【2026年6月最新】おたからや 買取の23616件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
3
投稿者:由美ちゃん
2023年12月21日 12時33分
42
査定は丁寧にして頂きましたが私の想像していました金額より安い感じがしました。
もう少し良い物を診て頂きましたらよかったのにと失礼しました。
本日は雪の中ご足労でした、
査定は丁寧にして頂きましたが私の想像していました金額より安い感じがしました。
もう少し良い物を診て頂きましたらよかったのにと失礼しました。
本日は雪の中ご足労でした、
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:天空憧人
2023年12月14日 11時48分
42 丁寧に対応していただきましたが、全品買取ならずは、残念なところがありましたが、これは、この担当者の責任ではないので、担当者の対応はとても良かったけど、会社としては⭐️3つとさせて頂きました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:まろアン
2023年11月24日 16時27分
担当の方はとても丁寧な対応でとても良かったです
ただ、何でも買い取っていただけると思い何点か見ていただいたのですが、時計一点のみの買取だったので星三つにしました
ただ、何でも買い取っていただけると思い何点か見ていただいたのですが、時計一点のみの買取だったので星三つにしました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







