【2026年6月最新】デジタルウェブ 買取の2520件のクチコミ・評判・体験談(19ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
デジタルウェブのクチコミ
5
投稿者:coco
2021年02月04日 09時25分
・制服を売ろうと思ったきっかけは、メルカリで制服を出品できないと知ったからです。また、二年ほどタンスに仕舞われていて、服が増えるにつれてタンスを圧迫し出したので買っていただくことに決めました。
・デジタルウェブに決めた理由は、買取価格が高いのと、レビュー評価が高かったからです。
・査定スピード、査定金額ですが、普通査定金額より下がって案内されることが多いと思いますが+2000円で査定していただけました。また、レビューを書くとプラス1000円になります。レビューの評価ですが、星を5にしなきゃいけないという指定もなく、非常に好感が持てる業者様だと思います。
・制服を売ってみての感想ですが、もっと早く売って仕舞えば良かったと思いました。リボンタイなどの欠品がある商品は買取対象外ですが、そうでなければ査定スピードも早く、買取価格も高いので、デジタルウェブで売るのをお勧めします。
・デジタルウェブに決めた理由は、買取価格が高いのと、レビュー評価が高かったからです。
・査定スピード、査定金額ですが、普通査定金額より下がって案内されることが多いと思いますが+2000円で査定していただけました。また、レビューを書くとプラス1000円になります。レビューの評価ですが、星を5にしなきゃいけないという指定もなく、非常に好感が持てる業者様だと思います。
・制服を売ってみての感想ですが、もっと早く売って仕舞えば良かったと思いました。リボンタイなどの欠品がある商品は買取対象外ですが、そうでなければ査定スピードも早く、買取価格も高いので、デジタルウェブで売るのをお勧めします。
5
投稿者:Reon
地域:沖縄県
2021年02月03日 20時00分
今回、転校繰り返ししていた娘の中学校制服を安心して査定出来る所を独自で色々検索し、探してました。
口コミ調べれば調べれるほど
大きく宣伝歌ってる業者ほど、酷い内容の口コミを目にし、最終的に良い口コミか多かった「デジタルウェブ」さんにライン登録し、査定依頼お願いしました。
対応も早く
スムーズにやりとり出来ました。
娘は半年程の中学生活のみで
冬ジャケット購入してなく、本来は査定に響くようだったのですが
事情もご理解頂き
状態も良かった事から当初の
査定額通りにして頂けました。
今は怪しい業者も結構あります。
大切な思い出のものだけに 宣伝を鵜呑みにせず、まずは口コミを調べられた方が良いかと思います。
私は安心して「デジタルウェブ」さんをご紹介したいと思います( ≧∀≦)ノ
口コミ調べれば調べれるほど
大きく宣伝歌ってる業者ほど、酷い内容の口コミを目にし、最終的に良い口コミか多かった「デジタルウェブ」さんにライン登録し、査定依頼お願いしました。
対応も早く
スムーズにやりとり出来ました。
娘は半年程の中学生活のみで
冬ジャケット購入してなく、本来は査定に響くようだったのですが
事情もご理解頂き
状態も良かった事から当初の
査定額通りにして頂けました。
今は怪しい業者も結構あります。
大切な思い出のものだけに 宣伝を鵜呑みにせず、まずは口コミを調べられた方が良いかと思います。
私は安心して「デジタルウェブ」さんをご紹介したいと思います( ≧∀≦)ノ
5
投稿者:tamtam
2021年02月03日 01時48分
入学して1ヶ月後に転校したため、せっかく購入した制服や体操服を売りたいと思い、最初は特に調べずネットで買取ランキングが1位になっていた業者に見積もり依頼をしたところ価格が安すぎで書いてる内容も納得できなかったため、今度こそと口コミをしっかり検索したところ、デジタルウェブさんが一番高額だったとたくさん書かれていたため、見積もりをお願いしました。
見積もり額は口コミ通り高額で、実際の査定額は状態が良いとのことでさらにプラス3000円上乗せしていただけました。しかも、最初に見積ってもらった業者の制服の返送は着払いでしたが、その返送料まで支払っていただけるとのことでした。
見積依頼の方法は、デジタルウェブさんのサイトから買取内容を入力し制服を送らず写真を添付するだけでよく、金額に納得し実際買い取っていただく場合にはゆうパック着払いで制服を送り、(ないとは思いますが)万が一金額に納得いかなかった場合は無料で制服を返送していただけるそうです。
査定スピードも早く、高額の買取価格で安心して取引することができました。
次回も制服を売る際は絶対デジタルウェブさんにお願いしたいと思います。
見積もり額は口コミ通り高額で、実際の査定額は状態が良いとのことでさらにプラス3000円上乗せしていただけました。しかも、最初に見積ってもらった業者の制服の返送は着払いでしたが、その返送料まで支払っていただけるとのことでした。
見積依頼の方法は、デジタルウェブさんのサイトから買取内容を入力し制服を送らず写真を添付するだけでよく、金額に納得し実際買い取っていただく場合にはゆうパック着払いで制服を送り、(ないとは思いますが)万が一金額に納得いかなかった場合は無料で制服を返送していただけるそうです。
査定スピードも早く、高額の買取価格で安心して取引することができました。
次回も制服を売る際は絶対デジタルウェブさんにお願いしたいと思います。
5
投稿者:れお
2021年01月30日 15時46分
実家の片付け中に学生服が出てきました。思い出に、と取って置いたところで片付かないし絶対に着ることもないのでどう処分しようか考えていたところ、買取してくれるお店があると知りました。
インターネットで検索して最初に出てきた大手のサイトは評判がかなり悪く、その後に見つけたデジタルウェブさんは口コミが良かったし事前査定をして貰えるということで早速LINEをしました。
レスポンスが早く、事前査定の金額も満足だったので郵送買取をお願いしました。
数日後に本査定の結果がきて、事前査定より高い金額でした。よく本査定で「汚れが~」とか言って買い叩いてくるお店がありますが、デジタルウェブさんは基本的に事前査定の金額を下回ることがないとのことで安心です。着払いで送れる点も良かったです。
知り合いにも教えてあげたいと思いました。
インターネットで検索して最初に出てきた大手のサイトは評判がかなり悪く、その後に見つけたデジタルウェブさんは口コミが良かったし事前査定をして貰えるということで早速LINEをしました。
レスポンスが早く、事前査定の金額も満足だったので郵送買取をお願いしました。
数日後に本査定の結果がきて、事前査定より高い金額でした。よく本査定で「汚れが~」とか言って買い叩いてくるお店がありますが、デジタルウェブさんは基本的に事前査定の金額を下回ることがないとのことで安心です。着払いで送れる点も良かったです。
知り合いにも教えてあげたいと思いました。
5
投稿者:バリ蔵
地域:愛知県
2021年01月30日 12時30分
引っ越し予定のため、娘が使用していた私立高校の制服を買い取ってもらいました。
ネットの口コミを見て、事前見積りをしてからの発送が良いと感じ、見積り依頼をしました。
依頼した翌日には見積り価格の提示があり、納得できる金額だったので、相見積もりは取らずに郵送しました。
郵送後5日で、査定価格の提示がありました。
シミやペットの毛の付着がありましたが、見積り通りの査定額だったので、喜んで買い取りをお願いしようと思います。
我が家の場合、捨てるつもりの制服だったので、0円が18000円になり、とても満足でした。
ゆうパックなら、着払いでOKなのも良かったです。
ネットの口コミを見て、事前見積りをしてからの発送が良いと感じ、見積り依頼をしました。
依頼した翌日には見積り価格の提示があり、納得できる金額だったので、相見積もりは取らずに郵送しました。
郵送後5日で、査定価格の提示がありました。
シミやペットの毛の付着がありましたが、見積り通りの査定額だったので、喜んで買い取りをお願いしようと思います。
我が家の場合、捨てるつもりの制服だったので、0円が18000円になり、とても満足でした。
ゆうパックなら、着払いでOKなのも良かったです。
5
投稿者:まあ
2021年01月30日 10時05分
転校した為、制服が必要なくなりました。
記念に残しておこうか…と思いましたが冬服、夏服、靴下、指定カバンとなると家での保管にも場所を取ってしまっていたので、買取していただける所を探しました。
相見積もりをとってから…と思いましたが、最初に対応が早かったデジタルウェブさんにそのままお願いする事にしました。
LINEでのやり取りができたので、簡単に申込むことができました。
その日のうちに見積もり金額がきて、配送してから1週間で最終見積も来ました。
配送時に、生徒手帳も追加したのと、状態が良いとのことで2000円追加で査定していただきました。
何かあったら…と思いましたが、問題なく最後まで手続きできました。
記念に残しておこうか…と思いましたが冬服、夏服、靴下、指定カバンとなると家での保管にも場所を取ってしまっていたので、買取していただける所を探しました。
相見積もりをとってから…と思いましたが、最初に対応が早かったデジタルウェブさんにそのままお願いする事にしました。
LINEでのやり取りができたので、簡単に申込むことができました。
その日のうちに見積もり金額がきて、配送してから1週間で最終見積も来ました。
配送時に、生徒手帳も追加したのと、状態が良いとのことで2000円追加で査定していただきました。
何かあったら…と思いましたが、問題なく最後まで手続きできました。
5
投稿者:とまと
地域:大阪府
2021年01月27日 00時14分
高校の制服を引っ越しに伴い処分しようと決めましたが、捨てるのは何となく嫌でネット検索したところ買取してくれる業者があるとの事で、デジタルウェブさんがヒットしました。
口コミやまとめサイトでの評判も良かったので、メールにて見積もり査定を依頼。提示された見積金額を見て、こんな金額になるのか!と驚きました。
ゆうパックの着払いにて送付、その後、受取などの連絡がなかったので、少し不安になりましたが、発送から5日程でメールにて連絡が届きました。
実物の状態が良かったということで、見積りの査定金額より1000円プラスになりました。
クリーニングも事前にする必要もなくそのまま送れたのも良かったです。
口コミやまとめサイトでの評判も良かったので、メールにて見積もり査定を依頼。提示された見積金額を見て、こんな金額になるのか!と驚きました。
ゆうパックの着払いにて送付、その後、受取などの連絡がなかったので、少し不安になりましたが、発送から5日程でメールにて連絡が届きました。
実物の状態が良かったということで、見積りの査定金額より1000円プラスになりました。
クリーニングも事前にする必要もなくそのまま送れたのも良かったです。
5
投稿者:もち
2021年01月22日 11時13分
この度は、買取頂きましてありがとうございました!
希望金額を伝えたところ、その金額で買い取って頂き、非常に嬉しかったです!
レスが少し遅いのだけが気になりましたが、それ以外はとても満足のいくものでした。
また機会がありましたら、活用させて頂きたいです!
希望金額を伝えたところ、その金額で買い取って頂き、非常に嬉しかったです!
レスが少し遅いのだけが気になりましたが、それ以外はとても満足のいくものでした。
また機会がありましたら、活用させて頂きたいです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ロータス
地域:西東京市
2021年01月17日 11時06分
とても信頼できる買い取り業者様です。対応も早く親切丁寧です。買い取り金額も納得の価格でした。オススメです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:maru
2021年01月14日 16時23分
卒業してから着る機会がなかったので、買い取って貰えたらいいなと思って色々なサイトを見てる時にデジタルウェブさんを見つけました。
口コミ等を見ても良い口コミが多かったのがデジタルウェブさんです。
荷物を送ってから1週間以内には査定金額確定の連絡が来ました。
状態が良かったのでと+2000円だったので満足のいく金額でした。
とても丁寧な対応のデジタルウェブさんにお願いして良かったと思います。
口コミ等を見ても良い口コミが多かったのがデジタルウェブさんです。
荷物を送ってから1週間以内には査定金額確定の連絡が来ました。
状態が良かったのでと+2000円だったので満足のいく金額でした。
とても丁寧な対応のデジタルウェブさんにお願いして良かったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なつみ
2021年01月13日 20時04分
いつか思い出を振り返ったりするかなーと思って大事にとっておきましたが、転勤族の我が家では荷物になってしまうため、売った方が母校の後輩のためになると思い売りました。
LINEでやりとりできるのが便利なのと、HPの<アドバイス> 最近流行りの制服買取店にご注意!の記事を読み
信用できるところだと思いデジタルウェブに決めました。
査定スピードは早く、状態とアイテム追加(高校のパンフレットを同封)したら見積りより1,500円アップしました。
思い出の品を売ることへの迷いで中々踏み切れませんでしたが、後輩の役に立つことで、吹っ切れました。また3年間使ってもらえるなら制服も喜ぶと思います。
LINEでやりとりできるのが便利なのと、HPの<アドバイス> 最近流行りの制服買取店にご注意!の記事を読み
信用できるところだと思いデジタルウェブに決めました。
査定スピードは早く、状態とアイテム追加(高校のパンフレットを同封)したら見積りより1,500円アップしました。
思い出の品を売ることへの迷いで中々踏み切れませんでしたが、後輩の役に立つことで、吹っ切れました。また3年間使ってもらえるなら制服も喜ぶと思います。
5
投稿者:Nissy
地域:埼玉県
2021年01月09日 18時42分
ネット検索の結果、評価が良かったのでこちらのお店に決めました
私の場合は他店でお見積りを取っていないので見積金額の比較はしておりませんが、窓口のスタッフの方が迅速な対応だったので安心してお取引が出来ました。
日中仕事をしていて時間があまりないのでLINEで気軽に見積りや不明点などの問い合わせが出来てこちらのお店に決めて良かったと思います。
発送した3日後に査定金額の連絡がきました。見積金額より査定金額が3,000円高くて嬉しかったです。
ゴミに捨てることが出来ず、長年クローゼットで眠っていた制服をお譲り出来て本当に良かったと思います。
今後、制服を売りたいと思っている方は気軽にお見積りをお願いしても良いと思います。
私の場合は他店でお見積りを取っていないので見積金額の比較はしておりませんが、窓口のスタッフの方が迅速な対応だったので安心してお取引が出来ました。
日中仕事をしていて時間があまりないのでLINEで気軽に見積りや不明点などの問い合わせが出来てこちらのお店に決めて良かったと思います。
発送した3日後に査定金額の連絡がきました。見積金額より査定金額が3,000円高くて嬉しかったです。
ゴミに捨てることが出来ず、長年クローゼットで眠っていた制服をお譲り出来て本当に良かったと思います。
今後、制服を売りたいと思っている方は気軽にお見積りをお願いしても良いと思います。
5
投稿者:美雪
地域:奈良県
2021年01月07日 14時06分
とても丁寧な対応でよかったです。
家にあっても着る機会がなく箪笥の肥やしになっていたので思い切って買い取りをお願いしました。
クチコミの評価がよく、費用がかからないのと事前に査定金額がわかっていたのがよかったです。
家にあっても着る機会がなく箪笥の肥やしになっていたので思い切って買い取りをお願いしました。
クチコミの評価がよく、費用がかからないのと事前に査定金額がわかっていたのがよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:sky
2021年01月04日 17時21分
の制服を夏冬一式を2高校分の見積をお願いしました。送る前に査定していただける事がとても良かったです。制服の価値についても教えていただき、大変勉強になりました。
スタッフの方の対応も良く、納得の金額で買取していただきました。送る前の査定より、追加でワイシャツとベストを送らせていただきましたら、状態を見て査定額よりプラス6,000円にしていただきました。価格に納得いかない場合も返送料もデジタルウェブさんで負担していただけるシステムですので、迷われている方も利用しやすいと思います。私には、とても良い買い取り会社様でした。ありがとうございました。
スタッフの方の対応も良く、納得の金額で買取していただきました。送る前の査定より、追加でワイシャツとベストを送らせていただきましたら、状態を見て査定額よりプラス6,000円にしていただきました。価格に納得いかない場合も返送料もデジタルウェブさんで負担していただけるシステムですので、迷われている方も利用しやすいと思います。私には、とても良い買い取り会社様でした。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:まる
2020年12月30日 19時38分
ショップの方の対応も早く、
希望の査定金額に近づけて
頂きました。
思い出の制服で捨てることが
できなかったので引き取っていただき
大変助かりました。
希望の査定金額に近づけて
頂きました。
思い出の制服で捨てることが
できなかったので引き取っていただき
大変助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:生ハム
地域:北海道
2020年12月26日 15時19分
制服を販売しようと思ったきっかけは、家にあっても着ることも無いのでネットで売れるところないかな?と思って調べたのがきっかけになります。
初めは違う所にしようかなと思ったのですが、ネットで調べるとネットで提示されてた値段よりも安く買取されたという口コミをみてやめました。
査定スピードは、早く助かりました。
また状態が良かったという理由で提示されてた金額よりも+2000円アップで買取して頂ける結果になり大変嬉しく思いました。
沢山ある制服買取サービスの中で、連絡も早く冗談がよければプラスで値段をつけてくれる企業様はなかなかいないんじゃないかなと思いました。
親切丁寧なやりとりをご希望の方はデジタルウェブ様がオススメかと思いました。
初めは違う所にしようかなと思ったのですが、ネットで調べるとネットで提示されてた値段よりも安く買取されたという口コミをみてやめました。
査定スピードは、早く助かりました。
また状態が良かったという理由で提示されてた金額よりも+2000円アップで買取して頂ける結果になり大変嬉しく思いました。
沢山ある制服買取サービスの中で、連絡も早く冗談がよければプラスで値段をつけてくれる企業様はなかなかいないんじゃないかなと思いました。
親切丁寧なやりとりをご希望の方はデジタルウェブ様がオススメかと思いました。
4
投稿者:りん
2020年12月25日 14時21分
長年大切に保管していたのですが引っ越しのタイミングもありどうしようかと悩みました。
他の業者さんも含め口コミを拝見したところデジタルウェブさんにたどり着きました。
送らずに査定していただけるのが良いです。
連絡がスムーズなのはLINEかと思います。
卒業して10年も経っているので不安でしたがスカートが美品でしたので査定額+1000円となりとても満足です。
買取額重視の方はデジタルウェブさんをおすすめしたいです。
他の業者さんも含め口コミを拝見したところデジタルウェブさんにたどり着きました。
送らずに査定していただけるのが良いです。
連絡がスムーズなのはLINEかと思います。
卒業して10年も経っているので不安でしたがスカートが美品でしたので査定額+1000円となりとても満足です。
買取額重視の方はデジタルウェブさんをおすすめしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:もこもこふうふう
2020年12月23日 19時16分
なかなか処分に踏み切れず、時間が経った数年前の制服を買い取っていただきました。検索するといろいろな業者さんが出てきますので悩んでしまうことと思います。私の決め手はやはり事前見積もりが可能なことと、返送時の送料がかからないことでした。現物を送ってしまったものの、査定金額が2~3千円で、納得できないからと返送をお願いすると着払い送料6千円などという業者が散見されました。こちらのお店は、実際の査定金額が事前見積もりと全く同じで、しかもたまたま出てきた小物を追加して送ったところ1500円もプラスしてくださいました。査定金額に納得したので買取をお願いしましたが、こちらのお店は納得いかなくても送料無料で返送してくださるので安心です。HPには、他店からの返送料を負担してくださる旨の記載もありました。とても良心的で、また誠実に対応してくれるお店です。他店では見積もりをお願いしても全く音沙汰なしの店もありました。ご検討中のかたには本当におすすめのお店です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:S
2020年12月18日 09時55分
大切に保管してきた制服ですが、家の整理で処分しようと思いました。
口コミ等を見て、他店と比較させて頂いたのち、評価が良く、対応もスピーディーという事で貴店に査定を依頼しました。
見積もり金額のLINEを頂いた後、ゆうパック着払いで品物送付、最終査定金額のLINEを頂きました。(全て1週間で完結)
卒業後かなり年度の経過したものではありますが、実物を見て、状態が良かったという事で、最初の査定金額よりも高額に引き取って頂き、満足です。
もし、査定金額に納得できない場合は、返送料店負担で返却も可能なので、大変良心的でお勧めできるお店です。
口コミ等を見て、他店と比較させて頂いたのち、評価が良く、対応もスピーディーという事で貴店に査定を依頼しました。
見積もり金額のLINEを頂いた後、ゆうパック着払いで品物送付、最終査定金額のLINEを頂きました。(全て1週間で完結)
卒業後かなり年度の経過したものではありますが、実物を見て、状態が良かったという事で、最初の査定金額よりも高額に引き取って頂き、満足です。
もし、査定金額に納得できない場合は、返送料店負担で返却も可能なので、大変良心的でお勧めできるお店です。
5
投稿者:マクロム
2020年12月16日 11時09分
なかなか処分できずにいた高校の制服ですが、さすがに手元に残し続けても意味がないと思い捨てずに買い取っていただくことにしてみました。
数社に話を聞き実際に見積もりも出していただきましたが、迅速で丁寧な対応、かつ提示していただいた金額にも納得できデジタルウェブ様に決めました。何度かのやり取りの中で安心できたからです。お伝えしていた内容よりリボンが1つ多かったことで+1000円にしてくださりありがたかったです。
ゆうパック着払い、やり取りの手段もいくつかあることなど助かる点がいくつもあり最後まで安心してお任せできました。
数社に話を聞き実際に見積もりも出していただきましたが、迅速で丁寧な対応、かつ提示していただいた金額にも納得できデジタルウェブ様に決めました。何度かのやり取りの中で安心できたからです。お伝えしていた内容よりリボンが1つ多かったことで+1000円にしてくださりありがたかったです。
ゆうパック着払い、やり取りの手段もいくつかあることなど助かる点がいくつもあり最後まで安心してお任せできました。
5
投稿者:三毛みかん
地域:千葉県
2020年12月15日 11時26分
ずっと実家に置いてあった高校の制服とスクール水着を処分してと言われて制服は売れるんだよと知人が言ってたの思い出して、ネット検索をしてみました。色々出てきて悩みましたが、いくつか査定お願いしようかなと思っていたのですが仕事も忙しいので早く終わるお店が好ましいなと思い、デジタルウェブさんが出てきました。そして査定前に金額も分かる。そしてさらに口コミを見ていってもすごく対応の良いお店だと書かれていたので惹かれてお願いしました。
申し込みしたものの仕事でバタバタして発送なかなか出来なかったのに関わらず
メールも送って頂き、他の査定に申し込んでその金額よりアップできるのと、もしかかった送料も負担しますと優しいメールも頂きました。
早く送れなかった罪悪感もなくなり安心して発送することもできました。そしてしっかりみて頂き最初の見積もりから金額もアップして頂けたので
とても嬉しいです。
制服を売りたいなと思っててスムーズに終わらせたい方仕事忙しい方でも安心してお任せできるお店だと思います。
本当にありがとうございました。
申し込みしたものの仕事でバタバタして発送なかなか出来なかったのに関わらず
メールも送って頂き、他の査定に申し込んでその金額よりアップできるのと、もしかかった送料も負担しますと優しいメールも頂きました。
早く送れなかった罪悪感もなくなり安心して発送することもできました。そしてしっかりみて頂き最初の見積もりから金額もアップして頂けたので
とても嬉しいです。
制服を売りたいなと思っててスムーズに終わらせたい方仕事忙しい方でも安心してお任せできるお店だと思います。
本当にありがとうございました。
5
投稿者:mami
地域:兵庫県
2020年12月15日 10時38分
整理に伴い高校の制服を処分することにしましたが捨てるのは忍びないのでどなたかのお役に立てればと買取業者さんを探しました。
公式サイトを何件か見て比較しようと思いましたが2件目のデジタルウェブさんが誠実そうで良心的なので即メールで見積もりをお願いしました。
迅速な対応で思いのほか高額な見積もりをしていただいたので安心して制服一式を着払いで送り査定金額の決定を待っていると土日を挟んでも2、3日でメールが届き当初の金額より+1000円(状態がいいので)で決定とのこと。
スムーズな対応にお願いしてよかったと思いました。
公式サイトを何件か見て比較しようと思いましたが2件目のデジタルウェブさんが誠実そうで良心的なので即メールで見積もりをお願いしました。
迅速な対応で思いのほか高額な見積もりをしていただいたので安心して制服一式を着払いで送り査定金額の決定を待っていると土日を挟んでも2、3日でメールが届き当初の金額より+1000円(状態がいいので)で決定とのこと。
スムーズな対応にお願いしてよかったと思いました。
5
投稿者:mmmmmac
2020年12月12日 10時16分
捨てられずに大事に保管していた制服一式を、買い取って頂ける業者があると知り、色々探しました。
他店と比較して、口コミ評価No.1のデジタルウェブさんにお願いする事にしました。
写真をとりフォームから簡単に事前査定をお願いしたところ、想像以上の金額でした。余程の事がない限り見積価格より減額されない価格保証されているので安心し、また着払いの手軽さもあり、制服一式を送りました。
なんと、見積もりよりさらに数千円アップの金額で買い取って頂きました。
連絡も迅速丁寧で、デジタルウェブさんに思い切ってお願いして良かったです。
他店と比較して、口コミ評価No.1のデジタルウェブさんにお願いする事にしました。
写真をとりフォームから簡単に事前査定をお願いしたところ、想像以上の金額でした。余程の事がない限り見積価格より減額されない価格保証されているので安心し、また着払いの手軽さもあり、制服一式を送りました。
なんと、見積もりよりさらに数千円アップの金額で買い取って頂きました。
連絡も迅速丁寧で、デジタルウェブさんに思い切ってお願いして良かったです。
5
投稿者:ぷりんママ
2020年12月10日 16時05分
思い入れのある中学・高校の制服一式を捨てようかどうしようか悩んでいましたが、制服も買い取ってもらえると知り、色々探しました。最初は他店で買取依頼していましたが、あまりにも査定が安く杜撰な対応だったので、他で検索したところ、口コミ評価No.1のデジタルウェブさんに目がとまり、事前査定して頂きました。すると他店で提示された10倍以上の金額で、店によってこんなにも違うものかと驚きました。しかも余程の事がない限り見積価格より減額されない価格保証されているので安心です。実際は、状態がいいとのことで、さらに千円アップの金額で買い取って頂きました。連絡も迅速丁寧で、信頼のできるお店だと思います。最初からこちらのお店にするべきでした。
5
投稿者:まさちゃん
2020年12月02日 20時53分
思い出として、大切に保管してきた制服ですが、やっと処分しようと決心しました。
しかし、捨てるにはあまりにも忍びなく、どうしたものかと、検索していたら、貴店にたどりつきました。
口コミを見て、信頼できそうなので、思い切って、メール(品物一覧の詳細)で、見積もり査定をお願いしました。
見積もり金額提示のメール返信後、納得したので、ゆうパック着払いで品物送付(金曜)、査定金額のメール(水曜)が届きました。
実物を見て、状態が良かったということで、最初の査定金額よりも+1000円になりました。
納得できなければ、返却 (※返送料店負担)可能なので、もし迷っている方がいれば、お勧めしたいと思います。
思い出の品の処分、売ることへの後ろめたさ、中々踏み切れませんでしたが、どなたかのお役に立つことで、罪悪感が少しなくなりました。
しかし、捨てるにはあまりにも忍びなく、どうしたものかと、検索していたら、貴店にたどりつきました。
口コミを見て、信頼できそうなので、思い切って、メール(品物一覧の詳細)で、見積もり査定をお願いしました。
見積もり金額提示のメール返信後、納得したので、ゆうパック着払いで品物送付(金曜)、査定金額のメール(水曜)が届きました。
実物を見て、状態が良かったということで、最初の査定金額よりも+1000円になりました。
納得できなければ、返却 (※返送料店負担)可能なので、もし迷っている方がいれば、お勧めしたいと思います。
思い出の品の処分、売ることへの後ろめたさ、中々踏み切れませんでしたが、どなたかのお役に立つことで、罪悪感が少しなくなりました。





