【2026年6月最新】おたからや 買取の23591件のクチコミ・評判・体験談(17ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:ももちゃん
地域:神奈川県
2026年04月15日 16時00分
細かく丁寧なご説明をしてくださり、とっても親切なご対応だったので、お願いしました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たかちゃん
地域:埼玉県
2026年04月14日 18時43分
とても丁寧に親身になって査定をして頂きました。
高好感の青年で、誠実で信頼がおける対応でした。
高価買取りで助かりました。
ありがとうございました。
高好感の青年で、誠実で信頼がおける対応でした。
高価買取りで助かりました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:山田
地域:東大阪市
2026年04月14日 17時21分
今回初めて利用しましたが
丁重な対応で満足しました
ネットの評判では悪かったので
心配しましたが問題ありませんでした
また利用したいと思います
丁重な対応で満足しました
ネットの評判では悪かったので
心配しましたが問題ありませんでした
また利用したいと思います
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジョー
地域:春日部市
2026年04月13日 18時08分
金のネックレスと万年筆をまとめて査定していただきました。最初は金額面で少し不安もありましたが、相場や純度・重さについて丁寧に説明していただけたので、納得した上でお願いすることができました。
万年筆についても、ペン先の扱いなどをきちんと説明してくださり、全体として無理のない自然な査定だと感じました。
スタッフの方の対応も落ち着いていて、こちらのペースに合わせてくださる印象があり、安心して相談できたのが良かったです。全体として信頼感のあるお店だと思います。
万年筆についても、ペン先の扱いなどをきちんと説明してくださり、全体として無理のない自然な査定だと感じました。
スタッフの方の対応も落ち着いていて、こちらのペースに合わせてくださる印象があり、安心して相談できたのが良かったです。全体として信頼感のあるお店だと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:AAA
地域:宮城県
2026年04月13日 15時04分
ネックレス 記念硬貨
査定員さんの対応もとても良く丁寧に説明していただき売ってよかったと思います
査定員さんの対応もとても良く丁寧に説明していただき売ってよかったと思います
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:piano
地域:東村山市
2026年04月12日 14時22分
今回買取依頼が初めてで色々不安もありましたが、始めから終わりまでとても親切にご対応頂けたので安心してお任せすることが出来ました。
また何かありましたらおたからやさんにお願いしたいです。
また何かありましたらおたからやさんにお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カズアキ
地域:鹿児島県
2026年04月12日 11時54分
100円貨幣をプレアム価格で引き取ってもらいました。
お兄さんの対応もよく安心できました。
お兄さんの対応もよく安心できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています



