【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(53ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:しょーたろー
2022年04月11日 23時04分
直すか売ってしまうかで迷ってましたが見積額が案外よくて高く売れるうちに買取してもらいました!
思っていたより良かったので新しいものを買いたいなーと考えています。
思っていたより良かったので新しいものを買いたいなーと考えています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カープ
2022年04月10日 16時14分
オークションにずっと出してましたがやりとりが面倒になったので、ヒカカクで買取店を探してブランドレックスさんにお願いしました。初めてなのでお店まで行きましたがお店の人も丁寧だし、査定までの流れも早く査定額も満足です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:イルカ
2022年04月09日 16時26分
先週お店に行ってきました。
連絡でもらってた査定額と同額で無事に本査定も完了してもらえました。
手際良かったです。
いい金額だったし、桜を見ながら最高の気分で帰りました!!
連絡でもらってた査定額と同額で無事に本査定も完了してもらえました。
手際良かったです。
いい金額だったし、桜を見ながら最高の気分で帰りました!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ドンキーコーデ
2022年04月08日 19時34分
冬から温めてた物をついに買ってもらいました!!!
頂き物なので手放す方法に悩んでいたのですが、必要とする人の元へ渡るならいい気がします。
店員さんもいい人だったし満足です!ありがとうございました!
頂き物なので手放す方法に悩んでいたのですが、必要とする人の元へ渡るならいい気がします。
店員さんもいい人だったし満足です!ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぽっぽー
2022年04月08日 19時23分
新生活が始まり少し落ち着いたので必要なさそうな品を買取してもらい新生活の新しい家具の足しにできました。
まだ新生活に慣れてないので、いろいろ相談にのってもらい嬉しかったです。
まだ新生活に慣れてないので、いろいろ相談にのってもらい嬉しかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Free
2022年04月08日 17時42分
査定から金額がよく、お金を受け取ったときにはガッツポーズ出ました😆
また機会があると思うので、お願いしたいと思います!
また機会があると思うので、お願いしたいと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:セス
2022年04月07日 22時48分
白だったので汚れが目立ち使わなくなって買取してもらいました。使ってなかったのでちょっとでも次購入の足しになればと思っていましたが思っていた倍の値段がつきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:4649
2022年04月06日 19時35分
若いころにコレクションしていた物を少しずつ手放していく予定。さみしい気持ちもあるが、店員さんと話していたら捨てるのではなく大事な人に引き継がれていくのだから善いかという気持ちにしてもらえた。これからもお世話になります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:武蔵野
2022年04月06日 17時50分
買取店をネットで探していたところヒカカクからたどりつきました。口コミに書いてあったようにお店の方が好印象でした。査定もスムーズでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:シナモロール
2022年04月06日 16時18分
国内外に卸しているというのを聞いていたので他店舗より買い取れるものが幅い。私の使い込んだものでも買取ってもらってありがたかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:どんぶり
2022年04月05日 19時24分
まだ出そうか迷っている段階で問い合わせたところ丁寧に教えてもらい見積もりも出していただきました。対応良かったので買取もお願いしましたが決めて良かったなと改めて思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:消防士
2022年04月04日 21時14分
今まで売ったことが無かったのですが、広告やCMで高く売れると言う文句を聞いて試してみようと思ったのがきっかけです。
高く売れるものとそうじゃない物が年代関係なくあるのも今回知ることができました。
ブランドレックスさんの丁寧な査定に感謝しています!!
高く売れるものとそうじゃない物が年代関係なくあるのも今回知ることができました。
ブランドレックスさんの丁寧な査定に感謝しています!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:わぁー
2022年04月03日 18時24分
高い買取価格に満足しました。
使わない物をいつまでも持っていても本当に無駄だなと今回の事で実感しました。また機会があれば買取よろしくお願いします!
使わない物をいつまでも持っていても本当に無駄だなと今回の事で実感しました。また機会があれば買取よろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:だだんだん
2022年04月03日 15時47分
査定額が良かったので、実際の買取価格との差異にドキドキしてました!
無事に高く買って貰えたので良かったと思ってます。
また機会がありましたら依頼しようと思います。
無事に高く買って貰えたので良かったと思ってます。
また機会がありましたら依頼しようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:生ジョッキ
2022年04月02日 23時55分
初めて伺います。
まだこれから査定ですが問い合わせ対応がとても早く
初心者の私にもとても親切な対応でした。
まだこれから査定ですが問い合わせ対応がとても早く
初心者の私にもとても親切な対応でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:FFF
2022年04月02日 23時00分
急に予定がなくなったので足をのばしてブランドレックスさんへ行きました。買取も久しぶりでしたが買取額は、満足いく査定をしてもらえていい休日になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:雷山
2022年04月02日 16時07分
リピーター。前回の事も覚えててくれて少し話が弾んでしまった。気持ち良く売れて感じの良いお店で気に入っている。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:STAR
2022年04月01日 17時23分
高い買取をしてくれる店を選べて、更に早く対応して貰えたので、現金を必要としていた時間に余裕を持って間に合わせることができました。
説明も丁寧でした。またよろしくお願いします。
説明も丁寧でした。またよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヌメイル
2022年03月30日 19時30分
問い合わせの回答が親切だった。
宅配で買取を希望だったため、金額だけじゃ無く安心感も選択の視野にいれた。
全体的に満足できた。
宅配で買取を希望だったため、金額だけじゃ無く安心感も選択の視野にいれた。
全体的に満足できた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポケユナイト
2022年03月29日 22時57分
母がよく行っています。私も評判を聞いて行きたかったので
初めて伺いました。査定額がわかる瞬間がドキドキして楽しかった。楽しみも少ない中、こんなにワクワクさせてもらいました。
初めて伺いました。査定額がわかる瞬間がドキドキして楽しかった。楽しみも少ない中、こんなにワクワクさせてもらいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ばななん
2022年03月29日 22時11分
コロナ前に利用したことがありましたが今回行った時はコロナ対策もしっかりされてて安心して利用できました。過剰に心配する妻がいるのでここなら一緒にまた行けそうです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:シソン
2022年03月29日 19時44分
宅配買取使いました。
梱包材がすぐに届いたので発送も早くできました。
入金もすぐ確認できるので便利でした☺︎
梱包材がすぐに届いたので発送も早くできました。
入金もすぐ確認できるので便利でした☺︎
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピック
2022年03月29日 19時40分
外出しやすい気候になってきたのでお店まで回答してもらいに行ってきました。
店員さんは丁寧で感じの良い方でした。
金額は連絡でもらってた額です。大満足です。
店員さんは丁寧で感じの良い方でした。
金額は連絡でもらってた額です。大満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:MIKU
2022年03月29日 18時16分
金額を知るために、いちいち複数のお店に行って査定してもらって売らずに帰るという気まずくて面倒な行動をしなくていいので、ヒカカクのサービスは素晴らしいと思っている。今回も沢山の店と比較でき、その中からブランドレックスからの査定額を聞いてすぐ売る事を決められた。地方住まいのため、宅配買取対応なのも非常に良かった。金額はやっぱり東京銀座って感じ。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まごころ
2022年03月29日 16時46分
数ある買取店がありますし他にも近くにお店があるのですがブランドレックスさんへ足を伸ばしてしまいます。やはり安心感と雰囲気の良さも行ってしまうのかなと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スミス
2022年03月29日 06時45分
中古で購入してしたものだったので若干不安がありましたが
ちゃんと本物で金額がついて良かった!箱など一部なかったのでそれがあればもう少し価格がよくなったのが後悔です。
ちゃんと本物で金額がついて良かった!箱など一部なかったのでそれがあればもう少し価格がよくなったのが後悔です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きなさん
2022年03月29日 00時09分
買取が初めてで少し緊張しましたが買取ってもらったらまた売りたいという気持ちになりました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コードネーム
2022年03月28日 21時29分
子供が使うかなと取っておいたけど、ブランドに全く興味なし😅なので思い切って売りました。あー!さっぱり!!
買い取ってもらったお金で自分のブランド品購入しました❣️
買い取ってもらったお金で自分のブランド品購入しました❣️
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






