トラゼニのクチコミ

トラゼニ
2
2021年10月05日 15時00分
ピアノを買い取ってもらおうと思いましたが、ピアノは市場に溢れている。粗大ゴミでは捨てられないと言われ、1万5千円を請求されました。
その後、市の粗大ゴミ情報を見たところ2千円で廃棄できるとのことだったので、その情報を伝えると2千円で大丈夫とのこと笑。
差額の1万3千円は何だったのか笑
まあ、実際は持ってったものを廃棄ではなく売って、私からもお金を取って丸儲けって算段だったでしょうけど、どうしてもピアノが邪魔だったので2千円払って持ってってもらいました。
もう二度と回収してもらう気はありませんが、いい経験になったと思うので、勉強代+廃棄代で2千円なら安い方ではないでしょうか笑
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
2
2021年06月12日 19時34分
電話対応などは問題ありませんでした。
いらした方も印象は悪くはありませんが、外で待たれていた方が印象悪かったです。帽子を深くかぶり、顔が見えない。

宣伝内容は嘘ですね。
何でも買い取ってくれません。綺麗でも。
他に価値のあるもの、ブランド品などがあれば、相殺して買い取れるとのこと。

引き取りだと処分料金が発生するだろうと思っていたので、区の粗大ゴミの方が安いですかね?と聞いたところ、引き取り金額の内訳等も説明してくださり、区で頼んだ方が安いと思います。との結果でお断りしました。

宣伝の内容に偽りが多いので星は2つです。
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
2
地域:神奈川県
2021年04月14日 07時16分
「壊れている物でも!何でも買取ります!」とHPにあったのですが一応、事前に状態を説明してから(白いソファでシート部分のボタンが3ケ所取れている)来ていただきましたが(とにかく伺いますとの事なので)結局、事前に説明した部分が理由で買取はできないとの回答でした。
見積もりしていただいただけなのでこちらとしては何も影響はないのですがメールで数回アポ取りしたりマンション敷地内に車の入る状況を気にしたりする手間もあったので事前に写真などで買取できるかどうかある程度の回答をもらえた方がお互い効率的だなと感じました。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
2
地域:神奈川県
2021年03月09日 11時59分
年代物だったので価格はつかないだろうけど、まとめて処分してほしくて依頼。サイトに無料引き取りやってますって書いてあったのに、コロナで海外輸出できなくて倉庫いっぱいなんで無料引き取りできませんって言われた。話が違う…HPに書いとけよ
貴金属か何かと一緒だったら回収しますよって言われたけどそんなのないし…
提携してる処分業者も紹介できますっては言われたけど、粗大ゴミでトータル4000円くらいのものが1万ちょっとかかるって言われたのでそこで処分してもらうのはやめました。
なんかモヤモヤ…重くて一人で持てないから依頼したけど、しょうがないから大人しく粗大ゴミで出します…
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った