レッドバロンのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
レッドバロン
3
2016年03月28日 18時22分
ホンダのCBR250RRを買取してもらう時にレッドバロンで整備をお願いしていたので、レッドバロンで買取をしてもらいました。
査定は外見、エンジンがかかるかぐらいの対応でした。
年式が年式なので減額するかと思いましたが、まだまだ需要があるとのことで20万で買取してもらいました。
思ったより高く満足できる買取となりました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
レッドバロン
3
2016年03月17日 23時39分
私はレッドバロンさんでシャドウクラッシックを売りました。走行距離は1万キロ弱でやや傷があり、年式は2013年式のカラーはホワイト&ブルーです。
始めは希望金額や、売却の動機などが書いてある記入用紙を書くように言われ査定がスタート、最初は24万円と言われたが少し粘ってみたら31万円まで査定額が上がりました。
まだ粘ればもう少しいけたかもしれません(笑)ただ店員さんの愛想も良くてバイクに多少傷が付いていたが査定額を引き上げて頂いたので売却をレッドバロンで決めました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
レッドバロン
3
2016年03月06日 22時16分
通勤で乗っていました、ヤマハSRX400 1990年モデル 走行距離24,000kmを
レッドバロンで買い取って頂きました。
売却当時で製造から20年ほどが経過していた事もありましたし、
人気の程も落ちていましたので、買い取り価格は6万円でした。
また、ブレーキケーブルの緩みも指摘をされてしまい、
他にもチェーンの伸び等の不都合が発生をしており、
部品交換が必要と言う事で、低い査定になってしまいました。
ですが、後数年乗れるか分からない状態のバイクを買い取って頂けましたし、
少なからず査定を付けて頂いたので売却が出来て良かったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
レッドバロン
3
2016年01月20日 00時02分
Kawasakiのバリオスを買取してもらうときに、バイク王で悩んでいましたが、レッドバロンで買取してもらったときです。
バリオス自身、10年前ぐらいのネイキッドですがなかなか若い人にはまだ人気の車種で買取金額は気持ち高いだろと思って買取に出したのですが、店員さんいわくこの型は安くなると言って査定していました。
査定は長く仮にもまだ買い取ったわけでもないのに試乗をしたりされていました。
査定が終わると事情を話し、金額は5万円と安めの設定でした。
色々と伝えたのですがそれ以上上がることもなく、現金の受け渡しに遅延もあってわりに合わない取引だったと思っています。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
レッドバロン
3
2016年01月05日 00時34分
最近自分は3年位乗っていたスズキのRGV250-3と言う名前のバイクを、テレビのコマーシャルでも有名なレッドバロンのバイク買取り店へと、売った体験があります。
この時に自宅へと直接足を運んでくれたのが、若い男性スタッフの人でした。
この方はかなり無口であり、お店側から与えられた業務をただ淡々とマニュアル通りにやり熟して行くだけでした。
肝心のRVG-250-3の査定金額とは、21万円になりました。
この事に対して全く不満はなかったのですが、自分の口座へと振り込まれるスピードが少し遅かったので、若干ストレスに感じました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
レッドバロン
3
2016年01月03日 06時38分
学生時代に移動のために買ったHONDAのトゥデイ。新車で10万円ほどで購入しました。しかし社会人になると乗る機会が減り、売ってしまおうと決心しました。売却を考えていた際にラジオから「レッドバロン」のCMが流れており、特に考えもせず電話をしてみました。出張買取もしてくれるとの事で早速査定をしてもらいました。小さな傷などはあるものの事故などもしていない為、そこそこの値段で売れるかと思いましたが出てきた査定金額は1万円。思っていたほどの値段は付きませんでしたが、出張買取をしに来てくれた事や、対応が丁寧だった為その場で売ることにしました。もう少し高ければ大満足という感じです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
レッドバロン
3
2015年12月24日 07時18分
15年ほど前にアメリカンのバイクをレッドバロンで購入しました。必要がなくなったので半年ほどで購入したレッドバロンへ売りに行きました。車種はビラーゴです。購入した時の距離は14万キロ位で、売却時は15万キロ位でした。27万円で購入しましたので15万円位で売れるかなと思っていましたが、買い取り価格は5万円と思っていた金額とかけ離れていました。ほかの業者に査定などをしてもらう時間もなかったので、レッドバロンに売りました。店員の対応は親切で丁寧でしたが、売却価格が不満でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
レッドバロン
3
2015年12月22日 01時25分
ホンダ、フリーウェイ250というスクーターを当時、11万円で買い取ってもらいました。買い取り額としては申し分ない物で、どこよりも高く買い取ってもらいました。幾つかの買取業者、バイクショップを回りました。どこも10万円を切るような額が提示されていたので、一番、感じが良さそうな業者にしようかと考えていました。最後に、この業者に査定をしてもらうと、他ではどれぐらいと査定されているのですがと聞かれました。この様に聞かれるのは初めてでしたので、幾つかの査定額をお伝えしました。希望額はどれぐらいですか?と尋ねられたので、15万円と大きく言ってみました。
スタッフは苦笑いして、それは無理ですね。という反応でした。その時の、反応が少し嫌な気持ちになりましたし、考えすぎかもしれませんが、馬鹿にされたような感触も持ち、ここでは売りたくないなと心で思いました。しかし、提示されたのが、他の業者より数万円アップの11万円でした。それで、即決してその場で現金買い取りしてもらいました。売った後は、帰りの足を心配してくれたり、バスの運行を教えてくれたりと親切でした。大手の会社ですし、自信のみなぎる会社の雰囲気だと思いました。買い取り価格にも自信があるのだと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
レッドバロン
3
2015年12月16日 08時26分
原付を買取してもらいました。
新車で購入して1年ちょっとしか乗っておらず、走行距離も2000キロほどしか走っていなかった
ので、高値で買い取ってくれるのではないかと少し期待を抱いて持ち込みました。
私は市場の相場なども全然知らずに持ち込んだのですが、希望として10万円くらいに
なればよいなと考えていました。
しかし、結果は6万円でした。
想定していたよりもかなり低い値段でしたが、すぐに現金化したかったので、やむをえず
手放すことにしました。
自賠責保険も3年でかけていたので、その分の金額なども返ってくるのではと期待していました
が、特に説明もなく残念でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
レッドバロン
3
2015年11月25日 15時48分
YAMAHA TW200を売りました。
電話して年式を言うと「8万円以上で買取ります」との返事で、翌日指定時間通りに来てくれました。
状態を見て「8万円で」とのことで売却しました。
自分としては保存状態がひどいとかでは無かったから「最低保証価格では無く少しは高くなるかも」と期待してしまっていましたが、最初に言われた価格でありました。
恐らくは新車同様とかでない限り同一価格なのだと思いますが、何らかの説明があっても良いのではと思いました。
しかし不満があるわけではなく、勝手に期待してしまった自分が悪いのですが。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
レッドバロン
3
2015年10月30日 01時09分
原付を買取してもらいました。
新車で購入して、1年ちょっとしか乗っておらず、走行距離も2000キロほどしか走っていませんでした。
あまり、相場については詳しくないのですが、希望としては購入時18万くらいしたので、半分くらいで買い取ってもらえればよいなと思っていました。
しかし、査定金額は5万円でした。
想定していたよりだいぶ低い金額でしたが、現金がすぐに必要だったので、やむをえず売却しました。
自賠責保険も長くかけていたのですが、それが査定金額に含まれているのかといった説明もいまいちで、残念でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った