【2026年6月最新】おたからや 買取の23476件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
4
投稿者:マイクラ
地域:大阪府
2026年05月22日 11時14分
はじめての買取りでしたが、和やかな雰囲気で私が緊張しないような空気を作って下さいました。説明も丁寧でわかりやすかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みなみ
地域:東京都港区
2026年05月21日 11時11分
丁寧に説明してくださり、感じも良くとてもよかったです^_^
また宜しくお願いします^_^
また宜しくお願いします^_^
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:MK
地域:武蔵野市
2026年05月20日 16時05分
査定のお願いのご連絡をしましたら、当日に来て頂き、丁寧に対応して頂きました。金額もご相談させて頂いた額にして下さり、感謝しております。また機会がありましたら、お願い出来たらと思っております。どうぞよろしくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:てと
地域:八王子市
2026年05月20日 11時55分
祖父から譲り受けた銀杯3個を査定お願いしました。とても清潔感がある方が査定してくださりました。丁寧な接客や説明をしてくれたので納得してお買い取りをお願いできました。また何かあればお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かなぴ
地域:熊谷市
2026年05月20日 10時29分
はじめて買取査定をしていただきました!
丁寧な説明の仕方で、とても物腰もよくお話もしやすくて良かったです。また機会があればお願いしたいとおもいます!
丁寧な説明の仕方で、とても物腰もよくお話もしやすくて良かったです。また機会があればお願いしたいとおもいます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いーちゃん
地域:宮崎市
2026年05月19日 19時10分
今回、指輪の査定をお願いしました。思い入れのある大切な品だったので、どのような評価になるのか少し不安もありましたが、こちらが予想していた金額よりも高い査定額を提示していただき、とても驚きました。丁寧に査定していただき、品物の価値をしっかりと見てくださったことが伝わり、安心してお任せすることができました。
担当してくださった方は、明るく元気な話し方でとても親しみやすく、初めての利用でも緊張せずに相談することができました。査定のポイントや価格の理由についても分かりやすく説明してくださり、こちらの質問にも丁寧に答えていただけたので、納得したうえでお願いすることができました。
また、無理に話を進めることもなく、こちらの気持ちを大切にしながら対応してくださった点にも好感を持ちました。査定額の高さだけでなく、接客の温かさや誠実さも非常に印象的で、信頼できるお方だと感じました。
担当してくださった方は、明るく元気な話し方でとても親しみやすく、初めての利用でも緊張せずに相談することができました。査定のポイントや価格の理由についても分かりやすく説明してくださり、こちらの質問にも丁寧に答えていただけたので、納得したうえでお願いすることができました。
また、無理に話を進めることもなく、こちらの気持ちを大切にしながら対応してくださった点にも好感を持ちました。査定額の高さだけでなく、接客の温かさや誠実さも非常に印象的で、信頼できるお方だと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ksangaku
地域:鴻巣市
2026年05月18日 16時55分
お家に査定に来て頂き、丁寧で穏やか方で
気持ち良く買取して頂き、有り難かったです。
以前も良く利用していますがまた、利用させて
貰いたいです。
金額が思ったより付いて嬉しかったです。
気持ち良く買取して頂き、有り難かったです。
以前も良く利用していますがまた、利用させて
貰いたいです。
金額が思ったより付いて嬉しかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




