【2026年6月最新】デジタルウェブ 買取の2520件のクチコミ・評判・体験談(15ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
デジタルウェブのクチコミ
5
投稿者:つーこ
2021年06月09日 00時41分
押入れにしまっていた10年近く前の制服をそのまま捨てるのも勿体なかったので買い取ってくれるところがあるとネットで知りました。検索の1番上に出てきた某買取業者に最初売ろうと思いましたが、別の口コミサイトや他の方のブログを拝見したところデジタルウェブさんが一番安心出来る業者さんだと感じてこちらに決めました。ホームページから連絡してみたらすぐに返信が来ました。査定も制服の到着連絡後1日以内に査定結果を連絡して下さり見積り金額より高く査定して下さいました。3年間着た思い出深い制服を捨てずにとっておいて良かったなぁと思いました。
5
投稿者:キャバティ
地域:東京都
2021年06月08日 02時29分
毎回引越しの度に持ち運んでいましたが着る機会は無いので手放す事にしました。クチコミなどを参考にデジタルウェブさんに問い合わせしました。
他の業者さんの場合、制服を送ってから見積を提示で、返品の場合は送料が自己負担。クチコミもトラブルが多い業者さんが多かったのですが、デジタルウェブさんは制服を送る前に制服の状態を伝えて、見積を出していただきました。制服を着払いで送ってから査定価格も見積と同額で、追加で送ったブラウスなども査定価格に入れてくださりました。
メールでのやりとりも、デジタルウェブさんが細かく書いてくださっているので、それに返事をするだけでしたのでスムーズでした。査定価格に納得しましたので、お返事を返すとすぐにお振込みもしていただけました。
卒業してからだいぶ年数は経っており、公立中高の制服でしたが事前に見積を出してもらえましたし、たくさんお客様からメールが来ているなか「制服届きました」など細かくご連絡いただけたのが安心しました。
他の業者さんの場合、制服を送ってから見積を提示で、返品の場合は送料が自己負担。クチコミもトラブルが多い業者さんが多かったのですが、デジタルウェブさんは制服を送る前に制服の状態を伝えて、見積を出していただきました。制服を着払いで送ってから査定価格も見積と同額で、追加で送ったブラウスなども査定価格に入れてくださりました。
メールでのやりとりも、デジタルウェブさんが細かく書いてくださっているので、それに返事をするだけでしたのでスムーズでした。査定価格に納得しましたので、お返事を返すとすぐにお振込みもしていただけました。
卒業してからだいぶ年数は経っており、公立中高の制服でしたが事前に見積を出してもらえましたし、たくさんお客様からメールが来ているなか「制服届きました」など細かくご連絡いただけたのが安心しました。
4
投稿者:ひかかく
2021年06月07日 17時24分
荷物整理のため、買取してもらえるところを探していたところ、ネットで見つけました。見積金額も他社より高く、対応も早くしていただけたのでよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あー。
2021年06月01日 23時13分
思い出の中高一貫校の制服をしばらく手元に置いておりましたが、思い切って整理しようと廃棄も考えました。
しかしどなかたかにお譲りできたらと思い売却することにしました。メルカリ等では学校制服は出品禁止なので、ネットで調べると制服専門で買取をしてくださるのがわかり、何社かに見積依頼をいたしました。
その中でもデジタルウェブさんは見積最低保証額でその時点でも安心でした。
査定金額の提示、LINEのやり取り、実際制服を発送して到着した日に最終査定価格提示…どれをとっても素早い対応をいただきました。
実際、最終価格もアップしていただきとても感謝しております。
知り合いにもデジタルウェブさんを勧めたいと思います。
大切な制服でしたので、良い業者さんとご縁ができ嬉しかったです。
しかしどなかたかにお譲りできたらと思い売却することにしました。メルカリ等では学校制服は出品禁止なので、ネットで調べると制服専門で買取をしてくださるのがわかり、何社かに見積依頼をいたしました。
その中でもデジタルウェブさんは見積最低保証額でその時点でも安心でした。
査定金額の提示、LINEのやり取り、実際制服を発送して到着した日に最終査定価格提示…どれをとっても素早い対応をいただきました。
実際、最終価格もアップしていただきとても感謝しております。
知り合いにもデジタルウェブさんを勧めたいと思います。
大切な制服でしたので、良い業者さんとご縁ができ嬉しかったです。
5
投稿者:タマ
地域:大阪府
2021年06月01日 17時28分
高校の制服を買取依頼しました。
制服は着ることもないものですが、しっかりしていてもったいない気持ちで手離せなかったので、今回こちらでお願いできてよかったです。リユース、リサイクルされるのであれば、と探していたところ、はじめに依頼するつもりの会社は連絡がなく不安になりましたが
デジタルウェブさんは返信等も早く安心できたので決めました。
他社も口コミを参考にしました。良い口コミがこんなにあることには疑いをもっていましたが、良い口コミを書きたくなるオススメできる買取価格や対応かと思います。
捨てればただのゴミですが、買取してもらえばリユース、リサイクルされ
さらに入金されるとは、すばらしいです!
制服は着ることもないものですが、しっかりしていてもったいない気持ちで手離せなかったので、今回こちらでお願いできてよかったです。リユース、リサイクルされるのであれば、と探していたところ、はじめに依頼するつもりの会社は連絡がなく不安になりましたが
デジタルウェブさんは返信等も早く安心できたので決めました。
他社も口コミを参考にしました。良い口コミがこんなにあることには疑いをもっていましたが、良い口コミを書きたくなるオススメできる買取価格や対応かと思います。
捨てればただのゴミですが、買取してもらえばリユース、リサイクルされ
さらに入金されるとは、すばらしいです!
5
投稿者:タマ
2021年06月01日 08時56分
高校の制服を買取依頼しました。
制服は着ることもないものですが、しっかりしていてもったいない気持ちで手離せなかったので、今回こちらでお願いできてよかったです。リユース、リサイクルされるのであれば、と探していたところ、はじめに依頼するつもりの会社は連絡がなく不安になりましたが
デジタルウェブさんは返信等も早く安心できたので決めました。
他社も口コミを参考にしました。良い口コミがこんなにあることには疑いをもっていましたが、良い口コミを書きたくなるオススメできる買取価格や対応かと思います。
みなさんの口コミ、信じてよかったです!
制服は着ることもないものですが、しっかりしていてもったいない気持ちで手離せなかったので、今回こちらでお願いできてよかったです。リユース、リサイクルされるのであれば、と探していたところ、はじめに依頼するつもりの会社は連絡がなく不安になりましたが
デジタルウェブさんは返信等も早く安心できたので決めました。
他社も口コミを参考にしました。良い口コミがこんなにあることには疑いをもっていましたが、良い口コミを書きたくなるオススメできる買取価格や対応かと思います。
みなさんの口コミ、信じてよかったです!
5
投稿者:かずってぃーぬ
地域:千葉県
2021年05月30日 22時36分
娘の高校入学で、中学の制服をどうしようかと思っていた時、ネットで検索して、制服を売る事にしました。最初、制服を売るつもりでいた所が、よく調べてみると、電話番号の記載が無いこと、ネットの口コミがあまりに良くなかったので、直前で送るのを止め、評判の良かった、ここにしました。
ゴールデン期間中の、査定依頼だったので、査定結果が来るまでに、少し時間がかかり、不安になりましたが、その後の対応は良く、妥当な金額で買い取ってもらえました。
捨てるには、もったいない感じで、コロナ禍で制服も着る機会が減ったので、まだまだ着られる制服を、買い取ってもらえたのは良かったです。
ゴールデン期間中の、査定依頼だったので、査定結果が来るまでに、少し時間がかかり、不安になりましたが、その後の対応は良く、妥当な金額で買い取ってもらえました。
捨てるには、もったいない感じで、コロナ禍で制服も着る機会が減ったので、まだまだ着られる制服を、買い取ってもらえたのは良かったです。
5
投稿者:チョコ
地域:千葉市
2021年05月28日 21時49分
以前娘の中学校の制服を売ろうとネット検索し、最初に出てきたSという会社に査定を頼んだところ、現物を送らないといけませんでした。沢山送れば査定が高くなるとあったので、制服の他にもリュックやジャージやセーターなども詰めて送ったのですが、驚くほど安い金額でした。でも返送料はこちら負担だというし、面倒になってしまってそのまま了解してしまいました。
今回別の娘の時は、この失敗を生かして、口コミで評判の良いこちらにお願いする事にしました。
写真を送るだけで大体の買取金額を出してくださり、その金額でもSと比べたら充分満足でしたが、プラスして他のものも送ると更に査定金額をアップしていただきました。
本当にデジタルウェブさんにお願いして良かったです。
友人にも勧めたいと思います。
今回別の娘の時は、この失敗を生かして、口コミで評判の良いこちらにお願いする事にしました。
写真を送るだけで大体の買取金額を出してくださり、その金額でもSと比べたら充分満足でしたが、プラスして他のものも送ると更に査定金額をアップしていただきました。
本当にデジタルウェブさんにお願いして良かったです。
友人にも勧めたいと思います。
5
投稿者:mayu
地域:和歌山県
2021年05月28日 11時32分
中学校制服と体操服、高校制服の買取をお願いしました。
娘が2人居るのですが、下の子が中学校を卒業し高校の制服は姉のお下がりを着てもらいたいと思ってたのですがサイズが合わず、新しいのを買ったため、姉の制服をどうしようか考えてた時にデジタルウェブさんをインターネットで知りました。他のお店と比べて評価も高く見積もりをお願いしたら迅速に対応してくださり見積もり額も良かったのでお願いすることにしました。体操服も買い取り可能とのことで制服と一緒に送ったところ、すぐに査定金額の連絡があり見積もりを上回る金額だったので、やっぱりデジタルウェブさんにお願いして良かったです。ありがとうございました。
娘が2人居るのですが、下の子が中学校を卒業し高校の制服は姉のお下がりを着てもらいたいと思ってたのですがサイズが合わず、新しいのを買ったため、姉の制服をどうしようか考えてた時にデジタルウェブさんをインターネットで知りました。他のお店と比べて評価も高く見積もりをお願いしたら迅速に対応してくださり見積もり額も良かったのでお願いすることにしました。体操服も買い取り可能とのことで制服と一緒に送ったところ、すぐに査定金額の連絡があり見積もりを上回る金額だったので、やっぱりデジタルウェブさんにお願いして良かったです。ありがとうございました。
5
投稿者:しのこ
地域:福岡県
2021年05月28日 10時01分
中学・高校と自身の制服を売却しました。
卒業後、記念に取っていたのですが引越すことになりいろいろと考えて手放すことに。
長くなりますがお悩みの方はご覧ください。
最初は検索で引っかかったいちばんはじめのところにしようかと思ったのですが、買取に関する怪しい口コミがいっぱい…。
(この辺りはおそらく他の方の口コミと同様)
正直に言ってデジタルウェブさんも悪い口コミばかりの口コミサイトがありましたが、メールの対応などとても丁寧で査定額がどうすれば上がるかなどもご連絡いただきました。
買い取っていただいた後はもう「商品」です。売却される方は感情だけでなくその点も考えましょう。
デジタルウェブさんのHPは大変シンプルですが、上述の他業者さんの一見綺麗なサイトに盲信せず中身を精査されてください。
それでは実際の流れを。
HPから査定の依頼→メールにて返信※1→着払で発送→査定連絡※2
※1 査定額UPに関するアドバイスあり。
私の場合洗濯の記載→洗濯してから発送。
※2 到着は伝票番号でご確認をとのことでしたが、
到着のメールもいただきました。
洗濯のおかげか実際にプラス査定に!
制服発送から査定の連絡まで3日でした。
発送→翌日着→翌日査定連絡で最短かな?
メール対応・査定額と総合的に考えても満足です。
私の体験をひとつの参考としていただけたら幸いです。
ここからはデジタルウェブさんに関係のない持論です。
別業種で古物の仕事をしていますが、どんな思い出の品も売却後は「商品」になります。商品を仕入れて利益を出すのが商売です。買い取っていただいたあとの行先に重点を置かれるかたには向かないとおもいます。
いま一度冷静になって考えたうえで、売却や業者さんを判断してください。
卒業後、記念に取っていたのですが引越すことになりいろいろと考えて手放すことに。
長くなりますがお悩みの方はご覧ください。
最初は検索で引っかかったいちばんはじめのところにしようかと思ったのですが、買取に関する怪しい口コミがいっぱい…。
(この辺りはおそらく他の方の口コミと同様)
正直に言ってデジタルウェブさんも悪い口コミばかりの口コミサイトがありましたが、メールの対応などとても丁寧で査定額がどうすれば上がるかなどもご連絡いただきました。
買い取っていただいた後はもう「商品」です。売却される方は感情だけでなくその点も考えましょう。
デジタルウェブさんのHPは大変シンプルですが、上述の他業者さんの一見綺麗なサイトに盲信せず中身を精査されてください。
それでは実際の流れを。
HPから査定の依頼→メールにて返信※1→着払で発送→査定連絡※2
※1 査定額UPに関するアドバイスあり。
私の場合洗濯の記載→洗濯してから発送。
※2 到着は伝票番号でご確認をとのことでしたが、
到着のメールもいただきました。
洗濯のおかげか実際にプラス査定に!
制服発送から査定の連絡まで3日でした。
発送→翌日着→翌日査定連絡で最短かな?
メール対応・査定額と総合的に考えても満足です。
私の体験をひとつの参考としていただけたら幸いです。
ここからはデジタルウェブさんに関係のない持論です。
別業種で古物の仕事をしていますが、どんな思い出の品も売却後は「商品」になります。商品を仕入れて利益を出すのが商売です。買い取っていただいたあとの行先に重点を置かれるかたには向かないとおもいます。
いま一度冷静になって考えたうえで、売却や業者さんを判断してください。
4
投稿者:あみりん
地域:北海道
2021年05月26日 12時56分
最初は他者に見積もりを依頼しましたが
莫大なクリーニング料金を請求され、デジタルウェブさんへ依頼しました。
きちんとご連絡も下さったり、ご親切に対応して下さり
こちらへお願いしてよかったです。
莫大なクリーニング料金を請求され、デジタルウェブさんへ依頼しました。
きちんとご連絡も下さったり、ご親切に対応して下さり
こちらへお願いしてよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:るっぴー
地域:仙台市
2021年05月25日 13時58分
中学校の制服、冬服、夏服セットで買い取っていただきました。
とても丁寧で迅速な対応でした。
送料無料、見積もり無料、返送も可能など売り手側にとって、とても優しいと思います。
地元の制服リサイクル店に持ち込むつもりでしたが、遠方の学校の制服でも対応しているとのことで驚きました。
何年か前のものにはなりますが、3年間着用した制服を捨てるには忍びないと思っておりましたが、買い取っていただけて感謝しております。
また、校章や体操着、部活のユニフォームなども買取りしていただけるとは知らず、捨ててしまいました(涙)もったいなかったです!
買取りしていただけることを知らない方が多いと思いますので、教えてあげたいと思います。
ありがとうございました。
とても丁寧で迅速な対応でした。
送料無料、見積もり無料、返送も可能など売り手側にとって、とても優しいと思います。
地元の制服リサイクル店に持ち込むつもりでしたが、遠方の学校の制服でも対応しているとのことで驚きました。
何年か前のものにはなりますが、3年間着用した制服を捨てるには忍びないと思っておりましたが、買い取っていただけて感謝しております。
また、校章や体操着、部活のユニフォームなども買取りしていただけるとは知らず、捨ててしまいました(涙)もったいなかったです!
買取りしていただけることを知らない方が多いと思いますので、教えてあげたいと思います。
ありがとうございました。
5
投稿者:シフォン
2021年05月24日 16時05分
高校に入学して数ヶ月で転校することになり、1年ほど家で保管していましたが、紹介をうけたので制服を売ろうと思いました。
デジタルウェブさんは写真を送っただけで見積もりをして頂けたので他の店より安心して取引できるので良かったです。デジタルウェブさんに制服が届いてからも土日を挟んでいたのに月曜日には査定結果をだしていただいて迅速な対応でした。査定金額は見積もりと比べて状態の良さにより2000円高くしていただきました。デジタルウェブさんは丁寧かつ迅速な対応で気持ちよく取引することができました。機会があれば、また利用したいと思います。
デジタルウェブさんは写真を送っただけで見積もりをして頂けたので他の店より安心して取引できるので良かったです。デジタルウェブさんに制服が届いてからも土日を挟んでいたのに月曜日には査定結果をだしていただいて迅速な対応でした。査定金額は見積もりと比べて状態の良さにより2000円高くしていただきました。デジタルウェブさんは丁寧かつ迅速な対応で気持ちよく取引することができました。機会があれば、また利用したいと思います。
5
投稿者:ひろひろ
地域:久喜市
2021年05月22日 22時00分
双子の娘の中学、高校の制服が勿体なくて処分出来ずにいました。どこかで買い取ってもらえたら嬉しいなと思い、なんとなくネット検索をしたら沢山の会社がヒットしました。 出来たらきちんとした認可店で買取していただこうと思って口コミを見ていたら、いろいろなお店が有り、不安になっていた所、たまたまデジタルウェブさんに出会いました。
見積もりをお願いしたら、直ぐに返信を頂き
足りない〇〇を用意できたら、買取価格が幾らupしますなど、細かく教えて頂いたのでわざわざですが、購入してセットにして買い取って頂きました。最終的には見積もりよりも高く、十分な金額で買い取って頂けました。
ありがとうございました。
娘達の制服が、価値有るものになり
本当に良かったです!
見積もりをお願いしたら、直ぐに返信を頂き
足りない〇〇を用意できたら、買取価格が幾らupしますなど、細かく教えて頂いたのでわざわざですが、購入してセットにして買い取って頂きました。最終的には見積もりよりも高く、十分な金額で買い取って頂けました。
ありがとうございました。
娘達の制服が、価値有るものになり
本当に良かったです!
5
投稿者:YK
2021年05月19日 00時58分
以前に制服買取があることを知り、今回娘が高校卒業したため「制服買取」で検索し、デジタルウェブさんを見つけました。
口コミも良く、しっかり認可も受けていて、何より事前見積金額の提示があるため、先ずは見積もり依頼しました。
返信は早く、その後の質問にも丁寧に対応頂きました。着払いで郵送できて、もし返送希望の時も元払いで返送してもらえるので、
安心してこちらに決めました。実際の査定額も見積もりと変わらずで、とてもスピーディーな対応でした。
一緒に中学の体操服も残っていたのでお願いしたかったのですが、制服が無いため買取り不可だったのが残念でしたが、
金額・対応と共にとても満足しています。ありがとうございました。
口コミも良く、しっかり認可も受けていて、何より事前見積金額の提示があるため、先ずは見積もり依頼しました。
返信は早く、その後の質問にも丁寧に対応頂きました。着払いで郵送できて、もし返送希望の時も元払いで返送してもらえるので、
安心してこちらに決めました。実際の査定額も見積もりと変わらずで、とてもスピーディーな対応でした。
一緒に中学の体操服も残っていたのでお願いしたかったのですが、制服が無いため買取り不可だったのが残念でしたが、
金額・対応と共にとても満足しています。ありがとうございました。
5
投稿者:SK
地域:豊中市
2021年05月18日 13時36分
子供の中学校入学を機に、小学校の制服をデジタルウェブさんに売却しました。
長く着用した中古の衣類ですので買取価格にはほとんど期待していなかったのですが、単純に捨ててしまうのも勿体ないと感じ、お役立ていただけるところがあるならばとインターネットで制服買取店を探しました。
いくつか候補があった中でデジタルウェブさんに決めた理由は、「ホームページでのご説明」「事前査定」「着払い送料無料」でした。
ホームページは手作り感があるもので、見た目の信頼感には欠けるものの、読み進めると制服買取のプロとしての心意気を感じることができました。ぜひ細部まで目を通されることをおすすめします。
「事前査定」「着払い送料無料」も決め手となりました。
他の買取店では、まず物を送って査定をしてもらう必要があるお店がほとんどです。
また、ほとんどの買取店において、ホームページに掲載の参考価格は「新品」を前提としたものとなっていました。これは、毎日着用する制服の買取ではまずあり得ないことです。
これらのことから、他の買取店では事前査定と称してモノを人質に取り、買い叩いてくることは容易に想像できました。
これに対してデジタルウェブさんでは、買取を希望するモノのリストをお送りすれば事前査定をいただけます。査定内容のご説明で、3年間着用した状態を想定した金額、かつ、穴あきなどの不具合が無ければこれ以上下がらない金額と明記されており、安心感がありました。もちろん、それでも何かと難癖をつけて買い叩かれる心配はあるわけですが、それを前提とするならばわざわざ送料を負担したりしないだろうと思いますし、万一買い叩かれても送料分で結局マイナスになることはない、というのは安心感につながりました。
買取金額は、使用感のある中古品なので1000円も付けば良いかくらいに思っていたところ、想定外の高額査定をいただきました。
さらに、実物をお送りしたあとプラス査定となり、嬉しい誤算でした。
このあと、売った制服がどのように利用されるのかはやや心配なところではありますが、この高額買取であれば、再販価格はそれ以上であることは間違いなく、質の悪い方に買われる可能性は低いのではないかと思います。
総じて、満足のいく買取となりました。ありがとうございました。
長く着用した中古の衣類ですので買取価格にはほとんど期待していなかったのですが、単純に捨ててしまうのも勿体ないと感じ、お役立ていただけるところがあるならばとインターネットで制服買取店を探しました。
いくつか候補があった中でデジタルウェブさんに決めた理由は、「ホームページでのご説明」「事前査定」「着払い送料無料」でした。
ホームページは手作り感があるもので、見た目の信頼感には欠けるものの、読み進めると制服買取のプロとしての心意気を感じることができました。ぜひ細部まで目を通されることをおすすめします。
「事前査定」「着払い送料無料」も決め手となりました。
他の買取店では、まず物を送って査定をしてもらう必要があるお店がほとんどです。
また、ほとんどの買取店において、ホームページに掲載の参考価格は「新品」を前提としたものとなっていました。これは、毎日着用する制服の買取ではまずあり得ないことです。
これらのことから、他の買取店では事前査定と称してモノを人質に取り、買い叩いてくることは容易に想像できました。
これに対してデジタルウェブさんでは、買取を希望するモノのリストをお送りすれば事前査定をいただけます。査定内容のご説明で、3年間着用した状態を想定した金額、かつ、穴あきなどの不具合が無ければこれ以上下がらない金額と明記されており、安心感がありました。もちろん、それでも何かと難癖をつけて買い叩かれる心配はあるわけですが、それを前提とするならばわざわざ送料を負担したりしないだろうと思いますし、万一買い叩かれても送料分で結局マイナスになることはない、というのは安心感につながりました。
買取金額は、使用感のある中古品なので1000円も付けば良いかくらいに思っていたところ、想定外の高額査定をいただきました。
さらに、実物をお送りしたあとプラス査定となり、嬉しい誤算でした。
このあと、売った制服がどのように利用されるのかはやや心配なところではありますが、この高額買取であれば、再販価格はそれ以上であることは間違いなく、質の悪い方に買われる可能性は低いのではないかと思います。
総じて、満足のいく買取となりました。ありがとうございました。
5
投稿者:キキ
2021年05月18日 12時23分
卒業に伴い使わなくなった制服ですが、状態も悪くなかったため、他の方に使っていただけたらと思い売ることを決めました。
「制服 買取」等で検索するといくつかの業者が出てきましたが、トップに出てきたサイトは先に品物を送って査定してもらう方式で、その際送付先の電話番号がどこにも表示されていなかったこと、また簡易見積でどんな学校名を入れても同じ金額しか表示されなかったことから利用を辞めました。他に実店舗がある買取業者2軒にも買取依頼の連絡を入れましたが1軒は連絡すらなし、もう1軒はワイシャツ1枚の金額かと思うような査定金額でした。
そのような中、デジタルウェブは連絡するとすぐに返信と査定金額の連絡があり、査定金額も納得のいく金額だったため、利用させていただくことにしました。最終的に査定金額より高い価格で買い取っていただきました。
一連の流れがとてもスムーズで安心してやり取りさせていただきました。
ありがとうございました。
「制服 買取」等で検索するといくつかの業者が出てきましたが、トップに出てきたサイトは先に品物を送って査定してもらう方式で、その際送付先の電話番号がどこにも表示されていなかったこと、また簡易見積でどんな学校名を入れても同じ金額しか表示されなかったことから利用を辞めました。他に実店舗がある買取業者2軒にも買取依頼の連絡を入れましたが1軒は連絡すらなし、もう1軒はワイシャツ1枚の金額かと思うような査定金額でした。
そのような中、デジタルウェブは連絡するとすぐに返信と査定金額の連絡があり、査定金額も納得のいく金額だったため、利用させていただくことにしました。最終的に査定金額より高い価格で買い取っていただきました。
一連の流れがとてもスムーズで安心してやり取りさせていただきました。
ありがとうございました。
4
投稿者:みんまる
地域:草加市
2021年05月16日 19時48分
平成26年に卒業してからクローゼットにしまいっぱなしだった高校の制服を買取していただきました。
【買取を依頼したきっかけ】
①卒業した高校に寄付をしようとしましたが断られた。
②私が卒業した高校の在校生や入学予定者で制服を引き取ってくれる人がいないか声をかけたが誰も希望しなかった。
3年間の思い出の詰まった制服を手放すことは少々寂しさもありましたが、このまま私が何にも使わずに家に置いておくよりはどなたかのお役に立てればと思い買取業者さんを探しました。
【デジタルウェブさんに決めた理由】
他のサイトさんに比べメールの返事が早かったことと、説明がわかりやすかったことです。
また、査定額に納得がいかなかった際の返送料を会社負担してくれるとのことで信頼がおける会社だなと思ったためです。
【査定スピード、金額、対応など】
ゴールデンウィーク中にメールをしたのですが、ゴールデンウィークが明けてすぐにお返事を下さいました。
そのお返事の中には既に見積額の記載と今後の流れについて記載があり、何度もメールのやりとりが必要なかったのが個人的にはとても楽に感じました。
また、金額については見積額よりも査定価格が1,000円アップしていました。これは校章が付いていたことが理由になるそうなので今後買取依頼をされる方は校章をお忘れなく。
メールの対応はとても丁寧でした。
分からないことなどがあればなんでも答えてくれそうな雰囲気がありました。
【これから制服を売りたい方へ】
様々な業者さんがいますので、いろいろ比較をした上で検討するのが1番ですが、デジタルウェブさんは安心してお任せできる業者さんの1つだと思います。
できるだけ綺麗な状態で保管し、クリーニングなど出しているのであればそのタグはつけたままの方が良いのかな?というのが後悔点です。(私は卒業してすぐクリーニングに出しましたがタグを取って保管してしまっていました…)
みなさんの思い出の詰まった制服が、納得いく業者さんと取引できますように。
【買取を依頼したきっかけ】
①卒業した高校に寄付をしようとしましたが断られた。
②私が卒業した高校の在校生や入学予定者で制服を引き取ってくれる人がいないか声をかけたが誰も希望しなかった。
3年間の思い出の詰まった制服を手放すことは少々寂しさもありましたが、このまま私が何にも使わずに家に置いておくよりはどなたかのお役に立てればと思い買取業者さんを探しました。
【デジタルウェブさんに決めた理由】
他のサイトさんに比べメールの返事が早かったことと、説明がわかりやすかったことです。
また、査定額に納得がいかなかった際の返送料を会社負担してくれるとのことで信頼がおける会社だなと思ったためです。
【査定スピード、金額、対応など】
ゴールデンウィーク中にメールをしたのですが、ゴールデンウィークが明けてすぐにお返事を下さいました。
そのお返事の中には既に見積額の記載と今後の流れについて記載があり、何度もメールのやりとりが必要なかったのが個人的にはとても楽に感じました。
また、金額については見積額よりも査定価格が1,000円アップしていました。これは校章が付いていたことが理由になるそうなので今後買取依頼をされる方は校章をお忘れなく。
メールの対応はとても丁寧でした。
分からないことなどがあればなんでも答えてくれそうな雰囲気がありました。
【これから制服を売りたい方へ】
様々な業者さんがいますので、いろいろ比較をした上で検討するのが1番ですが、デジタルウェブさんは安心してお任せできる業者さんの1つだと思います。
できるだけ綺麗な状態で保管し、クリーニングなど出しているのであればそのタグはつけたままの方が良いのかな?というのが後悔点です。(私は卒業してすぐクリーニングに出しましたがタグを取って保管してしまっていました…)
みなさんの思い出の詰まった制服が、納得いく業者さんと取引できますように。
5
投稿者:にに
2021年05月14日 12時27分
3年間着たにも関わらず、想像以上のお値段で見積もりいただいたのでここに決めました。
さらに見積もり時以上の価格で引き取ってくださいました。
ありがとうございました。
さらに見積もり時以上の価格で引き取ってくださいました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:HK
2021年05月14日 12時14分
友人から、家にある学生服を断捨離のため、ネットで売ってほしいと頼まれました。そこで、「学生服、販売、ヤフオク」などで検索してみました。調べてみると、オークションなどで学生服を販売するのは難しいことが判りました。しかし、デジタルウェブさんにたどり着き、口コミをみて、見積もり依頼を決めました。(他にも買取業者はあるようですが、デジタルウェブさんの評判がよかったので)実際にネットで簡易見積もりを申し込むと、まもなく返信があり、満足できる額だったので、すぐに梱包して郵送(着払いゆうパック)しました。(学生服は穴が開いていたり、シミがあったりしたのですが)郵送後の現物査定でも見積もりのときより少し高く査定して頂きました。見積もりから郵送、査定までが5日ほど、全体的に手続きが簡単で丁寧、買取価格も思っていた以上だったので、本当に満足しています。(とても良心的な業者さんなので安心して依頼できますし、こんなに簡単なら、他の友人にも教えてあげたいです)
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アメンホテプ
地域:平塚市
2021年05月11日 15時46分
クローゼットの整理の為に制服を売ろうと思い、こちらに依頼しました。「制服 買取」で1番上に出てきたところは口コミの評価が低く不安に思っていたところでこちらを見つけました。最初はLINEでのたどたどしいやり取りだったのですが、メールに移りかわってからは迅速かつ丁寧な対応でとても安心しました。制服はフルセットで依頼した為送料が高くなるのではと心配していましたが、着払いとのことで非常に有難かったです。また、3年間も着続けた制服をこんなに高額で買い取ってくださり嬉しかったです。こちらに依頼して良かったと思います。
5
投稿者:ラズベリー
2021年05月10日 22時12分
色々と欲しい物があるので、資金作りのため中学の制服を売る事にしました。
ネットで見つけた買取業者や地元のリサイクルショップ等、数か所に見積もりを取りました。
ネットの買取業者さんの中には、クリーニング代やら何やらで、事前のネット見積りの金額より大幅に安い金額を提示して、断ると徐々に査定金額を上げてくるなど、なんだかわけがわからず不信感いっぱいの業者も居て嫌な思いをしましたが
こちらのデジタルさんは最初に最低金額を提示して、実物を送ったところさらに金額を上げてくれました。
最終的にはデジタルさんが一番高額での買い取りになりました。
もし同じ買取価格だったとしても、デジタルさんの買い取り方が一番誠実だと思います。
思い出に取って置きたい気持ちも有りましたが、もう着る事も無いと思いクローゼット整理にもなって良かったです。
ネットで見つけた買取業者や地元のリサイクルショップ等、数か所に見積もりを取りました。
ネットの買取業者さんの中には、クリーニング代やら何やらで、事前のネット見積りの金額より大幅に安い金額を提示して、断ると徐々に査定金額を上げてくるなど、なんだかわけがわからず不信感いっぱいの業者も居て嫌な思いをしましたが
こちらのデジタルさんは最初に最低金額を提示して、実物を送ったところさらに金額を上げてくれました。
最終的にはデジタルさんが一番高額での買い取りになりました。
もし同じ買取価格だったとしても、デジタルさんの買い取り方が一番誠実だと思います。
思い出に取って置きたい気持ちも有りましたが、もう着る事も無いと思いクローゼット整理にもなって良かったです。
4
投稿者:憂梨
2021年05月09日 16時02分
長年自宅に眠っていた制服を断捨離しようと思い、
ネットで買取業者を探したところ
デジタルウェブさんを見つけました。
LINEで買取相談もスムーズにでき、
写真を送るだけで大体の見積もりも出せたので、
送る前にある程度の金額が分かったのが良かったです。
(大体金額が分からず、制服だけ送るのは少し怖いなと思っていたので...)
年数も経っていましたし、汚れもありましたので見積もりと一緒なら売却で良いかなと思ってましたが、少し見積もりより高い価格で
買取って頂けたので満足しております。
思い出の詰まった制服を無駄にせず、使って頂ける方の元に届けられるという面で捨てるより気持ちが良い対処が出来て嬉しい限りです。
ネットで買取業者を探したところ
デジタルウェブさんを見つけました。
LINEで買取相談もスムーズにでき、
写真を送るだけで大体の見積もりも出せたので、
送る前にある程度の金額が分かったのが良かったです。
(大体金額が分からず、制服だけ送るのは少し怖いなと思っていたので...)
年数も経っていましたし、汚れもありましたので見積もりと一緒なら売却で良いかなと思ってましたが、少し見積もりより高い価格で
買取って頂けたので満足しております。
思い出の詰まった制服を無駄にせず、使って頂ける方の元に届けられるという面で捨てるより気持ちが良い対処が出来て嬉しい限りです。
5
投稿者:もぐ
地域:福岡県
2021年05月09日 15時33分
市立中学校を卒業し、制服をどうしようかと思っていました。
一番高いタイプのものを購入しましたが、昨年度から市立中学の制服が変わり、譲ることも出来ず、バザーに出す事も出来ず。
ネットで「制服買取」で調べてみたら結構な数のサイトがヒットしました。
中には、制服買取業者の比較というサイトもありましたが、そこに掲載されてる業者は元は皆同じ業者のようだったり、簡単見積りに入れる学校名を適当に入れても毎回同じ金額だったりと怪しさが先に立ってしまったので、そこに記載されている業者以外を探していて、デジタルウェブさんに辿り着きました。
連休前になって、本格的に査定をお願いしようと、制服の写真を撮って、ブックマークしていた3社に査定依頼を出しました。
依頼を出した後に、再度その3社を調べましたところ、1社は比較サイトに掲載されてた業者で(間違ってブックマークしてた模様)、「実物査定のみ行っています」との連絡があり、デジタルウェブさんからは「指定品の欠品や不具合がなければ、これ以上は下がらない金額でのお見積り」とあり、もう1社よりも高額だったので、その時点でデジタルウェブさんにお願いすることにしました。
その後、改めて気になった情報を調べて行くと、アメブロやnoteに被害を報告してる記事が結構な数でありました。(中にはデジタルウェブさんに相談してる方も)
連休中であったにも関わらず、現物査定も1週間程度で、査定金額も見積り金額よりもプラスでした。(追加分も考慮頂いてました)
要らなくなった制服ですが、「捨てるには」と思っていらっしゃる方、中には良くない業者もありますので、買取に出す際は焦らずに色々と調べてから依頼するようにして下さい。
高校の制服も、デジタルウェブさんに買取して頂こうと思っています。
一番高いタイプのものを購入しましたが、昨年度から市立中学の制服が変わり、譲ることも出来ず、バザーに出す事も出来ず。
ネットで「制服買取」で調べてみたら結構な数のサイトがヒットしました。
中には、制服買取業者の比較というサイトもありましたが、そこに掲載されてる業者は元は皆同じ業者のようだったり、簡単見積りに入れる学校名を適当に入れても毎回同じ金額だったりと怪しさが先に立ってしまったので、そこに記載されている業者以外を探していて、デジタルウェブさんに辿り着きました。
連休前になって、本格的に査定をお願いしようと、制服の写真を撮って、ブックマークしていた3社に査定依頼を出しました。
依頼を出した後に、再度その3社を調べましたところ、1社は比較サイトに掲載されてた業者で(間違ってブックマークしてた模様)、「実物査定のみ行っています」との連絡があり、デジタルウェブさんからは「指定品の欠品や不具合がなければ、これ以上は下がらない金額でのお見積り」とあり、もう1社よりも高額だったので、その時点でデジタルウェブさんにお願いすることにしました。
その後、改めて気になった情報を調べて行くと、アメブロやnoteに被害を報告してる記事が結構な数でありました。(中にはデジタルウェブさんに相談してる方も)
連休中であったにも関わらず、現物査定も1週間程度で、査定金額も見積り金額よりもプラスでした。(追加分も考慮頂いてました)
要らなくなった制服ですが、「捨てるには」と思っていらっしゃる方、中には良くない業者もありますので、買取に出す際は焦らずに色々と調べてから依頼するようにして下さい。
高校の制服も、デジタルウェブさんに買取して頂こうと思っています。
5
投稿者:もこ
2021年05月06日 23時30分
中学高校と6年間も着ていた20年近く前の制服を買い取っていただきました。
他の会社にも見積りをお願いしましたが、そちらはネットで検索した参考価格よりも大分低い値段を提示され、お断りし返送をお願いしたところメールを返す毎に少しずつ査定額をアップし、最終金額は4000円でした。このメールのやりとりで不信感がしかも返送も着払いでこちら負担。
こんなやり取りの後のデジタルウェブさんだったので、
現物発送前の見積りとスムーズなメールでのやり取りに感動しました。
金額も見積りから変わらず10000円でした。
ありがたいです。
面倒くささから諦めて最初の業者にお願いしなくて良かったです。
他の会社にも見積りをお願いしましたが、そちらはネットで検索した参考価格よりも大分低い値段を提示され、お断りし返送をお願いしたところメールを返す毎に少しずつ査定額をアップし、最終金額は4000円でした。このメールのやりとりで不信感がしかも返送も着払いでこちら負担。
こんなやり取りの後のデジタルウェブさんだったので、
現物発送前の見積りとスムーズなメールでのやり取りに感動しました。
金額も見積りから変わらず10000円でした。
ありがたいです。
面倒くささから諦めて最初の業者にお願いしなくて良かったです。
4
投稿者:ロイヤルミルクティー
2021年05月02日 12時02分
高校の制服買取をお願いしました。
捨てるよりは少しでもお金になればと思い買取業者を探しておりましたところデジタルウェブさんに行き着きました。
それ以前に別業者にも査定をして頂いたのですが、簡易査定では10000円となっていたのですが、現物査定の結果クリーニング代に8000円かかるので2010円にしかならないと言われました。すぐに返品をお願いしたところ4000円ならなんとか…等やり取りに2週間以上費やしやっと返品してもらいました。そのことをデジタルウェブさんに伝えたところ着払いの費用を負担して頂けることになりました。他社での費用も負担して下さるなんて驚きとともにデジタルウェブさんで買取をお願いしようと思いました。
他にも口コミが高かったことと事前査定をお願いしたところ10000円での買取ということもありお願いすることにしました。このような査定額の差もなく、現物査定の結果保存状態の良さから+1000円して頂けたりと査定額にも満足致しました。
やり取りも大変スムーズで丁寧に対応頂きました。
ありがとうございました。
捨てるよりは少しでもお金になればと思い買取業者を探しておりましたところデジタルウェブさんに行き着きました。
それ以前に別業者にも査定をして頂いたのですが、簡易査定では10000円となっていたのですが、現物査定の結果クリーニング代に8000円かかるので2010円にしかならないと言われました。すぐに返品をお願いしたところ4000円ならなんとか…等やり取りに2週間以上費やしやっと返品してもらいました。そのことをデジタルウェブさんに伝えたところ着払いの費用を負担して頂けることになりました。他社での費用も負担して下さるなんて驚きとともにデジタルウェブさんで買取をお願いしようと思いました。
他にも口コミが高かったことと事前査定をお願いしたところ10000円での買取ということもありお願いすることにしました。このような査定額の差もなく、現物査定の結果保存状態の良さから+1000円して頂けたりと査定額にも満足致しました。
やり取りも大変スムーズで丁寧に対応頂きました。
ありがとうございました。







