【2026年6月最新】おたからや 買取の23591件のクチコミ・評判・体験談(13ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:ひろくん
地域:日立市
2026年05月01日 10時50分
担当者の方はとても丁寧にかつ親切に対応して下さり、納得いく形で買い取っていただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:モモ
地域:神戸市須磨区
2026年04月30日 18時34分
急に電話して すぐ対応ありがとうございます🌷
ワンチャンも懐いて とても感じがよい
スタッフさんでした。
またお願い致します
ワンチャンも懐いて とても感じがよい
スタッフさんでした。
またお願い致します
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:st
地域:いわき市
2026年04月30日 17時29分
おたからやさんでは初めての出張買取りでしたが、
先ず、女性のスタッフさんで安心しました。
親切な対応で、一つ一つ丁寧に査定していただきました。
機会がありましたら、またお願いしたいと思いました。
先ず、女性のスタッフさんで安心しました。
親切な対応で、一つ一つ丁寧に査定していただきました。
機会がありましたら、またお願いしたいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:シゲ
地域:我孫子市
2026年04月28日 11時26分
はじめにきちんと名刺を渡してもらい、誠実さが伝わりました。買取れない物も何故買い取れないかの説明もわかり易かったです。清潔感があり、女性一人での対応でしたが、気負いなくできました。買取額も納得しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています



