリーズだったので高い査定額にかなり喜びました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りんり
2022年04月21日 21時59分
春になり出かけたかったのでお店に行き買取お願いしました。買取もしてもらい、春で気持ちがスッキリといい1日になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Can
2022年04月21日 19時24分
出かけたときにショッピングモールで興味本位で査定して貰ったら、思っていたより金額が良くて他のお店の金額にも興味がわいたのがきっかけでヒカカクを利用しました。
やはりどのお店も違う!面白いですね~。こちら高い金額だったのでブランドレックスさんに買っていただきました。比較しながら高いお店に買ってもらうっていいですね。ブランドレックスさんのキャンペーンとかも知ることができましたし、また次回売るときの参考にさせていただきます!
やはりどのお店も違う!面白いですね~。こちら高い金額だったのでブランドレックスさんに買っていただきました。比較しながら高いお店に買ってもらうっていいですね。ブランドレックスさんのキャンペーンとかも知ることができましたし、また次回売るときの参考にさせていただきます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミドルネーム
2022年04月20日 23時59分
毎回行くたびにストレス発散のように売ってすっきりする。
買って売ってを繰り返してますが不満な結果で終わることもないなとふと気付きました。
買って売ってを繰り返してますが不満な結果で終わることもないなとふと気付きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:健康優良児
2022年04月20日 22時17分
買ったものの使いにくくて箪笥の肥やしになってたので、売れてスッキリしました。
発売してすぐ買ったモデルで、もっと早く売ってればさらに値段が伸びたかもと・・・いい勉強になりました!!!
発売してすぐ買ったモデルで、もっと早く売ってればさらに値段が伸びたかもと・・・いい勉強になりました!!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:武太郎
2022年04月20日 16時16分
全ての連絡のレスポンスが良く、安心して宅配でも売ることができました。信頼できるお店だと実感してます。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あべまり
2022年04月19日 23時11分
買取金額がつかなかったら妹にあげる約束してましたが
しっかりと値段がついて自分でもびっくりしました。
買取金額がまあまあついたので妹に別の物をプレゼントしようと思ってます。
しっかりと値段がついて自分でもびっくりしました。
買取金額がまあまあついたので妹に別の物をプレゼントしようと思ってます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タンゴ
2022年04月19日 16時29分
売ってきましたー!帰る足取りが軽いです!
ブランドレックス様、ありがとうございましたー!!大変満足ですー!
ブランドレックス様、ありがとうございましたー!!大変満足ですー!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:PPAP
2022年04月18日 18時08分
査定の金額の幅が広くなくて分かりやすかったのが決め手。売る金額のイメージができるのは大事だと思います!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:水色
2022年04月17日 21時28分
ヒカカクの見積もりでいろいろな店から取りましたが一番価格がよく実際も近い額まで頑張ってもらえました。おすすめです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:五月雨式
2022年04月17日 16時17分
年齢的にもう使わないなと判断した物を売ってきました。
理想的な金額で売れたので感謝です。
年相応のアイテムを買うための資金に回します!
理想的な金額で売れたので感謝です。
年相応のアイテムを買うための資金に回します!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:春風
2022年04月16日 23時17分
ありがとうございました。家もスッキリするしお財布膨れるし一石二鳥です!宅配サービスで楽に出来たのも良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Lemo
2022年04月16日 15時53分
すごく満足の価格だった!今までもいろんなお店で売ってきたけど、もっとレックスさんを早く知ってれば良かった〜。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:高級ステーキ
2022年04月15日 13時45分
買取ありがとうございました。
持病があってあまり出歩きたくなかったので、宅配で高く買ったくれるお店に出会えてよかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
持病があってあまり出歩きたくなかったので、宅配で高く買ったくれるお店に出会えてよかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サーナイト
2022年04月14日 17時20分
使わなくなった小物をちょこちょこ査定してもらっていい値段が付いたものだけ売ってきました!
結構な額になったので今から何に使おうか楽しみです。
査定から売るまでの宝探しみたいなステップが楽しかったです。
お店の方、またいい値段で買ってください!wこれからもよろしくお願いします!
結構な額になったので今から何に使おうか楽しみです。
査定から売るまでの宝探しみたいなステップが楽しかったです。
お店の方、またいい値段で買ってください!wこれからもよろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゾンビ
2022年04月13日 21時31分
買取、ドキドキ!
でも結果いろいろな面から見ると納得の買取額で不満は、ありません。またきっとお願いすると思います。
でも結果いろいろな面から見ると納得の買取額で不満は、ありません。またきっとお願いすると思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:豆
2022年04月13日 19時59分
昨日お店で売ってきました。
本査定の額を聞くまでは結構不安もあったのですが、無事にいいお値段のまま買って貰えました。
スタッフさんの対応も丁寧です。
本査定の額を聞くまでは結構不安もあったのですが、無事にいいお値段のまま買って貰えました。
スタッフさんの対応も丁寧です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しげ
地域:東京都江戸川区
2022年04月13日 07時10分
ロレックスのデイトジャストを査定して頂きました。
査定内容について細かくご説明頂き、こちらの要望にそうように努力してくださいました。信頼できる業者と感じました。
査定内容について細かくご説明頂き、こちらの要望にそうように努力してくださいました。信頼できる業者と感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






