【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(37ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
5
投稿者:puuaru_san
地域:荒尾市
2026年05月03日 19時26分
実際見てもらい、買取れる物、買い取れない物を教えていただき、値段もそれぞれ提示してもらい良かった。店に持って行かずに、出張で来てもらい助かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:choco
地域:新潟県
2026年05月03日 18時30分
初めて出張買取りをお願いしたんですが、
すごくいい人が来てくれて、安心してお願いできました。
買取り金額にもとても満足できました。
また何かあったらぜひお願いしたいです。
すごくいい人が来てくれて、安心してお願いできました。
買取り金額にもとても満足できました。
また何かあったらぜひお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ほのぼの
地域:福岡県
2026年05月03日 11時21分
買取り査定して頂いてる間、丁寧な説明をして頂き
納得して物を売る事が出来たので担当者の方に感謝します。
また、機会があれば査定をお願いしたいです。
納得して物を売る事が出来たので担当者の方に感謝します。
また、機会があれば査定をお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:あゆみ
地域:広島県
2026年05月02日 19時23分
他店より高く買い取り頂きました。
誕生日が近い事もあり更に、買い取り価格を上げて頂きました
誕生日が近い事もあり更に、買い取り価格を上げて頂きました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




