【2026年6月最新】デジタルウェブ 買取の2521件のクチコミ・評判・体験談(41ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
デジタルウェブのクチコミ
5
投稿者:くらげ
2019年01月08日 13時45分
引越しに伴い学生時代の制服が出てきましたが収納場所がなく、買い取ってくださる業者様を探しておりました。
評価を見るとちょっと・・・という業者様が多い中安定して高い評価でしたので安心して査定をお願い出来ました。
また発送後は見積もりよりも高い価格をご提示いただけ、とても助かりました。
年末年始の忙しい時期だったため発送など色々と遅れてしまいご迷惑をお掛けしましたが、都度丁寧にご連絡下さり大変助かりました。
誠にありがとうございました。
評価を見るとちょっと・・・という業者様が多い中安定して高い評価でしたので安心して査定をお願い出来ました。
また発送後は見積もりよりも高い価格をご提示いただけ、とても助かりました。
年末年始の忙しい時期だったため発送など色々と遅れてしまいご迷惑をお掛けしましたが、都度丁寧にご連絡下さり大変助かりました。
誠にありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ムーミン
2019年01月08日 13時42分
友人が制服を秋葉原で売ったと聞き、実家に眠っていた制服を査定に出しました。
査定額は初めから充分に高く満足でした。スタッフからの連絡も迅速でせっかちな私でもイライラせずにやり取りできました。
査定額は初めから充分に高く満足でした。スタッフからの連絡も迅速でせっかちな私でもイライラせずにやり取りできました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:r
2019年01月07日 15時33分
年末にの忙しい中でも迅速に対応してくださりました。また、最後まで丁寧親切な対応をしてくださり好印象でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:わん
2019年01月07日 07時34分
・制服を売るか、オークションに出すか迷っておりましたが、双方の注意点等親切に教えてくださいました。
・査定額が見積額よりも1万円上回り、とても満足しております。
・ツイッターにて管理人の方とやりとりできた為、連絡がスムーズで良かったです。
・制服を売ろうと迷っている方がいればお勧めできるお店でした。
・査定額が見積額よりも1万円上回り、とても満足しております。
・ツイッターにて管理人の方とやりとりできた為、連絡がスムーズで良かったです。
・制服を売ろうと迷っている方がいればお勧めできるお店でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:kono
2018年12月30日 23時14分
こちらの対応が遅かったにもかかわらず、最後まで感じよく取引していただけました。ホックの修理が必要にもかかわらず、査定金額もダウンせず、高額で買い取りして頂きました。
また機会がありましたら、お世話になりたいと思います。
また機会がありましたら、お世話になりたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あ
2018年12月30日 17時29分
査定金額に不満は一切ありません。
また年末にも関わらず連絡、やり取りもスムーズに行って頂けました。
また送料等もお気遣いいただきまして
ありがとうございました。
顔の見えないやり取りに不安がありましたがデジタルウェブさんを利用して
嫌な思いはしませんでした。
これから制服を売ることを考えている方にはデジタルウェブさんとのやり取りを一番にオススメしたいと思います。
また年末にも関わらず連絡、やり取りもスムーズに行って頂けました。
また送料等もお気遣いいただきまして
ありがとうございました。
顔の見えないやり取りに不安がありましたがデジタルウェブさんを利用して
嫌な思いはしませんでした。
これから制服を売ることを考えている方にはデジタルウェブさんとのやり取りを一番にオススメしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:1
2018年12月28日 10時13分
迅速な対応で、買取額にも満足です。最初に提示された額と変わらなかったため、いい評価をさせていただきました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りか
2018年12月27日 20時33分
よかった点
・査定・問い合わせ・買取のスピード
・仕事終わりの夜でもすぐ連絡が取れる
・捨てようと思ってたものがお金になること
悪かった点
・特になし
制服を売るということ自体が怖くて色々勘ぐってしまい、連絡している最中はよかった点にあげたすべての点が怪しく感じておりましたが、出張買取で顔を合わせて優しい方だったので、優しいだけだったのかと安心できました。
私が売ってからのことは知らないですが、売るまではずっと安心できると思います。捨てるくらいなら利用するのがいいと思います!
・査定・問い合わせ・買取のスピード
・仕事終わりの夜でもすぐ連絡が取れる
・捨てようと思ってたものがお金になること
悪かった点
・特になし
制服を売るということ自体が怖くて色々勘ぐってしまい、連絡している最中はよかった点にあげたすべての点が怪しく感じておりましたが、出張買取で顔を合わせて優しい方だったので、優しいだけだったのかと安心できました。
私が売ってからのことは知らないですが、売るまではずっと安心できると思います。捨てるくらいなら利用するのがいいと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あきまる
2018年12月26日 10時21分
引越しの際に制服を処分することになり、制服買取り業者を探していました。制服の買取り業者には評判があまり良くないところや、少し怪しいところもあり、不安もありました。
デジタルウェブは口コミが良く、見積りを依頼した際にも丁寧な対応だったため、こちらに決めました。
実際に見積り〜買取りまでとても早く、価格も大満足です。かなり古い制服で買い取っていただけるのか心配でしたが、査定では当初の見積り価格より高値になりました。
友達にも紹介したいと思っています。
デジタルウェブは口コミが良く、見積りを依頼した際にも丁寧な対応だったため、こちらに決めました。
実際に見積り〜買取りまでとても早く、価格も大満足です。かなり古い制服で買い取っていただけるのか心配でしたが、査定では当初の見積り価格より高値になりました。
友達にも紹介したいと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:もんちゃん
2018年12月25日 23時51分
制服の処分に困っていたところ、色んな会社を見ているうちにデジタルウェブさんを知り、買取額の高さや対応の速さなど、高評価だったのでこちらにしようと思いました。また、商品を送ってからの査定→振込までも速かったです。
商品を送ってからの査定というところが多い中、デジタルウェブさんは送る前に査定をしてくれる事も利用を決めた理由です。
実際に商品を送る際はカーディガンや指定鞄など他のものもお願いしたのですが、そちらの分の金額アップもしてくれ、送料分や口コミの投稿でさらに2,000円分も上がりました。
もう売る制服がないので私は利用出来ませんが、他の人にもおススメしたいと思えた良い会社でした。
商品を送ってからの査定というところが多い中、デジタルウェブさんは送る前に査定をしてくれる事も利用を決めた理由です。
実際に商品を送る際はカーディガンや指定鞄など他のものもお願いしたのですが、そちらの分の金額アップもしてくれ、送料分や口コミの投稿でさらに2,000円分も上がりました。
もう売る制服がないので私は利用出来ませんが、他の人にもおススメしたいと思えた良い会社でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:y
2018年12月19日 17時20分
引っ越しの為、整理していたら高校の制服が出てきました。捨てようかと思っていましたが、買取の検索をするとデジタルウェブさんが出てきました。口コミが良かったのでこちらにお願いしました。
依頼から返信の連絡が来るのは少し時間がきりましたが、制服を送って次の日には査定、振り込みが完了しました。
捨てようかと思っていたものなので、満足です。
依頼から返信の連絡が来るのは少し時間がきりましたが、制服を送って次の日には査定、振り込みが完了しました。
捨てようかと思っていたものなので、満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちぃ
2018年12月19日 10時58分
引っ越しの準備をしていて制服が見つかったので買取をお願いしたくてネットでデジタルウェブさんを見つけました。
セーラー服の夏冬のセットとコートや鞄、体操着、ユニフォームなどをお願いしました。
最初はスクユニさんで査定をお願いしていましたがとても安く全部で¥2000とのことだったのでデジタルウェブさんにお願いしました。¥40000と査定していただきとても満足な額で対応も迅速かつ丁寧でとってもよかったです。
スクユニさんに査定の返却を求めましたが中々返却してもらえず対応の相談も乗ってもらいました。
また機会があればお願いしたいです。
セーラー服の夏冬のセットとコートや鞄、体操着、ユニフォームなどをお願いしました。
最初はスクユニさんで査定をお願いしていましたがとても安く全部で¥2000とのことだったのでデジタルウェブさんにお願いしました。¥40000と査定していただきとても満足な額で対応も迅速かつ丁寧でとってもよかったです。
スクユニさんに査定の返却を求めましたが中々返却してもらえず対応の相談も乗ってもらいました。
また機会があればお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Hakata
2018年12月19日 05時04分
今回は高校の制服を買取してもらいました。
査定額にも納得でスタッフの対応も丁寧です。また機会があれば利用します。
査定額にも納得でスタッフの対応も丁寧です。また機会があれば利用します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:TM
2018年12月19日 01時57分
他の業者様よりも群を抜いて査定額が高かったため、こちらのデジタルウェブ様にて制服の買取依頼をさせていただきました。査定額が高かったことはもちろんですが、土日であるにも関わらず、連絡から書類の郵送、入金まで驚くほどに迅速かつ丁寧に対応していただき、本当に本当に助かりました!
またご縁があればぜひ利用させていただきます。この度は迅速丁寧に対応していただき誠にありがとうございました。
またご縁があればぜひ利用させていただきます。この度は迅速丁寧に対応していただき誠にありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みはる
2018年12月17日 22時24分
年末の大掃除で発掘された制服。「制服の買取り」の存在を知り、早速調べました。比較サイトから各社のサイトをじっくり読み、買取り後のことが書いてあり、また口コミで評価が良かったデジタルウェブさんに査定依頼をしました。土曜日でしたが、直ぐに連絡いただき、また予想以上の買取り価格で感激しました。発送後も直ぐに最終的な査定額を提案していただき、状態が良いとのことでプラス1000円して頂けました。ありがとうございます。友達に制服買取りの相談をされたら、お勧めしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Sai
2018年12月17日 22時11分
口コミの評判が良かったのでこちらで買取をお願いしました。
予定よりもかなり高額で買い取っていただき、こちらの対応が遅くなってしまっても最後まできちんとお取引していただいて、とてもありがたかったです!
不要になった制服などを処分しようとしている友人がいたらお勧めしたいお店です。
予定よりもかなり高額で買い取っていただき、こちらの対応が遅くなってしまっても最後まできちんとお取引していただいて、とてもありがたかったです!
不要になった制服などを処分しようとしている友人がいたらお勧めしたいお店です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あみ
2018年12月17日 20時58分
社会人になり着ることのなくなった制服をどうしようか迷っていたところ、デジタルウェブさんのサイトを見つけ、口コミが大変良かったのでためしにメール問合せしたところ、迅速で丁寧な対応でしかも思っていたよりも高値で査定して頂き、アドバイスなども頂き他社さんと比較する気は無くなりました。 また機会があればお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マリー
2018年12月15日 22時54分
以前、他店からフルセットで2000円という査定をされたので、売るのはやめようと思っていました。しかし、他にいいお店はないかと探していたら、デジタルウェブさんに出会いました。事前の査定金額の20000円には満足していましたが、実物を郵送したところ2000円増額していただけました。また、送られてきた書類の説明やメールなどが丁寧で安心しました、。簡易包装で可能という点や、送料も後で査定金額に上乗せしてもらえるところも、こんなに良心的なお店はないと思えるポイントでした。ネット通販などをあまり利用しないので、こういったやり取りが不慣れで苦手な私でも、全然困ることはありませんでした。以前依頼したところの査定金額とは比べ物になりませんし、不当な扱いを受ける方が増えないようになってほしいです。制服を売りたい知り合いがいたら紹介したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ノンママ
2018年12月14日 15時46分
高校を1年半で転学したので着なくなった制服を一式見積をお願いしました。
最初に買い取りを検討したお店では見積制服を送らないといけないので、ちょっと不安になり、ネットで色々口コミを見てこちらのお店にたどり着きました。返信メールも早く届いたし、体操着も買い取ってほしかったんですが、名前の刺繍がついてるので無理だろうなと思い見積には書かなかったんです。返信メールが来たときに試しに聞いてみたら、刺繍があってもいいと、言われその体操着の見積も送っていただきました。査定の結果は綺麗な状態だった為見積より+2000円でした。最初に自腹で払った送料も相当分+もして頂けて、口コミを書いて+1000円。思っていたよりいい金額だったので買い取ってもらってよかったです。ありがとうございました。お友達にも勧めたいと思います。
最初に買い取りを検討したお店では見積制服を送らないといけないので、ちょっと不安になり、ネットで色々口コミを見てこちらのお店にたどり着きました。返信メールも早く届いたし、体操着も買い取ってほしかったんですが、名前の刺繍がついてるので無理だろうなと思い見積には書かなかったんです。返信メールが来たときに試しに聞いてみたら、刺繍があってもいいと、言われその体操着の見積も送っていただきました。査定の結果は綺麗な状態だった為見積より+2000円でした。最初に自腹で払った送料も相当分+もして頂けて、口コミを書いて+1000円。思っていたよりいい金額だったので買い取ってもらってよかったです。ありがとうございました。お友達にも勧めたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みゆ
2018年12月14日 15時40分
母の断捨離が始まり、制服の整理にとても困っていました。
私立の制服一式と指定の物はとてもかさばり、思い出もあるので捨てるのは躊躇してしまうし扱いに困っていました。
ス○ユ○は広告があり見つけやすさはありましたがクリーニング代でのマイナス査定の不安があり返品申し込みも不評で、デジタルウェブさんに質問をメールでしてみましたがとても親切で無理な買取のやり取りもなく保証の提示もあり母とこれなら安心!と決断しました。
セーラー服一式なので送ってからが不安でしたがメールがすぐに届き、査定アップもありそこからの入金までのスピードにとても感謝!
これなら友達にも紹介したいです!
安心感で、もっと早く見つけれてたら良かったと思うぐらい満足です*
私立の制服一式と指定の物はとてもかさばり、思い出もあるので捨てるのは躊躇してしまうし扱いに困っていました。
ス○ユ○は広告があり見つけやすさはありましたがクリーニング代でのマイナス査定の不安があり返品申し込みも不評で、デジタルウェブさんに質問をメールでしてみましたがとても親切で無理な買取のやり取りもなく保証の提示もあり母とこれなら安心!と決断しました。
セーラー服一式なので送ってからが不安でしたがメールがすぐに届き、査定アップもありそこからの入金までのスピードにとても感謝!
これなら友達にも紹介したいです!
安心感で、もっと早く見つけれてたら良かったと思うぐらい満足です*
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ダッフィ
2018年12月13日 14時35分
卒業し、要らなくなった娘2人分の制服とジャージなどを買取りしてもらいました。制服の買取り業者がある事にもびっくりしつつ、たくさんの広告を出している他業者に依頼をしました。
が‥口コミを見て不安になりアレコレ調べていてデジタルウェブさんに行き着きました。
口コミも良く、ラインでのやり取りでも信頼できると思い当初の業者をキャンセルしお願いする事にしました。
捨てるハズの制服が思わぬ金額で買い取ってもらい大満足しています。
制服を送って実物査定の結果を知らせてもらう予定の日、なかなか連絡が来ず不安がピークにきたころ
「作業が遅れてすみません。明日には必ず連絡します。」のような連絡をいただき本当に安心しました。
査定金額の提示があり振込みがされるまではびっくりするスピードで‥
また機会があれば是非利用させて頂きます。
が‥口コミを見て不安になりアレコレ調べていてデジタルウェブさんに行き着きました。
口コミも良く、ラインでのやり取りでも信頼できると思い当初の業者をキャンセルしお願いする事にしました。
捨てるハズの制服が思わぬ金額で買い取ってもらい大満足しています。
制服を送って実物査定の結果を知らせてもらう予定の日、なかなか連絡が来ず不安がピークにきたころ
「作業が遅れてすみません。明日には必ず連絡します。」のような連絡をいただき本当に安心しました。
査定金額の提示があり振込みがされるまではびっくりするスピードで‥
また機会があれば是非利用させて頂きます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:がめ子
2018年12月09日 13時46分
中学を半年ほどで転校することになり、次の中学の学用品の購入の足しになればと思い利用しました。始めにメールで査定してくれるので、とても安心できました。
最終査定額も始めの金額と同じで、大満足です!
また利用させて頂きます。知人にも是非進めたいです!
最終査定額も始めの金額と同じで、大満足です!
また利用させて頂きます。知人にも是非進めたいです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:yu-min
2018年12月09日 08時58分
色々な所と比較した所、こちらの口コミが一番良かったのでお願いしました。初めはメールが届かないなどの不具合があり査定依頼書が遅れましたが、査定と入金が早かったので満足です。また機会があれば利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆかぶう
2018年12月08日 20時47分
思い出の品として10年ほどクローゼットに眠らせていましたが、もう着ることもないし売ってしまおうと思い、制服の買取をしているショップをネットで探している中、こちらを見つけました。
最初は別のお店に見積もりをしてもらいましたが、あまりにも安く、納得いかなかったため、返送を依頼し、口コミの評価が良かったデジタルウェブさんにも見積もりをお願いしました。どこの制服でどんな付属品があるかをメールするだけで査定額を出していただきましたが、予想以上に高額でびっくりしました。しかも最初のショップからの返送料も負担してくださり、メールでのやり取りでも、たいへん親切に紳士に対応していただきました。また、口コミを書くだけで査定額が1000円アップするシステムも大変よいと思います。実際に制服を送って査定してもらった金額も下がることなかったです。友人も数名、制服を買取りしてくれるところを探してるので、自信を持って、こちらをおすすめしたいと思います!良い取引をしていただきまして、本当にありがとうございました!
最初は別のお店に見積もりをしてもらいましたが、あまりにも安く、納得いかなかったため、返送を依頼し、口コミの評価が良かったデジタルウェブさんにも見積もりをお願いしました。どこの制服でどんな付属品があるかをメールするだけで査定額を出していただきましたが、予想以上に高額でびっくりしました。しかも最初のショップからの返送料も負担してくださり、メールでのやり取りでも、たいへん親切に紳士に対応していただきました。また、口コミを書くだけで査定額が1000円アップするシステムも大変よいと思います。実際に制服を送って査定してもらった金額も下がることなかったです。友人も数名、制服を買取りしてくれるところを探してるので、自信を持って、こちらをおすすめしたいと思います!良い取引をしていただきまして、本当にありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:制服
2018年12月06日 22時37分
買取額に口コミと送料分1000円ずつプラスして頂けました。周りに売りたい人が居たらデジタルウェブさんを是非紹介したいと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トッティ
2018年12月06日 11時16分
もう着ることもない制服について、捨てるに捨てられず。どうせ処分するなら安全な方法で売ってしまいたいと思い探していたところ、一番クチコミも多くて皆さんの満足度が高そうなデジタルウェブさんにお願いしました。
オークション等も検討しましたが、気持ち悪いなと思ってたので、こちらできちんと査定してもらってから、「3000円くらいにでもなればいいか」という気軽な思いでメール問合せしたところ、思ったよりも高額な査定で驚きました。
デジタルウェブさんに決めた理由は実際にモノを送ってから査定価格算出後、気に入らなければやめてもいいとのこと。
結果、経年劣化があっても査定額から下がることなく引き取って頂けることになり、しかも送料も返金して頂けて、何かと査定額よりもアップしたこともあり、もう大満足です。
知り合いにも制服の処分で悩んでいる人がいたのでこちらをおすすめしたいと思います。手軽だし、満足度も高いし、おすすめです。
オークション等も検討しましたが、気持ち悪いなと思ってたので、こちらできちんと査定してもらってから、「3000円くらいにでもなればいいか」という気軽な思いでメール問合せしたところ、思ったよりも高額な査定で驚きました。
デジタルウェブさんに決めた理由は実際にモノを送ってから査定価格算出後、気に入らなければやめてもいいとのこと。
結果、経年劣化があっても査定額から下がることなく引き取って頂けることになり、しかも送料も返金して頂けて、何かと査定額よりもアップしたこともあり、もう大満足です。
知り合いにも制服の処分で悩んでいる人がいたのでこちらをおすすめしたいと思います。手軽だし、満足度も高いし、おすすめです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:こつぶ
2018年12月06日 00時18分
大掃除で高校の制服を処分するのは
もったいなく、制服買取サイトを利用しました。
たくさん制服買取を調べましたが制服買取、安全で検索したらこちらのサイトをみつけました。
メール対応も早く、親切でした。査定価格も思ってたより高かったです。実際に査定して頂き、破れやほつれ、擦れなどたくさんあり減額されるはずが減額なし!で査定価格のまま買取して頂きました。
制服買取サイトを迷ってる方はぜひおすすめします。査定価格に満足すると思います!
もったいなく、制服買取サイトを利用しました。
たくさん制服買取を調べましたが制服買取、安全で検索したらこちらのサイトをみつけました。
メール対応も早く、親切でした。査定価格も思ってたより高かったです。実際に査定して頂き、破れやほつれ、擦れなどたくさんあり減額されるはずが減額なし!で査定価格のまま買取して頂きました。
制服買取サイトを迷ってる方はぜひおすすめします。査定価格に満足すると思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ウェブガール
2018年12月05日 19時38分
他店より事前見積でとても高く、見積依頼から入金まで10日間で完了でき、とても良心的取引ができありがとうございます。迷っている方はこちらの業者さんに見積依頼されるのをお薦めします。見積依頼して考えたら良いと思いますよ。私はこちらに依頼してよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ねこみ
2018年12月05日 00時34分
口コミサイトを読んで評価が高かったためお願いさせていただきました。
買取までの流れやその後の流れがメールで指示してくれるため楽に取引できました。
また機会があれば利用させていただきたいです。
買取までの流れやその後の流れがメールで指示してくれるため楽に取引できました。
また機会があれば利用させていただきたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:オニダス
2018年12月04日 21時48分
制服買取業者の中で(ブルセラを除く)、最も適正価格を提示していただける業者さんです。他の業者と違い概算であらかじめ見積もりを立ててもらえるので、制服一式送ったのに後から知らされる買取価格が低くて泣き寝入りということにはならないかと思います。
制服買取を検討されてる方は、候補の一つにすることをお勧めします。
制服買取を検討されてる方は、候補の一つにすることをお勧めします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なな
2018年12月04日 21時18分
転校する前の高校の制服を整理するために制服買い取りサイトを利用しました。
たくさんの店舗をまわるもやはり納得行く暫定価格は出ず…そんなところにたまたまこのサイトをみつけました。
すぐさまメールをしたのですが驚きました。
メール対応も早く、暫定価格も高い。
またブラウスがなかったため減額されるはずだったのですが減額もなし!
ありがたいばかりです…
制服を売ることを考えているかたは
こちらをぜひ利用することをおすすめいたします。
他のどのサイトよりも満足頂けると思います。
たくさんの店舗をまわるもやはり納得行く暫定価格は出ず…そんなところにたまたまこのサイトをみつけました。
すぐさまメールをしたのですが驚きました。
メール対応も早く、暫定価格も高い。
またブラウスがなかったため減額されるはずだったのですが減額もなし!
ありがたいばかりです…
制服を売ることを考えているかたは
こちらをぜひ利用することをおすすめいたします。
他のどのサイトよりも満足頂けると思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Ku
2018年11月29日 11時52分
制服を買取り出来ることをネットで初めて知りました。検索してたらデジタルウェブさんの口コミがあり評価が良かったので制服の見積りを依頼しました。返信も早くて詳しく内容が書かれてたので決めました。査定金額にも満足です。丁寧に対応して頂きありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぷい
2018年11月27日 23時26分
この度はありがとうございました。事前見積もりしていただけるので安心して制服を発送することができました。そして丁寧なメールをいただき安心できました。
有名(?)な他社とは違い、法外な送料やクリーニング代を請求しない(当たり前ですが)会社です。
一時は処分しようかと思った制服。とても良い値段をつけていただき、さらに送料分+1000円、アンケート記入で+1000円というのが嬉しかったです。友人にもおすすめします。
有名(?)な他社とは違い、法外な送料やクリーニング代を請求しない(当たり前ですが)会社です。
一時は処分しようかと思った制服。とても良い値段をつけていただき、さらに送料分+1000円、アンケート記入で+1000円というのが嬉しかったです。友人にもおすすめします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トロピカーナ
2018年11月24日 22時18分
制服買取ショップを探していたところいろいろなお店が出てきました。他店の口コミはもちろんのこと、デジタルウェブさんの口コミもくまなく拝見し、その中でも特に口コミが一番良かったデジタルウェブさんにお願いしようと思いました。制服の画像を送ろうとしたのですが容量の関係で送れず文章でのみ制服の状態をお伝えしましたが、それでも納得のいく査定額を提示して下さいました。見積もり額=買い取り価格というのが事前に分かるので安心できますし、他ではデジタルウェブさんほどの査定額を出してくれるところはないと思いますし、デジタルウェブさんにお願いして良かったなと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かなかな
2018年11月22日 13時16分
衣類整理のために制服を売ろうと思ったのですが、詐欺会社にひっかかり、そのご相談に乗ってくださったのがデジタルウェブさんです。お返事も丁寧で、査定結果の連絡も3日以内と早かったです。詐欺会社からの返送料、口コミ投稿料金、デジタルウェブさんへの送料(1,000円分)を査定額にプラスしていただき、詐欺会社の10倍のお値段で買い取りしていただけました。対応にも買い取り金額にも大満足です!友達にも紹介したいと思います。不安な方は査定予定額を知りたい場合は売りたい制服や不備がないかなどをメールしてみるといいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:★
2018年11月19日 13時16分
クローゼットを整理したくて、最初ここではない買取業者に無料査定をお願いしたところとんでもなく安い値をつけられ売るのを迷ってたときに、デジタルウェブさんのネットの記事を読ませていただき、こちらの業者を知りました。
デジタルウェブさんは、売りたいものを伝えるだけで査定予定額を教えてくれました。しかし実際に査定だしたら、その予定額より遥かに高く、それに加えて口コミをすると1000円プラスされ、送料、
最初の業者からの返送料までいただけました。査定予定額の時点で満足する値だったにも関わらずその約2倍の値をつけていただけました。メールの返事もとても早く、また親切でスムーズにお取引できました。友達も絶対紹介します。
ネットの買取業者は不安だと思いますが、こちらの業者はほんとにおすすめです。
デジタルウェブさんは、売りたいものを伝えるだけで査定予定額を教えてくれました。しかし実際に査定だしたら、その予定額より遥かに高く、それに加えて口コミをすると1000円プラスされ、送料、
最初の業者からの返送料までいただけました。査定予定額の時点で満足する値だったにも関わらずその約2倍の値をつけていただけました。メールの返事もとても早く、また親切でスムーズにお取引できました。友達も絶対紹介します。
ネットの買取業者は不安だと思いますが、こちらの業者はほんとにおすすめです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あい
2018年11月17日 23時37分
断捨離中に出てきた制服を買取りして貰いました。
事前に画像で見積り出来、買取価格が分かるので安心です。
買取り価格も満足で、丁寧な対応で入金までの取引もとてもスムーズでスピーディーだったのでよかったです。
事前に画像で見積り出来、買取価格が分かるので安心です。
買取り価格も満足で、丁寧な対応で入金までの取引もとてもスムーズでスピーディーだったのでよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:な
2018年11月17日 19時13分
ネットでたまたまこちらのサイトを見つけ口コミが良かったので制服査定をお願いしたところ金額が良かったので利用しました。
丁寧で迅速な対応でとても良かったです。
こちらの不都合で2回に分けて荷物を送ってしまいましたが、査定額もアップして頂きました。
丁寧で迅速な対応でとても良かったです。
こちらの不都合で2回に分けて荷物を送ってしまいましたが、査定額もアップして頂きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:砂糖
2018年11月16日 14時22分
対応も迅速でとても助かりました。メールを送って数時間後には返事が来ました。約3日ほどで入金までのお取引が出来ました。引っ越し準備中だったので、迅速な対応はとてもありがたかったです。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:もふもふ
2018年11月16日 13時51分
先日、サイトのURLに暗号化がなされていないページがあるとのコメント投稿した者です。
外部サービスへのリンクの一部に記載ミスがあったとのことで、早々に修正対応して頂けました。
デジタルウェブさんはレスポンスの早い、セキュリティ面でも安心できる会社です。
外部サービスへのリンクの一部に記載ミスがあったとのことで、早々に修正対応して頂けました。
デジタルウェブさんはレスポンスの早い、セキュリティ面でも安心できる会社です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:もふもふ
2018年11月13日 18時49分
学生時代の制服を処分する必要があり、既に廃盤になってしまった型だったため、もしや買取りをして貰えるのでは?とネットサーフィンをしていてデジタルウェブさんを見つけました。
事前に写真のみでも査定して頂け、送料や口コミやアンケートへの返答でプラスアルファしていただけるなど、事前に想定していた額よりも高いお値段を付けて頂けました。
(更に実物を送ってから査定額の見積もりが遅れた分も査定額にプラスして頂けて驚きました。)
学校制服というと、いかがわしい用途で使われるのでは?といった懸念があるかと思いますが、必ずしもクリーニングを行ってから販売することなど明記されているので安心でした。
一点だけ気になる点としては、サイトのURLがhttpで、httpsではなかったので、暗号化等のセキュリティが甘いのではないかな?という事です。
こちらは是非改善していただきたいと思います。
事前に写真のみでも査定して頂け、送料や口コミやアンケートへの返答でプラスアルファしていただけるなど、事前に想定していた額よりも高いお値段を付けて頂けました。
(更に実物を送ってから査定額の見積もりが遅れた分も査定額にプラスして頂けて驚きました。)
学校制服というと、いかがわしい用途で使われるのでは?といった懸念があるかと思いますが、必ずしもクリーニングを行ってから販売することなど明記されているので安心でした。
一点だけ気になる点としては、サイトのURLがhttpで、httpsではなかったので、暗号化等のセキュリティが甘いのではないかな?という事です。
こちらは是非改善していただきたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みほよ
2018年11月11日 14時14分
制服買取してくれる店は多くあったのですが、こちらを選んだ理由としては、評判がよく「査定に満足できなかったら送料無料で返品可能」に惹かれたからです。
気軽に査定申し込みを送ったらショップの返事が早い!一日後には申込書が自宅に届いていました。それを書いてコンビニに持ち込み、あとは数日待つだけ。(制服が届いた時も教えてくれて安心感がありました)
最終的に、私は最初に提示されていた金額よりも大目の額で買い取ってもらうことになりました。アンケート・レビューで買取価格があがることも評価が高い理由ではないでしょうか。
こちらのショップに買取を決めて正解でした。
気軽に査定申し込みを送ったらショップの返事が早い!一日後には申込書が自宅に届いていました。それを書いてコンビニに持ち込み、あとは数日待つだけ。(制服が届いた時も教えてくれて安心感がありました)
最終的に、私は最初に提示されていた金額よりも大目の額で買い取ってもらうことになりました。アンケート・レビューで買取価格があがることも評価が高い理由ではないでしょうか。
こちらのショップに買取を決めて正解でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:うしこっちゃん
2018年11月10日 10時53分
欠品品もありましたがそこそこの御値段で買い取っていただきました。店員さんも丁寧に対応してくださりとても感謝しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キタロ
2018年11月10日 10時27分
制服を売るにあたり、まずは色んなショップの口コミを参考にしました。デジタルウェブさんは、まず画像を送り、すぐ査定してもらえました。しかも、実際送った後、その査定を下回る事はないというのが安心できました。問い合わせをしたい事があり、メールを何度か送らせてもらいましたが、すべて丁寧に返信を下さり、とても感じも良かったです。古物商という正式な資格もちゃんと持っている部分も、信頼してデジタルウェブさんに決めた理由の1つです。最終的には、送料相当を査定にプラスと、口コミを書く事で更に査定額がアップして、本当にありがたかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:梨沙
2018年11月09日 12時43分
とても親切な業者さんです。
ある事情があり着れなくなってしまった制服をどこが売ろうと思い、初めに査定ある会社で詐欺にあいました。その会社の裏の顔を検索しているところ、デジタルウェブさんを見つけました。ネット買取業者への不信感から半信半疑でメールを送ってみると、即座に返信が来ました。詐欺被害の相談も親身にのっていただき、詐欺被害の分の値段まで上乗せしていただけました。こんなにしていただいていいの??と思ってしまいました。質問、注文ばかりの私にとても丁寧に対応してもらい頭が下がります。最終的には前の会社の10倍の価格で買い取っていただきました。本当に本当に感謝しかありません。友人にもぜひ進めたいです。素晴らしい会社に出会いました。
ある事情があり着れなくなってしまった制服をどこが売ろうと思い、初めに査定ある会社で詐欺にあいました。その会社の裏の顔を検索しているところ、デジタルウェブさんを見つけました。ネット買取業者への不信感から半信半疑でメールを送ってみると、即座に返信が来ました。詐欺被害の相談も親身にのっていただき、詐欺被害の分の値段まで上乗せしていただけました。こんなにしていただいていいの??と思ってしまいました。質問、注文ばかりの私にとても丁寧に対応してもらい頭が下がります。最終的には前の会社の10倍の価格で買い取っていただきました。本当に本当に感謝しかありません。友人にもぜひ進めたいです。素晴らしい会社に出会いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カルピョン
2018年11月08日 12時00分
制服の買い取り業者がたくさんある中デジタルウェブさんにお願いして大変満足できました。対応も早く古物商許可の認可もされており安心して売ることが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:おかゆ
2018年11月08日 11時39分
複数の業者さんに査定していただいたのですが、
1番気持ちのよい対応をしていただいたことと
査定額を1番高く見積もっていただけたので
デジタルウェブさんにお願いしました。
実家に買取をお願いして、
査定額から下がることなく
むしろプラスしていただけたのでとても満足のいく金額になりました。
知り合いにも是非勧めたいです。
1番気持ちのよい対応をしていただいたことと
査定額を1番高く見積もっていただけたので
デジタルウェブさんにお願いしました。
実家に買取をお願いして、
査定額から下がることなく
むしろプラスしていただけたのでとても満足のいく金額になりました。
知り合いにも是非勧めたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミニーちゃん
2018年11月08日 01時15分
部屋の整理をしていた際、ずっと持っていた制服を売りたいと思い、制服買取と検索し口コミと査定が良かったデジタルウェブさんに依頼した際、メールでのやり取りが細かくして下さり査定にも満足した為にお世話になりました。
可愛い制服だけど長く置いてたので白はシミもありましたが考慮して下さり、アンケートに答えると送料一律あったりと気配り下さってる事や査定の際からも変わらず大変満足しました。
依頼方法も思ったよりも簡単で、
迅速に対応して下さりもっと早く利用してたら良かったと思う程、お勧めできるサイトでした。
お世話になりました。
可愛い制服だけど長く置いてたので白はシミもありましたが考慮して下さり、アンケートに答えると送料一律あったりと気配り下さってる事や査定の際からも変わらず大変満足しました。
依頼方法も思ったよりも簡単で、
迅速に対応して下さりもっと早く利用してたら良かったと思う程、お勧めできるサイトでした。
お世話になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:MI
2018年11月05日 15時38分
数社見積もりをお願いした中で、回答も早く、その後の質問にもいつも丁寧に答えてくださったので、お願いしました。査定結果も大変満足しています。フリマやオークションは個人情報の流出が心配なので、お願いして良かったなと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きょん
2018年11月01日 22時59分
高額買取で大満足でした。私はSNSとホームページの内容を見て信憑性があると思い、デジタルウェブさんに決めました。予想以上に好感を持てたので、買い取っていただいてよかったと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ゆっぴん
2018年10月28日 23時02分
娘の高校の制服が、転学に伴い不要になったので、売れるかな?と軽い気持ちでネット検索をしていたら、一件気になったサイトがあり、そこに買い取り依頼をしたんだけど、口コミなどを調べてる時に、デジタルウェブさんを見つけ、品物を発送する前に査定をしてくれると言うことで、試しに査定してもらったところ、初めに頼んだとこよりも高く買い取ってくれそうだと思い、口コミも高評価なのでお願いすることにしました。
送料千円よりも足が出たので、少し送ってから後悔していて、その後の連絡も少し遅く不安に思いながら待っていたところ、メールの返信がきて、最初の査定通りの額だったのと、クリーニング済みだったので上乗せしてくれたので、送料で足が出た分以上の額で嬉しかったです。
メールのやり取りはスムーズに出来て安心してたんですけど、発送してから連絡がくるまで少しかかったので不安でした。
でも、全体トータルに考えたら、デジタルウェブさんで制服を買い取ってもらって良かったと思います。
送料千円よりも足が出たので、少し送ってから後悔していて、その後の連絡も少し遅く不安に思いながら待っていたところ、メールの返信がきて、最初の査定通りの額だったのと、クリーニング済みだったので上乗せしてくれたので、送料で足が出た分以上の額で嬉しかったです。
メールのやり取りはスムーズに出来て安心してたんですけど、発送してから連絡がくるまで少しかかったので不安でした。
でも、全体トータルに考えたら、デジタルウェブさんで制服を買い取ってもらって良かったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まいこ
2018年10月26日 18時57分
実家にずっと制服が置いてあったのですが、親からいい加減処分しろと言われたので買い取ってくれるところを探しました。
当初は検索で最初に出てくる大手?っぽいところに頼もうと思ったのですが、デジタルウェブさんは現物を送る前に見積り価格を出してくれるのでこちらにお願いしました。
中高の制服が揃っていたこともあり、かなり高い価格で見積りをいただいたので、本当にこの価格で買い取ってくれるのか少し不安でしたが、到着後すぐ査定、振込していただけました。ネームタグを取ってしまっていたものもあったので、見積り額から下がることも覚悟していたのですが、同額で買い取っていただけました。
ブラウスなどは10年近く経ち汚れが目立っていたので捨てようかと思っていましたが、思い切って送って良かったです。
これだけ高値で買い取っていただけると思っておらず、もっと早く売れば良かったと後悔しているくらいです。デジタルウェブさんが信頼できる業者さんで良かったです。
当初は検索で最初に出てくる大手?っぽいところに頼もうと思ったのですが、デジタルウェブさんは現物を送る前に見積り価格を出してくれるのでこちらにお願いしました。
中高の制服が揃っていたこともあり、かなり高い価格で見積りをいただいたので、本当にこの価格で買い取ってくれるのか少し不安でしたが、到着後すぐ査定、振込していただけました。ネームタグを取ってしまっていたものもあったので、見積り額から下がることも覚悟していたのですが、同額で買い取っていただけました。
ブラウスなどは10年近く経ち汚れが目立っていたので捨てようかと思っていましたが、思い切って送って良かったです。
これだけ高値で買い取っていただけると思っておらず、もっと早く売れば良かったと後悔しているくらいです。デジタルウェブさんが信頼できる業者さんで良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぴ
2018年10月26日 12時29分
2校の制服を一度に買取して頂けて助かりました。
メールでの対応が早く、細かな質問にも丁寧に回答して頂けたのが良かったです。
メールでの査定額から発送した後に値上がりしたので金額にも満足です。
メールでの対応が早く、細かな質問にも丁寧に回答して頂けたのが良かったです。
メールでの査定額から発送した後に値上がりしたので金額にも満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:満足です
2018年10月26日 00時13分
卒業から6年経ちクローゼットの断捨離をと、今回やり取りさせて頂きましたが、考えてもいなかった高額での買取をしていただけました。
また制服のデザインが変更になる前の旧型のスカートに値がついたので、制服が変わってしまっていても関係ありませんでした。
メールでの査定、質問等連絡のレスポンスが本当に早いので待ち時間ありませんし丁寧な対応をして頂けましたので、値段対応共に素晴らしいお店だと感じました。
また制服のデザインが変更になる前の旧型のスカートに値がついたので、制服が変わってしまっていても関係ありませんでした。
メールでの査定、質問等連絡のレスポンスが本当に早いので待ち時間ありませんし丁寧な対応をして頂けましたので、値段対応共に素晴らしいお店だと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いくら
2018年10月24日 22時56分
メールで査定額を出して頂ける事、またブラウスがなく他のサイトでは断らたのもあり、すぐに査定をして頂けたデジタルウェブさんを利用させて頂きました。制服は高校と大学の2種類で、満足いく金額にもかかわらず、最初の査定額よりかなりプラスして頂けました。メールでの対応も丁寧で振込も早く、最後まで安心して利用することができました。また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆっけ
2018年10月22日 16時04分
家の整理のために中高一貫校の制服と体操服を買い取っていただきました。
十年以上前の物なので状態に不安がありましたが見積もり時にお伝えしていたため、見積金額からマイナスになることはありませんでした。
有名なデザインであったこともあり想像よりもかなり高額で買い取っていただけました。
メールでの対応も丁寧で早く安心してお取引ができました。
思い入れもあるからずっと捨てられず、でも家にあっても使うことはなかったので今回デジタルウェブさんに買い取ってもらい本当に良かったです。
十年以上前の物なので状態に不安がありましたが見積もり時にお伝えしていたため、見積金額からマイナスになることはありませんでした。
有名なデザインであったこともあり想像よりもかなり高額で買い取っていただけました。
メールでの対応も丁寧で早く安心してお取引ができました。
思い入れもあるからずっと捨てられず、でも家にあっても使うことはなかったので今回デジタルウェブさんに買い取ってもらい本当に良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:hhh
2018年10月22日 13時12分
部屋の片付けに伴い制服を処分しようと思っていたところ、友人が制服を買取して貰ったという話を思い出し、ネットで制服買取業者を検索し、デジタルウェブさんを見付けました。
他店と比較しましたが、デジタルウェブさんは見積価格から買取価格が下がる事が無いという安心点からデジタルウェブさんに買取して頂こうと思いました。
実際に買取価格が下がる事も無く、価格にも満足しております。査定が遅くなったお詫びと1000円プラスしてくれたのには驚きました。
制服は学校を卒業すると荷物になるだけなので、もっと早く買取して頂けば良かったと思いました。
もし売りたい知り合いがいたら紹介します。
他店と比較しましたが、デジタルウェブさんは見積価格から買取価格が下がる事が無いという安心点からデジタルウェブさんに買取して頂こうと思いました。
実際に買取価格が下がる事も無く、価格にも満足しております。査定が遅くなったお詫びと1000円プラスしてくれたのには驚きました。
制服は学校を卒業すると荷物になるだけなので、もっと早く買取して頂けば良かったと思いました。
もし売りたい知り合いがいたら紹介します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あんな
2018年10月22日 12時08分
タンスの整理をしていたところ、娘が着ていた制服が見つかり処分に困っていました。
制服って売れるのかなぁ?と思い、色々と検索していたらデジタルウェブ様サイトを見つけました。
Twitterも見つけたので、直接メールで問い合わせしました。
親切に色々と教えていただき、わからないことにも一つ一つ答えていただけました。
後日の査定額をみてビックリ!高額の買取金額で、娘とニヤニヤしてしまいました。
他の買取業者のサイトをみても、汚れだけで減額されてガッカリと目にしていたので、デジタルウェブ様にお願いして本当に大満足でした。
まだ制服があるので、後日またお願いしようと思ってます。
デジタルウェブ様は、知り合いにも是非勧めたいと思います。
制服って売れるのかなぁ?と思い、色々と検索していたらデジタルウェブ様サイトを見つけました。
Twitterも見つけたので、直接メールで問い合わせしました。
親切に色々と教えていただき、わからないことにも一つ一つ答えていただけました。
後日の査定額をみてビックリ!高額の買取金額で、娘とニヤニヤしてしまいました。
他の買取業者のサイトをみても、汚れだけで減額されてガッカリと目にしていたので、デジタルウェブ様にお願いして本当に大満足でした。
まだ制服があるので、後日またお願いしようと思ってます。
デジタルウェブ様は、知り合いにも是非勧めたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




