【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(41ページ目)
おたからやのクチコミ
5
投稿者:シゲ
地域:我孫子市
2026年04月28日 11時26分
はじめにきちんと名刺を渡してもらい、誠実さが伝わりました。買取れない物も何故買い取れないかの説明もわかり易かったです。清潔感があり、女性一人での対応でしたが、気負いなくできました。買取額も納得しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みたらし
地域:養父市
2026年04月27日 18時40分
初めての査定でしたが、大変丁寧な接客で、説明もわかりやすく、とても気持ちの良い取り引きが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ララ
地域:兵庫県
2026年04月27日 13時21分
エリザベス銀貨 1オンス 35枚
出張買取をお願いしました。
丁寧で何か見たり、触る際は一言声をかけて確認してくれます。
査定に時間がかかりそうだったので、その旨も伝えてくれました。
来られた方の言葉遣いも優しく、清潔感もあり安心してお願い出来ました。
出張買取をお願いしました。
丁寧で何か見たり、触る際は一言声をかけて確認してくれます。
査定に時間がかかりそうだったので、その旨も伝えてくれました。
来られた方の言葉遣いも優しく、清潔感もあり安心してお願い出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カタポン
地域:伊丹市
2026年04月27日 11時15分
初めて利用させて頂きましたが、鑑定士の方も感じ良く、気持ち良く取引をして頂く事が出来ました。
また何かありましたら、お願いしたいと思います。
また何かありましたら、お願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





