【2026年6月最新】おたからや 買取の23591件のクチコミ・評判・体験談(16ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:徳永菜弥
地域:岡山市
2026年04月19日 19時12分
対応も、言葉もものすごく丁寧で、ここをえらんでよかったです。また、不用品があるさいわ、是非また、お願いしようと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:AK
地域:仙台市青葉区
2026年04月17日 11時29分
このたび出張買取を利用しましたが、全体的に非常に満足のいく対応でした。
今回は財布二点とリング一点を買い取っていただきました。
担当の方の接客態度は終始丁寧で温和な印象で、安心してお任せすることができました。
査定から買取までの流れもスムーズで無駄がなく、効率よく進めていただけた点も好印象です。
また、買取価格についてもきちんとした説明があり、その内容に納得した上で、比較的高値で買い取っていただけました。
対応・価格ともに満足度が高く、信頼できるサービスだと感じました。機会があればまた利用したいと思います。
今回は財布二点とリング一点を買い取っていただきました。
担当の方の接客態度は終始丁寧で温和な印象で、安心してお任せすることができました。
査定から買取までの流れもスムーズで無駄がなく、効率よく進めていただけた点も好印象です。
また、買取価格についてもきちんとした説明があり、その内容に納得した上で、比較的高値で買い取っていただけました。
対応・価格ともに満足度が高く、信頼できるサービスだと感じました。機会があればまた利用したいと思います。
5
投稿者:ミナ
地域:東京都
2026年04月16日 14時17分
とっても親切、丁寧な説明をしながらの対応で安心して査定のお願いが出来ました。
若いのに真面目に頑張っていました。
若いのに真面目に頑張っていました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています



