【2026年6月最新】デジタルウェブ 買取の2521件のクチコミ・評判・体験談(38ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
デジタルウェブのクチコミ
5
投稿者:mg
2019年04月16日 18時51分
メールでのやりとりをしましたがとても返信も早く逆に驚きました。丁寧で親切な対応をしていただき、とても安心しました。
友人にも紹介してします、必ず。
友人にも紹介してします、必ず。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さとこ
2019年04月16日 14時01分
最初からこちらに依頼してれば良かったと思いました。
良かった点
●商品を送付する前に査定。(最低金額がわかるので納得して商品を預けられる。)
●送付金はデジタルウェブさん負担で送られる。
●商品送付後 1日で見積の返信が来る。
●最初の査定よりも状態が良ければ金額アップ。
●査定金額不満な場合 デジタルウェブさん負担で返送可能。
●即 入金。
悪かった点
●メールの返信が即答でなかった事位です。
良かった点
●商品を送付する前に査定。(最低金額がわかるので納得して商品を預けられる。)
●送付金はデジタルウェブさん負担で送られる。
●商品送付後 1日で見積の返信が来る。
●最初の査定よりも状態が良ければ金額アップ。
●査定金額不満な場合 デジタルウェブさん負担で返送可能。
●即 入金。
悪かった点
●メールの返信が即答でなかった事位です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コイノボリ
2019年04月16日 10時52分
ホームページは手作り感満載で、見劣りしますが(ごめんなさい)LINEでの問い合わせは返答も早く見積り了承から振込もすぐでした。他の買取り業者のなかでこちらは制服専門なので制服ならば一番査定価格高いと思われます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:gogo0520
2019年04月15日 20時48分
メールのみでの買取査定ができ、また、買取価格も下がらなかったので、とても満足しています。シミもついていましたが、処理さしていただけるとのことで、納得のいく金額で買取していただくことができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Q太郎
2019年04月14日 13時11分
メールの対応も早くてとても丁寧でした。買取価格もとても満足しています。制服を買い取ってくれるところがいろいろあると思いますが、デジタルウェブさんが1番いいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:モチ
2019年04月11日 13時33分
断捨離の最中に制服があることを発見し、捨てるのは何となく気がひけたので、需要があればと思い制服買取業者をネットで検索しました。色々な買取業者があることを知り、制服を買い取ってもらおうと決意。ただ、悪用されても怖いので、買い取った制服をどのように売却してるのかルートが分かるところ、また見積金額との相違実績が少なく、口コミが良いところを色々調べていたら、デジタルウェブさんに辿りつきました。
他の業者との相見積もりは面倒なのでやりませんでしたが、個人的にはとても満足な金額で買取頂けました。顔が見れないからこそ、メールでのやり取りが大切になってきますが、メールの返信から査定、振込までとてもスムーズにご対応頂き満足です。
他の業者との相見積もりは面倒なのでやりませんでしたが、個人的にはとても満足な金額で買取頂けました。顔が見れないからこそ、メールでのやり取りが大切になってきますが、メールの返信から査定、振込までとてもスムーズにご対応頂き満足です。
5
投稿者:K
2019年04月10日 23時13分
どの会社よりも高額で見積もり出してくださったので買取依頼しました。
対応も迅速丁寧でよかったです。
他サイトなど見る限り1万円くらいで売れればいい方かなと思っていたのですが3万以上の査定を出してもらえました。
対応も迅速丁寧でよかったです。
他サイトなど見る限り1万円くらいで売れればいい方かなと思っていたのですが3万以上の査定を出してもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:花子さん
2019年04月09日 23時00分
いろんなサイトを見てデジタルウェブが一番安全で丁寧な対応だと思いこのサイトにお願いしました。私が無理言って値段交渉したのも快く承諾してくださりました。どこのショップにしても、ウェブページの雰囲気だけで決めず口コミもきちんと調べることをお勧めします。私が最初にお願いしようとしてたサイトはウェブページの雰囲気は良かったのですがよくよく口コミを調べてみたら悪いことが結構書いてあって危ないところでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぷっちゃん
2019年04月09日 16時39分
捨てるのも勿体無いし、誰かにあげるわけにもいかないからとどう処分しようかと思っていたらこちらのサイトを見つけました。口コミ評価も高く、LINEやTwitterでもやり取りができるとの事でとても助かりました。対応もとても丁寧で、想像よりも査定額が高くとても満足しています。値段がつかない物もあったのてますが引取ってくださるとの事で処分する手間が省けました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:長谷川
2019年04月09日 16時20分
他の買取業者と違いしっかり査定していただき、納得いく金額でした。
問い合わせなどにもしっかり対応していただいて安心して任せられました
ありがとうございました。
問い合わせなどにもしっかり対応していただいて安心して任せられました
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あみ
2019年04月08日 21時00分
他店に発送して査定してもらったところ18点で2,000円程だったので納得できず、デジタルウェブさんに相談にのっていただきました。商品を発送しなくても10倍以上の査定をしていただき、更に他店からの返送料も負担していただきました。口コミのチェックは大切だと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者: john john
2019年04月08日 20時05分
2人の娘の中学、高校の制服はしばらくは思い出として大切に保管していたのですが、年頃の娘が2人、どんどん洋服が増え、タンスやクローゼットの中の整理に困ることが多くなってきました。
制服はどうしようかと本人たちにきいてみたら、いらないから捨てていいよとのことで、こちらも一度はそのまま捨てようかとも思いましたが、少し前から家計の足しにとフリマサイトで不要な衣類を売るようになっていましたので、ふと、もしかしたら制服も売れるのではないかと思い、制服を売るには、と検索し、いくつかのお店をみつけ、査定の依頼のやりとりをしました。
3つのお店にまずは依頼のメールをし、1つは返信の時点で手続きが面倒であると判断し依頼をやめました。もう1つのお店は着払いで制服を送り、査定額をだしてもらい、同意できればそのまま振込みをする、同意できなければこちらが送料を負担して送り返してもらうというものでした。まずはそちらに査定してもらうため制服を送り、そしてデジタルウェブさんにも査定の依頼をしました。どちらかいい方を選ぼうと思っていました。だいたい同じ値段だろう、少しでも高い方にしたいと。2つ目のお店ですが査定額はなんと全部合わせて2000円で、デジタルウェブさんで前もってメールだけの査定で制服ひとつで15000円なのに?!と驚きました。あわてて送り返してほしいと連絡したところ、納得いかないのであれば3000円にアップするので考えてみてほしいとの返事がありました。とにかく送料は負担するので返してほしいと再度連絡したところ、今度は会社のさらに偉い立場にあるという方から、この度は納得できない値段を出して申し訳ない、今回だけ特別にさらに値上げの5000円で買い取ります、同意してくれればすぐに振込みます、と連絡がきました。すぐに制服を返してくれない時点で不信感を抱きましたし、連絡がくるたびに査定額を上げていくというやり方があまり気に入りませんでした。3度目の連絡でやっと着払いで制服を送り返してもらった次第です。
デジタルウェブさんとのやりとりはメールも最初から丁寧にわかりやすく綴られたもので、自信も感じられましたし好感が持てました。一度失敗したからこそ他店とは圧倒的な違いを感じました。やりとりも終始丁寧で、安心してできました。制服といってもジャージなども含めいくつかありましたが、1つずつ査定額をこちらが納得する形で知らせていただけたことは安心感といいますか、誠実に査定してくださっていると嬉しかったです。査定額に大変満足し、同意の知らせの連絡をしましたらすぐに振り込んでいただけたことも感動しました。大変助かりました。気持ちよくお取引できました。
学校で使う制服やジャージなどはかなり高額なものの上、そこに思い出が重なり、なかなか処分に困るとも思いますが、どうせなら、使った本人たちが問題なければ、その価値を正しく評価してもらい、家計の足しにするのもひとつの方法と思います。デジタルウェブさんにおまかせすれば、やりとりも不快な思いなどせずスムーズに、満足できる金額で買い取ってくれて、振込みも早いし、本当に信頼のできるお店だよ、と友人たちにはおすすめしたいと思っています。めったに口コミ投稿はしないのですが、今回この投稿をしましたのも、私が失敗したようなことが他の方にはないようにという思いと、デジタルウェブさんの良さが多くの迷っている方にわかっていただけますようにと思ったからです。この度は本当にありがとうございました!
制服はどうしようかと本人たちにきいてみたら、いらないから捨てていいよとのことで、こちらも一度はそのまま捨てようかとも思いましたが、少し前から家計の足しにとフリマサイトで不要な衣類を売るようになっていましたので、ふと、もしかしたら制服も売れるのではないかと思い、制服を売るには、と検索し、いくつかのお店をみつけ、査定の依頼のやりとりをしました。
3つのお店にまずは依頼のメールをし、1つは返信の時点で手続きが面倒であると判断し依頼をやめました。もう1つのお店は着払いで制服を送り、査定額をだしてもらい、同意できればそのまま振込みをする、同意できなければこちらが送料を負担して送り返してもらうというものでした。まずはそちらに査定してもらうため制服を送り、そしてデジタルウェブさんにも査定の依頼をしました。どちらかいい方を選ぼうと思っていました。だいたい同じ値段だろう、少しでも高い方にしたいと。2つ目のお店ですが査定額はなんと全部合わせて2000円で、デジタルウェブさんで前もってメールだけの査定で制服ひとつで15000円なのに?!と驚きました。あわてて送り返してほしいと連絡したところ、納得いかないのであれば3000円にアップするので考えてみてほしいとの返事がありました。とにかく送料は負担するので返してほしいと再度連絡したところ、今度は会社のさらに偉い立場にあるという方から、この度は納得できない値段を出して申し訳ない、今回だけ特別にさらに値上げの5000円で買い取ります、同意してくれればすぐに振込みます、と連絡がきました。すぐに制服を返してくれない時点で不信感を抱きましたし、連絡がくるたびに査定額を上げていくというやり方があまり気に入りませんでした。3度目の連絡でやっと着払いで制服を送り返してもらった次第です。
デジタルウェブさんとのやりとりはメールも最初から丁寧にわかりやすく綴られたもので、自信も感じられましたし好感が持てました。一度失敗したからこそ他店とは圧倒的な違いを感じました。やりとりも終始丁寧で、安心してできました。制服といってもジャージなども含めいくつかありましたが、1つずつ査定額をこちらが納得する形で知らせていただけたことは安心感といいますか、誠実に査定してくださっていると嬉しかったです。査定額に大変満足し、同意の知らせの連絡をしましたらすぐに振り込んでいただけたことも感動しました。大変助かりました。気持ちよくお取引できました。
学校で使う制服やジャージなどはかなり高額なものの上、そこに思い出が重なり、なかなか処分に困るとも思いますが、どうせなら、使った本人たちが問題なければ、その価値を正しく評価してもらい、家計の足しにするのもひとつの方法と思います。デジタルウェブさんにおまかせすれば、やりとりも不快な思いなどせずスムーズに、満足できる金額で買い取ってくれて、振込みも早いし、本当に信頼のできるお店だよ、と友人たちにはおすすめしたいと思っています。めったに口コミ投稿はしないのですが、今回この投稿をしましたのも、私が失敗したようなことが他の方にはないようにという思いと、デジタルウェブさんの良さが多くの迷っている方にわかっていただけますようにと思ったからです。この度は本当にありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キタ
2019年04月07日 14時12分
良かった点、見積もり振り込みが早いこと。商品を送る前におおよその見積りがわかり、その後状態が良いので2000円アップの買取価格に驚きました。公立高校の制服に1万円以上の値段がつき大満足でした。友人にも教えてあげたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:きい
2019年04月06日 12時05分
高校卒業を機に制服を売ろうと思い、インターネットで制服を買い取ってもらえるサイトを探していたところ、検索で一番上に出てきたのでデジタルウェブさんを利用させていただきました。LINEでのやり取りでしたが、対応に気になる点があるとお話したところきちんとお詫びしてくださりました。私も言葉足らずな部分がありすみませんでした。
制服を売ることに抵抗がある方もいらっしゃると思いますが、査定額も高く全てクリーニングしてくださるようなので安心して売ることができました。また機会があればよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
制服を売ることに抵抗がある方もいらっしゃると思いますが、査定額も高く全てクリーニングしてくださるようなので安心して売ることができました。また機会があればよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
5
投稿者:まるたん
2019年04月06日 10時47分
娘の高校卒業後、制服をどうするか迷っていました。オークションは禁止されていますし、捨てるのももったいないと思い調べたところ、最初に出てきたのがスクユニでした。しかし、口コミを調べているうちに、よくない書き込みを次々と見つけその中で飛び抜けて口コミがよかったデジタルウェブさんに見積もりをお願いしたところ、思っていたより高値をつけていただき、買取をお願いしました。いろいろと入り用だったため、鑑定を早めていただけないかとお願いしましたら、すぐにお返事をいただき、ほぼ見積もり金額と変わらない金額を振込してくださいました。信用性、迅速な対応、納得できる買取金額と、すべてにおいて、満点でした。また、お願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ムーミン山
2019年04月06日 09時12分
10年以上前に卒業した学校の制服が出てきて、捨てるか売るか迷って検索しました。まずスクユニが上位にヒットして、問い合わせましたが、なかなか返事が来ず、調べると悪い口コミが多くてデジタルウェブさんに依頼しました。
サイトのデザインが古く、メールに署名がなくて、個人経営なのかな?とちょっと不安に思いました。
でも書いてある内容には納得しましたし、事前査定も安心できました。
ブレザー上下しかなかったのに、思ったよりも高く買い取っていただけ、クリーニング代を請求されることもありませんでした、
商品を発送してから査定までも数日で、了解のメールをして即日振り込んでもらえました。
お願いしてよかったです。ありがとうございました。
サイトのデザインが古く、メールに署名がなくて、個人経営なのかな?とちょっと不安に思いました。
でも書いてある内容には納得しましたし、事前査定も安心できました。
ブレザー上下しかなかったのに、思ったよりも高く買い取っていただけ、クリーニング代を請求されることもありませんでした、
商品を発送してから査定までも数日で、了解のメールをして即日振り込んでもらえました。
お願いしてよかったです。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あ
2019年04月06日 00時02分
こちらからの質問にも丁寧に答えてくださり、買取価格にも満足しています。
他の買取業者さんより4万円高く買い取っていただけたのでよかったです。
迅速な対応ありがとうございました。
他の買取業者さんより4万円高く買い取っていただけたのでよかったです。
迅速な対応ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:こう
2019年04月05日 22時56分
ネットで見つけてお願いしました。口コミを見ているとかなり高価で買い取りされている事例もありましたが、公立学校で特に有名でもなければ過度な期待はしない方がいいと思います。
お取引は迅速で振り込みも早かったです。
信頼のできる業者さんだと思います。
お取引は迅速で振り込みも早かったです。
信頼のできる業者さんだと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちゅり
2019年04月05日 21時39分
卒業していらなくなったので捨てようと思っていましたが、初めに購入したときの値段を考えると少しは元を取りたくなり、売ることに。ツイッターで調べたところデジタルウェブがヒット。ウェブサイトにどこよりも高く買い取る自信があるという主旨のコメントがあったのでこちらに頼むことにしました。メールの返信も丁寧で良かったです。こっちがささいなことで質問してもちゃんと返ってきて安心してお任せすることができました。制服を売ろうか迷ってる人ひは是非デジタルウェブをお薦めしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピピコ
2019年04月05日 15時43分
スクユニで、買い叩かれてまさかの2015円だったところ、12000円以下にはならないといっていただき、やっと返却されたものを査定してもらうと美品なのでと査定金額をプラスしてくれた上に、スクユニからの返送料まで負担してもらえました。本当に助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:まっきー
2019年04月04日 16時28分
ネットで制服販売を検索していてクチコミもよかったのでこちらにお願いしました。査定金額、スピードも良くて満足です。丁寧な対応でした。
また機会があれば利用したいと思いまさ
ありがとうございました
また機会があれば利用したいと思いまさ
ありがとうございました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ベリグ
2019年04月01日 21時14分
不安だったのですが、
すぐにメールの返信もあり、
対応もとても良かったです。
思ってた以上の買取で大満足です、
ありがとうございます。
すぐにメールの返信もあり、
対応もとても良かったです。
思ってた以上の買取で大満足です、
ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:NY
2019年03月31日 22時28分
とても満足なお取引させていただきました。選んだ理由は、査定額が明確だったこと。対応が迅速だったこと、です。3年間の思い出深い制服なので、売ることに躊躇しましたが、安心感あるショップに出会えて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ユミカ
2019年03月31日 12時30分
機械での返答ではなく、人からの返答がとても良かったし、信頼できると思いました。また、最初に金額を掲示してくれたことも信頼につながりました。
送料も、金額に納得いかない場合の送料も全部負担してくれるという所もとても良かったです。また機会があればお願いしたいですし、周りにも紹介したいと思いました。
送料も、金額に納得いかない場合の送料も全部負担してくれるという所もとても良かったです。また機会があればお願いしたいですし、周りにも紹介したいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:よっちゃん
2019年03月29日 20時46分
名もない公立中学校の制服ですが、卒業して不要になるので買取業者をネットで探していたところデジタルウェブに辿り着きました。 思っていたより高額で見積もって頂き、クリーニングも不要、なおかつ着払いで発送可とのことで迷わず決めました。
実物を発送後、3、4日後に査定金額の連絡があり見積額と同額でした。見積額で期待させて実際はやすねになるかと不安でしたが安心しました。
制服は卒業式後、そのままたたんで送るだけでokだったので助かりました。
振込んで頂いた代金は高校に入ってからの定期代に充てようと思います。
実物を発送後、3、4日後に査定金額の連絡があり見積額と同額でした。見積額で期待させて実際はやすねになるかと不安でしたが安心しました。
制服は卒業式後、そのままたたんで送るだけでokだったので助かりました。
振込んで頂いた代金は高校に入ってからの定期代に充てようと思います。
5
投稿者:ON
2019年03月28日 23時13分
高校卒業で不要になった娘の制服を売ることに。その際娘の友人の制服査定金額を聞き、ホームページをみて納得したのでこちらのショップに決めました。最初のメールから入金まで不安を感じさせない対応でした。もちろん査定金額にも満足しております。周りにも広めたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:N.T
2019年03月28日 12時02分
娘の県立高校制服の買い取り依頼を当初「スクユニ」という会社にしたところ、不誠実で杜撰な対応に不信感を抱きました。¥2150という価格にも納得がいかず改めて検索し直しデジタルウェブさんに辿り着きました。結果的に¥22000という価格で買い取っていただき満足しております。ただ送った商品が見当たらないというアクシデントだけが不要でした(実際は届いていたので)
全体的に見れば誠意ある会社との印象を受けました。選んで良かったです。
全体的に見れば誠意ある会社との印象を受けました。選んで良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヒロ
2019年03月27日 12時38分
今回初めて買取りの依頼をしました。
査定から入金までとても対応が早くびっくりしました。
査定額もとても大満足です。
ありがとうございました。
査定から入金までとても対応が早くびっくりしました。
査定額もとても大満足です。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






