デジタルウェブのクチコミ

デジタルウェブ
4
地域:大阪府
2021年03月09日 19時59分
娘が中学校の時の制服を処分しようか迷っていたところネットで制服買取で検索していたらわりと口コミがいいデジタルウェブさんにたどり着きました。さっそくラインで査定して頂き返信も早く納得いく金額でしたので決めました
処分せずに良かったです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年03月09日 18時03分
連絡してから数時間でお返事がいただけて、
メールを送り⇒査定⇒郵送⇒入金までトータルで5日でした。
とても迅速な対応をしていただき満足しております。
制服が手元にあり、すぐにお金を必要としている方にもオススメだなと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年03月08日 18時06分
高校の制服一式を買い取ってもらいました。
状態が良いとの事で見積額より2000円アップになりました。
メール連絡も素早くいただけて安心できました。

ただ男の子の制服も買取してもらえたらいいのになと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年03月08日 10時57分
クローゼットを整理しようと思い、卒業後しばらく保管していた制服を売ることにしました。制服売買業者はいくつかありますが、評判の悪い所も多く…制服を売る事に多少の不安もあったので、口コミの良かったデジタルウェブを選びました。
夜にLINEで見積もり希望の連絡をしたのですが、その日のうちに連絡を頂けました。即配送したので、見積もりから1週間もかからず査定まで終わりました。
今回手放した制服は、今は使われていない旧型の制服だったのですが、納得のいく値段をつけて頂けて良かったです。査定は見積もりから1000円アップしました。
最後まで安心して取引ができたので、制服を売りたいと思っている友達がいれば勧めたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年03月07日 17時32分
制服。22,000円。使わないけど売るのに抵抗があった制服。メールのやり取りが早く、査定額が納得でき、また、登録された会社で信頼できたのでこちらにお願いしました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年03月06日 18時53分
娘の制服を買い取って頂きました。
見積もり査定も早くて金額も予想以上に高くて驚きました。
最初は少し制服を売ることに不安がありましたが安心できるお店でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:和歌山県
2021年03月06日 12時05分
娘の中学 高校の制服類 2人分を処分するつもりでこちらにお願いしました。合計3万円越え。卒業して数年経っているので コーヒー代くらいになれば‥と思っていたのですが驚きの見積もりでした。着払いでダンボールに詰めて送って2日 メールで見積もりを上回る査定をしていただいてまたまたびっくり。 思い切ってタンスに眠っていた物を処分できて 買い取っていただけてよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年03月06日 09時52分
引越しに伴い、不要になった制服があったので買取を調べました。初めはおすすめで出てきた会社にしようかなと思っていたのですが、たくさん調べていると、よくないクチコミなどを目にし、デジタルウェブさんは、事前に査定があるとのことで、こちらに決めました。スピードも早く、査定額もブラウスを何着か入れたため、見積もりよりも少し金額が上がりました。
しっかり調べて、こちらを見つけられて良かったです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年03月05日 19時46分
娘が高校で着た制服を保管していましたが、何ヵ月も経つとクローゼットが洋服や物で一杯になってきました。
処分するか悩んでいた時、何気なく検索してみたら制服を買い取ってくれることがわかりました。
しかし、買い取り業者が多く、悪い口コミもあってなかなか決まらなかったのですが、デジタルウェブさんの口コミは高く評価されていたので、迷うことなく即LINEで問い合わせしてみました。
制服や体操着、バッグ、靴など一式あることを伝え、見積もりを出して頂きました。処分したと思っていた中学の制服も見つかったので一緒にダンボール箱に詰めて送りました。
3日後に査定できたとの連絡が入り、初めの見積もりより6000円もプラスされたので、きれいな状態のうちに送って良かったです。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年03月05日 12時00分
3年間大切に着た子供の制服。
ゴミ袋に入れて捨てるのは忍びなく、かと言って、お古をもらってくれる人もいませんでした。

そこで、「制服って買い取ってもらえるのかな?」と思い調べてみたところ、はじめは別の業者さんが見つかり、そちらに送る準備をしていました。

その後、色々調べる中で見つけたのがデジタルウェブさんです。

制服を送る前に満足な見積りをいただいたので、制服一式を送りました。
大きな荷物になりましたが、着払いで送れるのも良かったです。

すぐ査定していただき、制服の状態を見て査定額を2000円アップしていただきました。

金額に同意すると、その日のうちに振込していただき、とてもスムーズにお取引が完了しました。

デジタルウェブさんにお願いして良かったです。
お忙しい中、ご対応ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:岐阜県
2021年03月04日 10時52分
服の整理をしようと思い制服を売ることにしました。
他の業者に頼んだところ黄ばみやほつれがあるということで引き取って貰えず、デジタルウェブさんを選んで良かったと思いました。
メールでのやりとりも迅速でわかりやすく、親切な対応で安心しました。
見積りの連絡もすごく早くて、金額も思っていたより高くてビックリでした。
本当にデジタルウェブさんを選んで良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:北海道
2021年03月04日 06時34分
2回目の利用です。
前回は自分の制服を買い取っていただきました。その時の対応が良かったため家族のものもと思いリピートさせてる頂きました。
買取価格はほかに比べてかなり良かったです。事前査定の時よりも少し上乗せした金額をご提示いただきました。
ジャージや校章など様々なアイテムを同時に売ると値段がつきやすいように感じます。また、前回に比べて格段に買取価格が高かったのは、セーラー服だからでしょうか。最近人気のかわいいブラザーよりも昔ながらのデザインの方が高く売れるのかも知れません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年03月03日 23時19分
高校の制服を一式買い取って頂きました。
やり取りもスムーズでとても良かったです。
3年間使用して、卒業式したのも数年前のものでしたが、
しっかり査定していただき、買い取って下さいました。
ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:福岡県
2021年03月03日 21時47分
はじめは制服が売れるなんて全く知らずTwitterでそういう感じのツイートが流れて来たのがきっかけです。何となく買い取り制服と調べると結構売ってる方がいるなぁーっと思っていました…色んなサイトで調べ買取金額など調べてみた所ダントツでデジタルウェブさんが高くてびっくりし、こんな3年間も着古した制服が高く売れるならと思い売ることを決意しました!思っていた金額よりも5000円近く高くとてもいいです!ぜひ、売るならデジタルウェブさんがいいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:神奈川県
2021年03月03日 17時10分
クローゼットの中に5年以上放置していた制服を欲しい人に譲りたいと思い、買取業者を検索。比較サイトのトップにあったのがデジタルウェブでした。
口コミ評価も高く、安心感があったのでまずはお見積もりをお願いしました。すぐ返信が来たのと、予想の3倍ほどの値段での買取価格に驚きました。スピード感が良かったので他業者は探さずそのまま買取手続きを進めました。
制服だけでなく、ジャージもOKだったのも良かったです。
制服を売りたい友人がいれば勧めたいとおもいます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2021年03月02日 20時34分
服を整理しようと思ったことをきっかけに、制服を売ろうと思いました。他のサイトでも事前に見積もりを聞いてみましたが、「実物を見ないとわかりません。」との回答でした。デジタルウェブさんでは、事前に見積もりが分かり、安心できたのでお願いしました。実際は見積もりより高く買い取っていただけたので、よかったです。また、問い合わせの返答や査定がスピーディーだったのが魅力でした。
一度送ってしまうと、返却に手間がかかるし、事前の見積もりは大切だと思います。問い合わせや口コミなどでよく検討して、決められるといいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年03月02日 09時56分
他の業者に最悪な目にあい、制服を取り返すために必死になっている中、色々調べてるうちにデジタルウェブさんを見つけました。

他の業者にひどい目にあっている事、制服が返ってきたら見積もりをお願いしたいとLINEを送らせていただきました。

数日後、無事に制服が戻ってきたので再度連絡をしました。

LINEで売りたい荷物の内容を書いて送信しただけで、見積もり金額を提示してくれました。
荷物を送る前に見積もり金額がわかったのでとても安心しました。

その後荷物を送り、現物の査定後は見積もり金額よりアップして頂きました。

デジタルウェブさんはLINEもスムーズで安心してお任せ出来ると思います。
はじめからデジタルウェブさんにお願いすれば良かったと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:熊本県
2021年03月01日 19時00分
制服を売るのは初めてだったので、ちょっと不安だったのですが
デジタルウェブさんを選んで本当に良かったと思いました。
LINEでのやり取りをしたのですが、とてもわかりやすくて、親切な対応で安心しました。
見積りの連絡もすごく早くて、金額も思っていたより高くてビックリでした。そして何よりも驚いたのが、振込の素早さでした。
本当にデジタルウェブさんを選んで良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:大阪府
2021年02月28日 15時51分
私立高校、公立中学の制服をお願いしました。初めてのことで不安でしたが、LINEでの問い合わせにもすぐにお返事くださり、校名と卒業年度、夏冬服すべて揃っているとお伝えすると提示いただいた査定額も予想以上でしたので、すぐに荷造りしてお送りしました。届きましたとの連絡もあり、実物を見ていただいてからの査定もスピーディーで、しかも状態も良いとのことで価格をUPしてくださいました。
他社と特別比較することなくお願いしたのですが、デジタルウェブさんに決めてよかったと思います。お友達にも勧めたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月28日 14時17分
口コミを見て、他のところよりも高い金額で買い取ってもらえそうだったのでこちらにしました。
ラインでの返信も早くスムーズでした。発送については着払いで送れたのが良かったです。査定金額は状態が良いとのことで見積りより+3000円になりました。
早い対応で待つ日数が少なく、買い取りまで安心して進められました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月27日 17時31分
高校と中学校の制服を買い取っていただきました。デジタルウェブさんに買い取っていただく前に、他店で無料見積もりをしましたが、対応に不信感を持ち、買い取りをキャンセルしてもらいました。その後、デジタルウェブさんに見積もりをお願いしたところ、親切な対応だった為、買い取りをお願いしました。結果、デジタルウェブさんにお願いしてよかったと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月26日 19時13分
引っ越しのため、整理していると大学の制服が出てきました。捨てるのはもったいないと思い、以前高校の制服を売るのにお世話になったこちらへ、また査定をお願いしました。最初の査定額から、制服の状態が良かったということで、プラス1000円アップしていただきました。
対応も早く、安心してお取引できました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:大阪府
2021年02月25日 13時15分
引っ越しのための片付け中に制服を見つけ、今後着ることはないので売ることに。
ネットで複数の買取サイトの口コミを見て、一番悪い口コミが少なかったデジタルウェブさんに買取を依頼しました。
ホームページに書いてある「制服の買取価格は事前にわかる」「見積価格=買取価格」という点も大きな決め手となりました。

何年も前の制服でシワやヨレなどもあったので買取価格にはほとんど期待していなかったのですが、
事前査定の段階で思っていたよりも高い見積価格をご提示いただきました。
さらに、実際の査定額は下がるどころか少し上がり、下がる可能性しか考えていなかったので驚きました。

LINEでの見積もり依頼時、途中何度かお返事がなく催促しなければならないこともあったので多少不安はありましたが、
その後のお取引はとてもスピーディにご対応いただけたので安心しました。
見積りのみの場合、タイミングによってご多忙でお返事が遅くなってしまうのかもしれません。

最初、面倒だったので捨てるか適当なところに買い取ってもらうか悩んでいましたが、
きちんと調べて比較して、デジタルウェブさんに依頼して本当に良かったです。
今後、制服の処分を考えている人がいたら絶対デジタルウェブさんを紹介しようと思います。
この度はありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2021年02月24日 15時30分
使わなくなった高校の制服がクローゼットのスペースを取っていたので、買い取りを依頼しました。
他店もネット上で見積もりましたが、新品でも15000円程度でした。あまり納得がいかず、クチコミが良かったデジタルウェブさんに依頼したところ、見積額が他より高かったので決めました。
実物を送ったところ、状態が良く、付属品も揃っていたため1000円程度値上げしてくださいました。
メールでやりとりをしましたが、返事は比較的早く、丁寧だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:東京都中央区
2021年02月24日 10時35分
断捨離のために、制服を買取してくれるところを探していました。しかし、さくらっぽい口コミやどこのサイトでもランキングが似たり寄ったりで怪しさを感じ。。。そんなときに、デジタルウェブさんにたどり着き、公式サイトにも買取りの情報が率直にたくさん書かれていたため即決しました。LINEでのやりとりでは、相談の対応や見積りなど丁寧に対応してくださいました。思い出のある大切な制服なので、しっかりした対応でデジタルウェブさんを選んで良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月24日 08時00分
制服を売りたいと思い、検索すると他の買取屋は査定より低くなったなどの口コミがありました。デジタルウェブ様は、制服を送る前に査定金額(最低保証額)を教えていただけ、着払いで制服を発送する点や、もし納得いかない金額だったら返送してもらえる点、口コミも良かったのでこちらに決めました。ゆうパック着払いで送らないといけないのですが、こちらが違う運送会社で間違えて送ってしまいましたが、無料にしていただき感謝です。皆様は間違いないよう、ゆうパックで送りましょう(^^)到着してからの査定結果も早く、状態を見ていただき、最初の査定よりも1500円アップしたので嬉しかったです。身分証明書もメールで送れるので手軽です。大事な制服をこのようにスムーズに買取していただき助かります。また何かありましたら、デジタルウェブ様にお願いしたいです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月23日 20時40分
制服を売りました。
断捨離で、ずっと取ってあった娘の制服を処分したくて制服買取屋さんを探しました。
他サイトは現物を見てからの査定との事でしたが、デジタルウェブさんは最低価格が提示されており、良心的だと感じました。制服を送ると、受け取り連絡もして頂き、対応も丁寧で、安心、信頼してお任せする事が出来ました。
他サイトに送りました制服よりも、査定も高額でしたので、オススメだと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:鹿児島県
2021年02月20日 12時18分
断捨離の為に娘達の制服を売ることにしたのですが、地元の業者は『(卒業して)10年以上の制服は引き取れません…』と電話口で断られました。
そこで高校制服・買取でネット検索、すぐにヒットしたところで買取してもらおうと準備をすすめていたのですが…
学校名を入力すると新品フルセットで15000円と表示されるだけ、申し込みをしてみたものの何の反応もない。
イロイロと調べてみたら良くない口コミが多く、検索し直してデジタルウェブさんにたどりつきました。
メールで学校名と制服の種類・欠品等を連絡すると、その日のうちに相場の査定価格が提示されただけでなく、価格アップの要件等も教えてくれて…
実際に制服を送ると、事前の査定価格にさらに上乗せされた価格が提示されて、荷物の送付から振込完了迄わずか4日しかかかりませんでした。
卒業後15年ほど経ち引き取り手のない制服が思ってた以上の価格で売れたことに感謝です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:福岡県
2021年02月20日 01時58分
ネットで制服の買い取りを調べ、色々な買い取り業者の口コミをたくさん読んてみて、口コミの数がとても多く評価も良いデジタルウェブさんに決めました
買い取りの工程が簡単でスピーディーだった事には驚きました
査定をして貰って、ダンボールで送るだけだったので、とても簡単でした
実際の買い取り金額は、査定金額よりも高く、とても安心して買い取って貰う事が出来ました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月19日 12時31分
クローゼット で場所をとっていた制服の一式を処分したく、色々と見積もりをもらった結果、こちらのデジタルウェブ様はとても丁寧に対応していただき、高額での買取をしていただきました。付属して後から追加した学校指定品も一緒に買い取っていただき助かりました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2021年02月17日 23時43分
卒業した娘の制服をどうしようか?
3年間の思い出もあるし、捨てるにはなんだか心が痛む…と考えていたのですが、制服 買取 と検索したところ、何箇所か対応してくれそうだったので、調べながら口コミも気にして、最終的に2つのどちらかで絞り、口コミでデジタルウェブさんに決めさせて頂きました。LINEでのやり取りもでき、ある程度の査定をしてもらえるので、納得しながら、スムーズに事が運ぶことができ、何よりです。
また、機会があれば利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:東京都台東区
2021年02月17日 21時04分
都内の私立高校の制服、体操服等を一式買取いただきました。最初は他の業者にお願いしようと査定を依頼しようかと考えていたところ、その業者は評価があまりにも悪く口コミも悪いことが多く、、迷っていたところ、Digital Web(デジタルウェブ)さまの口コミを拝見し、ここで買取をお願いしようと決めました。査定もメールで制服情報を連絡し制服を送る前にしていただき、安心して制服を送ることができました。メールでのやりとりも迅速丁寧。先に見積依頼した時よりも追加で複数同梱したので見積よりも3000円オンになりました。とても信用できる販売店だと思います。娘の友人にも紹介しました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:熊本県
2021年02月17日 14時35分
制服は譲るか学校に寄付するかで悩んでましたが、デジタルウェブをTwitterで見かけて査定額が高かったので売ろうと決めました。
他の店は制服の質が良くても1000円~5000円ぐらいなのですが、デジタルウェブでは冬服(欠損ありで)2万ぐらいでした。とても有難い額です。
査定スピードも商品を送ってから2日~3日位で連絡が来ました。
ウェブなどで制服を売るのには最初不安の気持ちがありましたが、質問やこのクチコミなどを見てこの店なら安心出来る上に査定額が高いなら…と思い売る事にしました。
この度は買い取っていただきありがとうございました^^*
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月17日 14時24分
何年も制服を取っておいていましたが、クローゼットの整理をするため買取をお願いしました。
最初はデジタルウェブさんでない業者さんにお願いしましたが、2000円という値しかつけていただけませんでした。クリーニングも出していたため、状態としては悪くないにも関わらず、汚れている、テカリがあると連絡が来たため、不信感があり、再度、検索するとよくない口コミが多く、困っていました。そこで、検索していくとデジタルウェブさんの名前を見つけ、見積もりを出していただいたところ納得以上の値をつけていただき、今回お願いしました。
対応もとても速く、丁寧でお願いして本当に良かったと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月16日 21時35分
高校の制服の買取をお願いしました。
LINEで見積りをお願いしました。
日曜日でしたが直ぐに返信をくださいました。

迅速な対応でとても満足しています。

金額についても
現物を確認後見積り額を上回る査定を
して頂きました。

着ないけど一応綺麗に取っておいた。
だけですが臨時収入になりました✩.*˚
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2021年02月15日 18時21分
娘が4月から社会人になる為、クローゼットの奥に大切に保管していた高校の制服の買取をお願いすることにしました。
娘に協力してもらった結果、「割と評判が良くて安心できるみたい」とデジタルウェブを勧めてくれました。
口コミサイトには良いことも悪いことも書かれていて、それはどの買取専門店も同じでした。
不信感を抱きつつも、ホームページに記載されていた通りに進めていきました。今思えば、最後の口座への入金まで、とてもスムーズな対応だったと思います。価格も思っていたより高く査定して頂き、私は満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:岡山県
2021年02月14日 14時14分
もう使わない制服を捨てるのもな…と思いTwitterで検索した所、デジタルウェブさんにたどり着きました! 見積もりより実際は4000円も高い金額で買取って下さいました。凄く有難くて感謝でいっぱいです!
家にあったダンボールに入れるだけで送ることができるし、着払いなので支払いもしなかったです(;_;) 本当にありがとうございました!また友人にも紹介したいと思いました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月14日 10時06分
制服を売ろうと思ったきっかけは、実家に制服がずっと置いてあり、処分するにも勿体ない気がしましたのでこちらのデジタルウェブ様の方にお売りしました。
デジタルウェブ様に決めた理由は、口コミの評価もよく、事前査定ができることが決め手となりました。
査定スピードは1〜2日ほどで迅速な対応をしていただきました。査定金額は事前査定金額で既に納得していましたが、実際に査定していただくと状態が良いということで+2000円金額がアップしました。
今回、デジタルウェブ様の方で制服を売らせていただきましたが、納得のいく金額で査定していただきとてもよかったです。今後、売りたい人がいれば勧めてみたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2021年02月14日 09時24分
制服の処分をするのに利用しました。
他社にも見積もりを依頼しましたが、具体的な金額提示ではなく現物を査定してからというお店が多かったです。
やりとりの手間と信頼できるお店に売却したかったのでデジタルウェブさんに決めました。
最低金額を提示してくれたのでその金額より下がることはないので安心できました。
その後のやりとりも迅速な対応で良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月14日 08時36分
デジタルウェブさんは見積もりも早いですし、査定額も高いと思います。私は前回別の業者にお願いしたんですがそことは大違いでとても対応もいいです。制服を売るならデジタルウェブさんにした方が良いと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月14日 08時34分
今回、不要になった娘の制服を買取してくれるところを探していました。
ネットで「制服買取」で検索したところ、色々な業者が出てきましたが、良くない口コミが多い店が多く、とても不安になり、色々と調べた結果、口コミがとてもよいデジタルウェブさんにたどりつきました。
まず無料査定を申込みしてみたところ、すぐに返信がありました。
ラインで簡単にやりとりが出来て、他店の口コミを見て不安に思っている事も確認させてもらいましたが、とても親切に対応して下さり、安心して制服を送らせてもらう事が出来ました。
送った後も、すぐに査定の連絡があり、査定より高い金額で買取して頂く事が出来ました。
迷われている方がいましたら、是非こちらのお店をオススメしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:大阪府
2021年02月14日 00時30分
娘が高校を卒業して4年になり、クローゼットの中で肥やしになっていました。制服の状態も良く捨てるのも勿体ないなぁと思っていました。初めは違う制服買取の所へ査定してもらうつもりだったのですが、返事が返って来ず、少し不安になりやめました。もう一度買取サイトを見直しデジタルウェブさんにたどり着き、口コミも良く見積もりをお願いする事にしました。返信も早く、尚且つ事前査定。制服を送った後も到着のメールもあり、制服の状態が良かったので事前査定よりプラスでした。
もし、制服の処分に困っている方がいらっしゃったらこちらを紹介したいと思います。安心に取引が出来てよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月13日 17時35分
断捨離のために売ることを決めました。
ネット検索で最初にヒットしたところがよく調べると悪評高くて怖くなりTwitterで検索したところ、デジタルウェブさんに辿り着きました。
有名私立校ではなく普通の公立中学校の夏服冬服一式でしたがそれなりの価格で買い取って頂けました。
卒業して10年程経過していた事と、クリーニングすればどうにかなるかな?という汚れがあったのですが、状態も悪くないとのご判断で見積もりから+500円査定額が上がったのも有り難かったです。
メールでのやりとりも丁寧で安心できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月13日 09時19分
・実家のクローゼットを整理しており、長年放置していた制服にとうとう手をつけました。地方の高校だし、かなり年季が入っているものだったので、「こんなのどこで買い取ってくれるだろうか、、」という諦めモードで買取店の口コミを漁りました(ここがポイントです。検索上位店に飛びつくと痛い目に合うことが多いです。買い叩かれないためにも、少し手間でもちゃんと調べることをお勧めします)。
・最終的には、デジタルウェブさんにしました。決め手は、①最低価格での事前査定システム(他店だと査定金額より下回る価格を案内されることが多いです) ②査定額が他のどの買取店よりも高額だった ③会社ホームページから伝わってくる安心感  です。
・査定スピードも大変早く、実物発送後にご連絡いただいた最終査定額は、状態が良かった等の理由で事前見積より8000円もアップしました。感謝しかありません。
・見積依頼の方法ですが、デジタルウェブさんのサイトから買取内容を入力し写真を添付するだけでよいです(LINE査定もあります)。査定金額に納得した場合にはゆうパック着払いで制服を送り、万が一金額に納得いかなかった場合は無料で制服を返送していただけます(ただ、事前見積額を下回ることがないので今まで返品依頼した人はいないそうです)。また、レビューを書くとプラス1000円になります。星評価を5にしなきゃいけないといった指定もなく、非常に好感が持てる業者様だと思います。
・こんなに良い取引が出来るのであれば、もっと早く売ってしまえば良かったなと思いました。写真を撮れば想い出は残ります。
デジタルウェブさんのところでは、時期によって値段が変動することはないそうなので、制服を売りたいと思っている方がいたら是非おすすめしたい、安心して取引ができる買取店です。ご縁に感謝です。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2021年02月13日 08時20分
卒業後に不要になってしまい何年も保管しており、制服も現在と変わり旧制服となったがもったいないと思い売ろうと思って制服買取で調べて出てきたデジタルウェブに査定をお願いしました。
適当なダンボールに入れて着払いで送り、割とすぐに返事が来て見積もりと比べて少し高い金額での査定でしたのですぐにお願いしました。
スピードも対応も非常に満足でした。

他のサイトでは質問したら定型文を送ってくるがデジタルウェブではちゃんと答えてくれる所が高評価になりました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月11日 01時32分
ずっと前から制服を売りたかったのですが、手続きが面倒くさそうで行動に移せずにいましたが、部屋の整理も兼ねてようやく高度に移せました。
ネット検索して2~3社に見積り依頼しましたが、買い取り値が倍近く違うので驚きました。いちばん高い値段を提示してくれたデジタルウェブさんにお願いしました。
身分証のコピーも、デジタルウェブさんは書面コピーではなくメール添付で良いお手軽も便利で有り難かったです。
ご担当者様のメール返信も早く、丁寧で好印象でした。
卒業から年数が経過した制服でも快くお買い取りして頂けたので、家にある古い制服のご活用にぜひ、デジタルウェブさんを友人達にも教えたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月10日 16時05分
転校経験があり、最初の学校と転校先の学校との2種類の制服が殆ど傷みのない状態で保管していたので買取業者さんを探していました。

いくつか候補がありましたが、最初にデジタルウェブさんに見積もり依頼をしたところ、すぐにお返事を頂戴し、メールの内容も信頼できるものでしたので、他者さんを検討することなくそのまま依頼を決めました。

実際に制服を送り、買取価格が見積もりより高額査定して頂き大変喜んでおります。

買取を検討されている方がいたら、デジタルウェブさんをお勧めしたいですし、現在着用してる制服も卒業したら再びお願いしようと思います。



0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月10日 09時57分
娘が転校してほとんど着てない征服が不要になってしまったのでもったいないと思い売ろうと思って制服買取で調べて出てきたデジタルウェブに査定をお願いしました。
適当なダンボールに入れて着払いで送り、割とすぐに返事が来て見積もりと比べて少し高い金額での査定でしたのですぐにお願いしました。
スピードも対応も非常に満足でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月10日 09時25分
とても気持ちのいい取引ができました。
迅速な応答対応、スピーディーな査定、とても良かったです。
今回、クローゼットの整理するため、制服の処分と動きだしました。
調べていくとデジタルウェブさんを含め4つほどの会社が出てきました。評価ランキング1位と表記されている会社なら大丈夫だろうと思い、デジタルウェブさん以外のお店で無料査定の依頼をしました。
制服送付後、ラインやメールで質問しても回答なし、査定額の連絡どころか質問の回答すら、2週間以上ありませんでした。
その後、何度も督促し、やっと査定額の連絡がありましたがその金額の低さに驚き、他の会社を検索したところ、デジタルウェブさんを見つけました。
見積りも1日でしてもらえたし、制服を送ってから3日ほどで査定金額の連絡をいただきました。
ホームページの口コミだけを信じて会社を決めてはダメです。色々な口コミを見て会社を選ぶことが重要だと感じました。
今回、先の会社の買取依頼ををキャンセルした際にかかった返送費用を負担してくださるとの事、助かります。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月10日 08時51分
クローゼットを圧迫していた制服一式。
まだ着られるし、制服ってなかなか捨てれません。そんな時制服を買い取って下さる所がある事をインターネットで知りました。
初めは他社に見積りをお願いしましたが、一向に返事は来ず、口コミも悪評だらけで不安になり、再度調べて辿りついたのがデジタルウェブさんでした。
最初のやりとりはややスローペースな印象を受けましたが、発送→査定までとても迅速な対応をして下さり、状態が良いとの事で見積り査定時よりも2000円UP!して下さりました。制服を売る事ってなかなか無いと思うので不安に思う方もいらっしゃると思うのですが、デジタルウェブさんは安心してお取引する事ができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月10日 00時40分
クローゼットを整理するために、高校の制服を処分することを検討していた時、Twitter でデジタルウェブさんのことを知りました。
口コミがずば抜けてよかった点、また、発送後に全品クリーニングに出していただけるという点からデジタルウェブさんにお願いすることを決めました。
最初に、LINEから見積もりをしていただき、事前に金額を提示してくださったので、安心できました。発送後、実物を見ていただいて、事前の見積もりより6000円もアップしていただき大満足でした。
Twitter やLINEなどを使って、手軽に制服を売ることができてよかったです。迅速かつ丁寧にお取引してくださり、ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月09日 22時12分
卒業して3年が経ち、制服を着る機会がなくスペースも取るのでお金に変えたいなと思っていました。制服 買取で検索したところ、口コミをみているとかなり怪しい業者が多い事がわかりました。デジタルウェブさんは、迅速な対応で先に査定してもらえますし、プラスの上乗せもしてもらえました。満足しています。友人にも紹介してみようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:福岡県
2021年02月09日 21時26分
今回実家の片付けに際し、長年衣装ケースに入ったままになったいた高校の制服(夏服・冬服一式)を買取いただきました。
いろいろな業者を比較しましたが、デジタルウェブ様は口コミも良く、また制服発送前にメールでお見積もりをしていただけると言う事で信頼できました。
制服の状態はシミや汚れがありかなり悪かったのですが、クリーニングで状態回復できるとのことで、高値でお見積もりしていただきました。また、制服発送後も迅速にご対応していただきとても満足です。
友人にもおすすめしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月09日 21時05分
高校のチアの衣装を売りました。
長期間保管していましたが、使用する機会もなく、メルカリ等でも売買禁止の為、処分しようと思ってましたが、ネット検索で口コミの良いデジタルウェブさんを見つけ依頼をさせていただきました。
LINEで画像を夜9時過ぎに送信し、翌日の夕方には見積回答いただけました。
やりとりもスムーズで、査定も見積額と同額でご連絡いただきました。1個口までゆうパックなら着払いで受付てくださいます。おすすめの業者さんです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月09日 21時01分
高校の制服を売りました。
スムーズに対応していただき、見積り価格も納得のいく価格でした!!!!
ずっと思い出に残していましたが、思い切って売って正解でした!
売ろうと決めた時、いろいろ調べましたがなかなかいい業者が見つからず、ブログに載っていたデジタルウェブさんの評価が高かったのでこちらにしました!
 
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
★ピックアップクチコミ
4
地域:愛知県
2021年02月06日 19時51分
 娘の制服をきちんとした認可店で安心して次の人に着用してもらえるところに買取していただこうと思っていました。
どのような方法があるかネットで「制服買取」で検索しました。

すぐにヒットしたところで買取してもらおうと準備をすすめていましたが、もう少し調べてみたら良くない口コミが多く
もう一度検索しデジタルウェブさんにたどりつきました。(ちなみにそちらは、学校名を入力すると買取価格が表示されるのですが、
適当な学校名を入力しても~15,000が表示されました)

そこでもう一度よく調べてデジタルウェブさんに決めました。

娘が3年間着用してきたので、少し手間でも良く調べて最初のところに買取お願いしなくて良かったと思っています。
58のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:宮城県
2021年02月05日 07時52分
高校の制服を売りました。
長期間保管していましたが、使用する機会もない為処分することにしました。その際、検索し見つけたのがデジタルウェブさんでした。
制服専門で10年以上の実績があるのと口コミが良かったので安心できました。
メールでのやり取りは親切で、スムーズに査定まで進むことができました。
見積金額も予想してたよりも高く、制服以外の備品も送ったところ、見積金額+1500円という満足する金額で買い取っていただきました。
是非、次の機会もお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2021年02月04日 22時17分
卒業して4年が経ち、もう使うことがなく、知り合いの後輩もいなかったため制服を手放すことを決めました。断捨離をこの春にしようと決めたこともきっかけの一つです。
調べていくとデジタルウェブさんを含め4つほどの会社が出てきました。デジタルウェブさん以外のお店で最初は売ろうと思っていたのですが、LINE見積もりも返信が来ないこと、口コミで見積もりすらなく、制服返却をお願いしても対応が遅かったことなどを見て、辞めました。またデジタルウェブさん以外のお店は全て住所が同じであり、唯一口コミも良かったこちらに決めました。
見積もりも1日でしてもらえたし、制服を送ってから3日ほどで査定を終わらせてくださったのでありがたかったです。思ったよりも高く買い取っていただけたようで嬉しかったです。
口コミを見て会社を選ぶことが重要だと感じました。見積もりを先に出してもらえて、加えてその見積額より下がることはないという点が信頼できると思います。慎重にお店を選ばれてください。わたしは大満足でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月04日 12時17分

部屋の整理に伴い、中学の制服を買い取りいただきました。写真を撮らなくとも校名とアイテム数だけで見積を提示いただける手軽さからまずは依頼に至りました。
金額に納得しましたので、制服を郵送し追加で送れるものも箱に詰めて送りました。到着連絡もきちんといただけ、すぐに査定の結果出ました。アイテム数が増えた分査定額も上がっておりよかったです。
迅速丁寧な対応で信頼できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年02月04日 09時31分
実家のクローゼットを整理したく『制服』『買取』でネット検索していたら、こちらのサイトが出てきて色んな方の口コミを参考にして決めました!
事前に大体の査定金額が分かるのと、送料が無料という点が主に決め手でした。
すぐにLINEから写真とメッセージを送り、返信も早い印象でした。
今回は高校と中学の制服をお願いしましたが、高校は私立の制服だったためか想像以上の高値で買い取っていただき、実物を見ていただいて事前査定よりも+2000円ということで嬉しかったです。
最初は売ることにたいして大丈夫かな?と不安な気持ちが8割くらいありましたが、今は売って良かったな!と思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った