デジタルウェブのクチコミ

デジタルウェブ
5
2019年04月18日 12時05分
ヤフオクで制服を売っている出品者が多いので同じように出品したら処分を受けてしまい心理的にショック状態に・・。
認可を受けている制服買取業者なら大丈夫という情報を得て検索したところこちらの業者様の理念から誠実さが感じ取られ、試しに制服の画像で査定をお願いしました。
30年近く前の物なので買取不可かと思いきや想像以上の高値でびっくり。早速現物を送らせていただきました。到着後の返答も早くスタッフの方の丁寧な対応に気持ち良く取引をさせていただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月17日 19時01分
先にメールに制服の写真を添付し査定してもらったところ、金額に満足したので制服を着払いで送りました。その後、すぐに正式査定の金額を連絡もらいました。あまり着用していないため制服の状態がよかったので、買い取り金額を少しアップしてくださり、良心的だと感じました。代金の振込も早く、また機会があったらぜひこちらを利用させて頂きたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月17日 12時20分
娘が専門学校に進学し、高校の制服を捨てようかと思っていたところ、こちらを見つけてメールでのやり取りで見積りが簡単に出来て金額も納得だったので、お願いしました。 郵送料も負担してもらえて、査定結果も見積りよりアップしてもらえたし、結果後すぐ入金してもらえたので、不安もなくとても満足しています。また機会があれば、こちらにお世話になります。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月16日 18時51分
メールでのやりとりをしましたがとても返信も早く逆に驚きました。丁寧で親切な対応をしていただき、とても安心しました。
友人にも紹介してします、必ず。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月16日 17時47分
学校卒業の為、不要になった制服の買取をしてもらえる所を探していました。近所の制服買取店では買取して頂けませんでしたが、御社のクチコミを見てお願いする事にしました。
対応も早く丁寧に受けて頂きました。
引取金額にも、満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月16日 14時01分
最初からこちらに依頼してれば良かったと思いました。

良かった点
●商品を送付する前に査定。(最低金額がわかるので納得して商品を預けられる。)

●送付金はデジタルウェブさん負担で送られる。

●商品送付後 1日で見積の返信が来る。

●最初の査定よりも状態が良ければ金額アップ。

●査定金額不満な場合 デジタルウェブさん負担で返送可能。

●即 入金。


悪かった点

●メールの返信が即答でなかった事位です。








0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月16日 13時52分
引越しに伴い、数十年前の制服を処分しようとしたところ、インターネットの検索でこちらのショップを見つけました。
他のショップは見積もりをちゃんと取ってないところが多いが、売る前の見積もりでおおよその価格が分かり安心して取引することができました。価格も思ってた以上に高く売れました。
捨てようと思ってたので、臨時収入になり売って良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月16日 10時52分
ホームページは手作り感満載で、見劣りしますが(ごめんなさい)LINEでの問い合わせは返答も早く見積り了承から振込もすぐでした。他の買取り業者のなかでこちらは制服専門なので制服ならば一番査定価格高いと思われます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月15日 20時48分
メールのみでの買取査定ができ、また、買取価格も下がらなかったので、とても満足しています。シミもついていましたが、処理さしていただけるとのことで、納得のいく金額で買取していただくことができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年04月15日 14時19分
制服に一部欠品があり、見積額よりも査定額は低かったですが、とても丁寧に説明もしてくださり、対応が親切だったのでこちらのお店に売ることにしました。モノがモノなだけに、値段よりも丁寧な対応をしてくれるところに売りたいと思っていたので、満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月14日 13時11分
メールの対応も早くてとても丁寧でした。買取価格もとても満足しています。制服を買い取ってくれるところがいろいろあると思いますが、デジタルウェブさんが1番いいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月14日 11時07分
高校入学前の春休みにクローゼットをスッキリさせようと中学校の制服を買取して貰うことにしました。2社に査定をお願いしたところ、デジタルウェブさんの方が高く、ダメ元で不要になったバレエ用品も一緒にお願いすると、こちらも他社より高い査定額でした。最終的な買取額は他社より7000円upで大満足でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月12日 20時04分
制服の買い取りには正直不安もありました。
しかしデジタルウェブさんに見積もりをお願いして、分からない事などを何度も聞いて 納得して買い取りをお願いすることができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月12日 13時01分
高校制服と体操着(ジャージ)を買い取りしていただきました。
愛着もあり、状態もよかったので、捨てるのに抵抗があり、ネットで検索したところ、制服の買取があることを初めて知りました。

正直値段は期待していませんでしたが、私的には高価でびっくり。

メールも振込も素早く、安心して人にすすめたいです。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月12日 12時42分
査定から振込みまでがとても早く助かりました。
制服の買取にたいして不安があり、
他にも買取のお店はありましたが、結果的にお願いして満足です。
また機会があればお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月11日 17時29分
ライン買取をお願いしました。
対応も迅速丁寧で、価格も予想外に高額で大変満足しています。
制服の写真を送る際に、どの程度の写真が必要か少し迷ったので、サイトに写真の見本があればと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月11日 13時33分
断捨離の最中に制服があることを発見し、捨てるのは何となく気がひけたので、需要があればと思い制服買取業者をネットで検索しました。色々な買取業者があることを知り、制服を買い取ってもらおうと決意。ただ、悪用されても怖いので、買い取った制服をどのように売却してるのかルートが分かるところ、また見積金額との相違実績が少なく、口コミが良いところを色々調べていたら、デジタルウェブさんに辿りつきました。
他の業者との相見積もりは面倒なのでやりませんでしたが、個人的にはとても満足な金額で買取頂けました。顔が見れないからこそ、メールでのやり取りが大切になってきますが、メールの返信から査定、振込までとてもスムーズにご対応頂き満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月10日 23時13分
どの会社よりも高額で見積もり出してくださったので買取依頼しました。
対応も迅速丁寧でよかったです。
他サイトなど見る限り1万円くらいで売れればいい方かなと思っていたのですが3万以上の査定を出してもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月10日 18時12分
転校の為、制服をどうするか考えていたのですがたまたまTwitterでこのサイトを見つけました。査定金額や査定・入金時間がとても適切で、対応もとても親切でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月10日 10時12分
高校卒業してから5年ほど経っており、もう買取もしてもらえないだろうと諦めていましたが引越しを機に制服買取について調べ、こちらの業者さんを見つけました。
ブレザーと冬スカート夏スカートの三点しか残っておらず、値段をつけてもらえるのか不安でしたが、メールの対応もとても早く、見積もり金額そのままで買い取っていただけました。
もっと早く見つけていればよかった!と思いました。周りの友人にも紹介したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年04月10日 08時49分
制服を片付けようと思っており、捨てるのはもったいないなと思っていたところ、こちらを見つけました。口コミもよく、実際に見積もりをお願いしたところ、返信も早く金額にも納得できました。物を送る前に、見積もりして頂けるのが良かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月09日 23時00分
いろんなサイトを見てデジタルウェブが一番安全で丁寧な対応だと思いこのサイトにお願いしました。私が無理言って値段交渉したのも快く承諾してくださりました。どこのショップにしても、ウェブページの雰囲気だけで決めず口コミもきちんと調べることをお勧めします。私が最初にお願いしようとしてたサイトはウェブページの雰囲気は良かったのですがよくよく口コミを調べてみたら悪いことが結構書いてあって危ないところでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月09日 16時39分
捨てるのも勿体無いし、誰かにあげるわけにもいかないからとどう処分しようかと思っていたらこちらのサイトを見つけました。口コミ評価も高く、LINEやTwitterでもやり取りができるとの事でとても助かりました。対応もとても丁寧で、想像よりも査定額が高くとても満足しています。値段がつかない物もあったのてますが引取ってくださるとの事で処分する手間が省けました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月09日 16時20分
他の買取業者と違いしっかり査定していただき、納得いく金額でした。
問い合わせなどにもしっかり対応していただいて安心して任せられました
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月09日 15時28分
中学校の制服を買取頂きました。
高校の制服を売った時と同様、ラインで中学校名と物品一覧を送るだけでその日のうちに無料査定してもらえました。
中学校の制服は高校の制服よりも査定額が下がりますと言われましたが、それでも比較的高額で買い取ってもらえたように感じます。
また、以前は送料分として1000円もらえていたのですが、今回から送料が着払いになったようです。
これも、東京への郵送料が1000円以上かかっていた私にはとても嬉しいポイントでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月08日 21時00分
他店に発送して査定してもらったところ18点で2,000円程だったので納得できず、デジタルウェブさんに相談にのっていただきました。商品を発送しなくても10倍以上の査定をしていただき、更に他店からの返送料も負担していただきました。口コミのチェックは大切だと感じました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月08日 20時05分
2人の娘の中学、高校の制服はしばらくは思い出として大切に保管していたのですが、年頃の娘が2人、どんどん洋服が増え、タンスやクローゼットの中の整理に困ることが多くなってきました。
制服はどうしようかと本人たちにきいてみたら、いらないから捨てていいよとのことで、こちらも一度はそのまま捨てようかとも思いましたが、少し前から家計の足しにとフリマサイトで不要な衣類を売るようになっていましたので、ふと、もしかしたら制服も売れるのではないかと思い、制服を売るには、と検索し、いくつかのお店をみつけ、査定の依頼のやりとりをしました。

3つのお店にまずは依頼のメールをし、1つは返信の時点で手続きが面倒であると判断し依頼をやめました。もう1つのお店は着払いで制服を送り、査定額をだしてもらい、同意できればそのまま振込みをする、同意できなければこちらが送料を負担して送り返してもらうというものでした。まずはそちらに査定してもらうため制服を送り、そしてデジタルウェブさんにも査定の依頼をしました。どちらかいい方を選ぼうと思っていました。だいたい同じ値段だろう、少しでも高い方にしたいと。2つ目のお店ですが査定額はなんと全部合わせて2000円で、デジタルウェブさんで前もってメールだけの査定で制服ひとつで15000円なのに?!と驚きました。あわてて送り返してほしいと連絡したところ、納得いかないのであれば3000円にアップするので考えてみてほしいとの返事がありました。とにかく送料は負担するので返してほしいと再度連絡したところ、今度は会社のさらに偉い立場にあるという方から、この度は納得できない値段を出して申し訳ない、今回だけ特別にさらに値上げの5000円で買い取ります、同意してくれればすぐに振込みます、と連絡がきました。すぐに制服を返してくれない時点で不信感を抱きましたし、連絡がくるたびに査定額を上げていくというやり方があまり気に入りませんでした。3度目の連絡でやっと着払いで制服を送り返してもらった次第です。
デジタルウェブさんとのやりとりはメールも最初から丁寧にわかりやすく綴られたもので、自信も感じられましたし好感が持てました。一度失敗したからこそ他店とは圧倒的な違いを感じました。やりとりも終始丁寧で、安心してできました。制服といってもジャージなども含めいくつかありましたが、1つずつ査定額をこちらが納得する形で知らせていただけたことは安心感といいますか、誠実に査定してくださっていると嬉しかったです。査定額に大変満足し、同意の知らせの連絡をしましたらすぐに振り込んでいただけたことも感動しました。大変助かりました。気持ちよくお取引できました。
学校で使う制服やジャージなどはかなり高額なものの上、そこに思い出が重なり、なかなか処分に困るとも思いますが、どうせなら、使った本人たちが問題なければ、その価値を正しく評価してもらい、家計の足しにするのもひとつの方法と思います。デジタルウェブさんにおまかせすれば、やりとりも不快な思いなどせずスムーズに、満足できる金額で買い取ってくれて、振込みも早いし、本当に信頼のできるお店だよ、と友人たちにはおすすめしたいと思っています。めったに口コミ投稿はしないのですが、今回この投稿をしましたのも、私が失敗したようなことが他の方にはないようにという思いと、デジタルウェブさんの良さが多くの迷っている方にわかっていただけますようにと思ったからです。この度は本当にありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月07日 14時12分
良かった点、見積もり振り込みが早いこと。商品を送る前におおよその見積りがわかり、その後状態が良いので2000円アップの買取価格に驚きました。公立高校の制服に1万円以上の値段がつき大満足でした。友人にも教えてあげたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月07日 11時05分
娘の制服を売るためにインターネットで調べていたのですがどこよりも評価が良かったためデジタルウェブさんに依頼しました。査定金額や態度など値段以上の対応でした。他の方にもぜひオススメしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年04月06日 19時56分
この度は、迅速にご対応下さりありがとうございます。終始、安心してお取り引きをさせていただくことができました。子供の制服を売ることに不安もあったのですが、譲る先もなく、捨てるのも忍びなく、クリーニングまでして頂けて有意義にご使用くださる業者さんと巡り会えてよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年04月06日 12時05分
高校卒業を機に制服を売ろうと思い、インターネットで制服を買い取ってもらえるサイトを探していたところ、検索で一番上に出てきたのでデジタルウェブさんを利用させていただきました。LINEでのやり取りでしたが、対応に気になる点があるとお話したところきちんとお詫びしてくださりました。私も言葉足らずな部分がありすみませんでした。
制服を売ることに抵抗がある方もいらっしゃると思いますが、査定額も高く全てクリーニングしてくださるようなので安心して売ることができました。また機会があればよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月06日 10時47分
娘の高校卒業後、制服をどうするか迷っていました。オークションは禁止されていますし、捨てるのももったいないと思い調べたところ、最初に出てきたのがスクユニでした。しかし、口コミを調べているうちに、よくない書き込みを次々と見つけその中で飛び抜けて口コミがよかったデジタルウェブさんに見積もりをお願いしたところ、思っていたより高値をつけていただき、買取をお願いしました。いろいろと入り用だったため、鑑定を早めていただけないかとお願いしましたら、すぐにお返事をいただき、ほぼ見積もり金額と変わらない金額を振込してくださいました。信用性、迅速な対応、納得できる買取金額と、すべてにおいて、満点でした。また、お願いいたします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月06日 09時12分
10年以上前に卒業した学校の制服が出てきて、捨てるか売るか迷って検索しました。まずスクユニが上位にヒットして、問い合わせましたが、なかなか返事が来ず、調べると悪い口コミが多くてデジタルウェブさんに依頼しました。
サイトのデザインが古く、メールに署名がなくて、個人経営なのかな?とちょっと不安に思いました。
でも書いてある内容には納得しましたし、事前査定も安心できました。
ブレザー上下しかなかったのに、思ったよりも高く買い取っていただけ、クリーニング代を請求されることもありませんでした、
商品を発送してから査定までも数日で、了解のメールをして即日振り込んでもらえました。
お願いしてよかったです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月06日 09時08分
タンス整理をしていたら6年間しまいこんでいた制服が出てきて愛着もあるので捨ててしまうのもなぁと思い売ることを決めました。
対応もスピーディーで丁寧であったので、取引をお願いいたしました。
制服を売ることは少し怖かったのですが、安心してお取引きでしました。今は売ってよかったと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月06日 00時02分
こちらからの質問にも丁寧に答えてくださり、買取価格にも満足しています。
他の買取業者さんより4万円高く買い取っていただけたのでよかったです。
迅速な対応ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年04月05日 22時56分
ネットで見つけてお願いしました。口コミを見ているとかなり高価で買い取りされている事例もありましたが、公立学校で特に有名でもなければ過度な期待はしない方がいいと思います。
お取引は迅速で振り込みも早かったです。
信頼のできる業者さんだと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月05日 21時39分
卒業していらなくなったので捨てようと思っていましたが、初めに購入したときの値段を考えると少しは元を取りたくなり、売ることに。ツイッターで調べたところデジタルウェブがヒット。ウェブサイトにどこよりも高く買い取る自信があるという主旨のコメントがあったのでこちらに頼むことにしました。メールの返信も丁寧で良かったです。こっちがささいなことで質問してもちゃんと返ってきて安心してお任せすることができました。制服を売ろうか迷ってる人ひは是非デジタルウェブをお薦めしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月05日 15時43分
スクユニで、買い叩かれてまさかの2015円だったところ、12000円以下にはならないといっていただき、やっと返却されたものを査定してもらうと美品なのでと査定金額をプラスしてくれた上に、スクユニからの返送料まで負担してもらえました。本当に助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年04月05日 13時34分
引越しするので、荷物整理のために制服の買取をしてもらいたいと思い、インターネットで調べたところ、デジタルウェブさんの口コミ評価が高かったのでおねがいしました。
迅速に対応してくださり、とても安心しました。
思ったより高く買い取って下さったので、とても嬉しかったです。
知り合いに制服を売りたい人がいたら、デジタルウェブさんを勧めたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年04月05日 13時29分
断捨離中に制服の売却を決めました。10年以上前の制服なので、捨てるより幾らかの助けになればと思いあまり期待していませんでしたが、高値で買い取って下さり満足しています。査定は制服送付前に行ってくださること、送付後に状態によって査定がアップしたこと、制服以外の部着も買い取って下さったことが好印象でした。送付後5日で査定結果が届きました。今回の取引に満足しております。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年04月04日 16時28分
ネットで制服販売を検索していてクチコミもよかったのでこちらにお願いしました。査定金額、スピードも良くて満足です。丁寧な対応でした。
また機会があれば利用したいと思いまさ
ありがとうございました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月04日 08時12分
口コミが遅くなり大変申し訳ございません!!デジタルウェブさんはどこよりもお見積もりが早く、希望金額も対応してくださいました!引越しで捨てようかなぁと思っていた制服がまさかの10万以上の価値があり、驚いています。何社か見積もりをしましたが、一番高額値で尚且つ親身に相談にも乗ってくださいました。感謝しています。周りの友達にも進めたいと思います!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月02日 14時34分
引越しで制服の処分を考えて、他の業者さんと比較しましたが、こちらが適正な金額で買い取っていただけるとの口コミを見て決めました。
実際、メールの返信もびっくりするくらい早くて安心して依頼できました。
忙しい時期でしたが、途中経過の連絡もいただけましたし、買取金額も満足のいくものでした。振込も早かったです。
また何かあればこちらにお願いすると思いますし、知り合いにも安心して紹介できます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月02日 09時38分
この度は娘の制服を高価格で買い取って頂きました。初めは制服を売るのを躊躇していましたが、不安な点の質問に対して一つ一つ丁寧に回答してもらいました。実際に売る決心がつくまでに3ヶ月かかってしまいましたが、その間、急かすこともなくじっくり待って頂けました。最初の査定価格のまま、しかもクリーニングしたアイテムについてはその分加算して払い込んでもらえました。対応も驚くほど速く、とても満足しました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月01日 21時45分
高校を卒業し制服を処分しようと思っていたところ、デジタルウェブさんを見つけました。
とても早く丁寧な対応で高価に買い取ってもらえてよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年04月01日 21時14分
不安だったのですが、
すぐにメールの返信もあり、
対応もとても良かったです。
思ってた以上の買取で大満足です、
ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月01日 17時07分
制服の買取と検索すると色んな店舗が出てきて、その中でデジタルウェブさんの口コミはあまり悪い事が書かれてなかったのでここにお願いしようと思いましたが、
あまり知られてない学校の制服なので、どうかなと迷いながららも見積もり依頼をお願いしたら、見積もりさせていただき買取査定金額も見積もり金額と変わらずで満足しました。
連絡も丁寧かつ迅速で安心しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月01日 13時20分
要らないけど捨てるのは勿体無いという制服の処分に悩んでいるところ、デジタルウェブのサービスを知りました。はじめは他店でお願いしようとしていましたが、査定額から大幅に下げられたという口コミを見て不安に思い、相談段階で見積額を出してくれるデジタルウェブを選びました。ご丁寧かつ迅速な対応をしていただき、助かりました。友人にも勧めたいと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月01日 13時08分
とても対応よくしていただきありがとうございます
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月31日 22時28分
とても満足なお取引させていただきました。選んだ理由は、査定額が明確だったこと。対応が迅速だったこと、です。3年間の思い出深い制服なので、売ることに躊躇しましたが、安心感あるショップに出会えて良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月31日 17時28分
断捨離中に高校の制服を発見し、処理方法を探していました。
インターネット上で検索したところ、デジタルウェブさんの口コミ評価もよく、買取価格も高いと好評だったため、査定を依頼しました。

すぐに返事をいただき、満足いく金額で取引できるとのことだったため、迷わずデジタルウェブさんで買取ってもらいました。

対応も早く、価格もよく満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月31日 12時30分
機械での返答ではなく、人からの返答がとても良かったし、信頼できると思いました。また、最初に金額を掲示してくれたことも信頼につながりました。
送料も、金額に納得いかない場合の送料も全部負担してくれるという所もとても良かったです。また機会があればお願いしたいですし、周りにも紹介したいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月30日 14時12分
引越しをするため、卒業してから保管したままだった高校の制服を売りたいと思い、信頼出来そうなショップを探していました。
1度他店で査定もしていましたが、どうしても金額が納得いかず…。
そんな時に見つけたのが、デジタルウェブさんでした!
見積もりを出して貰え、実際に送った後も見積もり通りの金額で査定して頂きました。納得出来る査定額でとても嬉しかったです。
ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月30日 10時55分
卒業式を終えて、制服などをどうしようかと思いネットで 制服買取 と検査しました。
いくつもあった中で、某ショップにお願いしかけましたが、少し心配になり口コミ、デジタルウェブさんのHPを見てこちらのお店に決めました。
見積もりをお願いした後は、丁寧にメールを頂き申込書がなかなか届かない時も何度も対応してくれました。
実際に制服やジャージ、カバン等を送った後、見積もり以上の金額も付けて頂き大変満足しています。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年03月29日 20時46分
名もない公立中学校の制服ですが、卒業して不要になるので買取業者をネットで探していたところデジタルウェブに辿り着きました。 思っていたより高額で見積もって頂き、クリーニングも不要、なおかつ着払いで発送可とのことで迷わず決めました。
実物を発送後、3、4日後に査定金額の連絡があり見積額と同額でした。見積額で期待させて実際はやすねになるかと不安でしたが安心しました。

制服は卒業式後、そのままたたんで送るだけでokだったので助かりました。
振込んで頂いた代金は高校に入ってからの定期代に充てようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月28日 23時13分
高校卒業で不要になった娘の制服を売ることに。その際娘の友人の制服査定金額を聞き、ホームページをみて納得したのでこちらのショップに決めました。最初のメールから入金まで不安を感じさせない対応でした。もちろん査定金額にも満足しております。周りにも広めたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年03月28日 12時02分
娘の県立高校制服の買い取り依頼を当初「スクユニ」という会社にしたところ、不誠実で杜撰な対応に不信感を抱きました。¥2150という価格にも納得がいかず改めて検索し直しデジタルウェブさんに辿り着きました。結果的に¥22000という価格で買い取っていただき満足しております。ただ送った商品が見当たらないというアクシデントだけが不要でした(実際は届いていたので)
全体的に見れば誠意ある会社との印象を受けました。選んで良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月27日 12時43分
制服があっても仕方がないと思い、売ろうとしたがメルカリとかはダメなのでどうしようかと迷っていました。誰かにあげるというのも周りにそんな人がいないので。でも調べてみて制服専門の買取サイト的なのを見つけてお願いしました。金額的にも対応もよく、制服をもう不要としてる人にはありがたいところです。制服を買い取ってもらう当てがない知り合いがいたら勧めたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年03月27日 12時38分
制服売却は初めてだったので査定とか送った後が不安でしたがすぐにメールが届き安心しました。
他のところでは査定すらしてもらえませんでした。
査定額も納得できる金額でした。
お友達にもオススメできそうです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月27日 12時38分
今回初めて買取りの依頼をしました。
査定から入金までとても対応が早くびっくりしました。
査定額もとても大満足です。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った