トラゼニのクチコミ

「安い」で7件のクチコミを表示中です
トラゼニ
1
地域:川崎市
2021年11月05日 14時59分
洗濯機の回収をお願いしました。何でも買い取るHPには書いてありましたが、家電リサイクル法があるので買取は出来ないと。かなり高い金額を提示され、回収金額を半額にしてもらいましたがその場で決めないと引き取って貰えないと考える時間を与えられませんでした。怪しいと思いつつしっかり調べてなかったのでお願いしましたが、後で調べたら市で推奨しているリサイクル店の方が数千円安い金額で出来たようです。買取金額を安くするため、チェーンやネックレスを買い取りますよと私も提案されました。ここのクチコミを見て、不審に思った時はやめるべきだととても後悔しました。二度と引っかからないように気をつけます。皆さんも注意して下さい。
39のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年10月10日 15時31分
引越しにあたり、二段ベッドが不要になったので、解体して引き取ってもらおうと依頼しました。処分できれば換金できなくてもよいと思っていましたが、処分の見積もりは3万位でした。
だったら、自分で解体して、粗大ゴミで処分した方が安いと伝えると、あなたには解体できない旨のことを言われました。
とりあえず、帰ってもらい、自分で難なく解体して、ネットに出品したところ、即日、6000円で売れました。
トラゼニは二度と信用しません。
22のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
2
2021年10月05日 15時00分
ピアノを買い取ってもらおうと思いましたが、ピアノは市場に溢れている。粗大ゴミでは捨てられないと言われ、1万5千円を請求されました。
その後、市の粗大ゴミ情報を見たところ2千円で廃棄できるとのことだったので、その情報を伝えると2千円で大丈夫とのこと笑。
差額の1万3千円は何だったのか笑
まあ、実際は持ってったものを廃棄ではなく売って、私からもお金を取って丸儲けって算段だったでしょうけど、どうしてもピアノが邪魔だったので2千円払って持ってってもらいました。
もう二度と回収してもらう気はありませんが、いい経験になったと思うので、勉強代+廃棄代で2千円なら安い方ではないでしょうか笑
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年09月06日 11時22分
椅子の買い取りをしてもらう際に処分費として5000円かかるとふっかけられた。
千円二千円ならいいと下がると即下げてくる

大体どこの業者も五千円、二千円ならマジで安いみたいな話をしてくる

勢いに押されて処分費として二千円払ったが自治体の粗大ゴミ処理は四百円だった
五倍取るって…

わざわざきたんだから、せっかくきたんだからと言って絶対に処分費払わせようとしてきます。無料査定の話はまっっっつたくされない。
27のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
2
2021年06月12日 19時34分
電話対応などは問題ありませんでした。
いらした方も印象は悪くはありませんが、外で待たれていた方が印象悪かったです。帽子を深くかぶり、顔が見えない。

宣伝内容は嘘ですね。
何でも買い取ってくれません。綺麗でも。
他に価値のあるもの、ブランド品などがあれば、相殺して買い取れるとのこと。

引き取りだと処分料金が発生するだろうと思っていたので、区の粗大ゴミの方が安いですかね?と聞いたところ、引き取り金額の内訳等も説明してくださり、区で頼んだ方が安いと思います。との結果でお断りしました。

宣伝の内容に偽りが多いので星は2つです。
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
地域:東久留米市
2021年05月21日 23時02分
親族の家財道具の処分を依頼したが価格が安いだけ。930に始まり、終了は2100を過ぎてお待たせしましたの一言もなく、時間は契約にないと開き直るだけ。終わったら掃除は当然だが、遺品整理に掃除は入っていないと理屈を並べるのには唖然とした。おまけに発注者側の態度が高圧的と口論になる始末。2度と発注したくない会社。
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年04月12日 17時09分
ホームページには壊れていても買い取るとか何でも買い取るとか書いてるけど、実際は塗装剥がれてたり部分的にちょっと錆びてるからって買い取ってくれなかった。色々それっぽく説明してたけど商品もてきとうにしか見てなかった。
処分する場合の見積もりしてもらったけど、自分で粗大ゴミで出す方が断然安い。
28のお客様が役に立った
と考えています
役に立った