【2026年6月最新】おたからや 買取の23591件のクチコミ・評判・体験談(5ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
3
投稿者:T
2025年09月11日 10時29分
訪問査定ですが、とても話やすい方がきて下さり安心しました。
もう少し、買取の品物の幅が広いと とても良いと思います。
もう少し、買取の品物の幅が広いと とても良いと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:マンチカン
2025年09月07日 17時18分
早めに来ていただきました。
あまり価値がある物ではなかったとの事で、残念でした。
少し色をつけて頂き、ありがとうございました。
またお願い致します。
あまり価値がある物ではなかったとの事で、残念でした。
少し色をつけて頂き、ありがとうございました。
またお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:クリスト
2025年07月26日 14時58分
店員さんはとても丁寧でありがたかったです
ただ、最初お約束したものが全て対象外でした
先に言ってくれれば良かったなと思いました
ただ、最初お約束したものが全て対象外でした
先に言ってくれれば良かったなと思いました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







