デジタルウェブのクチコミ

デジタルウェブ
5
2021年02月04日 09時25分
・制服を売ろうと思ったきっかけは、メルカリで制服を出品できないと知ったからです。また、二年ほどタンスに仕舞われていて、服が増えるにつれてタンスを圧迫し出したので買っていただくことに決めました。
・デジタルウェブに決めた理由は、買取価格が高いのと、レビュー評価が高かったからです。

・査定スピード、査定金額ですが、普通査定金額より下がって案内されることが多いと思いますが+2000円で査定していただけました。また、レビューを書くとプラス1000円になります。レビューの評価ですが、星を5にしなきゃいけないという指定もなく、非常に好感が持てる業者様だと思います。

・制服を売ってみての感想ですが、もっと早く売って仕舞えば良かったと思いました。リボンタイなどの欠品がある商品は買取対象外ですが、そうでなければ査定スピードも早く、買取価格も高いので、デジタルウェブで売るのをお勧めします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:沖縄県
2021年02月03日 20時00分
今回、転校繰り返ししていた娘の中学校制服を安心して査定出来る所を独自で色々検索し、探してました。
口コミ調べれば調べれるほど
大きく宣伝歌ってる業者ほど、酷い内容の口コミを目にし、最終的に良い口コミか多かった「デジタルウェブ」さんにライン登録し、査定依頼お願いしました。

対応も早く
スムーズにやりとり出来ました。

娘は半年程の中学生活のみで
冬ジャケット購入してなく、本来は査定に響くようだったのですが
事情もご理解頂き
状態も良かった事から当初の
査定額通りにして頂けました。

今は怪しい業者も結構あります。
大切な思い出のものだけに 宣伝を鵜呑みにせず、まずは口コミを調べられた方が良いかと思います。

私は安心して「デジタルウェブ」さんをご紹介したいと思います( ≧∀≦)ノ
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月03日 07時09分
高校の女子制服の買取をお願いしました。LINEでのやり取りで品物は着払いで送ることが出来ました。画像をLINEで送り見積もりをしてもらいました。買取金額は見積もりプラス1000円でとなったのでお願いしました。査定額に不満があった場合でもお店負担で返却頂けると言うことで安心してお取引する事が出来ました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月03日 01時48分
入学して1ヶ月後に転校したため、せっかく購入した制服や体操服を売りたいと思い、最初は特に調べずネットで買取ランキングが1位になっていた業者に見積もり依頼をしたところ価格が安すぎで書いてる内容も納得できなかったため、今度こそと口コミをしっかり検索したところ、デジタルウェブさんが一番高額だったとたくさん書かれていたため、見積もりをお願いしました。
見積もり額は口コミ通り高額で、実際の査定額は状態が良いとのことでさらにプラス3000円上乗せしていただけました。しかも、最初に見積ってもらった業者の制服の返送は着払いでしたが、その返送料まで支払っていただけるとのことでした。
見積依頼の方法は、デジタルウェブさんのサイトから買取内容を入力し制服を送らず写真を添付するだけでよく、金額に納得し実際買い取っていただく場合にはゆうパック着払いで制服を送り、(ないとは思いますが)万が一金額に納得いかなかった場合は無料で制服を返送していただけるそうです。
査定スピードも早く、高額の買取価格で安心して取引することができました。
次回も制服を売る際は絶対デジタルウェブさんにお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:兵庫県
2021年02月01日 23時00分
制服や部活服、色々なアイテム買い取って頂きました。
無料査定もスピーディーで納得のいく金額を提示頂き、発送後もすぐに査定して連絡頂きました。
もう着なくなった物を納得のいく形で買い取って頂けて満足しています。
同じ様な境遇の方がいたら教えてあげたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
3
2021年01月31日 13時43分
今回制服を手放したいけど残しておきたいという思いがあり迷っていましたが、口コミを見て安全そうでしたのでデジタルウェブさんに買い取りを依頼しました。
LINEでやりとりをした際は淡白な話口調というのが率直な印象で、とても丁寧と言うわけではないですがレスポンスは早くシンプルなやりとりで、査定額も納得できた為こちらにお願いすることにしました。
金額というより、安全で確実にできるだけ早く進められることを重視していた為他と比較はしていないのですが、同じ考えの方にはおすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年01月31日 09時27分
転学ためあまり使用していなかったので捨てるよりかはと思い、口コミ評価の高いデジタルウェブさんへ査定をお願いしました。
火曜朝にLINEで依頼、すぐに査定額の返事、依頼決定、夜に発送方法までのやり取りが終わり、水曜ゆうパック着払いにて発送、木曜着、日曜朝に実際に状態を見ての金額の連絡があり、当初の見積もりより+1000円でした。(かかる日数は参考程度にしてください)
発送前におおよその金額がわかるのが一番安心でしたし、やりとりも簡単でスムーズに行えたので良かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:岡山県
2021年01月31日 08時36分
断捨離のため制服を売ることに決めました。
口コミでデジタルウェブさんの買取見積は高いとのことなので依頼しました。
依頼してからすぐに返信があり、他店のおおよその額よりも高く見積もって頂きました。
依頼時には中学の制服も見積って頂いてましたが、諸事情で査定には送れませんでした。そのため他付属品だけでもとお送りすると買取は出来ないですが、お気持ちとのことで500円をつけて頂き有り難かったです。
かなり傷みがありましたが、予想以上の金額で買い取って頂けて大満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
3
2021年01月30日 16時11分
長期間保管していた高校の制服を処分したくて買取を依頼しました。発送後、一週間くらいで見積もりの連絡をいただけました。事前見積もりになかったジャージを同梱したところ、+1000円程度でした。制服の金額変更はなかったのでよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年01月30日 15時46分
実家の片付け中に学生服が出てきました。思い出に、と取って置いたところで片付かないし絶対に着ることもないのでどう処分しようか考えていたところ、買取してくれるお店があると知りました。
インターネットで検索して最初に出てきた大手のサイトは評判がかなり悪く、その後に見つけたデジタルウェブさんは口コミが良かったし事前査定をして貰えるということで早速LINEをしました。
レスポンスが早く、事前査定の金額も満足だったので郵送買取をお願いしました。
数日後に本査定の結果がきて、事前査定より高い金額でした。よく本査定で「汚れが~」とか言って買い叩いてくるお店がありますが、デジタルウェブさんは基本的に事前査定の金額を下回ることがないとのことで安心です。着払いで送れる点も良かったです。
知り合いにも教えてあげたいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:愛知県
2021年01月30日 12時30分
引っ越し予定のため、娘が使用していた私立高校の制服を買い取ってもらいました。
ネットの口コミを見て、事前見積りをしてからの発送が良いと感じ、見積り依頼をしました。
依頼した翌日には見積り価格の提示があり、納得できる金額だったので、相見積もりは取らずに郵送しました。
郵送後5日で、査定価格の提示がありました。
シミやペットの毛の付着がありましたが、見積り通りの査定額だったので、喜んで買い取りをお願いしようと思います。
我が家の場合、捨てるつもりの制服だったので、0円が18000円になり、とても満足でした。
ゆうパックなら、着払いでOKなのも良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:埼玉県
2021年01月30日 11時15分
転校したため不要になった制服を捨てるには忍びなく、どうしようかと思っておりました。ネットで検索していましたところいくつかの業者の中からデジタルウェブさんにたどり着きました。
まずは送る制服等の内容メモを送信した後に最低差定額を教えていただきそ、その後制服等を発送という手順が分かりやすくまた、満足のいく査定でしたのでお願いすることになりました。査定額は最低査定額とも書いてあり、実物を見る前にお値段を明らかにしていただき良心的でした。
メールでのやり取りも早くありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年01月30日 10時05分
転校した為、制服が必要なくなりました。
記念に残しておこうか…と思いましたが冬服、夏服、靴下、指定カバンとなると家での保管にも場所を取ってしまっていたので、買取していただける所を探しました。
相見積もりをとってから…と思いましたが、最初に対応が早かったデジタルウェブさんにそのままお願いする事にしました。
LINEでのやり取りができたので、簡単に申込むことができました。
その日のうちに見積もり金額がきて、配送してから1週間で最終見積も来ました。
配送時に、生徒手帳も追加したのと、状態が良いとのことで2000円追加で査定していただきました。
何かあったら…と思いましたが、問題なく最後まで手続きできました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年01月29日 12時19分
クローゼットを整理していたらもう絶対使わないであろう制服が出てきました。フリマサイトへの出品を検討しましたがフリマサイトは制服の出品が禁止されているようで、買取をしてくれるちゃんとしたショップを探していました。
複数社に見積もりを依頼してみましたが、デジタルウェブさんは希望の金額をご提示してくださったので、デジタルウェブさんに決めました。手続きの対応もスムーズで、安心してお願いできる業者様だと思いました。
知人にもおすすめしたいと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:大阪府
2021年01月27日 00時14分
高校の制服を引っ越しに伴い処分しようと決めましたが、捨てるのは何となく嫌でネット検索したところ買取してくれる業者があるとの事で、デジタルウェブさんがヒットしました。
口コミやまとめサイトでの評判も良かったので、メールにて見積もり査定を依頼。提示された見積金額を見て、こんな金額になるのか!と驚きました。
ゆうパックの着払いにて送付、その後、受取などの連絡がなかったので、少し不安になりましたが、発送から5日程でメールにて連絡が届きました。
実物の状態が良かったということで、見積りの査定金額より1000円プラスになりました。
クリーニングも事前にする必要もなくそのまま送れたのも良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:北海道
2021年01月27日 00時03分
高校の制服を買い取って頂きました。元々は別の業者の方に買い取って頂く予定だったのですが、突然音信不通になってしまい、Twitterで他の買取業者を探していたところ、こちらの会社では高額買取して頂けるという事でしたのでこちらに決めました。連絡はすぐに返してくださり、前に音信不通になってしまった経験があり、その点に関して不安だったのでとても安心して取引することが出来ました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年01月25日 20時02分
引越しのため、家族みんなの中高の制服を買い取っていただきました。他の業者に比べて高価格で買い取っていただけたのでとても満足です。
メールの返信が遅く、届いているか不安になったことが気になりましたが、荷物の到着から査定完了まではスピーディーで良かったです。
とてもおすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年01月22日 11時13分
この度は、買取頂きましてありがとうございました!
希望金額を伝えたところ、その金額で買い取って頂き、非常に嬉しかったです!

レスが少し遅いのだけが気になりましたが、それ以外はとても満足のいくものでした。

また機会がありましたら、活用させて頂きたいです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:東京都
2021年01月21日 09時18分
転学のため、制服や体操服を売りたかったのですが、口コミの良さ、多さからデジタルウェブに査定をお願いしました。
対応も早く、査定金額も大満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年01月19日 13時26分
荷物の整理のため制服を処分したく、ネットで調べて高評価だったこちらで買取をお願いしました。
写真査定の返信も早く、品物を送って金額も査定を下回ることなく安心できました。
10年以上前に卒業して母校の制服のデザインも変わってしまったので、どこも買い取ってもらえないかなと思っていましたが、買い取っていただけてありがたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:神奈川県
2021年01月19日 10時45分
転校のため制服が不要になりましたが、とてもきれいでもったいなかったので売却を検討しました。事前に写真で査定をしてくださるところを探してデジタルウェブさんにたどり着きました。スマホで撮影した写真をLINEで送り査定していただきました。冬服、夏服、盛夏服、セーター、靴下、カバンなど沢山送らせていただき、事前査定より五千円上乗せでした。LINEで簡単に査定が依頼でき、質問にも迅速に回答頂き安心して取引ができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:北海道
2021年01月17日 15時45分
引越しを機会に制服を売ろうと思い、1番良い値段をつけてくれると思いデジタルウェブを利用しました。ネットで調べて口コミと評判が良かったので選びました。公式サイトからLINE登録をして見積りを依頼しました。その日のうちに見積もり額を提示していただけたので思ったより早く驚きました。制服を送る時も着払いでお金をかけずに送ることが出来るので良かったです。私は冬服のセーラー服で上下1着で夏服が無かったにもかかわらず8500円と想像より高く買取っていただけたので満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:西東京市
2021年01月17日 11時06分
とても信頼できる買い取り業者様です。対応も早く親切丁寧です。買い取り金額も納得の価格でした。オススメです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年01月16日 10時58分
中学と高校の制服を、クローゼット整理のために売りました。他の制服買取業者と比べて買取価格が高いことや配送料・(買取不成立時の)返送料がかからないことからデジタルウェブを選びました。査定価格は20000円と、見積もりより5000円高く、大満足です!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:埼玉県
2021年01月16日 09時31分
ネット検索の結果、評価が良く、事前に見積金額が出るのでこちらのお店に決めました。
見積金額後、発送したらプラス2000円で買い取って頂けました。
制服も昔ながらの紺色のブレザーにスカートだったのにとても高く買い取って頂きました。
査定も迅速な対応だったので安心してお取引が出来ました。
メールで気軽に見積りが出来てこちらのお店に決めて良かったと思います。
今後、制服を売りたいと思っている方は気軽にお見積りをお願いしても良いと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年01月14日 16時23分
卒業してから着る機会がなかったので、買い取って貰えたらいいなと思って色々なサイトを見てる時にデジタルウェブさんを見つけました。
口コミ等を見ても良い口コミが多かったのがデジタルウェブさんです。
荷物を送ってから1週間以内には査定金額確定の連絡が来ました。
状態が良かったのでと+2000円だったので満足のいく金額でした。
とても丁寧な対応のデジタルウェブさんにお願いして良かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年01月13日 20時04分
いつか思い出を振り返ったりするかなーと思って大事にとっておきましたが、転勤族の我が家では荷物になってしまうため、売った方が母校の後輩のためになると思い売りました。
LINEでやりとりできるのが便利なのと、HPの<アドバイス> 最近流行りの制服買取店にご注意!の記事を読み
信用できるところだと思いデジタルウェブに決めました。
査定スピードは早く、状態とアイテム追加(高校のパンフレットを同封)したら見積りより1,500円アップしました。
思い出の品を売ることへの迷いで中々踏み切れませんでしたが、後輩の役に立つことで、吹っ切れました。また3年間使ってもらえるなら制服も喜ぶと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:埼玉県
2021年01月09日 18時42分
ネット検索の結果、評価が良かったのでこちらのお店に決めました
私の場合は他店でお見積りを取っていないので見積金額の比較はしておりませんが、窓口のスタッフの方が迅速な対応だったので安心してお取引が出来ました。
日中仕事をしていて時間があまりないのでLINEで気軽に見積りや不明点などの問い合わせが出来てこちらのお店に決めて良かったと思います。
発送した3日後に査定金額の連絡がきました。見積金額より査定金額が3,000円高くて嬉しかったです。
ゴミに捨てることが出来ず、長年クローゼットで眠っていた制服をお譲り出来て本当に良かったと思います。
今後、制服を売りたいと思っている方は気軽にお見積りをお願いしても良いと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:大阪府
2021年01月09日 18時31分
高校の制服一式の買取をお願いしました。
最初の査定価格は1万2000円ほどでしたが、制服を送った後の状態を見て買取価格を上げて頂けました!
正直、絵の具などもついていてシャツなどはあまり綺麗ではないなと思っていたので買取価格は予想以上でした
ありがとうございました😊
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:奈良県
2021年01月07日 14時06分
とても丁寧な対応でよかったです。
家にあっても着る機会がなく箪笥の肥やしになっていたので思い切って買い取りをお願いしました。
クチコミの評価がよく、費用がかからないのと事前に査定金額がわかっていたのがよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年01月04日 17時21分
の制服を夏冬一式を2高校分の見積をお願いしました。送る前に査定していただける事がとても良かったです。制服の価値についても教えていただき、大変勉強になりました。
スタッフの方の対応も良く、納得の金額で買取していただきました。送る前の査定より、追加でワイシャツとベストを送らせていただきましたら、状態を見て査定額よりプラス6,000円にしていただきました。価格に納得いかない場合も返送料もデジタルウェブさんで負担していただけるシステムですので、迷われている方も利用しやすいと思います。私には、とても良い買い取り会社様でした。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:滋賀県
2021年01月01日 10時36分
使わない高校の制服を売りたくて、制服買取でネット検索をしました。他のサイトの口コミなどをたくさん調べて悩みましたが、評価が良かったデジタルウェブに決めました。LINEでやり取りをし、ゆうパック着払いで発送をした後、3日以内に詳しい査定額の返信がありました。
とても素早く丁寧な対応なので、すぐに買い取りの取引を終わらせたい方や忙しい方にもオススメです。
本当にありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:茨城県
2020年12月30日 20時24分
最初から最後まで丁寧にありがとうございました。
連絡手段も簡単にスムーズでよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年12月30日 19時38分
ショップの方の対応も早く、
希望の査定金額に近づけて
頂きました。
思い出の制服で捨てることが
できなかったので引き取っていただき
大変助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年12月27日 10時45分
中学、高校の制服と体操服を買い取っていただきました。初めて買い取りをお願いしたので、数社査定していただきましたが、デジタルウェブさんは、口コミの評価も高く、納得のいく査定金額、着払い発送、丁寧で迅速な対応が決めてになりました。実際の見積もりよりもブラウスなどの追加もあったのでさらに上乗せしていただき、さらに納得のいく金額でした。デジタルウェブさんにお願いして本当に良かったです。もし制服の処分に困っている知人がいたら是非紹介したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:北海道
2020年12月26日 15時19分
制服を販売しようと思ったきっかけは、家にあっても着ることも無いのでネットで売れるところないかな?と思って調べたのがきっかけになります。
初めは違う所にしようかなと思ったのですが、ネットで調べるとネットで提示されてた値段よりも安く買取されたという口コミをみてやめました。

査定スピードは、早く助かりました。
また状態が良かったという理由で提示されてた金額よりも+2000円アップで買取して頂ける結果になり大変嬉しく思いました。

沢山ある制服買取サービスの中で、連絡も早く冗談がよければプラスで値段をつけてくれる企業様はなかなかいないんじゃないかなと思いました。
親切丁寧なやりとりをご希望の方はデジタルウェブ様がオススメかと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年12月25日 14時21分
長年大切に保管していたのですが引っ越しのタイミングもありどうしようかと悩みました。
他の業者さんも含め口コミを拝見したところデジタルウェブさんにたどり着きました。
送らずに査定していただけるのが良いです。
連絡がスムーズなのはLINEかと思います。
卒業して10年も経っているので不安でしたがスカートが美品でしたので査定額+1000円となりとても満足です。
買取額重視の方はデジタルウェブさんをおすすめしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年12月24日 14時15分
家が狭いので、中学・高校の制服を引き取ってもらいました。
査定はメールですぐもらえました。公立の制服なのに、満足できる金額を付けていただけました。品物送付後、査定金額がメールで知らされましたが、減額されずそのままだったのでほっとしました。取引の流れもくわしく説明があり、安心できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年12月23日 19時16分
なかなか処分に踏み切れず、時間が経った数年前の制服を買い取っていただきました。検索するといろいろな業者さんが出てきますので悩んでしまうことと思います。私の決め手はやはり事前見積もりが可能なことと、返送時の送料がかからないことでした。現物を送ってしまったものの、査定金額が2~3千円で、納得できないからと返送をお願いすると着払い送料6千円などという業者が散見されました。こちらのお店は、実際の査定金額が事前見積もりと全く同じで、しかもたまたま出てきた小物を追加して送ったところ1500円もプラスしてくださいました。査定金額に納得したので買取をお願いしましたが、こちらのお店は納得いかなくても送料無料で返送してくださるので安心です。HPには、他店からの返送料を負担してくださる旨の記載もありました。とても良心的で、また誠実に対応してくれるお店です。他店では見積もりをお願いしても全く音沙汰なしの店もありました。ご検討中のかたには本当におすすめのお店です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年12月18日 18時55分
高校の制服を買い取っていただきました。
他サイトよりも査定金額がはるかに高く、こちらの業者を選びました。
制服は着払いで送れますし、査定に納得しない場合は返却していただけるので安心です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年12月18日 17時13分
高校のの制服一式、体操服、スクールバッグをお願いしました。
写真をとりフォームから簡単に事前査定をしていただき、ゆうパック着払いで送り、実際の査定金額はそれより高い金額でした。
デジタルウェブさんは分かりやすく、安心できる納得のお取引をしていただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年12月18日 10時28分
中学校の制服を買取に出させて頂きました。査定スピードも早く、とても納得の行くお値段で買い取って頂けました。これから買取をお考えの方はぜひ、デジタルウェブ様での買取をオススメ致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年12月18日 09時55分
大切に保管してきた制服ですが、家の整理で処分しようと思いました。
口コミ等を見て、他店と比較させて頂いたのち、評価が良く、対応もスピーディーという事で貴店に査定を依頼しました。
見積もり金額のLINEを頂いた後、ゆうパック着払いで品物送付、最終査定金額のLINEを頂きました。(全て1週間で完結)
卒業後かなり年度の経過したものではありますが、実物を見て、状態が良かったという事で、最初の査定金額よりも高額に引き取って頂き、満足です。
もし、査定金額に納得できない場合は、返送料店負担で返却も可能なので、大変良心的でお勧めできるお店です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年12月17日 04時41分
娘が高校に入学したものの半年で中退してしまい制服も綺麗な状態なので捨ててしまうのがもったいなく思いデジタルウェブを利用しました。
最初は不安でしたが査定額が出るまで早く、こちらが質問した事には翌日にメールにて返事をもらえ安心できました。適当なダンボールに詰めて着払いで送るだけなので楽でした!
最初に出た金額から+3000円になりました。
また、次もデジタルウェブにお願いしようと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年12月16日 11時09分
なかなか処分できずにいた高校の制服ですが、さすがに手元に残し続けても意味がないと思い捨てずに買い取っていただくことにしてみました。
数社に話を聞き実際に見積もりも出していただきましたが、迅速で丁寧な対応、かつ提示していただいた金額にも納得できデジタルウェブ様に決めました。何度かのやり取りの中で安心できたからです。お伝えしていた内容よりリボンが1つ多かったことで+1000円にしてくださりありがたかったです。
ゆうパック着払い、やり取りの手段もいくつかあることなど助かる点がいくつもあり最後まで安心してお任せできました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:千葉県
2020年12月15日 11時26分
ずっと実家に置いてあった高校の制服とスクール水着を処分してと言われて制服は売れるんだよと知人が言ってたの思い出して、ネット検索をしてみました。色々出てきて悩みましたが、いくつか査定お願いしようかなと思っていたのですが仕事も忙しいので早く終わるお店が好ましいなと思い、デジタルウェブさんが出てきました。そして査定前に金額も分かる。そしてさらに口コミを見ていってもすごく対応の良いお店だと書かれていたので惹かれてお願いしました。
申し込みしたものの仕事でバタバタして発送なかなか出来なかったのに関わらず
メールも送って頂き、他の査定に申し込んでその金額よりアップできるのと、もしかかった送料も負担しますと優しいメールも頂きました。
早く送れなかった罪悪感もなくなり安心して発送することもできました。そしてしっかりみて頂き最初の見積もりから金額もアップして頂けたので
とても嬉しいです。
制服を売りたいなと思っててスムーズに終わらせたい方仕事忙しい方でも安心してお任せできるお店だと思います。
本当にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:兵庫県
2020年12月15日 10時38分
整理に伴い高校の制服を処分することにしましたが捨てるのは忍びないのでどなたかのお役に立てればと買取業者さんを探しました。
公式サイトを何件か見て比較しようと思いましたが2件目のデジタルウェブさんが誠実そうで良心的なので即メールで見積もりをお願いしました。
迅速な対応で思いのほか高額な見積もりをしていただいたので安心して制服一式を着払いで送り査定金額の決定を待っていると土日を挟んでも2、3日でメールが届き当初の金額より+1000円(状態がいいので)で決定とのこと。
スムーズな対応にお願いしてよかったと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年12月15日 09時52分
この度インスタでやりとりしていただき、高校時代の制服を買取していただきました!返信も早く、査定額の高さに驚きました!何店か査定していただきましたが、こちらのショップが買取額、やり取りベストです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年12月14日 00時42分
口コミサイトを見てデジタルウェブさんに決めました。事前査定で納得いく金額を提示していただき、マイナス査定になる要素があるにも関わらず、マイナスにはならず良かったと思います。思い出のある制服ですからデジタルウェブさんのようなしっかりした買取業者さんにお願いして良かったです。気持ちよく制服とお別れができました。
またメール対応もしっかりしていて安心です。複数ある買取業者で一番査定価格や対応に満足しています


0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年12月12日 10時16分
捨てられずに大事に保管していた制服一式を、買い取って頂ける業者があると知り、色々探しました。
他店と比較して、口コミ評価No.1のデジタルウェブさんにお願いする事にしました。
写真をとりフォームから簡単に事前査定をお願いしたところ、想像以上の金額でした。余程の事がない限り見積価格より減額されない価格保証されているので安心し、また着払いの手軽さもあり、制服一式を送りました。
なんと、見積もりよりさらに数千円アップの金額で買い取って頂きました。
連絡も迅速丁寧で、デジタルウェブさんに思い切ってお願いして良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:神奈川県
2020年12月10日 23時34分
捨てるに捨てられないまま保管してあった制服を買い取ってくれる業者があると聞き、捨てるよりはいいと思い査定をお願いしました。査定もすぐしてくださり、状態が良いとのことで+千円もしていただきました。デジタルウェブさんに買取をお願いして良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:千葉県
2020年12月10日 21時42分
娘の中学高校の制服や指定カバン、指定上履きや生徒手帳、体操服を思い出深いため、保管していましたが、引っ越しを機に引き取りをお願いしました。査定依頼の翌日にはお返事下さり、対応が迅速でした。査定もおそらく他のリサイクルショップより高価ではないかと思います。現在は男子の制服は扱っていないようで、女子の制服をお持ちの方にはオススメです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年12月10日 16時05分
思い入れのある中学・高校の制服一式を捨てようかどうしようか悩んでいましたが、制服も買い取ってもらえると知り、色々探しました。最初は他店で買取依頼していましたが、あまりにも査定が安く杜撰な対応だったので、他で検索したところ、口コミ評価No.1のデジタルウェブさんに目がとまり、事前査定して頂きました。すると他店で提示された10倍以上の金額で、店によってこんなにも違うものかと驚きました。しかも余程の事がない限り見積価格より減額されない価格保証されているので安心です。実際は、状態がいいとのことで、さらに千円アップの金額で買い取って頂きました。連絡も迅速丁寧で、信頼のできるお店だと思います。最初からこちらのお店にするべきでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年12月04日 22時16分
娘の中学制服を査定して頂来ました。
最初の査定よりも価格アップしていだだけてよかったです。
リボンが揃っているとよいそうです。

制服を売るという行為に後ろめたさなどありましたが、
安心せております、

制服も着払いで送付できるのでとても助かります。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年12月04日 21時56分
転校にちなんで制服一式とスクールバッグが不要になり、捨てるには通っていた期間も一年間で綺麗な状態で保管していたので迷っていました。
ネット検索でデジタルウェブさんをしり口コミなどを参考に思い切って査定をたのみました。
郵送して状態がいいと返信がありプラス査定金額になりよかったです。思い出もある制服ですが保管していてもいずれは処分を考えないといけないと思うので迷ってる方はおすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:神奈川県
2020年12月02日 23時33分
高校制服一式、スクールバッグを買い取っていただきました。LINEでやりとりできるのが手軽でよいと思いました。
LINEで写真を送り、見積額を出してもらいましたが実際はさらにUPした金額だったので満足です。おすすめします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:東京都大田区
2020年12月02日 21時15分
以前中学校の制服を高額で買取して頂き、高校の制服もデジタルウェブさんでと決めていました。今回も高額査定に状態が良かったとの事で査定アップと口コミで更にプラスして頂きました。送料も着払いで助かりました。査定のメールも早かったです。スタッフさんの対応もマメにメールを下さり、安心して取引できました。知人友人で制服を売りたい人が
居たら絶対デジタルウェブさんをオススメしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年12月02日 20時53分
思い出として、大切に保管してきた制服ですが、やっと処分しようと決心しました。
しかし、捨てるにはあまりにも忍びなく、どうしたものかと、検索していたら、貴店にたどりつきました。
口コミを見て、信頼できそうなので、思い切って、メール(品物一覧の詳細)で、見積もり査定をお願いしました。
見積もり金額提示のメール返信後、納得したので、ゆうパック着払いで品物送付(金曜)、査定金額のメール(水曜)が届きました。
実物を見て、状態が良かったということで、最初の査定金額よりも+1000円になりました。
納得できなければ、返却 (※返送料店負担)可能なので、もし迷っている方がいれば、お勧めしたいと思います。
思い出の品の処分、売ることへの後ろめたさ、中々踏み切れませんでしたが、どなたかのお役に立つことで、罪悪感が少しなくなりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年12月02日 16時02分
口コミがとてもよかったので安心して買い取りをお願いできました。
ずっとしまってあった制服で、かなり黄ばんでしまっていたのですが、満足できる価格で買い取って頂けて大満足です。捨てなくてよかったです!送る前に事前に査定してもらえたりとても便利でした。また機会があれば使わせて頂きたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:北海道
2020年12月02日 10時19分
転校した高校の制服を売りました。
制服買取業者を色々見て、一番評判が良かったです。
他の業者の見積もりで7千円未満だったのに、こちらでは1万円以上になりました。
3つのサイトに口コミをすると、買取金額が1500円UPになるのでお得です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った