【2026年6月最新】おたからや 買取の23616件のクチコミ・評判・体験談(9ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
3
投稿者:こむ
2023年08月19日 18時35分
いらないものを処分出来て良かったです。
買取価格は正直、適正なのかは???ですが、訪問していただけたので助かりました。
買取価格は正直、適正なのかは???ですが、訪問していただけたので助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:山本
2023年08月18日 14時38分
018
引き取り不可な物などを広告やネットに少し書いて欲しい。
ただ、査定員の方が詳しく説明はしてくださいました。ありがとうございました。
引き取り不可な物などを広告やネットに少し書いて欲しい。
ただ、査定員の方が詳しく説明はしてくださいました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:コハク
2023年08月13日 15時36分
電話した当日に出張買い取りに来てもらい良かったです。
雛人形に買い取りの値段が付かないのが残念でしたが出張買い取りキャンペーンで10%付いたので良かったです。担当者の方も親切に対応してくれました。
雛人形に買い取りの値段が付かないのが残念でしたが出張買い取りキャンペーンで10%付いたので良かったです。担当者の方も親切に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:サム
2023年07月26日 12時09分
42
丁寧に対応して下さいました。
高額のものの買取依頼だったので、他社と比較しながら検討させて頂きました。業者によって金額に大きく差が出るものなのだと痛感しました。
出張ついでに、当初予定にはなかった品物まで買い取ってくださって助かりました。
丁寧に対応して下さいました。
高額のものの買取依頼だったので、他社と比較しながら検討させて頂きました。業者によって金額に大きく差が出るものなのだと痛感しました。
出張ついでに、当初予定にはなかった品物まで買い取ってくださって助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:あさ
2023年07月07日 16時39分
42
姉妹で査定ていただいたのですが、姉は思ったより買取額がよくて機嫌よく仕事に向かいました。
交渉頑張っていただき、ありがとうございました。
姉妹で査定ていただいたのですが、姉は思ったより買取額がよくて機嫌よく仕事に向かいました。
交渉頑張っていただき、ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:MAMAZZEL
2023年06月23日 20時29分
動かないロレックスとVUITTONの長財布を買い取ってもらいました。頑張って頂いて納得できるところで落ち着きました。
ありがとうございました。
31
ありがとうございました。
31
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




