デジタルウェブのクチコミ

デジタルウェブ
5
2019年03月27日 11時50分
中学校の制服上下、ベスト、ブラウスを査定していただきました。初めてだったので多少の不安はありましたが、ウェブでの口コミ評価を信用して、ラインで見積りをしていただいたところ、素早い対応と、納得のいく査定で満足をしました。また、機会があれば利用させていただきたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月26日 20時45分
この春、高校を卒業した娘の制服を高く買い取ってもらえる所に売るつもりでいたのですが、他社での査定はどれも納得できるものではありませんでした。もう売るのを諦めようと思っていたところ、娘の友だちがこちらで高く買い取ってもらったと言っていたので、とりあえず査定して頂いたら30000円でした。
金額を了承し、追加で校章とカバン、捨てるつもりで置いておいた中学校の制服もダメ元で送ったら総額振込金額38500円になりました!ビックリです!捨てなくて良かったぁ。こんなに高額で買い取ってくれるトコなんて他にはないんじゃないかな。友達にも勧めましたし、口コミを見ている方々にもぜひオススメします‼
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月26日 14時18分
子供が卒業し制服など要らなくなりましたが、破れも無いものを捨てることに抵抗があり買取をお願いしました。
特に可愛らしい制服でもなかったので冬服夏服・体操服・部活ユニホームで数千円程かなと思いつつ査定していただいたところメールでの査定で25000円も値段をつけていただけて驚きました。3年間の汚れも考慮した金額ということでした。それでも実物査定で少し下がるかなと思っていましたが逆に1000円もアップしていただき大満足です。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月26日 09時35分
高校の制服は知り合いがいない場合は譲りにくく、しかも女子制服の場合はオークションの類には参加できないので、保管したままになっていました。
試しにネットで検索したところ、デジタルウェブさんを見つけ、高評価だったため
見積もりをお願いしました。最初はネットで売買することが不安だったのですが、しっかりとした対応を取っていただき、また見積もり価格も思ったよりかなり高かったので決めました。知り合いの方にも紹介したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年03月25日 11時38分
制服の処理方法がわからず、悩んでいたところデジタルウェブさんをTwitterで発見し、早速LINEでの取引をさせていただき、実績等見たところ信用出来そうだったのでデジタルウェブさんに決めました。
返信も早く、査定金額も事前に知れました。
査定金額はデジタルウェブさんの好みの制服とのことで2万6千+口コミ代での買取でした。
汚れもありホックも取れてしまっていたので低い金額だと思っていましたが満足のいくお値段でした!
ですが他の方は3日で振込完了した方もいますが査定だけで4日もかかったのが少し不満が残りました。
ですがほかの部分はいいと思います!
ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月25日 10時16分
娘の制服を買い取りしていただけるところを探していた時にネットでこちらを見つけました。ネットでの口コミがとても良かったのでこちらに決めました。
問い合わせしてからの査定、振り込みまで迅速に対応して頂きました。
何度も質問のLINEをしたのですがそちらにも丁寧に返信してくださいました。
金額も最初のご提示通りで大変満足です。デジタルウェブさんに買い取りして頂いて本当に良かったです。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月24日 11時19分
制服買取に対して不安があり、他社にも見積もりをお願いししましたが、こちらからが一番高く評価して頂けたのでお願いする事にしました。制服に思っていたよりも破損や汚れがあったのですが、見積もり通りの評価でとても満足しています。ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月22日 01時50分
制服の処分に困っていたので、Googleで調べて見つけました。クチコミが大変良かったので、まず査定額を出してもらいました。実物を送る前に査定額を知る事ができるので安心でした。対応がとても親切でスピーディー。査定額も他店よりかなり高い額だったので即決。実物を送ると、状態が良かったからとさらに査定額をアップしていただき、他店よりも一万円高い額に。ぜひ他店と比較する事をお勧めします。知り合いにぜひ紹介したいと思いますし、下の子が卒業したらまたお願いしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月22日 00時33分
わからないことが沢山あったのですが、こちらの質問にとても丁寧に答えてくださって有難かったです。
査定額も有名校とは無かったので心配でしたが当初の値段より7000円もupしてくださって本当に嬉しいです!!
メールでやり取りをしていましたが文章がとても優しくて安心出来ました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月21日 16時27分
引っ越しを機に買取をお願いしました。混雑している時期だと思いましたが、比較的早く買取してもらって助かりました。金額も思っていたよりも高く買い取ってもらえて大満足です!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月21日 10時48分
ネットにて制服買い取りを検索していたところ、評価のよさに惹かれこちらに決めました。
他会社はメールでのやりとりで時間もかかる上買取額も低く困っていたところ、デジタルウェブ様はラインで迅速丁寧に対応して下さりとてもよかったです。
送料はこちら負担な事に当初は迷いましたが、査定後に上乗せしてくださりますので送料の心配もいりません。
到着後も迅速なご査定で、安心してお願いできました。ありがとうございます
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月21日 10時19分
卒業を機に処分しようと思い、査定をお願いしました。
実店舗を持つお店もありますが、遠かったので断念しました。
査定価格はこちらの1社のみなので比較できませんが、発送も着払いでしたので気楽でした。
発送前に追加の物が出てきたので、追加して査定アップしてもらいました。
この時期は繁忙期かと思いますが、発送して数日でお返事が来たので助かりました。
また機会があればお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月21日 09時45分
初めて服を売るという行為をしましたが、ラインで気軽に査定できたのでよかったです。対応も丁寧で早く、信用ができました。また、実物の状態を見て査定アップしてもらえたのもありがたかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月20日 20時55分
スクユニという会社に制服を送り、返ってこない状況の中沢山アドバイスくださいました。
スクユニ、リユース758対応はずさん過ぎました。
こちらの方とやり取りをし強く思いました。
査定額の内訳もしっかり提示してくださいましたし
買取後の商品の行方も教えてくださいました。
信頼をおけるお取引が出来ると思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月20日 14時53分
高校を卒業し、制服を処分するのは勿体無いと思い、買取ショップを探していました。最初は自分の制服だけ買い取ってもらおうと思っていましたが、姉の制服もあったので一緒に買い取ってもらいました。査定額もアップし、デジタルウェブさんに買い取ってもらってよかったと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月20日 12時42分
ネットで買取依頼をすることが初めてだったため色々と不安でしたが、迅速な対応で、依頼書と一緒に詳しい流れなどが書かれた書類も送付して下さりスムーズに進められました。
見積もり時より追加した物や、美品であることなど評価して下さり査定額にもとても満足です。
送料等も別に振り込んで頂ける点などもとても助かります。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月20日 11時30分
初めての利用でよくわからなかったのですが、申込依頼するとPDFで利用方法などの説明も明確に記載してあり、とてもわかりやすかったです。品物の送料も負担してもらえたので助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月20日 09時40分
高校制服を売ろうと決意はしましたが、制服を売る事に少し抵抗もありました。口コミを拝見し、安心してお願いできそうだと感じたため思い切ってこちらで買取をお願いすることにしました。見積りも他社と比べて高い金額で出して
いただき、最終買取金額も下がることはなく大変感謝しております。

対応も良く、買取金額も想像以上で大満足でした。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月19日 19時55分
最初は不安でしたが、最初から最後までとても丁寧に対応して頂けました。また査定金額にも満足です。
スピーディーでこんなにも気持ちの良い取り引きはないと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月19日 18時15分
娘の卒業を機に3年間使用した制服を買い取り業者で査定してもらおうと思い
ネットで検索していると口コミ評価が高かったデジタルウェブさんにお願いしました
買い取り金額も納得できる金額でさらに商品送付時に夏用の制服スカートを追加で
送らしてもらったところ,追加で買い取り金額UPしてもらいありがたかったです
ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月19日 13時38分
ネット界で口コミが良かったことがきっかけで、査定して頂きました。
初めの査定時も写メで送ることができ、金額も満足できました。
実際に取引を行い、金額も数千円アップしてくださり、連絡の返事も早く、円滑に取引ができました。金額の振込もスムーズです。金額だけではなく、取引のスピードにも満足です。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年03月18日 10時27分
高校の制服を買い取りお願いしました。
綺麗なまま、捨てるのは忍びなく、使ってくれたらと思い連絡をしました。
早速、返信をいただき、内容を送り、すぐに査定、多少の誤差は見ていないので仕方ないと思っていましたが、実際送った査定額と変わらず、大変ありがたく思ってます。
対応も丁寧で、助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月17日 19時01分
春から大学生になるので高校の制服を処分しようとネット検索していた時にヒカカクを見つけてヒカカクから制服の査定を申し込んだところ、デジタルウェブさんから査定のお返事を頂きました。他店より査定金額が大幅に高く、口コミ評価もよかったので母と相談してすぐにデジタルウェブさんで制服を買い取って頂くことにしました。対応も早く、状態が良いとのことで大満足だった査定額より2000円高く買い取って頂けました。また機会があれば是非利用させて頂きたいです。制服が残っている友人がいたらおススメしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月17日 07時29分
他店よりも買取価格が高かったのと、口コミも拝見しこちらのお店を利用させて頂きました。
実際お取引は大変早く安心致しました。
最初の査定価格よりも高く買取り頂け大変満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月16日 23時47分
高校の制服、体操着、指定のバッグを買取してもらいました。
思ってたよりも買取価格が高くて良かったです。
体操着は名前が入っていたので処分するしかないのかと思っていましたが、そんなのでも買取してもらえたので助かりました。
他にも色々なお店があるようですがやはり事前に見積もりをしてもらえるのは安心です。
送ってから安すぎて返送してもらうなどの手間が省けます。
連絡、振込も迅速でした。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月16日 18時10分
4月から社会人になるので、荷物の整理をしていた中で制服を処分しようとしていたのですが、買取ってもらった方が自身も得に感じたので、買い取ってもらうことにしました。

色々な口コミを見てみると、査定金額より大幅に下がった金額が振り込まれたりするという会社が多く、どうしたらいいか迷っていたところ、この会社の口コミを見ました。
この会社が一番適切な買取価格を振り込んでくださるという意見があったので、利用させていただきました。
実際、連絡も早く、スムーズなお取引ができました、
そして、査定金額も良く、商品を送った後も値段が変わりませんでした。満足です。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月16日 17時57分
こちらの買取業者さんはとにかく対応が早く助かりました!メールを送って査定を依頼してから見積もりまで、そして、制服が届いてから連絡まで、すべてのやり取りがスムーズで助かりました。
とにかくお金がなくて早く現金化したい人にとってオススメだと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月16日 17時45分
制服を送って、到着後翌日に査定完了の連絡をくださり、そのはやさに感激しました。ラインでのやり取りだったので最初は不安でしたが返信も早くきちんとした業者だったので安心できました。またなにか制服等がありましたらお世話になりたいと思います!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
1
2019年03月14日 20時39分
事前に買取価格を教えてくれるっということを売りにしてるようですが、メールで個人情報を書かせて見積もり依頼をさせておきながら男子学生服は買取できないと一言返信が。なら最初から女子の制服のみ買取りと表示しといてほしいです。
かなり不愉快な業者です。
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月14日 18時04分
使うことのなくなった制服を処分しようとしたところ、知人からネットで売れると教えてもらいました。
 インターネットでいろいろな店舗を調べたところ、思っていたほどの価格で売れないのだと半ばあきらめていましたが、粘り強く検索したところ、デジタルウェブ様を見つけて、「過去に返品が1度もない」ことや、「公安委員会の認可がある」ということから安心して査定をお願いしてみました。
 返信もすぐ返ってきて、何よりも思っていた以上の見積もり価格を出していただいたことから買い取っていただこうと思いすぐに現品を郵送しましたところ、 見積金額でほぼ買い取っていただけるというお話であったので十分満足していたところ、査定の結果が当初の見積価格より+5000円という結果でとても驚きました。
 他の店舗と比較しても、間違いなく数倍の査定であると思いますし、正当な評価をしていただけたということでとても満足しています。
 私が感じた安心感やこの店舗の過去の実績等をみても、自信を持って知人等にも教えてあげたい店舗であると思います。
 ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年03月14日 16時53分
LINEでやり取りができて、とてもありがたかったです!
そして、見積りや査定、振込がとてもはやくて助かりました。
状態が良いとのことで、見積りよりアップしていただきました(*^^*)
有名高校とかじゃなかったので、高額までとはいかなくてもなかなかの値段で買い取ってもらえたので良かったです。
捨てるのもやだなと思っていたので嬉しかったです♪
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月14日 12時34分
事前に買取金額がわかるこちらのお店を選びました。金額についても大変満足しております。

お店の方も迅速に対応頂きましてスムーズに取引することが出来ました。
また機会があればこちらのお店を利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月14日 10時13分
色々ネットで調べて、こちらを見つけました。最初は半信半疑でしたが、問い合わせ対応もはやく、査定金額もしっかり出て、安心してお願い出来ました。ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年03月13日 21時23分
他の業者もいくつか調べ、査定を頼みましたが詳細を出してくれる業者がここだけでした。丁寧かつ迅速な対応に助かりましたし、学校のことについても調べていたことが好印象です。もっと高く売れるところもあると思いますが、捨てるものを引き取って頂けて満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月13日 18時54分
とても満足のいく査定額でした。当初の見積もりよりもさらに価格が上がったのもありがたかったです。LINEでのやりとりは返信も早く、査定や振り込みなど最初から最後まで全てが迅速な対応でした。友人にも進めたいと思える業者様です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月13日 07時57分
自宅で大掃除をしていたところ、ふと高校の制服を綺麗にとってあることを思い出しました。ずっとどうしようか考えてはいたのですが譲り先もなくそのままにしている状態が続いていたのでさすがに探そうと思いサイトを調べていたところ評価の高かったデジタルウェブ様にたどり着きました。事前査定の段階から他の業者の方よりも高値で提示してくださったこと、何よりも連絡がとても早かったことから今回買取をお願いすることになりました。おかげで手間もかからずすぐに買取を終えることができました。もし同じように困っている友人がいたら紹介したいと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
3
2019年03月11日 20時51分
思っていたより高く買い取っていただきました。制服は何年も前のものでしたが、買い取っていただきました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月10日 15時23分
Twitterで「制服」で検索をかけたら1番に出てきたのでこちらに買取をお願いしました。
制服と夏用体操服で12000円、アンケートと口コミで1000円、送料で1000円で合計14000円で買い取っていただけました。
LINEで気軽に相談出来るのですごくいいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年03月10日 08時38分
1か月前程にTwitterで制服が売れるサイトを探しておりました。
運良く、デジタルウェブ様のアカウントを見つけ、LINEを追加しました。

卒業までの約1ヶ月間、LINEでやりとりをして、卒業した後は迅速に手続きができたことがとてもよかったです。

また、どこよりも高く査定額を提示してもらい、快く引き渡すことが出来ました。

周りの友達にも勧めたいです!

本当にありがとうございました(^^)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月10日 08時17分
中高の制服と部活着、体操着を買い取って頂きました。制服にはボールペン等の汚れがあり買い取って頂けるか不安でしたが、予想に反して査定金額よりも高く17000円になりました。査定時も迅速な対応でとても感謝しております。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年03月09日 12時14分
制服一式で30000円で買取をしていただきました。
プラスでバックを入れていたので2000円アップ、送料代で1000円アップ、口コミ代で1000円アップしました。
計34000円です。
デジタルウェブ様はとても迅速に対応してくださるのでとても助かります。
特にLINEでの見積もり依頼はとても便利でした。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月09日 10時42分
自分自身が3年間着用していたものですので、綺麗とは言えないものでしたが、想像以上に高値で買い取っていただけて驚きました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月09日 08時13分
一年前の私立高校の制服を30000円で買い取っていただきました。他社では1万以下もあったのに驚きです。
どこよりも丁寧な対応だったためすぐに決めました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月08日 09時12分
先月、高校の制服を高値でお買取いただきました。
「思い出」にと。取っておいても数年後に処分するか今処分するか。の違いだと思い今度は追加で中学の制服一式もお見積を依頼させていただきました。


中学の制服は高校よりも古いものでしたが前回お願いした高校制服はの冬服だけでしたが
今回は夏服も一緒に査定をお願いしました

メールでお願いするとすぐにお返事があり前回を上回る高額な査定金額!
二つ返事ですぐにお願いすることしにて現物をお送りいたしました。
その際に夏服にしみを発見!そのこともお伝えしたので査定金額も下がるのは
了承させていただいていたのですが。。。
返ってきた答えはお見積金額通りで大丈夫とのこと!
さらに+2,000円もあり衝動的な買取金額を提示していただきました。小躍りしたいくらい嬉しかったです笑
こちらでお願いしますと連絡したのが午前。
同日の午後にはご入金いただき本当に迅速なご対応で感謝です。

中学高校の制服をお買取いただきましたお金で娘の短期留学の諸経費は全てまかなえそうです。

私自身も遠い昔ですが制服を「思い出」に保管していた記憶があります。
数年経ってゴミとして処分しました。
ゴミとして処分するものがこんなに高額でお買取いただけるというのは
本当にありがたいです。これからは友達にも教えてあげようと思います。
この度はどうもありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月08日 03時38分
中学のブレザーとスカート、高校の制服類大体一式を35000円にてお買い取り頂きました。
断捨離のため検索した業者と片っ端から連絡を取り合いましたが大半が信頼性に欠ける対応な上数千円程の査定額でしたが、デジタルウェブ様は対応がとても丁寧で査定額も他店の3~6倍で驚きました。
正直制服自体が廃版で古く人気のないもので一部状態も良くないにも関わらずこの買取額は他では不可能です。

もし同じ様に買取をお考えの方は、こちら一択でまず間違いないので他と比較する手間をかけずに安心して利用してほしいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月07日 17時26分
最初は他店の批判のような文章が正直逆に怪しいなと思いましたが、実際対応が良く見積もりや査定額の提示など他の買取業者さんより丁寧で迅速でした。
制服は10年以上前のものだったのでどんな値がつくか不安でしたが、予想よりそして他店より高く見積もって頂きました。
また査定の際はボタンがひとつ欠けていたけれど制服が希少との事で見積から減額にはなりませんでした。
柔軟な対応をして頂けるとおもいます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月07日 11時00分
初めは制服買取で一番上にあったサイトで買取をお願いしようとしたのですが、質問のメールやラインを送っても、コピペの文章ばかり…。そのため他の買取業者さんを探し、口コミを辿りながらデジタルウェブさんを見つけました。口コミも良かったため、見積もり、買取願いを出しました。メールでの返信もスムーズで、安心できました。実際に高校制服を発送してからも、約5日ほどで査定額をメールで知らせてくれました。(東北からの発送なので、到着まで時間がかかったのだと思います。それを含めても早いですよね。)また、初めは10000円の見積もりでしたが、状態が良いとのことで2000円も査定額アップしていただきとても良かったです。こちらのサイトは、他の人にもおすすめできるサイトですね。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月07日 10時33分
スクユニで買い取ってもらう予定だったんですが、あんまり評判良くなくネットで他を探してたところ1番評判が良かったのでこちらにしました。お店の方の対応も良く価格も納得です。こんな値段で買取ってくれるのかとおもいました。もし友人も制服の行き場が困っていたらお勧めしようと思います。今回はありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月07日 02時21分
金欠だったので、ほかの業者に依頼したのですが、そちらの対応と評判が悪かったので、いろいろ検索してこちらに依頼しなおしました。先に頼んだ他業者からの返送料もご負担いただき、大変助かりました。買取価格にも満足です。対応も振込も迅速でしたので、こちらにお願いしてよかったと思います。知り合いで買取業者を探している人がいたら、紹介したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月06日 05時10分
高校制服(ブレザー1、カーディガン1、白シャツ2、スカート3、セーラー2、リボン2)
かなり古い制服で、カーディガンのボタンは1つ取れ、白シャツ2枚とセーラーの内の1枚は若干黄ばみがありました。買い取っていただけるか不安でしたが、査定金額24000円でしたので大満足です!
ありがとうございます。
送料分として査定金額とは別で1000円振り込んでいただけるようですので、その点も安心です。
断捨離中の方は、捨てるのであればこちらで売る事をおすすめします。
査定までのやりとりも迅速であり、とてもスムーズでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年03月05日 09時51分
買取査定額が良かったです。
中高制服、体操服一式を合わせて2万円で買い取っていただけました。
スタッフさんの対応も悪くはなかったのですが、今日査定してご連絡いたします。と言われて、いつも私は10時半就寝なのですが、連絡が来ないため12時まで待ちました。しかし連絡は入らず、早朝、謝罪の連絡が入っていました。そこは、ちょっとうーん…と思ったので、星一つ下げさせていただきました。
そのほかは特に問題もなく、きちんとしたお取引ができたと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年03月05日 06時05分
買取査定額がとても良かったです。
中高制服、体操服一式で合わせて2万円でした。
スタッフさんの対応も悪くはなかったのですが、今日中に査定し連絡します。と言われ、いつも就寝は10時半なのですが、12時まで待ちました。しかし連絡が来ず、早朝にやっと、連絡が入りました。そこはちょっとうーん…と思いましたので☆1つ引かせていただきました。すみません。
そのほかは特に悪いところもなく、きっちりしたお取引ができました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月04日 12時02分
[良かった点]
買い取り金額が高い
汚れてても買い取ってもらえる
対応が誠実でスピーディー
返送料が無料
送料一律1000円負担してもらえる

[気になった点]
公式HPが少し見づらい

デジタルウェブはスクユニの口コミをTwitterで探しているときに見つけました。
毎日「~の制服を買い取らせていただきました!」と投稿されているので、結構
人気があるんだなと思っていLINEで売りたい物品一覧と高校名を送りって見積もりしてもらいました。
そしたら2万円以上の高額買い取り。
対応もスムーズだったし、久しぶりに気持ちよく中古品を売りました。
ただ、HPがスクユニなど大手のものと比べて質素なので、初めて売るときは不安になります。
一方でHPの見た目だけで判断するのは危険だという教訓にもなりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月03日 14時08分
娘の高校の制服一式を整理しようと思い、今回デジタルウェブさんにお世話になりました。
たくさんの買取り業者があるなかで、なぜ私がこちらを選んだのか?それは、ホームページを見ていただくと一目瞭然なのですが、とにかく私達サイドに立った的確なアドバイス、だからこそ三年間大切に着た制服を託せる信頼できるお店だと思ったからです。
お取引も事前に見積り提示額のご連絡があり、査定後に送料を千円いただけます。見積り提示額も大変満足できる金額でしたし、品物を送る時に追加した品物に対して査定額もしっかりアップしてくださり、とても信頼出来ました。
品物の送付から査定まで3日でご連絡をいただけ、とにかく丁寧でスピーディーでした。
まだ、制服をお持ちの方がいらっしゃるなら、間違いなくデジタルウェブさんでのお買取りをオススメします。
私も友達にイチオシします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月03日 12時10分
10年以上前に卒業した高校の制服の処分に困り、ネットで検索して見積り依頼しました。
他のお店からは「現品確認後の価格提示」といわれ不安になっていたのですが、デジタルウェブさんは事前に価格提示してくださったので納得した上で買取をお願いすることができました。
黄ばみがありその分査定マイナスはありましたが、それを差し引いても10年以上前の制服にこんな金額をつけていただけるとは思わなかったので満足できる買取価格でした。
また、こちらから制服発送後、数日で査定→価格合意→振込と大変スムーズにお取引していただきました。
顔が見えない取引なので不安でしたが、メールのやり取りも丁寧だったので、安心してお願いできました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月03日 10時51分
最初、提示した金額以上の金額で買い取っていただき感謝しています。

迅速な査定で思った以上の金額でびっくりです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月03日 10時44分
査定通り振り込んでいただける安心して取引できる業者でした。
とても気に入っていた制服でしたので、高く買い取りしていただき満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年03月02日 09時09分

Twitterでのやり取りだったのですが
返信が早く対応も早かったです。
お忙しい中ありがとうございました。
価格もきちんと値段をつけてくれるのでオススメです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年02月28日 23時20分
制服を売るのは初めてで、初めはネットで検索して一番上に出てきたスクユニで買い取っていただこうと考えていました。しかし買い取り金額に納得出来ず、デジタルヴェブさんにもお見積もりをお願いしたところ、スクユニの何倍もの値段で買い取って頂けることになりました。査定からの入金も大変迅速でその都度ご連絡頂くことができ、最初から最後まで安心してお取引できました。おすすめできるショップです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年02月28日 20時00分
制服を売りました。思った以上の金額で、対応も丁寧で早くとても満足しています。悩んでいる人がいたらおススメしたいと思います。スクユニさんにも査定をお願いしましたが、デジタルウェブさんはそれの10倍の金額でした。スクユニさんから制服を返却してもらうために、親身に相談に乗っていただき、返送料まで出してもらえて、とても感謝しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った