おたからやのクチコミ

おたからや
3
2023年09月09日 14時39分
ブランド時計を売りました。
とても良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年09月09日 12時01分
丁寧な対応
頑張ってくれたよ。040
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年09月05日 15時37分
125
お世話になりました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年09月04日 20時48分
54 ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年09月02日 06時25分
店長さんの接客がよくて、...
(おたからや 熊谷ニットーモール店のレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年09月01日 19時30分
いらないアクセサリーを買い取ってもらいました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月27日 19時22分
42よく頑張りました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月27日 16時34分
070財布の買い取りをしてもらいました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月26日 11時38分
出張査定、買取をお願いしました。点数が多いですが、要領よく査定していただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月25日 11時10分
047
ありがとうございます
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月24日 11時13分
020
頑張ってくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月23日 12時15分
有難うございます。023
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月22日 18時33分
043
とても感じの良い、接客でした
買い取りして頂けるのがもっとあれば嬉しいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月22日 18時14分
020
頑張ってくれました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月21日 16時46分
古いアクセサリーを買い取っていただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月19日 18時35分
いらないものを処分出来て良かったです。
買取価格は正直、適正なのかは???ですが、訪問していただけたので助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月19日 10時59分
018
リングを買い取っていただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月19日 10時58分
リングを買い取っていただきました。
018
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月18日 15時48分
047着物と反物の買い取りができなかったですが、他は満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月18日 14時38分
018
引き取り不可な物などを広告やネットに少し書いて欲しい。
ただ、査定員の方が詳しく説明はしてくださいました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月15日 12時20分
42
丁寧にしていただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月14日 18時56分
42
迅速丁寧に査定して頂き良かったです。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月13日 18時16分
ありがとうごさいました。082
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月13日 15時36分
電話した当日に出張買い取りに来てもらい良かったです。
雛人形に買い取りの値段が付かないのが残念でしたが出張買い取りキャンペーンで10%付いたので良かったです。担当者の方も親切に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月11日 15時35分
ダイヤモンドの指輪2点を買い取ってもらいました。
長時間ありがとうございました。
018
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月11日 13時47分
対応は親切で感じが良かったが、価格が残念でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月11日 11時10分
018
お酒1本とお財布1点を買い取ってもらいました。
暑い中ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月10日 13時33分
018ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月08日 20時19分
053
初めての買取りをしていただきましたが、わかりやすくスムーズに終わりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月08日 15時15分
034 よかったです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月08日 11時24分
素早い対応でした23
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月07日 18時03分
043
人当たりが良くて、丁寧な説明で、納得して買い取っていただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月07日 15時50分
018
ありがとうございました😃
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月06日 19時26分
018
金額頑張ってもらいました。ただ、査定時間が少し長かったので星3つで。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月05日 17時12分
070楽しかったですよ
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月04日 11時35分
018
カラオケ持っていてくれなくて少し残念ですが、金額頑張ってもらいました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年08月03日 11時56分
希望がかなわなかった!残念!
でも、親切に対応してもらえた。

003
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年07月31日 19時42分
62
ありがとうございました。またお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年07月26日 12時09分
42
丁寧に対応して下さいました。
高額のものの買取依頼だったので、他社と比較しながら検討させて頂きました。業者によって金額に大きく差が出るものなのだと痛感しました。
出張ついでに、当初予定にはなかった品物まで買い取ってくださって助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年07月22日 20時47分
訪問査定をしっかりしていただきました
003
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年07月20日 15時30分
046 切手 宝石 ありがとう
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年07月19日 20時04分
043
ハイブランド以外は厳しい、、
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年07月18日 11時47分
大変丁寧で良かったです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年07月16日 19時02分
すぐ来て頂いて助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年07月16日 14時47分
まあこんなもんかなぁ
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年07月15日 17時28分
対応は良かったけど値段は思ったより安かったです。128
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年07月15日 12時05分
043
ギターとカメラの買取をお願いした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年07月13日 18時21分
他店で0円だったものに値段がついた
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年07月09日 18時24分
23
金属の買取が不満でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年07月09日 15時55分
62
雨のなかありがとうございました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年07月07日 18時14分
本日はありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年07月07日 16時39分
42
姉妹で査定ていただいたのですが、姉は思ったより買取額がよくて機嫌よく仕事に向かいました。
交渉頑張っていただき、ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年07月06日 12時56分
良かったと思います。楽しい査定でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年07月04日 20時31分
038

初出張買取してもらいました。
不用品を売れて良かった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年07月02日 15時54分
ありがとうございます!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年07月02日 11時22分
125詳しい説明でわかりやすかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年06月26日 18時32分
連絡して当日に来ていただきました。
とても早くて、びっくりしました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年06月26日 14時29分
丁寧にご対応頂きました。42
(おたからや 南栄町店のレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年06月23日 20時29分
動かないロレックスとVUITTONの長財布を買い取ってもらいました。頑張って頂いて納得できるところで落ち着きました。
ありがとうございました。

31
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
2023年06月23日 16時35分
018
他社と同額出してもらいました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った