【2026年6月最新】デジタルウェブ 買取の2521件のクチコミ・評判・体験談(39ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
デジタルウェブのクチコミ
5
投稿者:くみっきぃ
2019年03月26日 20時45分
この春、高校を卒業した娘の制服を高く買い取ってもらえる所に売るつもりでいたのですが、他社での査定はどれも納得できるものではありませんでした。もう売るのを諦めようと思っていたところ、娘の友だちがこちらで高く買い取ってもらったと言っていたので、とりあえず査定して頂いたら30000円でした。
金額を了承し、追加で校章とカバン、捨てるつもりで置いておいた中学校の制服もダメ元で送ったら総額振込金額38500円になりました!ビックリです!捨てなくて良かったぁ。こんなに高額で買い取ってくれるトコなんて他にはないんじゃないかな。友達にも勧めましたし、口コミを見ている方々にもぜひオススメします‼
金額を了承し、追加で校章とカバン、捨てるつもりで置いておいた中学校の制服もダメ元で送ったら総額振込金額38500円になりました!ビックリです!捨てなくて良かったぁ。こんなに高額で買い取ってくれるトコなんて他にはないんじゃないかな。友達にも勧めましたし、口コミを見ている方々にもぜひオススメします‼
4
投稿者:なっちゃん
2019年03月25日 11時38分
制服の処理方法がわからず、悩んでいたところデジタルウェブさんをTwitterで発見し、早速LINEでの取引をさせていただき、実績等見たところ信用出来そうだったのでデジタルウェブさんに決めました。
返信も早く、査定金額も事前に知れました。
査定金額はデジタルウェブさんの好みの制服とのことで2万6千+口コミ代での買取でした。
汚れもありホックも取れてしまっていたので低い金額だと思っていましたが満足のいくお値段でした!
ですが他の方は3日で振込完了した方もいますが査定だけで4日もかかったのが少し不満が残りました。
ですがほかの部分はいいと思います!
ありがとうございました!
返信も早く、査定金額も事前に知れました。
査定金額はデジタルウェブさんの好みの制服とのことで2万6千+口コミ代での買取でした。
汚れもありホックも取れてしまっていたので低い金額だと思っていましたが満足のいくお値段でした!
ですが他の方は3日で振込完了した方もいますが査定だけで4日もかかったのが少し不満が残りました。
ですがほかの部分はいいと思います!
ありがとうございました!
5
投稿者:おかさん。
2019年03月22日 00時33分
わからないことが沢山あったのですが、こちらの質問にとても丁寧に答えてくださって有難かったです。
査定額も有名校とは無かったので心配でしたが当初の値段より7000円もupしてくださって本当に嬉しいです!!
メールでやり取りをしていましたが文章がとても優しくて安心出来ました。
査定額も有名校とは無かったので心配でしたが当初の値段より7000円もupしてくださって本当に嬉しいです!!
メールでやり取りをしていましたが文章がとても優しくて安心出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:のの
2019年03月21日 16時27分
引っ越しを機に買取をお願いしました。混雑している時期だと思いましたが、比較的早く買取してもらって助かりました。金額も思っていたよりも高く買い取ってもらえて大満足です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かすみん
2019年03月21日 10時19分
卒業を機に処分しようと思い、査定をお願いしました。
実店舗を持つお店もありますが、遠かったので断念しました。
査定価格はこちらの1社のみなので比較できませんが、発送も着払いでしたので気楽でした。
発送前に追加の物が出てきたので、追加して査定アップしてもらいました。
この時期は繁忙期かと思いますが、発送して数日でお返事が来たので助かりました。
また機会があればお願いしたいと思います。
実店舗を持つお店もありますが、遠かったので断念しました。
査定価格はこちらの1社のみなので比較できませんが、発送も着払いでしたので気楽でした。
発送前に追加の物が出てきたので、追加して査定アップしてもらいました。
この時期は繁忙期かと思いますが、発送して数日でお返事が来たので助かりました。
また機会があればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みん
2019年03月21日 09時45分
初めて服を売るという行為をしましたが、ラインで気軽に査定できたのでよかったです。対応も丁寧で早く、信用ができました。また、実物の状態を見て査定アップしてもらえたのもありがたかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:miii
2019年03月20日 20時55分
スクユニという会社に制服を送り、返ってこない状況の中沢山アドバイスくださいました。
スクユニ、リユース758対応はずさん過ぎました。
こちらの方とやり取りをし強く思いました。
査定額の内訳もしっかり提示してくださいましたし
買取後の商品の行方も教えてくださいました。
信頼をおけるお取引が出来ると思います。
スクユニ、リユース758対応はずさん過ぎました。
こちらの方とやり取りをし強く思いました。
査定額の内訳もしっかり提示してくださいましたし
買取後の商品の行方も教えてくださいました。
信頼をおけるお取引が出来ると思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆゆ
2019年03月20日 12時42分
ネットで買取依頼をすることが初めてだったため色々と不安でしたが、迅速な対応で、依頼書と一緒に詳しい流れなどが書かれた書類も送付して下さりスムーズに進められました。
見積もり時より追加した物や、美品であることなど評価して下さり査定額にもとても満足です。
送料等も別に振り込んで頂ける点などもとても助かります。
見積もり時より追加した物や、美品であることなど評価して下さり査定額にもとても満足です。
送料等も別に振り込んで頂ける点などもとても助かります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:HGS
2019年03月20日 11時30分
初めての利用でよくわからなかったのですが、申込依頼するとPDFで利用方法などの説明も明確に記載してあり、とてもわかりやすかったです。品物の送料も負担してもらえたので助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:はーな
2019年03月19日 19時55分
最初は不安でしたが、最初から最後までとても丁寧に対応して頂けました。また査定金額にも満足です。
スピーディーでこんなにも気持ちの良い取り引きはないと思います。ありがとうございました。
スピーディーでこんなにも気持ちの良い取り引きはないと思います。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:KH
2019年03月19日 13時38分
ネット界で口コミが良かったことがきっかけで、査定して頂きました。
初めの査定時も写メで送ることができ、金額も満足できました。
実際に取引を行い、金額も数千円アップしてくださり、連絡の返事も早く、円滑に取引ができました。金額の振込もスムーズです。金額だけではなく、取引のスピードにも満足です。ありがとうございました。
初めの査定時も写メで送ることができ、金額も満足できました。
実際に取引を行い、金額も数千円アップしてくださり、連絡の返事も早く、円滑に取引ができました。金額の振込もスムーズです。金額だけではなく、取引のスピードにも満足です。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あおりん
2019年03月17日 07時29分
他店よりも買取価格が高かったのと、口コミも拝見しこちらのお店を利用させて頂きました。
実際お取引は大変早く安心致しました。
最初の査定価格よりも高く買取り頂け大変満足しております。
実際お取引は大変早く安心致しました。
最初の査定価格よりも高く買取り頂け大変満足しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちゃんちゃん
2019年03月16日 18時10分
4月から社会人になるので、荷物の整理をしていた中で制服を処分しようとしていたのですが、買取ってもらった方が自身も得に感じたので、買い取ってもらうことにしました。
色々な口コミを見てみると、査定金額より大幅に下がった金額が振り込まれたりするという会社が多く、どうしたらいいか迷っていたところ、この会社の口コミを見ました。
この会社が一番適切な買取価格を振り込んでくださるという意見があったので、利用させていただきました。
実際、連絡も早く、スムーズなお取引ができました、
そして、査定金額も良く、商品を送った後も値段が変わりませんでした。満足です。
ありがとうございました。
色々な口コミを見てみると、査定金額より大幅に下がった金額が振り込まれたりするという会社が多く、どうしたらいいか迷っていたところ、この会社の口コミを見ました。
この会社が一番適切な買取価格を振り込んでくださるという意見があったので、利用させていただきました。
実際、連絡も早く、スムーズなお取引ができました、
そして、査定金額も良く、商品を送った後も値段が変わりませんでした。満足です。
ありがとうございました。
5
投稿者:なっぱ
2019年03月16日 17時57分
こちらの買取業者さんはとにかく対応が早く助かりました!メールを送って査定を依頼してから見積もりまで、そして、制服が届いてから連絡まで、すべてのやり取りがスムーズで助かりました。
とにかくお金がなくて早く現金化したい人にとってオススメだと思います。
とにかくお金がなくて早く現金化したい人にとってオススメだと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:りりか
2019年03月14日 20時39分
事前に買取価格を教えてくれるっということを売りにしてるようですが、メールで個人情報を書かせて見積もり依頼をさせておきながら男子学生服は買取できないと一言返信が。なら最初から女子の制服のみ買取りと表示しといてほしいです。
かなり不愉快な業者です。
かなり不愉快な業者です。
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ike
2019年03月14日 18時04分
使うことのなくなった制服を処分しようとしたところ、知人からネットで売れると教えてもらいました。
インターネットでいろいろな店舗を調べたところ、思っていたほどの価格で売れないのだと半ばあきらめていましたが、粘り強く検索したところ、デジタルウェブ様を見つけて、「過去に返品が1度もない」ことや、「公安委員会の認可がある」ということから安心して査定をお願いしてみました。
返信もすぐ返ってきて、何よりも思っていた以上の見積もり価格を出していただいたことから買い取っていただこうと思いすぐに現品を郵送しましたところ、 見積金額でほぼ買い取っていただけるというお話であったので十分満足していたところ、査定の結果が当初の見積価格より+5000円という結果でとても驚きました。
他の店舗と比較しても、間違いなく数倍の査定であると思いますし、正当な評価をしていただけたということでとても満足しています。
私が感じた安心感やこの店舗の過去の実績等をみても、自信を持って知人等にも教えてあげたい店舗であると思います。
ありがとうございました。
インターネットでいろいろな店舗を調べたところ、思っていたほどの価格で売れないのだと半ばあきらめていましたが、粘り強く検索したところ、デジタルウェブ様を見つけて、「過去に返品が1度もない」ことや、「公安委員会の認可がある」ということから安心して査定をお願いしてみました。
返信もすぐ返ってきて、何よりも思っていた以上の見積もり価格を出していただいたことから買い取っていただこうと思いすぐに現品を郵送しましたところ、 見積金額でほぼ買い取っていただけるというお話であったので十分満足していたところ、査定の結果が当初の見積価格より+5000円という結果でとても驚きました。
他の店舗と比較しても、間違いなく数倍の査定であると思いますし、正当な評価をしていただけたということでとても満足しています。
私が感じた安心感やこの店舗の過去の実績等をみても、自信を持って知人等にも教えてあげたい店舗であると思います。
ありがとうございました。
4
投稿者:コハク
2019年03月14日 16時53分
LINEでやり取りができて、とてもありがたかったです!
そして、見積りや査定、振込がとてもはやくて助かりました。
状態が良いとのことで、見積りよりアップしていただきました(*^^*)
有名高校とかじゃなかったので、高額までとはいかなくてもなかなかの値段で買い取ってもらえたので良かったです。
捨てるのもやだなと思っていたので嬉しかったです♪
そして、見積りや査定、振込がとてもはやくて助かりました。
状態が良いとのことで、見積りよりアップしていただきました(*^^*)
有名高校とかじゃなかったので、高額までとはいかなくてもなかなかの値段で買い取ってもらえたので良かったです。
捨てるのもやだなと思っていたので嬉しかったです♪
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ka2
2019年03月14日 12時34分
事前に買取金額がわかるこちらのお店を選びました。金額についても大変満足しております。
お店の方も迅速に対応頂きましてスムーズに取引することが出来ました。
また機会があればこちらのお店を利用したいと思います。
お店の方も迅速に対応頂きましてスムーズに取引することが出来ました。
また機会があればこちらのお店を利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ワンピース
2019年03月14日 10時13分
色々ネットで調べて、こちらを見つけました。最初は半信半疑でしたが、問い合わせ対応もはやく、査定金額もしっかり出て、安心してお願い出来ました。ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:モリミナ
2019年03月13日 21時23分
他の業者もいくつか調べ、査定を頼みましたが詳細を出してくれる業者がここだけでした。丁寧かつ迅速な対応に助かりましたし、学校のことについても調べていたことが好印象です。もっと高く売れるところもあると思いますが、捨てるものを引き取って頂けて満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピース
2019年03月13日 18時54分
とても満足のいく査定額でした。当初の見積もりよりもさらに価格が上がったのもありがたかったです。LINEでのやりとりは返信も早く、査定や振り込みなど最初から最後まで全てが迅速な対応でした。友人にも進めたいと思える業者様です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:☆Ka☆
2019年03月13日 07時57分
自宅で大掃除をしていたところ、ふと高校の制服を綺麗にとってあることを思い出しました。ずっとどうしようか考えてはいたのですが譲り先もなくそのままにしている状態が続いていたのでさすがに探そうと思いサイトを調べていたところ評価の高かったデジタルウェブ様にたどり着きました。事前査定の段階から他の業者の方よりも高値で提示してくださったこと、何よりも連絡がとても早かったことから今回買取をお願いすることになりました。おかげで手間もかからずすぐに買取を終えることができました。もし同じように困っている友人がいたら紹介したいと思います。ありがとうございました。
3
投稿者:トトロ
2019年03月11日 20時51分
思っていたより高く買い取っていただきました。制服は何年も前のものでしたが、買い取っていただきました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちい
2019年03月09日 10時42分
自分自身が3年間着用していたものですので、綺麗とは言えないものでしたが、想像以上に高値で買い取っていただけて驚きました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:もりんが
2019年03月08日 09時12分
先月、高校の制服を高値でお買取いただきました。
「思い出」にと。取っておいても数年後に処分するか今処分するか。の違いだと思い今度は追加で中学の制服一式もお見積を依頼させていただきました。
中学の制服は高校よりも古いものでしたが前回お願いした高校制服はの冬服だけでしたが
今回は夏服も一緒に査定をお願いしました
。
メールでお願いするとすぐにお返事があり前回を上回る高額な査定金額!
二つ返事ですぐにお願いすることしにて現物をお送りいたしました。
その際に夏服にしみを発見!そのこともお伝えしたので査定金額も下がるのは
了承させていただいていたのですが。。。
返ってきた答えはお見積金額通りで大丈夫とのこと!
さらに+2,000円もあり衝動的な買取金額を提示していただきました。小躍りしたいくらい嬉しかったです笑
こちらでお願いしますと連絡したのが午前。
同日の午後にはご入金いただき本当に迅速なご対応で感謝です。
中学高校の制服をお買取いただきましたお金で娘の短期留学の諸経費は全てまかなえそうです。
私自身も遠い昔ですが制服を「思い出」に保管していた記憶があります。
数年経ってゴミとして処分しました。
ゴミとして処分するものがこんなに高額でお買取いただけるというのは
本当にありがたいです。これからは友達にも教えてあげようと思います。
この度はどうもありがとうございました。
「思い出」にと。取っておいても数年後に処分するか今処分するか。の違いだと思い今度は追加で中学の制服一式もお見積を依頼させていただきました。
中学の制服は高校よりも古いものでしたが前回お願いした高校制服はの冬服だけでしたが
今回は夏服も一緒に査定をお願いしました
。
メールでお願いするとすぐにお返事があり前回を上回る高額な査定金額!
二つ返事ですぐにお願いすることしにて現物をお送りいたしました。
その際に夏服にしみを発見!そのこともお伝えしたので査定金額も下がるのは
了承させていただいていたのですが。。。
返ってきた答えはお見積金額通りで大丈夫とのこと!
さらに+2,000円もあり衝動的な買取金額を提示していただきました。小躍りしたいくらい嬉しかったです笑
こちらでお願いしますと連絡したのが午前。
同日の午後にはご入金いただき本当に迅速なご対応で感謝です。
中学高校の制服をお買取いただきましたお金で娘の短期留学の諸経費は全てまかなえそうです。
私自身も遠い昔ですが制服を「思い出」に保管していた記憶があります。
数年経ってゴミとして処分しました。
ゴミとして処分するものがこんなに高額でお買取いただけるというのは
本当にありがたいです。これからは友達にも教えてあげようと思います。
この度はどうもありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:TAM
2019年03月08日 03時38分
中学のブレザーとスカート、高校の制服類大体一式を35000円にてお買い取り頂きました。
断捨離のため検索した業者と片っ端から連絡を取り合いましたが大半が信頼性に欠ける対応な上数千円程の査定額でしたが、デジタルウェブ様は対応がとても丁寧で査定額も他店の3~6倍で驚きました。
正直制服自体が廃版で古く人気のないもので一部状態も良くないにも関わらずこの買取額は他では不可能です。
もし同じ様に買取をお考えの方は、こちら一択でまず間違いないので他と比較する手間をかけずに安心して利用してほしいと思います。
断捨離のため検索した業者と片っ端から連絡を取り合いましたが大半が信頼性に欠ける対応な上数千円程の査定額でしたが、デジタルウェブ様は対応がとても丁寧で査定額も他店の3~6倍で驚きました。
正直制服自体が廃版で古く人気のないもので一部状態も良くないにも関わらずこの買取額は他では不可能です。
もし同じ様に買取をお考えの方は、こちら一択でまず間違いないので他と比較する手間をかけずに安心して利用してほしいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マツオ
2019年03月07日 17時26分
最初は他店の批判のような文章が正直逆に怪しいなと思いましたが、実際対応が良く見積もりや査定額の提示など他の買取業者さんより丁寧で迅速でした。
制服は10年以上前のものだったのでどんな値がつくか不安でしたが、予想よりそして他店より高く見積もって頂きました。
また査定の際はボタンがひとつ欠けていたけれど制服が希少との事で見積から減額にはなりませんでした。
柔軟な対応をして頂けるとおもいます。
制服は10年以上前のものだったのでどんな値がつくか不安でしたが、予想よりそして他店より高く見積もって頂きました。
また査定の際はボタンがひとつ欠けていたけれど制服が希少との事で見積から減額にはなりませんでした。
柔軟な対応をして頂けるとおもいます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しましま
2019年03月07日 11時00分
初めは制服買取で一番上にあったサイトで買取をお願いしようとしたのですが、質問のメールやラインを送っても、コピペの文章ばかり…。そのため他の買取業者さんを探し、口コミを辿りながらデジタルウェブさんを見つけました。口コミも良かったため、見積もり、買取願いを出しました。メールでの返信もスムーズで、安心できました。実際に高校制服を発送してからも、約5日ほどで査定額をメールで知らせてくれました。(東北からの発送なので、到着まで時間がかかったのだと思います。それを含めても早いですよね。)また、初めは10000円の見積もりでしたが、状態が良いとのことで2000円も査定額アップしていただきとても良かったです。こちらのサイトは、他の人にもおすすめできるサイトですね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あ。
2019年03月07日 10時33分
スクユニで買い取ってもらう予定だったんですが、あんまり評判良くなくネットで他を探してたところ1番評判が良かったのでこちらにしました。お店の方の対応も良く価格も納得です。こんな値段で買取ってくれるのかとおもいました。もし友人も制服の行き場が困っていたらお勧めしようと思います。今回はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:れもん
2019年03月07日 02時21分
金欠だったので、ほかの業者に依頼したのですが、そちらの対応と評判が悪かったので、いろいろ検索してこちらに依頼しなおしました。先に頼んだ他業者からの返送料もご負担いただき、大変助かりました。買取価格にも満足です。対応も振込も迅速でしたので、こちらにお願いしてよかったと思います。知り合いで買取業者を探している人がいたら、紹介したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:kano
2019年03月06日 05時10分
高校制服(ブレザー1、カーディガン1、白シャツ2、スカート3、セーラー2、リボン2)
かなり古い制服で、カーディガンのボタンは1つ取れ、白シャツ2枚とセーラーの内の1枚は若干黄ばみがありました。買い取っていただけるか不安でしたが、査定金額24000円でしたので大満足です!
ありがとうございます。
送料分として査定金額とは別で1000円振り込んでいただけるようですので、その点も安心です。
断捨離中の方は、捨てるのであればこちらで売る事をおすすめします。
査定までのやりとりも迅速であり、とてもスムーズでした。
かなり古い制服で、カーディガンのボタンは1つ取れ、白シャツ2枚とセーラーの内の1枚は若干黄ばみがありました。買い取っていただけるか不安でしたが、査定金額24000円でしたので大満足です!
ありがとうございます。
送料分として査定金額とは別で1000円振り込んでいただけるようですので、その点も安心です。
断捨離中の方は、捨てるのであればこちらで売る事をおすすめします。
査定までのやりとりも迅速であり、とてもスムーズでした。
4
投稿者:カナ
2019年03月05日 09時51分
買取査定額が良かったです。
中高制服、体操服一式を合わせて2万円で買い取っていただけました。
スタッフさんの対応も悪くはなかったのですが、今日査定してご連絡いたします。と言われて、いつも私は10時半就寝なのですが、連絡が来ないため12時まで待ちました。しかし連絡は入らず、早朝、謝罪の連絡が入っていました。そこは、ちょっとうーん…と思ったので、星一つ下げさせていただきました。
そのほかは特に問題もなく、きちんとしたお取引ができたと思います。
中高制服、体操服一式を合わせて2万円で買い取っていただけました。
スタッフさんの対応も悪くはなかったのですが、今日査定してご連絡いたします。と言われて、いつも私は10時半就寝なのですが、連絡が来ないため12時まで待ちました。しかし連絡は入らず、早朝、謝罪の連絡が入っていました。そこは、ちょっとうーん…と思ったので、星一つ下げさせていただきました。
そのほかは特に問題もなく、きちんとしたお取引ができたと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:tm1ss0do
2019年03月04日 12時02分
[良かった点]
買い取り金額が高い
汚れてても買い取ってもらえる
対応が誠実でスピーディー
返送料が無料
送料一律1000円負担してもらえる
[気になった点]
公式HPが少し見づらい
デジタルウェブはスクユニの口コミをTwitterで探しているときに見つけました。
毎日「~の制服を買い取らせていただきました!」と投稿されているので、結構
人気があるんだなと思っていLINEで売りたい物品一覧と高校名を送りって見積もりしてもらいました。
そしたら2万円以上の高額買い取り。
対応もスムーズだったし、久しぶりに気持ちよく中古品を売りました。
ただ、HPがスクユニなど大手のものと比べて質素なので、初めて売るときは不安になります。
一方でHPの見た目だけで判断するのは危険だという教訓にもなりました。
買い取り金額が高い
汚れてても買い取ってもらえる
対応が誠実でスピーディー
返送料が無料
送料一律1000円負担してもらえる
[気になった点]
公式HPが少し見づらい
デジタルウェブはスクユニの口コミをTwitterで探しているときに見つけました。
毎日「~の制服を買い取らせていただきました!」と投稿されているので、結構
人気があるんだなと思っていLINEで売りたい物品一覧と高校名を送りって見積もりしてもらいました。
そしたら2万円以上の高額買い取り。
対応もスムーズだったし、久しぶりに気持ちよく中古品を売りました。
ただ、HPがスクユニなど大手のものと比べて質素なので、初めて売るときは不安になります。
一方でHPの見た目だけで判断するのは危険だという教訓にもなりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:チューリップ
2019年03月03日 14時08分
娘の高校の制服一式を整理しようと思い、今回デジタルウェブさんにお世話になりました。
たくさんの買取り業者があるなかで、なぜ私がこちらを選んだのか?それは、ホームページを見ていただくと一目瞭然なのですが、とにかく私達サイドに立った的確なアドバイス、だからこそ三年間大切に着た制服を託せる信頼できるお店だと思ったからです。
お取引も事前に見積り提示額のご連絡があり、査定後に送料を千円いただけます。見積り提示額も大変満足できる金額でしたし、品物を送る時に追加した品物に対して査定額もしっかりアップしてくださり、とても信頼出来ました。
品物の送付から査定まで3日でご連絡をいただけ、とにかく丁寧でスピーディーでした。
まだ、制服をお持ちの方がいらっしゃるなら、間違いなくデジタルウェブさんでのお買取りをオススメします。
私も友達にイチオシします!
たくさんの買取り業者があるなかで、なぜ私がこちらを選んだのか?それは、ホームページを見ていただくと一目瞭然なのですが、とにかく私達サイドに立った的確なアドバイス、だからこそ三年間大切に着た制服を託せる信頼できるお店だと思ったからです。
お取引も事前に見積り提示額のご連絡があり、査定後に送料を千円いただけます。見積り提示額も大変満足できる金額でしたし、品物を送る時に追加した品物に対して査定額もしっかりアップしてくださり、とても信頼出来ました。
品物の送付から査定まで3日でご連絡をいただけ、とにかく丁寧でスピーディーでした。
まだ、制服をお持ちの方がいらっしゃるなら、間違いなくデジタルウェブさんでのお買取りをオススメします。
私も友達にイチオシします!
5
投稿者:llin
2019年03月03日 12時10分
10年以上前に卒業した高校の制服の処分に困り、ネットで検索して見積り依頼しました。
他のお店からは「現品確認後の価格提示」といわれ不安になっていたのですが、デジタルウェブさんは事前に価格提示してくださったので納得した上で買取をお願いすることができました。
黄ばみがありその分査定マイナスはありましたが、それを差し引いても10年以上前の制服にこんな金額をつけていただけるとは思わなかったので満足できる買取価格でした。
また、こちらから制服発送後、数日で査定→価格合意→振込と大変スムーズにお取引していただきました。
顔が見えない取引なので不安でしたが、メールのやり取りも丁寧だったので、安心してお願いできました。
他のお店からは「現品確認後の価格提示」といわれ不安になっていたのですが、デジタルウェブさんは事前に価格提示してくださったので納得した上で買取をお願いすることができました。
黄ばみがありその分査定マイナスはありましたが、それを差し引いても10年以上前の制服にこんな金額をつけていただけるとは思わなかったので満足できる買取価格でした。
また、こちらから制服発送後、数日で査定→価格合意→振込と大変スムーズにお取引していただきました。
顔が見えない取引なので不安でしたが、メールのやり取りも丁寧だったので、安心してお願いできました。
5
投稿者:ましゅ
2019年03月03日 10時51分
最初、提示した金額以上の金額で買い取っていただき感謝しています。
迅速な査定で思った以上の金額でびっくりです。
迅速な査定で思った以上の金額でびっくりです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みみまる
2019年03月02日 09時09分
Twitterでのやり取りだったのですが
返信が早く対応も早かったです。
お忙しい中ありがとうございました。
価格もきちんと値段をつけてくれるのでオススメです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:たなか
2019年02月28日 23時20分
制服を売るのは初めてで、初めはネットで検索して一番上に出てきたスクユニで買い取っていただこうと考えていました。しかし買い取り金額に納得出来ず、デジタルヴェブさんにもお見積もりをお願いしたところ、スクユニの何倍もの値段で買い取って頂けることになりました。査定からの入金も大変迅速でその都度ご連絡頂くことができ、最初から最後まで安心してお取引できました。おすすめできるショップです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まるこ
2019年02月28日 20時00分
制服を売りました。思った以上の金額で、対応も丁寧で早くとても満足しています。悩んでいる人がいたらおススメしたいと思います。スクユニさんにも査定をお願いしましたが、デジタルウェブさんはそれの10倍の金額でした。スクユニさんから制服を返却してもらうために、親身に相談に乗っていただき、返送料まで出してもらえて、とても感謝しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






