【2024年9月最新】retro 買取の22件のクチコミ・評判・体験談
こちらのページには広告パートナーが含まれる場合があります。掲載されている買取価格は公開日のみ有効で、その後の相場変動、各企業の在庫状況、実物の状態などにより変動する可能性があります。
クチコミ・評判
5
投稿者:ミニー
2022年08月26日 15時13分
地元買取業者を5件周りましたがどこも買取不可で途方に暮れていました。
品物はヴィンテージ物の有名ブランドの鞄です。
ネット検索しレトロさんに辿り着きました。まずはLINEだ簡易査定をして頂き、
すぐに返信があり予想を超える金額でテンション上がりました(笑)
早速、実物を発送したところすぐに査定の返事が!こんなに早く来るなんて驚きです。
納得いく価格でしたのですぐに承認。その直後にはもう振り込まれていました。
長年手放せなかった物をやっと処分できたことに感謝致します。
LINE査定、箱の発送、本査定、振込どれもこれもスピーディです!
また何かあればお願い致します。
品物はヴィンテージ物の有名ブランドの鞄です。
ネット検索しレトロさんに辿り着きました。まずはLINEだ簡易査定をして頂き、
すぐに返信があり予想を超える金額でテンション上がりました(笑)
早速、実物を発送したところすぐに査定の返事が!こんなに早く来るなんて驚きです。
納得いく価格でしたのですぐに承認。その直後にはもう振り込まれていました。
長年手放せなかった物をやっと処分できたことに感謝致します。
LINE査定、箱の発送、本査定、振込どれもこれもスピーディです!
また何かあればお願い致します。
retroの口コミからの返信コメント
ミニー様、この度はretro.jpをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、☆5のレビューを頂きまして、スタッフ一同大変光栄でございます。
併せて、弊社買取サービスもご満足頂けた様で、何よりでございます。
今後もミニー様にご満足いただけるよう、お客様サービス向上に努めて参ります。
ぜひまたの機会がございましたら、ご連絡の程を心よりお待ち致しております。
また、☆5のレビューを頂きまして、スタッフ一同大変光栄でございます。
併せて、弊社買取サービスもご満足頂けた様で、何よりでございます。
今後もミニー様にご満足いただけるよう、お客様サービス向上に努めて参ります。
ぜひまたの機会がございましたら、ご連絡の程を心よりお待ち致しております。
retroのクチコミ
「二度」で3件のクチコミを表示中です
1
投稿者:鈴木
2023年12月02日 22時14分
今日、買取査定に自宅に来ていただきました。
電話では「何でも買い取ります。」
といったのに、殆ど買い取らず、買い取った、というよりも買い叩きでした。
手提げ紙袋3つで100円。
いくら何でも最悪です。
二度と使いません。
電話では「何でも買い取ります。」
といったのに、殆ど買い取らず、買い取った、というよりも買い叩きでした。
手提げ紙袋3つで100円。
いくら何でも最悪です。
二度と使いません。
21人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
retroの口コミからの返信コメント
鈴木様
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
まずは、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
鈴木様のレビューを拝見し社内で確認させて頂きましたが、ご指摘いただいた事例が社内では確認出来ませんでした。
ただ、何かしらの形で鈴木様にご不便をおかけしたことについて、心よりお詫び申し上げます。
再三にはなりますが、大変ご不快な想いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
まずは、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
鈴木様のレビューを拝見し社内で確認させて頂きましたが、ご指摘いただいた事例が社内では確認出来ませんでした。
ただ、何かしらの形で鈴木様にご不便をおかけしたことについて、心よりお詫び申し上げます。
再三にはなりますが、大変ご不快な想いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
1
投稿者:もか
2020年09月02日 23時55分
宅配買取を依頼したのですが、全体的に価格が低いうえに未使用のルブタン やジミーチュウのパンプスは他店の半額以下の評価だったため返送してもらいましたが、ヒールに傷をつけられてしまいました。二度と利用しません。
retroの口コミからの返信コメント
もか様
この度はretro.jpをご利用いただき、誠にありがとうございました。
もか様のご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
また、ご不快な想いをさせてしまったのにも関わらず、貴重なご意見を頂けた事、心より御礼申し上げます。
もか様からの貴重なご意見を受け止め、今後はご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同全力を尽くしてまいります。
この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
この度はretro.jpをご利用いただき、誠にありがとうございました。
もか様のご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
また、ご不快な想いをさせてしまったのにも関わらず、貴重なご意見を頂けた事、心より御礼申し上げます。
もか様からの貴重なご意見を受け止め、今後はご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同全力を尽くしてまいります。
この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
1
投稿者:ぽん
2019年09月17日 13時54分
直営店で購入し、領収書もあるブランドのバッグを2回だして2回とも当社の基準外と拒否されました。(箱、付属品完備。フリマアプリでも新品同様と胸をはって売りに出せるちゃんとしたものです)基準外の理由は教えてくれません。平たくいうと本物か不明ということのようですが、他店では買取してくれるので基準が不明すぎるため、もう二度と使わないと思います・・。
15人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
retroの口コミからの返信コメント
ぽん様
この度はretro.jpをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ぽん様のご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
また、ご不快な想いをさせてしまったのにも関わらず、貴重なご意見を頂けた事、心より御礼申し上げます。
ぽん様からの貴重なご意見を受け止め、今後はご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同全力を尽くしてまいります。
この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
この度はretro.jpをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ぽん様のご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
また、ご不快な想いをさせてしまったのにも関わらず、貴重なご意見を頂けた事、心より御礼申し上げます。
ぽん様からの貴重なご意見を受け止め、今後はご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同全力を尽くしてまいります。
この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。