デジタルウェブのクチコミ

デジタルウェブ
4
2019年05月20日 18時28分
捨てられずにいた制服を処分しようと考えていた際に、買取サービスを知り、口コミが高かったのでこちらでお願いしました。

査定もLINEで行なっていただけて迅速に対応していただけました。
対応は少し雑な感じもしましたが、内容やスピードに関しては満足です。
他の業者と違い、実物を送らず、個人情報も明かさずにLINEで査定できるので、個人情報を明かすのに抵抗がある方でも使いやすいサイトだと思います。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月20日 10時48分
制服がネットで売れると知り、色々調べている中、口コミ評価がとても良かったデジタルウェブさんに決めました。買取価格を比較したかったので他のサイトでも見積依頼をしてみましたが、返信はなく、比べることはできませんでした。(未だに返信はありません...)
そして、やはり口コミなどを見ていると、しっかりとした査定をしているのか疑問になるほどの安い価格を提示したり、音信不通の業者も多いと知り、最初にデジタルウェブさんを見つけることが出来たのは幸運だったのかもしれません。
顔の見えない取引のため、そして前述した他のサイトでの件で不安もあり、質問も多くしてしまったのですが、一つ一つ丁寧に答えていただきました。気になる点をしっかりと伝えてよかったです。安心することが出来ました。
査定額も見積もり通りでした。
デジタルウェブさんは周りの人にも勧められる信用出来る業者だと言えます。
デジタルウェブさんで売ることが出来て良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月19日 16時37分
初めは別の業者に実物査定していただきました。冬制服3セット夏制服3セット上3枚合服上1枚 ソックス6足で2015円という査定。全てクリーニング済みだったのにシミ、テカリがあるためクリーニング代が必要と言われ納得いかずデジタルウェブさんに行き着きました。
15000円の査定を頂きしかも前の業者からの返送料もお支払い頂きました。
大変丁寧に迅速に対応して頂き満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月18日 17時27分
他店より何倍も高く買い取りをしてくれました。
もっと早くこの店を知っていればと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月18日 15時49分
家の断捨離をしてるときにクローゼットの奥に数年前の制服が出てきました。思い出の制服だし当時は何十万としたので、査定金額に満足いったら売ろうと思い、色々なところで見積もりをお願いしたところデジタルウェブさんが一番納得のいく査定金額だったためこちらに決めました。私はラインから査定をお願いしたのですが、分からないことにもすぐに答えてくれてとてもスムーズな対応でした。ブラウスや靴下など洗濯で落ちきれない汚れがあったにも関わらず買い取ってくれてありがたかったです。査定金額にもとても満足しています。
これから制服を売ろうと思ってる方にはデジタルウェブさんをお勧めします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月18日 15時17分
前回制服を買取していただいたときによかったので再びお願いしました。制服はそのまま捨てるのがもったいないと思いながらもどこで買い取ってくれるかや、安心面など、たくさん悩むこともあるかと思います。
わたしもその1人でしたが、その中で見つけたのがデジタルウェブさんでした。

デジタルウェブさんみたいに事前に査定をきちんと出してくれるのはわたしは当然と思っていたのですが、以前違うところで頼んだ際に実際の制服を見ないとわかりませんと言われたのです。もう呆気にとられそのことは忘れていましたが、いま思い出すと寒気がします。
そこの店舗はやりとりもなんだか強気で、こちら側のことは後回しで何も考えていないんだろうなという感じでした。

とはいえ制服自体は使用感があるものやきれいなものなど様々でしたので、査定通りいくか不安でした。
最終的にきちんと査定通り、むしろ査定額アップということで、とても満足のいく納得のいくやり取りで終えることができました。

わたし自身も紹介者分も買取していただいたので、かなり断捨離できたのとすっきりしたのとでなんだか気持ちが晴れ晴れしています。またデジタルウェブさんはツイッターに丁寧に制服を載せていることから、とても大切に制服を扱ってくれているんだろうなと思うし伝わってくるので、安心して任せられますし手放せます。

こちらが色々と細かい質問したときにも全て質問に応じてくださったので、大変助かりました。
しばらくはないかもしれませんが、また身内等制服を売りたいひとがいたらぜひ紹介したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月18日 13時27分
捨てようと思っていた制服を、大変評価の良いデジタルウェブさんに買い取って頂き大変満足しています。他店に申し込みをしなくて正解でした。対応も早く、安心して依頼できるデジタルウェブさんは間違いなくおすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年05月17日 09時56分
検索エンジンで1番最初に出てきたところにしようと思っていましたが、査定金額があいまいだった為、口コミからデジタルウェブを見つけました。
2つの高校を査定に出したところ
1点目(公立・ブランド・買取実績校):ブラウスなし、袖の擦れがありで購入額の10分の1で買い取りしていただけました。
2点目(私立・ブランド):ブラウスなし、リボンなしで3000円程度でした。
買取額に差はあったものの、対応から入金まで満足しています。
売った制服はオークションで売られるとの事です(公式HPより)
抵抗があるかたにはオススメしませんが、気にならない方には
こちらでの買取はいいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月16日 20時00分
こちらの業者に不要の制服を引き取ってもらいました。
どこよりも高く買取って頂いて、金額に満足出来ました。
査定も振り込みもとても早かったです。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月16日 14時48分
実家から片付けてと言われて、学生時代毎のダンボールを開けていき、1番困ったのが制服たち。
捨てるにも気が引けるし、ん〜と道を探していたらこちらに辿り着きました。
他社色々あるようですね。
ですが私はこちら推します。

まず連絡が早い。
時期にもよるかも知れませんが、迅速丁寧。
そして、簡潔。
査定するから送って!
有難う!見てみたらこれくらいだけどどう?
承知しました!入金したよ!

こんな感じです。
よくあるご機嫌伺いのような文面なく、必要なやり取りを簡潔に重ね、査定結果など必要な情報は丁寧に開示。


依頼する側としてはこれが有難い。
入金までも了承のやり取りして1日。

ゴミがかなりのお小遣いになったのですから
有難い限りです。

オススメします
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月16日 11時27分
高校卒業してかなり経過していましたが、制服はずっと大切に保管しておりました。
捨てる選択ができない中、こちらに査定依頼しました。旧制服でしたが、納得いく買取り価格と大変丁寧でかつ迅速に対応していただきました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月15日 22時16分
タンスを片付けていて出てきた制服。
初めはゴミとして出そうと思っていました。
でももしかしたら売れるかと思い、検索したところ他のサイトが出てきたのですが、口コミと査定があまり良くなくて他のサイトを探していたところこちらのサイトを発見し、査定をお願いしてみました。
大体の査定と実際の査定とほとんど変わらず、大満足の金額で売ることが出来ました。
メールの返信も早く衣類を捨てられる日より早く売ることが出来て、入金もすぐでした。
捨てる前に一度査定してもらってもいいかと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月15日 21時02分
卒業してからだいぶ経つ制服ですので、不安もありましたが、評判が良いだけあってスタッフの方の対応、連絡の早さ、何より査定額がどこのサイトより納得ができました。迷っている方はデジタルウェブをおすすめします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月15日 17時16分
高校を卒業し制服が必要なくなったため買い取ってもらおうと考えました。他の制服買取店と比較して、買取価格が圧倒的に高かったためデジタルウェブ様に買取を依頼しました。査定価格も見積もり価格より高くしていただき、対応も丁寧でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月15日 15時58分
最初は違う業者さんにお願いしようと思っていたのですが、申し込み後の対応や口コミをみてデジタルウェブさんに乗り換えました。デジタルウェブさんは申し込み後の対応もスムーズ・丁寧で安心してお取引することができとても満足しております。また機会があれば是非お願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月15日 12時46分
断捨離の時、制服がスペースを取るからいっそ売り払おうと思ったのがきっかけです。
どこに売るか悩んでいたところ、とある方からオススメされたのがこのデジタルウェブでした。
発送の際に入れ忘れがありましたが、快く受け付けてくださり、メールのやり取りでは丁寧な対応をしてくださいました。
制服を売るところを探しているのなら、デジタルウェブはオススメできます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年05月14日 21時18分
初めは違う業者さんに依頼をしようと思っていましたが、電話番号などもないし、余り良くないというサイトを見てこちらに問い合わせたところ、すぐ返信を頂き、制服の全てが揃っていなかったので仕方なかった部分もありましたが、捨てるしかない制服を納得いく金額で取引きでき満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月14日 08時43分
2回目の制服買取です。リピートです。
妹の制服を買い取って貰いました。残念ながらブラウスはなかったのですが、ブラウスなしでも高値の買取でした。
ものすごくびっくりしたのと、嬉しかったです。
前回の対応がよかったからこそ今回も頼みたいと思えました。
今回の対応でさらに頼みたいと思えました。また制服がありましたらぜひ頼みたいと思います。
どの業者よりも素早く、買取金額も希望通り、または希望以上の買取でした。
ぜひ、みなさんにおすすめしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年05月13日 19時18分
制服を送った後、すぐに連絡がありました。
予定していた価格よりも高くつきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年05月13日 16時59分
捨てようと思っていた制服を査定してもらいました。
金額満足しています。
メール返信、査定迅速でした。
振込はこれからなので期待してます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月13日 14時47分
 公立高校の女子制服を買い取っていただきました
買取依頼から入金完了まで迅速な対応で大変安心できる買取業者様だと思います

以前、中学校の制服を別の業者に買い取っていただいた時と比べ
買取価格も大満足でした
不用品だったので特に価格は気にしていなかったのですが
想像より高い買取価格だったので嬉しかったです

制服に限らず多くの買取業者に問い合わせた事がありますが
質問しても連絡がない業者さんが多い中
デジタルウェブさんは質問にも丁寧に素早く対応して下さり
安心できました

不満は最後までありませんでした

まだ使えるものを捨ててしまう事が出来なかったので
思い出と共に引き取ってくださり感謝しています。


0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月13日 12時25分
口コミ評判通り、素早く丁寧な対応でした。買取価格も良心的で振込も素早かったです。
他者にも見積を依頼しましたが、今一信用できなかったです…
デジタルウェブさんにして良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年05月13日 08時02分

初め、スクユニとやりとりしていて電話番号も教えないのが納得いかず、検索したらデジタルウェブさんが出てきました。
やりとりは最初は満足していました。が、制服を送った後に査定金額が違うので問い合わせしたところ、状態が良ければ気持ちよくその値段で査定していましたというとても冷たい返信にとても悲しくなりました。もう少し言葉を選んでいただけたらよかったかなと思いました。
それ以外は良かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月12日 14時00分
返信が早く確実で、査定額は期待以上でした。入金も査定に応じてから直ぐにお振込があり、終始、安心してお取引することが出来ました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月11日 17時26分
娘の衣類整理を手伝っていた際、制服の処分を頼まれ捨てるのももったいないと思い、買い取りをネットで調べました。最初は他店に査定の申し込みをしていたのですが、悪い口コミが気になって、評価の良いデジタルウェブさんを見つけました。事前査定して頂けることが魅力で、対応も早くその日の内に返信を頂き、金額を知ることができ大変良かったです。やはり色々調べることは大事ですね。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月11日 17時21分
娘の制服をリサイクルしたくてネット検索でデジタルウェブさんのサイトを見つけ、説明が詳しくて口コミも良かったので、見積もりを依頼しました。
思っていたよりずっと高額だった上に実際の査定金額はさらにアップしていただいたので、買取を申し込みました。
それから数日後に入金を確認できなかったので、メールで問い合わせすると、数分後に返信があり、操作ミスで振込みが実行されていなかったので、今、振込みましたとのことでした。
この時の対応の早さには驚きました。
安心してお勧めできると思い、保護者会で親しいお母さんに話をしたら、そんなに高く売れるとは知らなかったと喜んでくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月09日 07時52分
ずっとどうしたらいいのか分からない制服があって、困っていました。
卒業してもう、大分経ちますし、誰かにお古としてあげたいとは思っても、同じ高校に行く地元の子も殆どおらず。母に言われて査定に出そうと思ったところ、1つ目の所はあまりいい評価ではなくて、インターネットでたまたま探し出したのがデジタルウェブさんでした。
査定も早く、丁寧で、査定金額を裏切られず、本当によかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月08日 23時12分
ネットの比較しているブログを見て依頼してみました!分からない事を逐一メールで丁寧に回答頂いて、安心して郵送出来ました。
配送方法を誤ってしまい、大変申し訳ありませんでしたが、お店側で負担してくださり、とても感謝しております。以後気をつけます。
査定内容も高額で納得が出来、これから入金されるのが楽しみです。
金額を知ってから売るか決められるので、小物も含めてダメ元で出してみると良いと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月08日 21時16分
今回、引っ越しをするタイミングでこちらで制服を売ることに決めました。
何社かに問い合わせをしましたが、スピーディな対応はデジタルウェブさんだけでした。何度かメールでのやり取りをさせて頂きましたが、丁寧かつ素早い対応でしたので本当に助かりました。連休中でのやり取りだったのにもかかわらず対応頂けたのも有り難かったです。また査定も思っていた金額よりも高かったのも嬉しいことでした。
こちらは本当にオススメ致します。
友人や親戚にもオススメしたいです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月08日 20時19分
中学高校で着た制服をどうしようか悩んでいました。6年間着用した上、質の高い制服でしたのでどうしても捨てがたく、ただ自分で売るのもかなり面倒でしたので色々なサイトを拝見し評価が高いデジタルウェブさんに辿り着きました。ただこの手のやりとりは初めてでしたので正直とても不安でした。騙されてしまったらどうしようとまで考えていました。
しかし、口コミを信じて実際にやりとりをし大丈夫かもしれないと思い勇気を振り絞り頼みましたが、頼んで正解でした。査定との誤差もなく、価格が下がることはないです。むしろ上がるかと思います。
自分できちんと調べた上で頼まないとなかなか難しいですが、手間もあまりかからなかったしわかりやすかったので身内のもぜひお願いしたいです。
またよろしくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月08日 11時32分
値段も満足です。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月08日 11時24分
制服、譲る人もいなくリサイクルショップでは買い取りできないので捨てるしかないかなと思っていたときに、ウェブでデジタルウェブさんを知りました。
事前査定を申し込んでおいて正解でした。
同時期に他のお店にも査定をお願いしたら、そのお店はウェブ記載の見込み金額を遥かに下回る査定でビックリしました。
やり取りもおかしな感じでしたが、もしデジタルウェブさんに事前査定お願いしていなかったら、こんなのもかと納得せざるを得なかったかも。
デジタルウェブさんは査定もしっかりしており、対応も丁寧でした。
他店の返送料まで負担してくださったのもとても助かりました。
連休中でしたので少し時間はかかったのかもしれませんが、最終的に査定金額よりアップしての買い取りが実現。
大変感謝しています。
売る際には少なくとも2社は査定してもらわなければいけませんね。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月08日 09時43分
メールで事前に査定金額を教えてくださったので、安心でした。品物を着払いで送ってからの実際の査定額もお約束通りで少しプラスしてくださり、もし不同意なら送料のご負担までしてくださりキャンセル可能とのことで、いたせりつくせりで安心して取引ができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月08日 09時19分
進学の引越しを機会に、断捨離を決意し、大切に保管していた制服などを手放すことにしました。
せっかくなら買取をとサイトを検索し、高評価なデジタルウェブさんに問い合わせをしました。
制服を売るには少し不安だったのですが、メールのやり取りをしてみて、不安は解消され、安心してお願いすることができました。
お願いする商品も段ボールに詰め、用紙を記入するだけととても楽でした。
良いお取引ができ嬉しいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月08日 08時30分
引越しをきっかけに制服の買取をしているお店を探していました。
いくつかのお店に査定いただきましたが、デジタルウェブさんの査定額が高額であり、迅速にご対応いただけたため、選びました!
査定完了までもご丁寧に対応いただき、安心して取引することができました。
制服がゴミになってしまってる方に、ぜひおすすめしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月05日 08時55分
引っ越しを機に断捨離しようと10年弱売れなかった制服を手放すことにしました。フリマアプリでは売れないと知り、買取業者のサイトを見て回りましたが、一番シンプルで信用できそうなデジタルウェブさんに見積もりを依頼。査定内容も思っていた以上の金額で、すぐにご連絡頂けました。他社のサイトに載っていた参考金額よりも高額でしたのでデジタルウェブさんにしました。送付も用紙に書いて送るだけで楽でした。連休中にも関わらずすぐに対応いただき、査定内容と変わらない金額でお取引いただけました。嬉しかったのは軽いシミなどはクリーニングするので査定に関わりませんとのこと。大変満足できる査定結果、お取引でした。ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月04日 21時01分
こちらで制服の買取をしてもらって良かった点はGWの真っ最中だというのにやり取りが大変スムーズで安心ができたという点です。
悪かった点は男性ものの学生服が買取してもらえずもっと分かりやすくしてもらえたら良かったと思います
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月04日 19時52分
タンスにしまうのも場所を取るので処分しようかと思った制服ですが、捨てるのももったいないので一応査定してみようと思いました。
色々な業者さんがあり悩みましたが、口コミが良かったデジタルウェブさんに最初に査定をお願いしてみました。すぐに査定のお返事がいただけて驚きました。ついでに追加で査定をメールでお願いしたところ、すぐに返信がありました。とてもご丁寧なメールをいただけたので、デジタルウェブさんでお願いするのとを決めました。
ゴールデンウィークに入ってしまったので時間外窓口から郵送させていただきました。
荷物到着のご連絡もくださり、とても安心できました。連休中にもかかわらず査定して頂き、とても早い対応に感謝しております。

色々な業者さんがありますが、デジタルウェブさんは制服を郵送せずに査定していただけるので、迷った時はとりあえず査定だけでもお願いしてみると良いと思います。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月04日 11時57分
他社と比較してもその査定額はいつも一番高く、ゆうパックで送付した荷物は着払い!メールにより迅速に対応してくださり、簡単に買い取りしていただけるので便利で助かります。想定していたよりも高く買い取りしてくださり、ありがたいです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月03日 20時01分
ずっと保管しておいた制服を家の整理整頓の際に発見しどう処分しようかと悩んだ時ネットで買取して貰えると知りたどり着いたのがデジタルウェブさんでした。ほかの買取サイトにも依頼をしましたがどこの業者よりも対応がスピーディーで、買取価格もダントツ1番でした。校章やリボンなど細かな雑貨物もまとめて買い取っていただけて助かりました。また保存状態がキレイだったとのことで査定額をアップしていただけたのも嬉しかったです。メールでのやり取りだったので気軽にできたことや振込金額や日にちなどもきちんとご連絡していただけて安心して買取ができました。他の方にも是非オススメしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月01日 15時41分
GW直前に査定依頼をしてしまったにもかかわらず、スピーディーに対応していただきました。
卒業してから数年間全く着ることもなく、クローゼットの中に置きっぱなしになっていた制服を整理しようと思い、査定に出しました。
ここのショップは事前に見積もり金額を提示していただけたので、安心して売ることができました。
自分の周囲に制服を売りたいと考えている人がいたら、ぜひおすすめしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年05月01日 11時33分
思い出もあり捨てずに取っていた制服ですが、卒業して10年以上経ち保管も場所を取るので処分することにしました。
が、そのまま捨てるのはもったいない気がして色々なサイトでリサイクル業者等調べたところ、こちらはメールの文字情報だけでも査定見積もりが可能とあり最初に連絡してみました。
予想以上に高値の見積もりを頂き、他社は見積もりに実物を送る必要がありその返送料は自己負担になる点から、こちらにお願いする事としました。
制服の状態があまり良くはなかったので、査定から結局かなり下げられるのでは…と懸念もありましたが、見積もり通りに買取ってもらえました。
他社は確認しなかったので正直比較はできませんが、対応も早く大満足です。
認可の降りている業者さんですが、一体どこで再利用されるのかは疑問です…予想以上の額で買取って頂けたので逆に気になってしまいました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月28日 23時01分
口コミ評価の高さからデジタルウェブ様に制服の買取をお願いしました。事前査定がある、迅速な対応、送料を負担してもらえる、納得の査定額(事前査定からまさかのアップ)で全てにおいて満足です。制服を売りたくてもまだ迷っているという方はぜひおすすめします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月28日 12時49分
デジタルウェブ様にお願いした一番の理由は、事前に査定見積り額が分かることでした。早速、見積りをお願いしたところ、直ぐに返信メールを頂きました。見積り金額も十分に納得できる額でした。体操服に名前の刺繍が入っており不安でしたが、質問したところ刺繍抜きをデジタルウェブ様の方でやってくださるとの事で安心いたしました。送った荷物が到着した際にも、丁寧なメールを頂き、査定額も状態が良いとの事で見積額よりアップしてもらえました。迅速で丁寧なご対応にも大変好感が持てました。大切な制服をデジタルウェブ様に依頼して本当に良かったと思いました。これから制服を売るご予定の方は、とにかく全てにおいて安心で安全なデジタルウェブ様に依頼をされると良いと思います。オススメします!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月28日 12時07分
事前に査定見積り額がわかる上、納得できる額だったので、買取りをお願いしました。また、迅速な対応、都度丁寧な連絡メールをくださる点、送料を負担してくださる点、最終査定額が納得できなければ、返却していただける点にも安心感を覚えました。これから制服を売る予定の方に是非オススメです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月28日 11時29分
娘の転校に伴い、2年使用で不要になった制服を、このまま捨てるのは忍びなく、また学校では中古制服の販売等をPTAが取扱うシステムを構築中。どうしようか?と検索していてこちらをみつけました。
口コミが良かったので、見積もりをお願いしたところ、レスポンスも早く、対応も丁寧だったので、品物を送りました。
到着後すぐに買取価格の提案が有り、納得したのでお売りすることにしました。
送金は驚くほど早く対応して頂けました。
送料も着払い、買い取りを希望しない場合は、返却費用もデジタルウェブさんで負担してくださるとのことでしたので、買取価格にその金額を足して考えました。
他店との比較は正直していませんが、スムーズで丁寧なお取引が出来て、大変満足しています。
3年着ることを想定して作成されている制服です、価格も購入時はそれなりにしましたし、かといって兄弟がいる場合はともかく、捨ててしまうのはあまりにもったいないと思います。日本の制服文化、まだまだ続くのでしょうか?
今回は、良心的な業者さんに出会えて、大変良かったと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月27日 01時59分
最初、制服買取の店を検索したら結構多く、口コミ評価も気になるお店が多くどこへお願いしようか悩んでいました。そんな時、こちらのお店にたどり着きました。口コミ評価も高く、とにかく信頼出来そうだったので、思い切ってお願いしました。ゆうパックの着払いで送るのみでしたので非常に助かりました。それから3日後に査定額のメールをいただき、見積もりよりアップされた額で大変満足な上にメールでの対応も迅速かつ丁寧で、こちらのお店にお願いして本当に良かったと思っています。これから制服を売る予定の方に是非オススメしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月25日 18時51分
都内私立高校の制服。。。。
ゴミとして捨てるのは勿体ないし、人よりも少し大きめサイズの制服で、値段がつくのか心配でしたが、サイトの内容や口コミ等をみて(沢山買取ショップがあり悩みましたが)思いきってこちらに見積りを依頼しました。
添付画像のサイズ制限の関係上、文書説明のみの見積り(後から別途画像を送信するつもりでしたが、高校名で詳細が分かるとご連絡いただき)ですぐに見積り金額の返信メールを頂きました。
口コミでも、金額の高さに定評があった通り、自分の想像以上の提示金額に驚きました。(見積り額から実際の金額に大差がないと口コミでも確認してました)
早速箱詰めし、ゆうパックの着払いで送ると、到着の翌日には査定完了のメールを頂き、1足余分に送った靴下分までプラスされた見積り通りの金額のでした。
買取依頼のメールをすると、すぐに振込み完了の返信を頂き、シンプルな対応とスムーズな取引に大満足でした。
色々サイトで調べた時間が無駄に感じる程でした。
他店に見積り依頼はしていませんでしたが、こちらでお願いして本当に良かったと思います。
制服を売るのに抵抗があり迷っていらっしゃる片も、取り合えず見積りだけでも依頼してみたらいいと思います。
本当に有り難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月25日 10時34分
子供の制服など一式の買取をお願いしました。義務教育にも関わらず、入学時に一式を高い金額で購入させられたので、何とか元を取りたかったためです。
安心できるショップをネット検索で探したところ、地元に近い他のショップと、こちらのショップに辿り着きました。
商品送付前の事前査定があるのと、送料着払いでOKな点が決め手になりました。
また、地元に近い他のショップよりも、デジタルウェブさんの方が事前査定額が少し高かったので、こちらに決めました。
実際の査定も、連休前の忙しい時期にも関わらず迅速にご対応いただけました。
スカーフが汚れていたので自己判断で捨ててしまったのですが、欠品としてマイナス査定になるらしいので、捨てずに取っておくことをお勧めします。他のショップでも同様かと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月24日 11時58分
最初は売ることに少し抵抗がありましたが口コミが良かったのでこちらに決めました。
質問もすぐに対応して頂き、スムーズにお取引ができました。
他者の業者よりも安心できると思います。
機会があればデジタルウェブさんにお願いしようと決めました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年04月23日 21時21分
私はデジタルウェブさんとLINEでやり取りをさせて頂きました。
わからないことがあり質問をさせていただいた時、すべての質問にとてもわかりやすい返答をしてくださりとても助かりました。デジタルウェブさんに品物が届き次第すぐに査定をしていただけたので大満足です。また何か売りたいものがあるときにはデジタルウェブさんを利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月22日 21時51分
友人の紹介でデジタルウェブを知り買取を依頼しました。SNSでの対応も出来るということでLINEで対応してもらったのですが分からないことなども気軽に聞けて返信がすごく早くて対応スピードはすごく良かったです。査定スピードも送った1日後ですぐでした。こちらの話もきちんと聞いてもらい神対応だったと思います。無理な対応を聞いてもらいありがたかったです。制服を売るのは最初は難しそうなどのイメージがありましたが全く難しくなく、分からないことがあっても即返信してくれます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月22日 18時08分
実家に帰省時に20年経った制服が今だに保管されていましたのでネットで検索してこちらに決めました。帰るまでに終わらせたかったので急ぎ対応を希望しました。査定依頼も投稿から数時間でお返事いただきスピーディーで対応も良かったです。査定額も予想外に高く、さらに状態が良いとのことで1000円アップしていただいてとても満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月21日 16時58分
タンス整理中に制服が売れることを思い出し、ネット検索で相場を調べてみました。検索上位のショップは学校名の入力で見積りの最高額が表記され、とても高額でしたが、そこの口コミの悪い評価を見ると、実際現物を送ってからの査定はかなり低いとか、キャンセルを伝えると返送料に高額な金額を請求されたなどありました。そこで他をいくつか検索して、こちらを見つけました。何より、査定額を画像で具体的に出してくれるところが安心でした。それとコメントに、金額は3年間着用したことを考慮した金額で、現物での査定で、着用感を理由に下げることはしないとあったので安心して制服を送ることができました。送料は着払いなところも嬉しかったです。私の制服は、しっかり3年分の着用感がありましたが、査定額も下がりませんでした。またメールの対応が早く丁寧なところも、ここにして良かったと思いました。友人にもここを教えようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月21日 13時46分
初めは制服を売ることに抵抗がありました。
どのように利用されるのか?
ということです。
他にもいろいろ疑問がありましたが、もう着用しない制服が売れるなら売りたいな。と思いましたので検索をはじめました。
事前に金額を提示いただきましたので基準にさせていただきました。
他店にも査定をお願いしましたが現物査定は怖いなと思ったのです。
査定に不満なら送料をこちらが負担することになると思ったからです。
デジタルウエブさんは送料負担で他の店の査定に不満があるなら対応してくださると書いてあったので、現物査定の買い取りにはお願いしないことにしました。
正直、送ったあとも本当に査定通りに振り込んでくれるのか?という不安がありましたが、口コミも振込確認してからでいいですよ。
というコメントがありましたので、確認したあとで口コミを書きました。品物を送ってからすぐにお返事がきて返信したその日に振り込んでいただきました。
迅速な対応でビックりしました。
お急ぎの方にはおススメですね。
私のように疑問がある方は質問してみて、回答を見て納得してからでもいいと思います。
今後、知り合いで制服を売りたい人にはこちらをおすすめしようと思ってます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月21日 12時54分
他サイトより信頼できそうでしたので、お願いしました。見積もり金額も納得のいくものでしたが、到着後、状態が良いとのことで3000円アップしていただけました。

本査定価格の連絡は到着後1日以内、振込はその日のうちに完了しました。
見積もり依頼から振込まで、発送するのにこちらが手間取ってもトータル1週間程でした。
メールの返信はスピーディーで、こちらの質問にも丁寧に対応してくださいました。

やり取りが大変安心できるもので、実際トラブルは何もありませんでした。
危うく他店で買い叩かれるところでしたので、こちらでお願いして良かったと思います。
何度も分からないことを質問したりしましたが、その都度迅速丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月21日 11時19分
ネット検索と口コミからこちらのお店にお願いしました。
正直はじめは不安がありましたが、迅速で丁寧な対応、高額買い取り、翌日の振込み等、全体的に満足のいく取引となりました。制服の処分に困っている方にお勧めできるお店です。
この度は大変お世話になりありがとうございました。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月21日 08時53分
ネットで制服買い取りサイトを検索していた際、デジタルウェブさんを見つけました。決め手となったのは、実際に制服を送る前に査定価格を知らせていただけることでした。査定申し込みをした翌日には価格を教えていただけました。勝手が分からず、いくつも質問させていただいたのですが、とても丁寧に答えていただけました。そして、制服到着後1週間程で査定、連絡、振り込みとのことだったのですが、こちらの事情でなるべく早く査定と振り込みをお願いしたところ、到着した次の日に振り込みまでしていただけました。本当に助かりました。また、制服を送る際の送料は、1個口まで負担していただけるとのことでした。今回、量が多く1つ着払い、1つ元払いで発送させていただいたのですが、何と元払いの分の料金も査定価格に上乗せして振り込みしていただけました....!まさかその分まで負担していただけるとは思っていなかったので驚きました。本当に何から何まで助かりました。制服を売ろうかと悩んでいる知人がいたら紹介したいと思います。今回は本当にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月20日 17時34分
制服を売る為、ネット検索でこちらにたどり着きました、他店の口コミも見ましたが、疑問や不安しかありませんでした
その中でこちらの口コミを見ると 信用してもいいかも。と思えるような投稿が多く、早速ラインで査定してもらいました。ラインからは、写メで実際の制服やジャージ等 見て貰い、査定額のおおよそを出して頂きました。その金額は納得いくものでしたので、早速 空き箱に入れ忘れないよう詰め、着払いで送りました
その後 査定も早く、状態も良いので更に金額がアップしてもらえ、口コミを投稿すると更にアップとの事。売り手側には有り難い限りでした。思い入れのある制服、きちんとしたお店に買い取ってもらえ、満足でした。また振込もすぐ行って下さり、出先で、後で投稿するとお返事した所、口コミ前でも大丈夫との事。その後振込完了とラインが来てました。
そのスピードの速さ!びっくりです。
やはり、顔の見えないお取引は、皆さん不安だと思いますが、こちらは金額含め
明瞭ですので、安心してお取りできますよ。早速 お友達にも教えました。
これはどうかな?と思ったら、まずは
ラインで写メで送ってみてはいかがでしょうか?迷うならまずは行動ですよ。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月18日 13時05分
 高校を卒業したので、制服を学校のバザーに出そうかと思っていたところ、買い取ってもらえるところがあるかもしれないと思ってネットで検索しました。その中でも、こちらのショップがとても評価が良かったので、メールで査定をしていただいたところ希望を上回る価格でしたので、他では査定はせずに、早速、制服一式を送らせたいただきました。

 最終的な金額は査定の時よりも大幅アップしていただき、大変感謝しております。メールでの連絡もきちんとしていただき、安心してお取引できました。査定アップのコツは、枚数ある方はすべて送られるのがよいと思います。

 大変良心的な、信頼できるお店だと思いました。他の方にも、是非お勧めします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った