【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(39ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
5
投稿者:ひろくん
地域:日立市
2026年05月01日 10時50分
担当者の方はとても丁寧にかつ親切に対応して下さり、納得いく形で買い取っていただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:社長
地域:大阪府
2026年04月30日 18時35分
記念小判を査定していただきました。
買取での体験談などロマンを感じる楽しい話もたくさんしていただき、初めての出張査定は大変楽しく、また満足のいく値段で買い取っていただきました。ありがとうございました。
買取での体験談などロマンを感じる楽しい話もたくさんしていただき、初めての出張査定は大変楽しく、また満足のいく値段で買い取っていただきました。ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:モモ
地域:神戸市須磨区
2026年04月30日 18時34分
急に電話して すぐ対応ありがとうございます🌷
ワンチャンも懐いて とても感じがよい
スタッフさんでした。
またお願い致します
ワンチャンも懐いて とても感じがよい
スタッフさんでした。
またお願い致します
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:st
地域:いわき市
2026年04月30日 17時29分
おたからやさんでは初めての出張買取りでしたが、
先ず、女性のスタッフさんで安心しました。
親切な対応で、一つ一つ丁寧に査定していただきました。
機会がありましたら、またお願いしたいと思いました。
先ず、女性のスタッフさんで安心しました。
親切な対応で、一つ一つ丁寧に査定していただきました。
機会がありましたら、またお願いしたいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ララ
地域:山口県
2026年04月30日 15時58分
今日、営業の方に査定していただきました。
とても親切で、わかりやすく説明していただきました。
納得して売らせていただきました。
又お願いしたいです。
とても親切で、わかりやすく説明していただきました。
納得して売らせていただきました。
又お願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:おたからありがとう
地域:大和高田市
2026年04月30日 13時00分
指輪2点を査定していただきました。丁寧な点で安心できました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






