トラゼニのクチコミ

「二度」で8件のクチコミを表示中です
トラゼニ
1
地域:川崎市
2021年11月05日 14時59分
洗濯機の回収をお願いしました。何でも買い取るHPには書いてありましたが、家電リサイクル法があるので買取は出来ないと。かなり高い金額を提示され、回収金額を半額にしてもらいましたがその場で決めないと引き取って貰えないと考える時間を与えられませんでした。怪しいと思いつつしっかり調べてなかったのでお願いしましたが、後で調べたら市で推奨しているリサイクル店の方が数千円安い金額で出来たようです。買取金額を安くするため、チェーンやネックレスを買い取りますよと私も提案されました。ここのクチコミを見て、不審に思った時はやめるべきだととても後悔しました。二度と引っかからないように気をつけます。皆さんも注意して下さい。
39のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年10月10日 15時31分
引越しにあたり、二段ベッドが不要になったので、解体して引き取ってもらおうと依頼しました。処分できれば換金できなくてもよいと思っていましたが、処分の見積もりは3万位でした。
だったら、自分で解体して、粗大ゴミで処分した方が安いと伝えると、あなたには解体できない旨のことを言われました。
とりあえず、帰ってもらい、自分で難なく解体して、ネットに出品したところ、即日、6000円で売れました。
トラゼニは二度と信用しません。
22のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
2
2021年10月05日 15時00分
ピアノを買い取ってもらおうと思いましたが、ピアノは市場に溢れている。粗大ゴミでは捨てられないと言われ、1万5千円を請求されました。
その後、市の粗大ゴミ情報を見たところ2千円で廃棄できるとのことだったので、その情報を伝えると2千円で大丈夫とのこと笑。
差額の1万3千円は何だったのか笑
まあ、実際は持ってったものを廃棄ではなく売って、私からもお金を取って丸儲けって算段だったでしょうけど、どうしてもピアノが邪魔だったので2千円払って持ってってもらいました。
もう二度と回収してもらう気はありませんが、いい経験になったと思うので、勉強代+廃棄代で2千円なら安い方ではないでしょうか笑
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年09月07日 10時36分
最初っから買い取るつもりがない感じで訪問に来てますから、注意してください。
他の方が書かれているように、処分料をなんだかんだと理由をつけて粘ってきます。
あと、最後にお釣りを出さずに、追加で処分代を取ろうとしたは、身震いがしました。なんの信用ありません。二度と頼みませんし、二度と来てほしくありません。
32のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年07月18日 16時10分
何でも買い取る、何でも処分する、嘘でした。
今はコロナで海外に売ることは出来なくなってる、年式が新しくて日本製のものや売れるものしか買い取れない、処分するなら処分費用がかかる、とのこと。
暑い中わざわざ来てもらいましたが、何もしてもらわずにお引き取りいただきました。
名刺は最初に出すもので、帰り際に渡すものではありません。
ここの業者は二度と頼みません。
42のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年04月29日 22時38分
対応が最悪。
訪問日時の調整から予約確認まてメールでしていたにも関わらず、
当日約束の時間になっても音沙汰なし。
こちらから連絡を入れてみると予約ができていないとのこと。
改めて時間を調整し直し、ようやく査定人が到着。
テンプレートのような謝罪の後、早速査定が始まるのかと思いきや、事前に伝えていたはずの査定希望内容も全く共有されておらず、一から説明する羽目に…
また、コロナ禍にも関わらず、手指消毒などの感染予防対策もないまま、所構わず部屋中を触る始末。
肝心の買い取りも当社では受付できませんとのこと。
何でも買い取るという謳い文句のはずが、検討する様子もなく帰って行った。
一連の対応を含め、不愉快極まりなく二度と利用することはない。
40のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
地域:東京都世田谷区
2021年04月29日 15時26分
全て値段がつかないまではいいのですが
ベッド含む数点で処分費40000円。
めんどくさいのでそのままお願いしましたが
二度と使わないと思います。
26のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年04月27日 17時57分
なんでも買い取ってくれません。
他社で値段の付くような物も有料で回収になりました。
そもそも値段設定がかなり高いと感じました。
他社と検討をした方がいいと思います。
というか、検討するまでもないかもしれません。
まとめて持ってってくれるので荷物のかなり多い方には良いのかも知れませんが、個人的には良くないなと思いました。
二度と利用しません。
28のお客様が役に立った
と考えています
役に立った