【2026年6月最新】デジタルウェブ 買取の2521件のクチコミ・評判・体験談(40ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
デジタルウェブのクチコミ
4
投稿者:ゆき
2019年02月28日 16時46分
連絡を取り合ってる際のスタッフの対応がとてもよかった。
又、査定額もとても満足とまでは行かないが
高額で良かったと思う。
★4つにしたのはもう少し値段をあげて欲しかったという意味も込めて!
又、査定額もとても満足とまでは行かないが
高額で良かったと思う。
★4つにしたのはもう少し値段をあげて欲しかったという意味も込めて!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:もりんか
2019年02月26日 10時31分
「スクユニ」で子供の不要な制服を売却しようとしたのですが4,000円の査定で納得がいかないので返品してくださいというと5,000円の送料を請求させたという内容の口コミを見つけたので不安に感じこちらでお見積をお願いしました。
スクユニでは新品で15000円とのことでした。(新品で売る人いる?)
それがこちらでは何と何と!30,000円とのこと。でも実際ものを送ってみたら査定は下がるものだとうな…と考えていたのですが
まさかの状態が良いので+2,000円とのこと!ビックリしました!
こちらでお願いしますとお伝えしましたらすぐにお振込みいただきました。
とても嬉しかったのでお友達にも教えてあげようと思います。
この度は本当にどうもありがとうございました。
スクユニでは新品で15000円とのことでした。(新品で売る人いる?)
それがこちらでは何と何と!30,000円とのこと。でも実際ものを送ってみたら査定は下がるものだとうな…と考えていたのですが
まさかの状態が良いので+2,000円とのこと!ビックリしました!
こちらでお願いしますとお伝えしましたらすぐにお振込みいただきました。
とても嬉しかったのでお友達にも教えてあげようと思います。
この度は本当にどうもありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヒナママ
2019年02月22日 13時27分
最初に見積もりを依頼してから、取引が完了するまで1週間弱と大変スムーズかつ丁寧な対応でとても良かったです。ネットでの取り引きは何かと不安で初めは半信半疑でしたが、実際には見積もりより高く買い取って頂きしっかり振り込みもありデジタルウェブさんにお願いして本当に良かったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なかこ
2019年02月20日 12時33分
初めて制服を売ってみて、何年もクローゼットの場所を占領しておくよりもっと早く買ってもらえば良かった!というのが本音です。
ネットで探した買い取り業者さんだったので、最初に個人情報を教えたり、制服を送るときに同封する身分証明書のコピー等、ちょっと不安もあったのですが、とても対応が早く安心してお取引き出来ました。
指定タイツや、サブバッグ、校章など小物も入れたらメールでの見積価格より、実際の買取価格はアップしてもらいました。
誰もあげる人もおらず、捨てるには勿体なく困っていましたが、こちらでお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
ネットで探した買い取り業者さんだったので、最初に個人情報を教えたり、制服を送るときに同封する身分証明書のコピー等、ちょっと不安もあったのですが、とても対応が早く安心してお取引き出来ました。
指定タイツや、サブバッグ、校章など小物も入れたらメールでの見積価格より、実際の買取価格はアップしてもらいました。
誰もあげる人もおらず、捨てるには勿体なく困っていましたが、こちらでお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
5
投稿者:ばっしー
2019年02月19日 15時07分
見積もりから買取の金額確定まで迅速に対応していただきました。
買い取り金額にも満足しています。
友達にもおススメしたいと思います。
買い取り金額にも満足しています。
友達にもおススメしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かな
2019年02月19日 03時32分
卒業して不要になったので、ウェブ検索でたどり着き利用しました。
こちらでの口コミの評価が良かったので取引させて頂きました。
丁寧な対応、納得の査定金額で非常に満足しています。
もし友達に紹介するならこちらをオススメしたいです。
こちらでの口コミの評価が良かったので取引させて頂きました。
丁寧な対応、納得の査定金額で非常に満足しています。
もし友達に紹介するならこちらをオススメしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ももころん
2019年02月16日 13時44分
当初の予定より金額もあげていただき、初めてのお取引を安心して終えることができそうです。ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:石井
2019年02月16日 02時21分
クローゼットを整理していたところ、数年前に卒業した高校の制服が出てきて処分に困っていました。そこで買い取ってくれるところを探していたとから、デジタルウェブさんを見つけました。他の業者さんはあまり良い口コミがなく怖かったのと、デジタルウェブさんは実際に買い取った制服をTwitterであげていらっしゃったので大丈夫かなと感じたのでこちらで売ることに決めました。
メッセージを送るとすぐに返事が返ってくるため、返事を待つ作業は一切ありませんでした。見積もりを依頼していたものの他に、学校指定のものが出てきたので追加で送ったところ、査定額をアップしていただき柔軟な対応に感心しました。査定額も申し分なく、捨ててしまうより売る決断をしてよかったと思いました。
制服を送った際に送料がかなり高くついてしまったのですが、ちゃんと送料分として1000円上乗せで振り込まれていて、そこに対してのサポートもきちんとしているなという印象です。送ってから2日ほどで指定の口座に振り込まれていて、対応が本当に早く驚きました。早速友人に勧めています。信頼できる業者さんです。
メッセージを送るとすぐに返事が返ってくるため、返事を待つ作業は一切ありませんでした。見積もりを依頼していたものの他に、学校指定のものが出てきたので追加で送ったところ、査定額をアップしていただき柔軟な対応に感心しました。査定額も申し分なく、捨ててしまうより売る決断をしてよかったと思いました。
制服を送った際に送料がかなり高くついてしまったのですが、ちゃんと送料分として1000円上乗せで振り込まれていて、そこに対してのサポートもきちんとしているなという印象です。送ってから2日ほどで指定の口座に振り込まれていて、対応が本当に早く驚きました。早速友人に勧めています。信頼できる業者さんです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しょこ
2019年02月14日 17時25分
ネットで探したかぎりではほぼ唯一の発送前に査定金額を教えてくれる業者様です。
やりとりもスムーズで嫌な思いをすることなく、最後までお取引できました。
送料も最終的にお得になって戻ってくるシステムなど細かい気遣いもあり、大変満足しています。
やりとりもスムーズで嫌な思いをすることなく、最後までお取引できました。
送料も最終的にお得になって戻ってくるシステムなど細かい気遣いもあり、大変満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:はる
2019年02月14日 14時53分
ヒカカク⇒ http://ur0.biz/NfaQ
制服がクローゼットで場所を取っており、貰ってくれる知人もなく、売れないかな?と「制服 買取」で調べてみました。
その際、検索トップに出てきた他店に送ることに決め、送る前にもう一度サイトを見ておこうと、この時たまたま履歴からではなく店舗名で検索してみたところ、デジタルウェブさんのサイトが検索トップに。その店への結構な批判が書かれていました。
それから改めて口コミを見ていき、批判は客寄せで大袈裟に書いていたわけではなさそうだと感じたので、デジタルウェブさんにお見積りを依頼しました。
思っていたよりも高値だったのでそのまま買取をお願いし、査定後、状態が良かったということで1000円アップでご提示いただきました。(ただ、他の方の口コミにあるような、クリーニングしてある事に対する値上げなのかは不明です。)
身近で処分に困っている人がいれば、紹介しようと思います。
5
投稿者:ぶーちゃん
2019年02月13日 23時16分
父が亡くなりお金が必要になり急遽制服を売ることにしました。
サイトで見つけすぐに頼みましたがすごく優しく丁寧にラインで対応していただきました。そんなにとても丁寧な対応の他にお金もすぐに振り込まれ嬉しかったです。また頼む機会がありましたら是非頼みたいですこの度はありがとうございました!
サイトで見つけすぐに頼みましたがすごく優しく丁寧にラインで対応していただきました。そんなにとても丁寧な対応の他にお金もすぐに振り込まれ嬉しかったです。また頼む機会がありましたら是非頼みたいですこの度はありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:パール
2019年02月13日 22時39分
娘が中学校、高校で着ていた制服が邪魔になり、買取出来ないか、ネットで検索したところ、1分で完了、無料査定と書かれたサイトがあり、査定をしたところ、実物を送付してからの査定と返信がきました。とても騙された気になり、評判を調べたところ、デジタルウェブさんのサイトを目にしました。
デジタルウェブさんは事前に買取額がわかるということだったので、査定を依頼しました。
三年間着てきた制服に値がついたので、買取を依頼しました。
査定後に追加で送った捨てる予定だった汚れた靴下やブラウスにも値がついたことに驚きました。
デジタルウェブさんに買取を依頼してよかったなと思います。
姉に娘がいるので、教えてあげたいと思います。
デジタルウェブさんは事前に買取額がわかるということだったので、査定を依頼しました。
三年間着てきた制服に値がついたので、買取を依頼しました。
査定後に追加で送った捨てる予定だった汚れた靴下やブラウスにも値がついたことに驚きました。
デジタルウェブさんに買取を依頼してよかったなと思います。
姉に娘がいるので、教えてあげたいと思います。
5
投稿者:カステラ
2019年02月11日 23時36分
初めは2社で迷い、ホームページを見比べて怪しさがないと感じた違う業者さんに見積もりを依頼していました。しかし事前査定ができなかったため、これでは送ったあとに言い値で売らされるなぁと不安を感じ、こちらのデジタルウェブさんで見積もりを依頼させていただきました。
終始迅速かつ丁寧に対応していただき安心してお取引することができ、大変良かったです。
事前査定で金額もあらかじめ予想がついたのもこういう取引に不安を感じていた私には安心できました。
肝心の査定金額もかなり良く、ブラウスなど揃っていない方の制服は、一式揃っている方に比べ3分の1の値段でしたが、それでも古着屋にせっせと古着を持っていくような値段ではない高額査定で家族みんなで驚きました。
しかもお伝えできていなかった破れなどありましたが査定金額が下がることはなく、無償で直していただけることになり、感謝しかありません。
友人にもし売りたい人がいたら(いなくても声掛けしたいくらいです。笑)、ぜひオススメします。
ただ一つ悪いポイントをあげるとしたら…ホームページが素人手作り感満載で怪しい!!!!!(笑)
すごく丁寧な業者さんなのにそこだけかなりもったいないので、ぜひプロのホームページ作成会社さんに作ってもらってほしいです。笑
あくまで私の場合なので他の方全てに適用されることではないと思いますが、オススメしたい業者さんであることに間違いないです。
本当にありがとうございました。
終始迅速かつ丁寧に対応していただき安心してお取引することができ、大変良かったです。
事前査定で金額もあらかじめ予想がついたのもこういう取引に不安を感じていた私には安心できました。
肝心の査定金額もかなり良く、ブラウスなど揃っていない方の制服は、一式揃っている方に比べ3分の1の値段でしたが、それでも古着屋にせっせと古着を持っていくような値段ではない高額査定で家族みんなで驚きました。
しかもお伝えできていなかった破れなどありましたが査定金額が下がることはなく、無償で直していただけることになり、感謝しかありません。
友人にもし売りたい人がいたら(いなくても声掛けしたいくらいです。笑)、ぜひオススメします。
ただ一つ悪いポイントをあげるとしたら…ホームページが素人手作り感満載で怪しい!!!!!(笑)
すごく丁寧な業者さんなのにそこだけかなりもったいないので、ぜひプロのホームページ作成会社さんに作ってもらってほしいです。笑
あくまで私の場合なので他の方全てに適用されることではないと思いますが、オススメしたい業者さんであることに間違いないです。
本当にありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エイミー
2019年02月11日 20時59分
数ある買取サイトの中、口コミの良い良いデジタルウェブさんを選びました。査定額の高さ、スムーズな対応が素晴らしいと思います!友人にも紹介したいと思います!ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アイ
2019年02月06日 18時08分
仕事で着る服が増えてきたので、ついでにクローゼットの整理をしていたら制服が出てきました。デザインが気に入っていたので、卒業したときに譲ってほしいと人にお願いされましたが断ってずっと手元に置いていました。
当然、着る機会もなく押し入れのこやしになっていましたがこの機会に思い切って処分しようと思いました。ネットで処分の仕方を検索していたら、専門の買取り業者があることを知りました。ただ捨ててしまうよりは良いかもしれないと思い、まとめサイトから何店舗かに査定をお願いしました。
買取り不可だったり、直接持ち込まないといけなかったりとなかなか話が進まず、諦めて捨ててしまおうかとしていたらデジタルウェブさんから買取りできるとお返事を頂けました。メールでどれくらいの金額になるか制服を送る前に聞けたので、目安がわかり安心しました。
実際の査定額は、最初のものより金額がアップしていて嬉しかったです。
迅速なご対応で安心してお任せできるので、制服をもっている知り合いがいたらオススメしてみようかなと思いました。
当然、着る機会もなく押し入れのこやしになっていましたがこの機会に思い切って処分しようと思いました。ネットで処分の仕方を検索していたら、専門の買取り業者があることを知りました。ただ捨ててしまうよりは良いかもしれないと思い、まとめサイトから何店舗かに査定をお願いしました。
買取り不可だったり、直接持ち込まないといけなかったりとなかなか話が進まず、諦めて捨ててしまおうかとしていたらデジタルウェブさんから買取りできるとお返事を頂けました。メールでどれくらいの金額になるか制服を送る前に聞けたので、目安がわかり安心しました。
実際の査定額は、最初のものより金額がアップしていて嬉しかったです。
迅速なご対応で安心してお任せできるので、制服をもっている知り合いがいたらオススメしてみようかなと思いました。
4
投稿者:な
2019年02月06日 11時59分
引っ越しを機に制服を売ろうと思い、検索でデジタルウェブさんを発見。はじめは他社にお願いしようと思ったが、評判の悪さに不信感を覚え、クチコミが良かったこちらに見積もりを依頼。
LINEを通して何度かやり取りをし、高校の名前や売るものの詳細を確認し、見積もりを出してもらう。
その後、住所や名前などを伝え、買取申し込み書を郵送してもらう。
郵送された申し込み書に記入し、制服を梱包して送る。
LINEで買取金額を教えてもらい、見積もりよりも数千円上がり、買取をお願いした。
すぐに振り込みをしてくれて完了。といった流れでした。
LINEのやりとりで簡単で良かった反面、個人情報を教えるときは、本当に大丈夫かな?と思ったが、問題なかった。
買取金額も満足です。
LINEを通して何度かやり取りをし、高校の名前や売るものの詳細を確認し、見積もりを出してもらう。
その後、住所や名前などを伝え、買取申し込み書を郵送してもらう。
郵送された申し込み書に記入し、制服を梱包して送る。
LINEで買取金額を教えてもらい、見積もりよりも数千円上がり、買取をお願いした。
すぐに振り込みをしてくれて完了。といった流れでした。
LINEのやりとりで簡単で良かった反面、個人情報を教えるときは、本当に大丈夫かな?と思ったが、問題なかった。
買取金額も満足です。
5
投稿者:うさぎ
2019年02月06日 11時57分
家族の制服をお願いしました。記念に大切に保管していたのですが劣化していくので必要な方に着てもうらおうと売ることにしました。昔制服はオークションやフリマで売却しましたが、今は売却できなくなったのでネットで調べました。
制服の買取店はたくさんあり1つづつサイトを読んだり口コミを見てしらべました。他のサイトはHPは良い感じですが、査定が低いか高くてもあやしいなどでした。 オークションなどよりは売却価格は低いとあきらめていましたが、良心的な料金でした。特に最初に査定をしようと思っていたサイトが実は悪質と知り、ウェブでの制服売買の注意点につき親切にアドバイスしているデジタルウェブさんに最初に査定をお願いしました。こちらは事前査定、査定額と実際額にほとんど差がないこと、口コミの良さで良いとは思いましたが、半信半疑で事前査定を頼みました。
実際に送られてきた査定アップのアドバイスや買取不可なものなどの注意書きも親切でした。送料は1000円負担してくれるのですが、私の場合中高セットでしたのでボリュームがありました。アドバイスに買取不可なものがあったのでそれは抜き梱包したので一回り小さい箱ですみました。取れそうなボタンやホックはつけ直して送りました。また、校章なしでも買取可能なアイテムがありましたので追加したところ事前より3000円もアップしました。ボタンなどは全部つけ、よい状態で送り、買取不可なものは入れない方が送料も節約できよいと思います。対応も迅速丁寧ですのでネット売却が不安な方はこちらは安心ですのでおすすめです。親戚や後輩の方々にも紹介したいと思います。
制服の買取店はたくさんあり1つづつサイトを読んだり口コミを見てしらべました。他のサイトはHPは良い感じですが、査定が低いか高くてもあやしいなどでした。 オークションなどよりは売却価格は低いとあきらめていましたが、良心的な料金でした。特に最初に査定をしようと思っていたサイトが実は悪質と知り、ウェブでの制服売買の注意点につき親切にアドバイスしているデジタルウェブさんに最初に査定をお願いしました。こちらは事前査定、査定額と実際額にほとんど差がないこと、口コミの良さで良いとは思いましたが、半信半疑で事前査定を頼みました。
実際に送られてきた査定アップのアドバイスや買取不可なものなどの注意書きも親切でした。送料は1000円負担してくれるのですが、私の場合中高セットでしたのでボリュームがありました。アドバイスに買取不可なものがあったのでそれは抜き梱包したので一回り小さい箱ですみました。取れそうなボタンやホックはつけ直して送りました。また、校章なしでも買取可能なアイテムがありましたので追加したところ事前より3000円もアップしました。ボタンなどは全部つけ、よい状態で送り、買取不可なものは入れない方が送料も節約できよいと思います。対応も迅速丁寧ですのでネット売却が不安な方はこちらは安心ですのでおすすめです。親戚や後輩の方々にも紹介したいと思います。
5
投稿者:とまと
2019年02月05日 18時56分
部屋の掃除の際にふと数年眠らせていた制服の存在を思い出し、このまま置いといてもな…と思い今回買取をお願いしました。
ネットで様々なお店を検索していると事前に買取金額がわからず、実際の価格がとても安かった等の口コミが書いてあり売るかどうかしばらく悩んでいました。
そんなとき、偶然見つけたのがこちらでした。評判がとても良かったため、こちらにしようと決めました。
実際に発送して査定してもらうとほぼ金額変わることなく(難ありが多かったため)買い取って頂けました。事前査定をお願いしたものに追加で何点か送ったのですがそれで更にアップしてもらえました。
金額だけでなく、スタッフの方の連絡がとても丁寧なのがポイントだと思います。(他社さんは機械的なメールがとても多かったのが気になりました)
制服を知り合い以外に渡すことに不安がありましたが、しっかりとした対応で安心することができました。もっと前からこちらの存在に気づいていたらな〜と思いました。
一つ注意してほしいことは買取を考えている人には発送時、入れ忘れがないかをしっかり確認してほしいなと思います。(私が忘れてしまい、せっかく高額買取+送料分等のキャッシュバックがあるのに追加発送で送料代がオーバーしてしまったため。)
ネットで様々なお店を検索していると事前に買取金額がわからず、実際の価格がとても安かった等の口コミが書いてあり売るかどうかしばらく悩んでいました。
そんなとき、偶然見つけたのがこちらでした。評判がとても良かったため、こちらにしようと決めました。
実際に発送して査定してもらうとほぼ金額変わることなく(難ありが多かったため)買い取って頂けました。事前査定をお願いしたものに追加で何点か送ったのですがそれで更にアップしてもらえました。
金額だけでなく、スタッフの方の連絡がとても丁寧なのがポイントだと思います。(他社さんは機械的なメールがとても多かったのが気になりました)
制服を知り合い以外に渡すことに不安がありましたが、しっかりとした対応で安心することができました。もっと前からこちらの存在に気づいていたらな〜と思いました。
一つ注意してほしいことは買取を考えている人には発送時、入れ忘れがないかをしっかり確認してほしいなと思います。(私が忘れてしまい、せっかく高額買取+送料分等のキャッシュバックがあるのに追加発送で送料代がオーバーしてしまったため。)
5
投稿者:春
2019年02月04日 23時13分
引越しをするので、荷物整理のために制服を売ることを考えていた時にデジタルウェブさんを見つけました。オークションで売ることも考えていましたが、個人売買は少し怖いのと、口コミサイトでデジタルウェブさんが好評でしたので、公立高校の制服であることもあり、大した値段はつかないだろうなという思いから他の会社とあまり比較することなく決めました。
いざ品物をメールで送って見積もりを立ててもらうと結構なお値段がついて驚きました。また、現物なしの査定の時点で「生地破れやボタン・ホック外れが無い限り、買い取り価格は下がりません」という一言があったり、校正な取引をしてくれようとする姿勢が印象的でした。メールの返信がとても素早く、やり取りもスムーズでしたので、売ろう!と思ってから4日で代金を受け取る所まで終了しました。(出張買取を利用)
誰か制服を売ろうとしている人がいたら是非おすすめしたいです。
いざ品物をメールで送って見積もりを立ててもらうと結構なお値段がついて驚きました。また、現物なしの査定の時点で「生地破れやボタン・ホック外れが無い限り、買い取り価格は下がりません」という一言があったり、校正な取引をしてくれようとする姿勢が印象的でした。メールの返信がとても素早く、やり取りもスムーズでしたので、売ろう!と思ってから4日で代金を受け取る所まで終了しました。(出張買取を利用)
誰か制服を売ろうとしている人がいたら是非おすすめしたいです。
4
投稿者:あーちゃりー
2019年01月31日 20時13分
非常にレスポンスが良く、手続きが非常に簡単であっという間に手続きが進みました!査定価格は他社よりも高く、実物を送った後はさらに高値がつきました!送料分が損しないようプラスアルファもあり有り難かったです!制服の処理に困っている友達にも教えたいと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:az
2019年01月30日 18時19分
何社か見積もりして頂きましたが、1番高く金額を提示して頂いたので、こちらに買取お願いしました。
やりとりのお返事も早く、入金も即日ですぐ対応して頂き、とても満足です。
やりとりのお返事も早く、入金も即日ですぐ対応して頂き、とても満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カスミ
2019年01月30日 10時16分
ずっと捨てられず、売るならお金になればなと思ったのがきっかけです。
ウェブで、制服 買取 と検索をかけ探しました。
選んだ理由としてあげられるのは、まず公安の認可があることでした。制服を売るとなり犯罪などに巻き込まれてしまうかもなどと少し不安もあったのですが、認可が何もない業者より断然あった方が、と思いました。もう1つは売却後の制服の行方について詳しく記載があり、私は納得できる内容が記載されていたので迷われている方がいらしたら、サイトを見て頂けたらと思います。
とても迅速に対応してくださいました。メールでのやりとりでしたが、嫌な感じはしなかったです。査定金額も非常に満足しています。
ウェブで、制服 買取 と検索をかけ探しました。
選んだ理由としてあげられるのは、まず公安の認可があることでした。制服を売るとなり犯罪などに巻き込まれてしまうかもなどと少し不安もあったのですが、認可が何もない業者より断然あった方が、と思いました。もう1つは売却後の制服の行方について詳しく記載があり、私は納得できる内容が記載されていたので迷われている方がいらしたら、サイトを見て頂けたらと思います。
とても迅速に対応してくださいました。メールでのやりとりでしたが、嫌な感じはしなかったです。査定金額も非常に満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コウペン
2019年01月30日 08時44分
娘の制服の処分を考えていたときに、こちらのお店を知りました。
他店の見積と比べても高いし、実際の査定額も同じでした。実際に相見積を取ってみて、価格はもちろん、サイトでの説明や、Twitterでの買取実績を見て、安心できそうなこちらに決めました。
地方の私立校ですが、捨てるにはもったいないし、買い取ってもらえてよかったです。
LINEでやりとりできるのも便利で、到着から査定までも早く、スムーズに取引できました。
私も制服を売ることには抵抗があり、不安もありましたが、捨てるのもったあないですよね。そんな方も1度見積もりや問い合わせをしてみるといいと思います。他店と比べてもオススメです。
他店の見積と比べても高いし、実際の査定額も同じでした。実際に相見積を取ってみて、価格はもちろん、サイトでの説明や、Twitterでの買取実績を見て、安心できそうなこちらに決めました。
地方の私立校ですが、捨てるにはもったいないし、買い取ってもらえてよかったです。
LINEでやりとりできるのも便利で、到着から査定までも早く、スムーズに取引できました。
私も制服を売ることには抵抗があり、不安もありましたが、捨てるのもったあないですよね。そんな方も1度見積もりや問い合わせをしてみるといいと思います。他店と比べてもオススメです。
5
投稿者:漣
2019年01月28日 18時26分
長年クローゼットにしまいこんでいた制服を断捨離ついでに売却。
個人売買は不安があるものの、できるだけ高値で、信頼できる業者に買い取って欲しい...
そう思って比較サイトから5-6社を検討しました。
ポイントとなるのは金額、評判、信頼できるショップかなどなど。
デジタルウェブさんは口コミのレビューが良く、査定の初期段階も評判通りのご対応が頂けた為買取をご依頼しました。
LINE買取などに対応し、品物を送る前から金額を教えて頂けたことも決め手となりました。
査定申し込みから査定、振込までも迅速で、基本的に当日〜翌日にはご対応頂けました。
制服もやや使用感があったと思うのですが、33000円の高価買取で満足しております。
個人売買は不安があるものの、できるだけ高値で、信頼できる業者に買い取って欲しい...
そう思って比較サイトから5-6社を検討しました。
ポイントとなるのは金額、評判、信頼できるショップかなどなど。
デジタルウェブさんは口コミのレビューが良く、査定の初期段階も評判通りのご対応が頂けた為買取をご依頼しました。
LINE買取などに対応し、品物を送る前から金額を教えて頂けたことも決め手となりました。
査定申し込みから査定、振込までも迅速で、基本的に当日〜翌日にはご対応頂けました。
制服もやや使用感があったと思うのですが、33000円の高価買取で満足しております。
5
投稿者:らん
2019年01月24日 18時05分
見積もり額より大幅アップしてくださりとても満足です。初めは売却することにかなり抵抗ありましたがもし他に売却考えている方がいたらぜひオススメしたい会社です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:みこ
2019年01月23日 18時58分
見積もりしてもらってから実際に商品みていただいて予想していた金額よりも高くなっていたので驚いた。対応もスピーディーだと思う。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ランちゃん
2019年01月23日 15時39分
今回、娘二人の制服を買い取って頂きました。最初から最後まで丁寧でスムーズに進められて、良かったです。又、査定額を前もって提示していただけるので、不満がなく高額で買い取って頂けました。
ネット取引ということで、すごく不安がありましたが、口コミなどを参考にデジタルウェブに決めました。娘たちには、「制服は丁寧に扱うように汚したらすぐ洗うように」と大切に着させたためか、状態が良いとのメールがあり、2万円以上も査定額がUPし、嬉しかったです。デジタルウェブさんに買い取って頂けて本当に良かったです。
ネット取引ということで、すごく不安がありましたが、口コミなどを参考にデジタルウェブに決めました。娘たちには、「制服は丁寧に扱うように汚したらすぐ洗うように」と大切に着させたためか、状態が良いとのメールがあり、2万円以上も査定額がUPし、嬉しかったです。デジタルウェブさんに買い取って頂けて本当に良かったです。
4
投稿者:Nyan
2019年01月23日 11時52分
制服買取のサイトを探していたところ、デジタルウェブさんの口コミや評判が高評価だったのでこちらにお願いしました。実際に見積もり依頼の返信も早く、対応も丁寧でした。
中には、買取価格が見積価格より大幅に違って提示されたり、買取の際本来は必須な身分証の提示を必要としない信頼性に欠ける業者もありますが、デジタルウェブさんは安心してお取引することができました。ありがとうございました。
中には、買取価格が見積価格より大幅に違って提示されたり、買取の際本来は必須な身分証の提示を必要としない信頼性に欠ける業者もありますが、デジタルウェブさんは安心してお取引することができました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:くまさん
2019年01月22日 16時28分
断捨離したいと思いタンスにしまい込んでいた制服を売ると決めて、買取店を探しました。
はじめはスクユニ に査定を依頼しました。
高校制服のブレザー1点、スカート3点の合計4点で1500円でした。あまりにも安すぎて、他にも査定してもらえないかと探し、デジタルウェブさまに出会いました。
スクユニとの状況などを正直にご相談したところ過去事例も含めてさまざまなアドバイスを下さりました。
スクユニ からはなかなか制服を返送してもらえず不安でしたが、デジタルウェブさまがいてくださり本当に良かったです。
買取がまだ決まっていない段階で、ここまでサポートして下さるのはすごいと思いました。
デジタルウェブさまがすごいのは、これらの迅速丁寧な対応があることだけではなく、
査定額も高いことです。
スクユニ では1,500円と言われた制服が、デジタルウェブさまでは16,000円でした。
高額査定してくださり、とても嬉しかったです。
制服を売るなら絶対デジタルウェブさまをオススメいたします。安心したお取引ができます。
本当にありがとうございました。
はじめはスクユニ に査定を依頼しました。
高校制服のブレザー1点、スカート3点の合計4点で1500円でした。あまりにも安すぎて、他にも査定してもらえないかと探し、デジタルウェブさまに出会いました。
スクユニとの状況などを正直にご相談したところ過去事例も含めてさまざまなアドバイスを下さりました。
スクユニ からはなかなか制服を返送してもらえず不安でしたが、デジタルウェブさまがいてくださり本当に良かったです。
買取がまだ決まっていない段階で、ここまでサポートして下さるのはすごいと思いました。
デジタルウェブさまがすごいのは、これらの迅速丁寧な対応があることだけではなく、
査定額も高いことです。
スクユニ では1,500円と言われた制服が、デジタルウェブさまでは16,000円でした。
高額査定してくださり、とても嬉しかったです。
制服を売るなら絶対デジタルウェブさまをオススメいたします。安心したお取引ができます。
本当にありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Ray
2019年01月21日 22時55分
クローゼットを一斉整理する際、娘の制服がそこあったので、娘に確認し売ることになりました。個人の制服オークション出品は禁じられているようなので、検索でたどり着いたのがデジタルウェブ。元々の評価も良いようだったので決めましたが、連絡の対応などもスムーズで結果的にこちらを選んで良かったと思ってます。他と比べることはなかったので、買取価格に関してはよくわかりませんが、捨てるという選択はまずないという価格であり、とりあえずクローゼットもすっきりし満足です。見積もりは無料なようですし、まず悩まれる前に見積もりだけでもしてみるべきですね。
5
投稿者:SERENA
2019年01月21日 17時02分
一括見積をお願いして1番早く査定額を提示してくださいました。査定額だけで満足しておりましたが、状態が良かったとのメールがあり、金額アップしてくださいました。対応も早いですし安心して取引ができました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナシキ
2019年01月20日 02時54分
友達から制服を売ったという話を聞いたので、卒業後ずっと実家に仕舞い込んでいた制服を売ろうと思い、ネットで見つけた数件に見積もりをお願いしました。こちらのお店に決めた理由は、対応がとても早かったからです。他のお店は、早くても次の日のお返事でしたが、こちらは見積もり依頼のメールを送ってからすぐにお返事をいただけて、出張買取の日時までその日のうちに決まりました。さらに、3年間着ていた制服なので状態がそれなりだったにも関わらず、減額もなく、見積もり通りの金額で買い取っていただけて、金額面でもとても満足しています。また、小さい子供がいて、なかなか荷物を持って外出できないので、無料の出張買取をお願いしました。こちらも、丁寧な対応、かつ、短時間で手際よく査定してもらえて、とても満足いくものでした。
この度は、どうもありがとうございました!友達にも安心して紹介できるお店でした。
この度は、どうもありがとうございました!友達にも安心して紹介できるお店でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:いっさ
2019年01月15日 19時04分
デジタルウェブさんとの取引は、非常にスムースで、気持ちよく取引ができました。ありがとうございます。買取価格については、正直もう少し高い値段での買取をしてもらえたら嬉しかったです。買取価格以外の点については、満足しています。見積価格と買取価格で差分はなかったので、その点は非常に良いかと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:グミ
2019年01月13日 21時20分
スクユニと迷ったけどデジタルウェブさんで大正解!
査定額も事前査定よりアップして頂きました!
メールの返信も早く安心してお願いできました!
査定額も事前査定よりアップして頂きました!
メールの返信も早く安心してお願いできました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:プーさん
2019年01月13日 15時03分
最初から最後まで、とても丁寧に感じました。
数回しか着用しておらず、他者に査定依頼をしましたが、査定額が2000円とあまりにも低すぎて他業者を探して、デジタルウェブさんに依頼をしました。
他者に返送を依頼してから、実際に返送されるまで、2ヶ月以上かかり、その間もデジタルウェブさんにはお待ちいただくなど、ご迷惑をおかけしましたが、それでも返送のため、色々と知恵をお貸ししていただき、大変心強かったです。
査定も迅速でしたし、顔が見えない分、本当に親切にしていただけてて、とても安心してお取引できました。
先も述べたように、ネットでの取引は、顔が見えない分、ちゃんと責任を持って対応していただけるところ、情報をしっかり集めて依頼をしなければなりませんが、デジタルウェブさんなら、本当に安心して依頼出来ると感じました。
この度は最後まで、本当にありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ランの助
2019年01月13日 11時37分
丁寧な対応でした。最初送った中に入ってなかったものがあり、再度送った後も、送料がプラスになっていて、買取額も、最初より、アップしていて、満足です。また、知人や、友達にも紹介したいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サビ猫
2019年01月11日 20時07分
別の業者さんで雀の涙程度の査定額だったのが不満で、他を探していた所デジタルウェブさんに辿り着きました。
制服一式と付属品の査定が見積もりで3万円、制服を送り口コミ投稿や送料の返金分等で最終的に3万5千円で買い取って頂けて大変満足です。
ありがとうございました。
制服一式と付属品の査定が見積もりで3万円、制服を送り口コミ投稿や送料の返金分等で最終的に3万5千円で買い取って頂けて大変満足です。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みかん
2019年01月08日 23時41分
ずっとしまっておくだけなら売ってみようかといくつかウェブサイトを検索したところ、こちらの口コミ数が多く、また好評だったようなのでお願いしましたが、大満足でした!
見積もりまとめサイトで他者と比較しましたが、ダントツで高かったですし、友人に紹介した分も増額してくださいました。
対応も丁寧ですし、使わなくなった制服がお家に眠っている方は是非おすすめします!
見積もりまとめサイトで他者と比較しましたが、ダントツで高かったですし、友人に紹介した分も増額してくださいました。
対応も丁寧ですし、使わなくなった制服がお家に眠っている方は是非おすすめします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:墓
2019年01月08日 14時07分
まず、値段より服の処分優先でしたのでそのまま了承しましたが、見積もり価格5000円(校章ありで)・買取価格4500円(校章なし)だったので、高い買取の例だけでなく、安いパターンもあり得ると思った方が良いです。
私の場合安くなった原因は「汎用的なデザインだから」ということらしいです。
他意はないのでそういうこともあるんだな、フーンと読者の皆様に思って頂けたら十分です。
あと、メールのやり取りの敬語が所々違和感あるのと、他店との比較を強調するあまり微妙な表現があったり、某ス〇ユニの闇を伝えたすぎてわざわざWebページを作るあたりに多少の不信感や警戒感を持ちますが、それ以外はまぁ普通です。返信も早めです。
制服買取業者の足の引っ張り合いを見せられることには辟易した面もありましたが、これから関わることはほぼないと思いますし、なによりデジタルウェブさんはきちんとやり取りができましたので、問題は無いです。
ではこの辺で筆を置きます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




